2008-08



旦那の携帯

本日D13日目 36.40℃ 今日は仕事でした~。


さっきね、あまりメールとかしない旦那の携帯にメールが来ましたびっくり

なんか、無言で返信してたけど・・・誰からか気になるわ~kao02


みなさんは、旦那さまの携帯見たりしますか?夫婦でもプライベートを守りますか?


うちは、かなりオープンなのでワタシも旦那もお互いに勝手に見られてもいいし、

だから、きっとさっきのメールも見ていいし、誰から?と聞いていいんだけど・・・


あえて、旦那の目の前で旦那の携帯をチェックするのは「嫉妬」してるみたいで

いやなので・・・(ってちょっと嫉妬してますがね汗;・・)

こそーっと見たい気もしますkao04

こそーっと見るのはかなりのスリルを味わえますよね(笑)


きっと、姉か妹からだろうけど・・・。



話は変わって・・・

昨日は旦那が飲み会だったのに8時半に帰って来てちょっと焦りましたえぇ

帰ってくるのは絶対午前様だと思っていたので、またお説教しないと怒って

思ってたけど必要ありませんでした!(ちょっとつまんない!)←私はMかしら(笑)

どうやら貝のお寿司(ホッキ貝)にアタッタようで、

帰って来てから1時間おきにトイレにひきこもり閉じこもり状態。

可哀想な旦那には気付かずワタシは爆睡してましたzzzkao02zzz


ひどい嫁です・・ワタシうふウフ



いちごケーキ今日はブロとものむぎひなさんのお誕生日いちごケーキ

♪むぎひなさんおめでとう♪そしていつもありがとう♪





ランキングに参加してます☆押していただけると超嬉しいです♪


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
















うまくいかね~な~。

本日D12日目 36.52℃ 


昨日はご飯の最中に喧嘩してしまったので、またステップアップの話は延期でした。

喧嘩の理由は昨日書いた「お招き」の事。

行かない!行きたくない!!とか散々言ってたら、旦那キレました怒

舌打ちするわ、ハァ~~~。って重ーいため息つくわ、無言になるわ・・・怒

こっちだってイライラしちゃうよーもう。。。


最後は話もついて、結局行くことになりました


でも条件を出しました!!

①旦那はそんなに酒を飲まない事

②ワンコ用のペットカートを買う事(バッグでは小さくて可哀想なので)

③長居はしない事

以上3点、きっちり守っていただきます!!


ちなみに、昨日のうちにオークションでワンコ用ペットカートを買いましたのでクリアグー

あとの2つは旦那に任せます!



そして、嫌な気分にを忘れるためにショッピング~してきました。

ジーパンとトップス1枚ずつしか買えなかったけど、(もっと買いたかった~涙

久しぶりに「この服欲しい!!」と思えたのでとってもいい買い物したと思ってます!!

やっぱ、買い物気持ちいいっすうふ 



せっかく仲直りした旦那さん、今日は飲み会でいません。

なんか、うまくいかね~な~。

ステップアップの話をしなきゃいけないのに・・・すれ違いばかり気持も体も。

これって神様にステップアップを止められてるって事かな?

な~んてね。

結局は旦那にステップアップの話した所で、

「あ~そうなの?わかった」くらいしか言わないと思うけど・・・


とりあえず、AIHに進むのも今までよりは治療費かかるだろうし、

金銭面では了解を得なければ!落ち着いた頃、旦那に言ってみることにします☆



 ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいですうふ


              にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


















お招き

本日D11日目 36.42℃ 


昨日、ステップアップの事を旦那に相談しようと思ってたけど、

なぜだかゴルフの話に変わってしまい・・・jumee☆whyL

旦那がワタシの父に電話してゴルフの事聞いたりしてて、入り込む余地がなかった為

今日の夜に延期しました!今日はゴルフの話にならないように祈るばかり☆ちゃんと話しよう!






ここからはワタシの嘆きの日記ですので、スルーしていただいても結構です(すんません)


うちの旦那、病院に勤めてるんですが(医師ではありませんわよ~・笑)

去年から院長の家にご招待される行事が始まりまして(約1年に1回開催)・・・kao05

今年もお呼びがかかってしまい・・・がっくり

すっげー気が重いんですけどー(泣)

しかも、職員より職員の奥さま優先の会で、ワンコを飼ってる人は連れて行かなきゃいけない!

