2017-04



高14 AIH4回目撃沈でした

本日D30  高温期14日目 36.66℃


昨日の体温が36.98℃から一気に36.66℃まで急降下してしまいましたjumee☆faceA75

AIH4回目も撃沈という結果になりました・・・(リセットはきっと明日です)


なんていうのかな~   ワタシって妊娠できるのか?


ほんとに不安になってきましたjumee☆think1


旦那の精子の運動率の悪さといい、ワタシの不妊といい、

何の罰ですか?これは・・・jumee☆whyR

うちお金ないんでIVF出来ないんですけどー怒

もう怒りさえ湧いてきますわ・・・


AIH6回目まで妊娠せずに終わったら、しばらくお休みしようかな?と

真剣に考えるようになってきました。

お休み期間に貯金してIVFができるように準備する・・・と、いろいろ考えると


不妊ってすっげー腹立つ怒怒

お金はかかるし、思うように子供はできないし、痛い注射だし、薬は多いし、

どんだけ待てばいいのでしょうか?どんだけ頑張ればいいのでしょうか??


IVFもしてないのに、こんなこと言うのはまだ早い??

まだまだアマちゃんですかね?!

今までブロともさんはAIHで妊娠した方が多かったので私もてっきりAIH3回目までに

妊娠できる!!と思ってたんですけどね~jumee☆ohwell4R

大きな間違いだったようです。

ちょっとこの先の事を考えるいい時期に入った感じですかね・・・

旦那と未来の我が家について話し合ってみる事にしよーっと!!



迷宮入りしているワタシに応援のポチをお願いいたします


  にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

  マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!



高13 AIH4のまとめと保育園

本日D29 高温期13日目 36.98℃ およっびっくり


体温上がってんじゃーんjumee☆SaturdayNightFeverRと嬉しい目覚めになりましたakiです♪ちょりーっす!!


っていっても、今日はいつもより30分遅い測定なので、まぁ上がるわな・・・。

気にしないで本題いってみよー!!


AIH4回目のこの周期のまとめです!(非常につまらない事を保証します・・笑)

①生理5日目からセロフェン1日×2錠×5日間服用しました。

②16日目の卵胞チェックで、30㍉超えの巨大タマゴ発見びっくり
  注射なしで翌日自然排卵でのAIH4回目実施。高温期に入った日でした。
  私の予想では排卵後のAIHだと思います(AIH前排卵してるか確認してくれなかった)

③AIH前の精子洗浄濃縮処理で運動率8%と超低い状態でのAIH。

④旦那のお薬処方されました。漢方の補中益気湯とメチコバール(ビタミンB12)
  これで次回は少しだけでも運動率良くなるといいけどな~♪

⑤引き続き私は高プロのお薬テルロンを毎日飲み続け。


以上AIH4回目でやったこと、思ったことをまとめとして書いてみました!!

書き終わってみて・・・「ん~・・・でっ??」みたいな感じですが一応記録という事で・・・jumee☆shy1


さて・・・今周期で不妊治療とおさらばできるか?AIH5回目に進むか?

できたらもう終わりにしたいな~治療。 

早く我が子に会いたいな~。この願いはいつ届くのだろう?と思う毎日。





うちの妹は先週12日に子供を産んで、4月からは保育園に預けて働きに出るそうですjumee☆surprise5

1月20日までに生まれた子は4月から保育園に入れるそうでギリギリセーフ!!

子供を3ヶ月から保育園に入れて働きに出るなんて・・・すごいパワフル母ちゃんjumee☆loud laugh1

妹の家も我が家と同様、旦那の給料だけではギリギリな生活ですjumee☆shy1(笑)

そんな旦那達を選んだ私たち姉妹はやっぱり似た者姉妹ですね(笑)

母よ!頑張らねば☆

でもワタシは3才になるまでは自分で育てたい☆と以前から思っているので・・・

自分も3才から保育園に入ったし、だいたい自分と一緒がいいかな~?と。

妹は産まれて何か月かで保育園に入ったので、自分の子もそうすると!


お互い自分の育ちと自分の子供は同じ運命になりそうですねうふ

でも、3才まで自分で育てると・・・自分みたいに甘ったれで泣き虫な子になりそうで怖い。

早めに保育園なり幼稚園なりいれた方が心の強い子に育ちそうな気がします。

(自分と妹を見比べて特にそう思います。)


子供にいい生活を与えるためにワタシも産んだら仕事復活しようかな?あるいわ・・・

やっぱり3才まで自分で育てるために苦労しない様に今のうちに子供貯金しておくか?

とちょっと揺れてます!!


ってゆーか、その前に・・・


  妊娠すらできてないんですけどね~jumee☆shy1 (笑)




またもや・・・妄想族 となってしまいましたjumee☆faceA75




☆これが妄想とならないようにポチっと応援お願いします☆

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

   マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!

高12 すごい食欲!

本日D28 高温期12日目 36.80℃


高温範囲内でありながらも少しずつリセットに向けて体が準備してるような感じがする

akiです♪ちょりーっす!!


