2017-06



今回の卵胞数

本日D10  36.57℃


おはよーございます!!

今朝は暖かいのですが、あめ降ってて暗いです。

今日の午後からまた寒さが戻るようなので、気温の差で体調崩さないように気をつけなきゃね!!



さて!卵巣刺激のため6日連続注射通いまして、昨日は卵胞チェックの日でしたjumee☆excite2


内膜の厚さは10ミリ

そして卵胞は、右1個、左3個+(測定できない小さいのが)2個=5個

全部がまだ12ミリ~19ミリの間の大きさで楕円の形が多くて、

あと2日、hMGフェリング150単位が追加で様子を見てみようって事になりました!



ヨカッタ~わはは



今回は複数個採卵できそうです!!


卵の質はどうなのかわからないけど、とりあえず安心しました・・・

「ワタシもまだ卵を作れる卵巣を持ってたんだ!!」ってjumee☆faceA70


妊娠するためには、まだまだたくさんの難関が待ち受けてて、

まだまだスタートラインに立ったばかりだけど、

スタートラインに立てた!!って事がなんだか嬉しい!!



がんばろーっと!!




昨日は病院から帰ってきたら、片頭痛になってしまい、吐き気までjumee☆faceA87


頭痛薬が効いたのは薬を飲んでから2時間後(遅っびっくり

夕飯も作れないほどの激痛で、(こんな時でも食欲はあるんだなアップロードファイル


旦那にご飯作ってもらいました!!






卵かけごはん!!






うん!これ・・・作ってもらったって言わないねアップロードファイル




ご飯に卵をかけてもらった!!




うん!これがしっくりくるわアップロードファイル


卵かけご飯にキムチを乗っけて味付け海苔で巻いて美味しくいただきました!!



今日はすっかり元気です!!

数年前から片頭痛持ちになってしまって、たまに出てくるんですよね~××

頭痛薬を持ち歩いてるけど、痛くなり始めたらすぐに薬飲まないと

治りが遅い事に昨日気付きました!

早めの対処が肝心です!!



今日は病院は午前のみなので、早めに注射いってきまーすHmg

それじゃーよい1日を・・ アップロードファイル ちゃお


応援お願いしまーす↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  にほんブログ村


今回のjineko

こんちわー!!

今日はコメント返ししてたらもうこんな時間になっちまいますたーかお

という事で、パパッとさくっと行きますね!!


昨日、jinekoのフリペが届きました!表紙が素敵ダブルハート


今回の特集でとーっても興味深い記事がありました!

不妊治療保険適用についてです。

野田聖子さんも登場していて、今後の不妊治療保険適用の事について

話されていて、食い入るように読んでしまいました(笑)


そして今回もワタシが通ってるクリニックの先生が質問に答えていて

これまた嬉しくなりました!!


jineko フリーペーパー、どなたでももらえます!

まだ読んだ事ない人はこちらから申込みするといいですよ~!!↓

過去の物ももらえます!


jineko フリーペーパー申し込み



人気ブロガーさんのところに今回はブロ友のyayoiちゃんのブログが載ってました!!

知ってるお友達が載ると嬉しいね好き好き


次はブロ友さん誰が載るのか楽しみですね好き好き





あぁ・・・口の横が切れちゃったかおまる

もしかして・・・食べ過ぎ・・・かおまるヒョエー


アロエ塗るとすぐに治るんだけど、今家にないんだよね~××

近所のおばさんちからもらってこようかな~?

みなさま、口の横が切れたときってどうしてます?

何か早く治す方法ってご存知でしたら教えてくらさーい!!



すみませんが応援お願いします↓


     にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
     にほんブログ村

不妊治療を経て。

こんにちは!

ワタシ昨日ネットのニュースで知ったんだけど、

品川庄司のの品川さんの奥さん、

「6年間子作りしてたが子宝に恵まれず、不妊治療を経て妊娠」だそうですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

品川blog は → コチラコチラ


おめでとうございますjumee☆fun3Ljumee☆fun3R


注射したり、薬飲んだり、嫁をひっくり返したり(←うちもやってる・・笑)

あ!うちは終わった後、旦那がワタシの両足を持って振ります(笑)

奥へ行くんだーーー!!的な感じでね!!