という条件付き。


どーですか・・・?行きたくないでしょー!!あははjumee☆shy1


でも・・上司からの御誘いは断れない・・・ですよねーえーん

しかも1年に1回しかないんだから旦那の為にも行くべき・・ですよね~。。。


ワンコをお出かけバックに入れて、約1時間バスと電車の移動。

去年の帰り道、旦那はべロベロの酔っ払い、7キロのワンコが入ってるバッグを私が担ぎ、

旦那を引っ張り、必死に帰ってきました怒

バックの中でワンコは吐いてました(揺れて気持ち悪かったと思う)

今年はワンコが可哀想なので車で行きたいのですが、旦那がお酒を飲むので帰りは

運転できないし・・・ワタシは超ペーパードライバーなので、高速道路での約1時間の運転は

かなり厳しいし・・・汗;


もう・・どうすりゃいいんだ涙  昨日から頭抱えてますがっくり


着て行く服もないし・・・kao05



どうすりゃいいんだーkao05 っていうか・・・行きたくないよね~うん。行きたくない!!

あと1週間あります☆どうにか行かなくていい作戦を探すか?

諦めて行くしかないか?結果が出たらまた報告します。





すんません。私の嘆きを読んでくれてありがとう・・・えーん


今年はそんなに飲まないから大丈夫と言う旦那。(きっと大酒飲むであろう・・)

気が重ーーーーーーーーーーーいorz




 ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいです♪⇒⇒⇒ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 








できる検査

今日2回目の更新です!こんにちは♪


仕事が休みだと、洗濯、掃除、ご飯、トイレ以外はずっとパソコンの前にいます


・・・って事は、調べちゃってるんですよ~。いろんな事!


ワタシ、いくつか不妊症の検査はこなしてます。

あとは何の検査が残っているのか・・・?と思い検索しました!


やった検査は

①ホルモン検査(血液検査)

②ホルモン負荷検査(血液検査)

③子宮卵管造影

④卵管通気検査

⑤黄体ホルモン検査

以上 5検査。


あと、残ってる検査はワタシはフーナーテストと抗精子抗体検査。

旦那は精液検査。


なかなか手強い検査が残ってますねー(笑)

この手強い検査がすべて済んで、何も異常がなかった場合、

ワタシは医師にステップアップを告げようと思います☆

(普通は医師から言われるよね・・逆だね・・笑)


つい先日までは、絶対に自然妊娠したいから医師にステップアップしましょうと

言われるまでタイミングで頑張るつもりだった。

でも、年齢は待ってくれないことに気づいて・・・。

そんな悠長な事は言ってられない現実に気づいて・・・。



今日はいろんな事を調べてたので少し頭が痛いですが、

旦那と今後のステップアップの話を真剣に話し合いたいと思ってます☆

きっと、旦那は「子供はすごく欲しい」とは思っているけど、

わたしのように「焦ってはいない」・・・から、かなりの温度差があると思うけど・・・


自分の気持ちをしっかり相手に伝えれるように頑張ります☆

次の診察は9月2日 卵胞チェックです☆



ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいです♪


        にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

デブとむくみ

本日D10日目 36.52℃ 


今日はバイトがお休みなので朝から検索ちゃんしてま~すjumee☆shy1


実はね、昨日のバイトの帰りに制服から私服に着替えた時の事。

朝はすんなり穿けたジーパンが・・・kao05

たかが5時間の立ち仕事で足がむくみ過ぎてジーパンがウエストまで上がらない汗とか

むりやり穿いてしまったので、爪がひっくり返ったし・・・(痛かった)


こんなにむくむ人って血液循環が悪いんでしょうね。

って事で、早速、むくみに効くサプリを探しました!

そしたら、ファンケルのメリロートっていうサプリがむくみにはいいそうで、

あと、カリウムがいいそうです


でもね、きっとサプリも必要なんだけど、ダイエットと運動も必要って感じました。

むくんでも、穿くのに困らないくらいスマートな体系になりたい!!

結婚して10キロ以上の激太り。どんどん服がきつくなってきたこの7年間。

旦那は変わらず体系キープ!!すっげーな!!よく体重計乗ってるもんな~。


あまりデブだとべビ待ちにもよくなさそうなので、ほんとにいろんな事に

頑張っていかなきゃいけないんだ☆ワタシ。


そんなにいろんな事を頑張れるかな?