昨日が暖かすぎた南関東でしたが、今日は激寒でごわす

ワンコの散歩もちょっと行けないくらい寒くてまいっちゃうな~

部屋もエアコンでは暖まらないので、灯油ストーブを点けてますけどそれでも寒ーいっjumee☆faceA135



こんな時はコタツで温かいコーヒーを飲みながらお菓子でも食べて・・・昼寝をして・・・

・・・って食っちゃ寝かいjumee☆faceA110


ダメダメ そうでなくとも、最近の食欲凄すぎて、

今までバイトの休憩中(だいたい9時くらい)に朝ご飯として菓子パン1個で足りていたのに、

最近1個じゃ物足りず、2個ペロリと完食・・・と徐々に胃拡大中でございます(笑)

いやいや笑いごとではござりません

バイト終わって帰って来て弁当食べて…

さらにお菓子をつまむ!これが日課です!



出産した妹に耳にタコができるほど言われました・・この言葉。



妊娠中は半端なく体重増えるから、妊娠する前までに少しは痩せておいた方がいいよ。

妊娠前からデブだと体重制限が厳しいから大変だよ~!!!!!




だそうで・・・

=(イコール)おネエはもっと痩せた方がいいよ とズバッと言われた感じjumee☆cry1Rb

そう言った妹も妊娠してから18?増えたそうで・・・jumee☆surprise8

今は産んだから少し戻りましたが痩せてた妹が今は立派な2重顎びっくり

ってことは、ワタシが今妊娠したら・・・

百貫デブになっちゃうかもーjumee☆shy1 この言葉懐かしくない??
(ひゃっかん)



って事でやっぱりコタツでぬくぬくする前にワンコとお散歩に行ってまいります!!


運動♪運動♪がんばるぞい♪jumee☆DaNcE2



あっ、昨日の宝くじの話!みんなの妄想のコメント読んでて楽しくなっちゃいました☆

みんな同じようなこと考えててなんだか超親近感うふ

たくさんコメントありがとでした




応援していただけると嬉しいです

  

   にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

   マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!

高11 ☆もし当たったら☆

本日D27 高温期11日目 36.85℃



ちょり~っすjumee☆faceA202L


我が家、いつもロト6を買ってます!!好きな数字を6個選ぶやつ!

1等3億円くらいらしい(よく知らないワタシ・・・jumee☆faceA61

いつもハズレばかりですけど、きっとそのうちでっかく当たるであろう☆と

自信満々、欲丸出しの我が家でございまして・・・jumee☆shy1


昨日は3億円当たったら何に使うか旦那と買い物行く車の中で話してました!


とりあえず、1等が当たったら、今の戸建は売って、広い庭付き3世帯住宅を建てて、

両方の親と3世帯住宅に住んで、庭にはドックラン完備shihtzu

そして、ワタシは個別でワンコをもう1匹飼って、軽自動車を買って、IVFにチャレンジする!!

旦那はゴルフの凄く高くていいセットを買って、ゴルフ会員権を買う!!


個別の欲しい物は案外庶民的でしょ(笑)


きっと当たらないであろうロト6。

でも、もしかしたらもしかするかもしれないもんね・・・

びっくり 当たってもうた… 


ってなるかもしれないしね!!こちらも妊娠同様、奇跡だね!


なんか、当たってないけど、こういう事を話してると嬉しい気持ちになってきますうふ

妄想ばかりがどんどん膨らんでいってますけどねjumee☆shy1


みなさんもこんな事よく考えますか?! (うちだけ?)



さて~、高温期11日目♪おりもの多くなってきました!

いつもの生理前と全く一緒!だけど、胸の痛みはまだありません!!

最近、次のAIH5回目の事ばかり考えてしまっていて、旦那の精子の運動率の事やら

採取時間の事やら、ワタシの卵の状態やら・・・ため息ばかりが出てきますが・・・

どうやら今回はうまくいけば、何週間後かの土曜日にAIHが出来そうなので、

採取時間を気にしないでAIHができるな~って期待したり・・・

旦那も薬をちゃんと飲んでくれてるし運動率も少しは上がるかな?と期待したり・・・

でも、生理が1日ずれると、その期待が台無しになったり・・・

う~ん・・・難しい・・ワタシの体jumee☆escape2

すんなり高温期15日目で無事にリセットしておくれ~

そして、あわよくば・・・今回妊娠してると嬉しいけどな~




応援していただけると嬉しいです

  

   にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

   マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!








高温期10日目

本日D26 高温期10日目 36.86℃ AIH後10日目



もう高温期10日目になったけど、この高温期なんのドキドキもワクワクもない

そんな高温期です。症状も何もなし。体温も微妙。

高温期になるとあんなに怖かった妊検が今回に限ってすんなりできちゃいそうな勢いですうっすら陽性

期待が少ない時はへんに強気ですねワタシjumee☆shy1(笑)


でもでもでもでも・・・「奇跡」はいつどこで起こるかわからないので、

ちょっとだけ・・・期待は残しておくことにしますうふ


(またまたひとりよがりのブログになってしまったのでコメント欄閉じます)



応援していただけると嬉しいです

  

   にほんブログ村 マタニティーブログへ        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

   マタニティーブログ      人工授精ランキング     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