きっと品川さん嬉しくてしょうがないでしょうね~ダブルハート

ワタシも早く旦那を喜ばせてあげたいわダブルハート


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

昼ドラ・・・ハマってます(笑)

ワタシも旦那も・・・「ゼノになりきれないアイツに夢中」ですアップロードファイル

その後の「白い巨塔」も、その後の「大奥」も

リアルタイムで観てたのに、また再放送にハマってしまってます。

だけど・・・大奥の後の「ブス恋」は別にいいかな?って事で、

その時間はワンコの散歩へ(笑)

昨日は海の近くの公園にお散歩に行ってきました!

014.jpg
005_20091126130311.jpg

走る!走る!!走る!!!


やっぱり広ーい公園で走るのは楽しいみたいです!!

ワンコの笑顔に癒されました。


昨日からまためまいが復活してしまってるので、

今週はもうバイトもないし、ゆっくり休みたいと思いまーすゴロゴロ

それでは・・・またねアップロードファイル



↓押して!!!!!!!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

結婚記念日の名前♪

コアリズムを貸してくれてるブロ友のむぎひなちゃんが、明日結婚記念日です♪

むぎひなちゃんおめでとうjumee☆faceA154

むぎひなちゃんのブログで読んで知ったのですが、

結婚7年目は銅婚式っていう名前があるみたいです!!

1年目 紙婚式
2年目 綿婚式/藁婚式
3年目 革婚式/菓婚式
4年目 書籍婚式/花婚式
5年目 木婚式
6年目 鉄婚式
7年目 銅婚式
8年目 青銅婚式/電気器具婚式
9年目 陶器婚式
10年目 錫婚式/アルミ婚式
11年目 銅鉄婚式
12年目 絹婚式 60年目
13年目 レース婚式
14年目 象牙婚式
15年目 水晶婚式
20年目 磁気婚式
25年目 銀婚式
30年目 真珠婚式
35年目 珊瑚婚式
40年目 ルビー婚式
45年目 サファイア婚式
50年目 金婚式
55年目 エメラルド婚式
60年目75年目 ダイヤモンド婚式

 ちなみに我が家は9年目突入したので・・・って探したら・・・


陶器婚式 だそう・・・かお


30年目くらいから、真珠やら珊瑚やらルビーやら宝石の名前なのに、

なぜ陶器なんでしょうね?!

これもきっと意味がある事なんでしょうね!!

さて皆さまは何婚式でした??


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリックこれポチっと押してってくださいね~!!!

言いに行く?

こんにちは!今日はこちらは曇りです曇2



昨日、フッと先週土曜日に買った食材のレシートを見てたら、

お店で表示されてた金額とは違う金額の物を見つけてしまいかお

先ほどお店へ電話しました・・・

担当の者がいないので後からコチラからお電話させていただきます・・との事で

今、電話待ちしてるわけなんですが、

もし戻ってくるなら700円くらいは戻ってくると思います!!


ワタシね!値札とレシートの金額が違う事がよくあって、いつもはレジを通る時に

値段を確認してるんですけど、今回は旦那に任せてしまったからこういう事に・・jumee☆faceA116


もしかしたら、ワタシが値札の見間違えもあるかと思うので、

丁重に電話しまして、ワタシが間違ってるのかもしれませんが・・・とは言ってあります。

ただ、特売商品だったが故に良く覚えていて、レシートの金額を見て唖然とした訳で・・・

見間違いではないと思うんですよね~!!

昨日この事に気付いて、旦那に相談したら「電話するのやめな」と言われましたが

どうも、ワタシの気持ちが治まらず、電話してしまいました(笑)


みなさん、レシートの間違い見つけたら電話してでも返金してもらいますか?

それとも、運が悪かった・・・で済ませますか?

ワタシ、お金に執着しすぎなのでしょうかね?

ちなみに100円以下なら言いません!100円以上の時は言いますよね??

(必死に仲間を求めてるワタシ・・・笑)



ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは



追記

お店からの電話で、お店側のレジでの打ちミスだったようで、700円返金されることになりました!
やっぱり言ってみるもんですね(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