ダイエット&むくみ改善!!

さて、まずは何しよう? 

噂のレコーディングダイエットはひそかに開始してます(4日目)

それとゴルフの打ちっぱなしか!ゴルフの打ちっぱなしでウエストがすごく細くなった

って人がいたし・・・☆

とにかく痩せるまで続けてみます!!




ランキングに参加してます☆お願いします♪


      にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




気合いが足りん!

本日D9日目 36.45℃  クロミッド5日目 朝飲み忘れ(また!)昼に飲みました。


なんだか最近クロミッドの飲み忘れが多くて、べビ待ちとしての気合いが足らん!!

と自分に喝を入れて、絶対今周期で妊娠できるように頑張ります



って言っても・・・気合い入れたからってデキルとは限らないし難しいよね~kao05


もうこうなったら、出来る検査は何でも来ーい!!

フーナーテストもした事ないし、抗精子抗体の検査もしてないし、

あとは何だ?  ん~わからんjumee☆whyL

あっ、旦那の検査も必要ね!!とにかく妊娠するためなら何でも検査受けますjumee☆shy1


(でも・・・卵管造影は・・・ちょっと怖いkao05)  ← 一瞬弱気になった(笑)


でも、気合いは十分補充されました(アニマル浜口並みに!)



ワタシべビ待ちで治療を初めてもう5年経ってました。

5年って・・・

AIHやIVFにチャレンジしてもおかしくない時期だよね~。

さすがに5年もべビ待ちしてると「喉から手が出るほど子供が欲しい」と思う。


って事はステップアップの時期に差し掛かってるんだろうな~ワタシ。

先生からの「ステップアップの一言」がない限りはタイミングで行きたい!!と

思ってたけど、もうそんな事を言ってられないのが現実かもね・・・。


とにかく、先生に聞いてみるしかない!!

みんなが頑張ってるからワタシも頑張れます!!

いつもこんなブログですが読んでくれてありがとうkao02



ランキングに参加してます!押していただけると嬉しいです♪


             にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ☆励みになります☆











卵管造影の恐怖・・再び

本日D8日目 36.60℃ クロミッド4日目 朝飲み忘れました(やっぱり・・)



ワタシの住んでる地方、最近雨ばかりでスッキリしません雨

動くと暑いし、動かないと寒いし・・・ちょうど良くない怒

なんか梅雨に戻ったみたいです。



ワタシこの前フッと気づいちゃいました・・・

今周期でゴールデン期間が終わり・・な事。

子宮卵管造影をしてゴールデン期間をゲットしたものの、一向に妊娠できず・・・jumee☆whyL

とうとう今周期がラストです。

またきっと卵管造影やるんでしょうね~orz


やっちゃえば、「なんだ!こんなもんか!!」と思うけど、

検査が始まるまでの緊張感はできたらもう味わいたくないな~えーん

初めて受けた半年前、緊張のあまり血圧は高いわ微熱は出てるわで

尋常ではなかったです。

赤い字は追記です

 半年前に検査した時に右の卵管が詰まってるかもしれない・・と言われたので

 きっと再検査は免れないでしょうね~再確認の為にも・・・。ハァ・・・。




決戦の今周期が終わったら覚悟を始めないといけませんえーん


どうにかこうにか・・・このラスト周期で妊娠できますように・・・

とひたすら願う日々。



またゴールデン期間をゲットできるしやるしかないね!!ってことで

頑張りますkao04


なんで妊娠できないのかな~

昨日、赤ちゃんを抱いて横断歩道を歩いてた若い夫婦がいて、

なんとも旦那さんが嬉しそうな顔して歩いてましたうふ

やっと首がすわった位で、パパメロメロ状態なんですね~


旦那にも早くあの幸せを味わせてあげたいな~☆と心底思いましたうふ


べビ待ちさん!!一緒にガンバローねclover




ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいです♪


           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ







期待に添えず・・・

本日D7日目 36.62℃ クロミッド3日目~♪ 

低温期なのになんだか高い体温ですが・・・気にしない~♪



昨日、美容院に行ったことの記事を書いたのに、

FC2の調子が悪かったようで更新できませんでした



美容院に行ってエアウェーブというパーマを

あてるかけてもらう予定だったのですが・・・・・


美容師さんから ちょっと待ったぁ!!

ストップをかけられてしまい、


Why?? なぜ???と聞くと


「髪が傷み過ぎて・・・(絶句)・・・無理です・・・」

「久しぶりにこんなに色が抜けた髪を見ました!」


とまで言われてしまいました・・・汗;


みなさんにパーマあてるかけると宣言しておいて、

この結果。。。

申し訳ないです ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


でも諦めてはいません。(しつこい性格)

もう1回メンテナンスに行けばかけられるそうなので、

またチャレンジします!!2万円持って!!


って事でカラーとカット(2㌢くらい)とグロスで終わってしまい

家に帰っても旦那に

「あんたどこ切ってきたの?」と言われますたがっくり


わかってもらえなかったjumee☆whyL・・・2㌢髪を切っただけでは。


まぁいいさ!!目標は1ヶ月後じゃー!!


あっ、そうそう!前日に・・・

パーマをあてるかけるのに2万円かかる事は

旦那には言えませんでした。

うち、旦那が勘定奉行なので・・・汗;

かけちゃってから言おう!とセコイ事を考えていたのですが・・・

今回は言わずに済みました。


「2万円くらい、好きに使わせてよーえーん

心の叫びが文字になって出てきてしまった・・・jumee☆shy1





ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいです♪



          にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

2万円かぁ~ΣΣ(゚д゚lll)

本日D5日目 36.41℃ クロミッド1日目(忘れず飲みました!)


今日は日記です♪


明日、約8ヶ月ぶりに美容院へ!!

あまりにも行かなさすぎで、髪が傷んで毛先は金髪に変色。

痛みすぎだと、いろんな人に言われ、自分の手ではもう

どうにもならないとわかり、予約したわけです

でね、今、話題のエアーウェイブっていうパーマがあるんですが、

それを予約したんですが、料金どれくらいになりますか?って聞いたら



パーマ1万5千円+カラー5千円=2万円です



と涼しい顔で言われました。。。



エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


そんなにするですか・・・


うちはビンボーだし 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

まいったな~。旦那は許可してくれるだろうか?

って、許可をもらう前に銀行から2万円下ろしてきちゃったけどね(笑)


今夜、お許しを頂くため、今から丁寧に掃除して機嫌を取る作戦を

練らなければ・・・


2万円か。

ワタシ4日働いた給料と同じだ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!





ランキングに参加してます☆ポチっとお願いいたします

         
        にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




カウンターが4000超えました

いつも見に来てくださるべビ待ちさんありがとです

これからも宜しくお願いしますです☆   aki

ヤキモチ。の話 続編

本日D4日目 36.57℃ だらだらとドス黒い少量の出血が続いてます。


昨日書いたブログのヤキモチのお話の続きなので


ヤキモチをやかない方はスルーしてくださいね(笑)


みんなやっぱり旦那さま大好きだからヤキモチはやいてるんですね

ワタシだけこんなにヤキモチやきなのかと思ってました

なので安心しました

むぎひなさん、greenjuiceさんありがとう


実はね、結婚する前は旦那は相当遊んでたらしく、携帯のメモリは

女の名前ばかりでした

さき、みか、なつみ、りえ、あい、あき(私ではないあきさん)、なな、etc...

まぁ、出てくる出てくる、女の名前と番号が

しかも、りえって名前なんて5人くらい登録されてて、

よく、どのりえだかわかったもんだと驚いたりしましたけど・・・


こういう過去があったから私はヤキモチやきになってしまったんだす



結婚してからは携帯電話を私と旦那で一緒に新しくしたので、

その登録されている女性たちからはかかってくる事はなくなったんですが・・・


ワタシの心の奥底に「携帯=女性から」とレッテルを貼ってしまってて

どうも敏感に反応してしまうんですよ~。


信用してない訳じゃないけど・・・・・ね~!


ちなみにワタシは旦那の姉や妹にもヤキモチやいたことがあって・・・

相当重症でしょー(笑)


でも、きっと子供ができたら、子供命に変わるだろうから、

それまでは、思う存分、旦那にやきもちやこうと思います


みなさんもべビちゃんが来るまでは愛する旦那様にたくさん

ヤキモチやいちゃいましょう

えっ?めんどくさいからイヤ??(笑)




ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいです♪



          にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ







ど忘れ。&ヤキモチ。

本日D3日目 36.47℃  生理、3日目にしてほぼ終わり・・・


この少なさ、内膜が薄いのかな~?


次回、病院行った時に先生に相談してみましょう!!


タイトルの「ど忘れ」とは・・・


クロミッドを飲むのは、生理3日目だっけ?5日目だっけ??



朝から悩んでしまい・・・


(っていうか、頭が働かなくて・・・)


間違えて今日(3日目)から飲んじゃうところでした


えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃヨイヨイヨイヨイ!!


頭の中はまだ夏休み中のようです ( ´艸`)ムププ


もう仕事始まって2日たったのに、こんな頭で普通に仕事を

こなした自分がすごい(笑)


*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:


話は変わって・・・「ヤキモチ」


旦那の会社の女性から旦那宛てに結婚式の招待状が届きました。

ワタシもその女性には会ったことありますが、結婚式に呼ばれる

ような付き合いはしてません。(とワタシは思ってた。)

(旦那は会社でどう彼女と接しているかはわかりませんが)

もしかしたら人数合わせに呼ばれたのかもしれないけど・・・

なんか腑に落ちないワタシ。


この招待状が来る前に旦那の携帯に彼女から電話があり、

出席出来るか出来ないか聞かれた時の電話のやり取りに

ムカーっとしてしまったワタシ。。。


別に浮気してるとか、アヤシイ・・とかそういうのは一切ないけど、

旦那が仕事以外で他の女と電話してるのって、なんかイヤダヨネ・・・



ワタシがヤキモチやきだから特にそう思ってしまうんです。


これはワタシの悪い癖。わかっちゃいるけど直せないぃ(ノω・、) ウゥ・・・

みなさんはヤキモチやきますか??

ヤキモチやくくらいが丁度いいのかな?



これを読んで、「あなただって男から電話来ることあるでしょ??」

と思ったアナタ!!


残念ながらワタシは男性からの電話は仕事の用件以外一切ありません(笑)



あ~ぁ・・・いい年してね~


お恥ずかしい話をしてしまいましたわ( *´艸`)クスクス





ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいです♪


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


















また頼る。占いに・・・。

本日D2日目 36.36℃


占い好きの妹が、以前みてもらった占い師さんにまたみてもらったようで、



(※妹の会社で「当たる!」と評判の占い師さんで、今回みてもらうのは3回目くらい。)



以前、その占い師さんに「妹とダブルおめでたになるかもしれない」と言われました。


まだその言葉は現実にはなってませんが、なんだかホントにそうなるような

気はするんですが・・・実際はムズカシイね・・・涙


そして、昨日またまた妹がみてもらった時にワタシの事を聞いてくれて


(前回もついでに聞いてもらったのですが)


こんなことを言われたそうです。





「やっぱり子供はできる。だけど、何か詰まってるっぽいんだけど

         
            


              それが何か本人を見ないと見えない。」









だそうです。。。  びっくりびっくり!およっ!!



その詰まりとは・・・






右の卵管ではないでしょうか?





ワタシ右の卵管詰まってるかもしれないと病院で言われた事、

妹に言ってないし・・・その占い師さんも知るわけがない!!




だけど、今回 ズバリ! で

ちょっと驚いたわ~。



こうなったら、本人を見てもらうしかない!!と思い、妹に予約してもらうことにします~♪


占いに頼るワタシってどうなの?


って思うけど・・・



なんかホントに当たるかもしれないし、


気休めにみてもらおうと思います☆


マジ、今回はちょっとビビった私です汗とか



ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいです♪



         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
    









キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…

タイトル通り・・生理がキチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…


本日D1日目 36.52℃

今回は31日周期で高温期は14日でしたグー


やっぱりタイミングだけではできないのかしら???

んーにゃ、そんな事はない!!(と思い込んでる)


なにが問題なのか?

考えると頭がぐちゃぐちゃになって眠くなります(笑)

答えがでないからね~。



いつまで「自然妊娠したい!!」と思ってていいのか?

(思うのはいつまででもいいし、自由か!)


案外早く先生の口から ステップアップの言葉が出てきたりして・・・・・


それならそれで、快く快諾しようと思う。


人生の中で1番難しい事は



「子供を作ること」



なんて・・・おかしいよね~


ぽんぽん生んじゃう人もいるのにーjumee☆whyL



今日はなんか深~く考えてしまいました。

でも凹んではいませんので大丈夫です!!


最近凹まなくなったのは、みんながコメントをくれて励ましてくれてるから!!


ブログでみんなに励まされてかなり強いワタシになる事ができました☆


これからも強い心を持っていたい!!


みんなを励まし、励まされながらべビ待ちを楽しんでいこうと思います☆


皆さま、いつも・・・



☆\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ☆







ランキングに参加中!押していただけると嬉しいです♪

       にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



















高温期14日目

本日D31日目 高温期14日目 36.62℃


1週間ぶりに計った体温が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・低っびっくり


こんなに低いとは・・・ がっくり


今週期もあえなく撃沈ですね~。



今回は何故だか変に自信があり、絶対にお腹に新しい命が宿ってると

思っていたけど・・・ ハズレですた涙


妊婦の妹にも「おネエのお腹の中に赤ちゃんいるよ!」と予言

されたのに・・・妊婦の感も ハズレ ×


でも、凹んでません!!

だって、毎度の事ですから!!!


なんだか最近はこの赤ちゃん待ちの時間を楽しんでる自分がいます。


もちろん、ママになれるのが1番いいけど!


次がある!!まだまだいけるっしょ!!!


明日の朝、もっと体温が落ちて、明後日にはリセット予定です~。


リセット中のべビ待ちのみなさん、今周期もがんばろーうふ



ランキングに参加してます!押していただけると嬉しいです♪

 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

高温期13日目o(^ ^)o

本日D30日目 高温期13日目 体温未測定


こんにちは~♪

毎日暑いですね~焦る3


体温が高いので余計暑く感じるのか?

とにかくクーラーなしでは厳しいので1日中つけっぱなしの実家です。

(電気代請求しないでね、お母さん・・・)


体温が高いせいで、夕方、ワンコのお散歩で外に出ると、

蚊の餌食になるワタシ。。。


完璧に虫除けスプレーしても 無駄 です涙


今日は蚊の餌食にならぬよう、父のジャージを借りて出掛けよう!!

暑そうね~汗;


今日は高温期の13日目!!

もうお腹の中では決着がついてるんですね~。

いて欲しい!新しい命!!

でもそんなにうまくいかないのが、私たちべビ待ちなんですよね~

どんだけ泣けば新しい命は宿ってくれるのかしら?

次に泣くのは嬉し泣き涙になりますように・・・



ランキングに参加してます!押していただけると嬉しいです♪

 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




高温期11日目

本日D28日目 高温期11日目 体温未測定。

今回、前々周期と一緒の高温期の症状が出てます!

高温期に入ってから「おりもの多め」

これってかなり期待しちゃうんですけど・・・


お腹に期待!!



今日は私の母の誕生日で58歳になりました☆ちなみに私は長女

母の人生58歳で妹の子供(初孫)が抱けるのでヨカッタ~☆と安心してます。



妹には「お姉ちゃんのお腹にもう赤ちゃんいるよ!」と

言われたんですけど・・・

果たして妊婦の予想は当たるかどうか?

私は高温期が15日ある月もあるので、今週期の決着日は

来週月曜日かな火曜日か!!

やっぱり高温期って楽しー♪♪♪

このドキドキ感、たまんねぇ~です(笑)




ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

実家生活=デブへ一直線

本日D26日目 高温期9日目 体温未測定


昨日からワタクシの実家に帰ってきてます!!

この実家生活があと4日続きますむふ


って事は・・・これまた太って帰りそうな予感・・・


実家に来ると母の手料理が久々に食べれるので、つい食べちゃう絵文字名を入力してください


って事で、夜涼しくなったらウォーキングする!って決めましたが、

早速、夕べはサボりまして・・・

このままダラダラいきそうですぅ~顔文字

頑張るしかないか!!今夜からウォーキング頑張ります



昨日、月曜日に黄体ホルモン検査を受けるため病院へ!

採血のみだったので、所要時間10分で終わりました!!

総合病院でこの速さはすごい

結果は次の卵胞チェックの時に聞くので来月です・・・

ちょっと気になるわ~dokitoki111



さて~、今日は高温期9日目!自分の家に体温計忘れてきました


なので未測定の日々があと4日間も続きます・・・。


体温の事気にせず生活できるけど・・・


37度超え~♪なんて喜べないわ~羈c


家に帰る日が高温期14日目なので、フライング検査しちゃおうかな!!


と今回超強気のワタシ。


今回こそは自然妊娠してるはず!!!!!(と勝手に思い込んでる)


おりものも多めだし!!タイミングばっちりだったし


妊娠できますように・・・・・☆


赤ちゃんがお腹にいますように・・・・・☆☆


ママになれますように・・・・・☆☆☆



願いよ☆届け!


ランキングに参加してます。押してくれたら嬉しいです♪


 ☆☆☆☆☆にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ☆☆☆☆☆




そんなこと言わないでー

本日D24日目 37.12℃ 高温期7日目

明日は黄体ホルモンの検査で病院行ってきます!!

採血のみなのですぐに終わります。

結果は来月です・・・先が長いわ~鐔


さて、うちの夏休み活動開始しまして、

おとといは、ディズニーランドで思う存分遊んで来ました!!

すっごい暑くて混んでて大変だったけど楽しかったぁ

やっぱりミッキーとミニーを見ると感動しました

そして次の日(昨日)、従兄の家にお墓参りがてら遊びに行ってきて、

従兄の子供に(3才と1才の女の子)ディズニーランドで買ったおみやを

「アキちゃんがディズニーランド行って買ってきたんだよ~」って渡したら

3才の子が言った言葉・・・



「子供がいないのに

 


ディズニーランドいってきたの?」





と言われてしまいました


まっまさか3才の子供にそんな指摘されるとは思ってもみなかった

ので、ビックリ&笑ってしまった羆 

すかさず従兄が

「パパだってママだって子供がいない時に二人で行ったよ!」と

フォローしてくれまして・・・


30歳過ぎて子供がいないのはそんなにおかしいのかな~?

って改めて考えてしまいました・・・

子供がいないのに・・・って言葉は言うのも聞くのも苦手です。

お願いだから、今度は言わないでー!!可愛い姪っ子よ!!

姪っ子はディズニーランドは子供が行く所とだと認識してるんでしょうね~

今度連れてってあげよーっと!!



ランキング参加中 押していただけると嬉しいです♪


 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ















できたら自然妊娠がいいな~

本日D21日目 36.86℃ 高温期4日目 おりものが多くなってきました☆


最近IVFやAIHで妊娠している方が多くて、ワタシも一刻も早くステップアップ

したいと先日まで思ってました☆

しかし、ホルモン検査の結果、何も異常が見つからなかったので、

もしかしてもしかしたら?このままタイミングで行けるかもしれないかも!jumee

なんて思うようになっちゃいまして・・・

でも、今まで散々タイミング治療で撃沈してきたので、そう簡単には

自然妊娠できるはずがないbikkuri01ってのはわかってるんですが・・・


あくまで「目標は自然妊娠で・・・」でいこうと思います☆

そして・・・先生にステップアップしましょうか?と言われたら

その通りにしていこうと思います!!

はぁ・・・旦那が手相見れる人に見てもらったら、子供はできるけど、

できるまでに時間がかかりそう・・・


って言われたってー羔当たってるー(笑)


ショーック


だけどそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!(古すぎ?)


そんな言葉は忘れて、きっとすぐに自然妊娠できる!!と想像しながら

生活していこうと思います~♪


夏休み1日目、今日の我が家はダラダラして過ごしてます絲

今日の夜から実家に行き、明日はディズニーランドへGO!!

混んでるのも覚悟して行ってきますkao01

2ヶ月前にシーに行った時は、生理予定日だったのに、高温が続いてて、

もしかしたら妊娠してるかも?なんて思いながら遊んでたので、心の底からは

楽しめなかったので・・・

今回はまだ高温期の最初の方だし、思いっきり楽しんでこようと思います

夏休み中ってそのくらい混んでるんだろう???



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

ランキングに参加してます♪



ブツブツの原因判明

本日D20日目 36.85℃ 高温期3日目 

妄想しまくりです~♪

もちろんいい方にね!!



昨日のブログの両腕のかゆみの原因が判明しました☆

どうやら、一気に体を焼いたので、かゆくなって皮がむけたんです!

その時にボリボリかいていたのでブツブツができてしまって、

いわゆる「あせも」というものでした。。。



ワタシの思ってたあせもとは・・・

ひじの内側とか、ひざの裏側とか、首の周りとかになる!!

と思っていたのですが・・・


普通に両腕にブツブツが広がってました。

こんなあせももあるんだ!!とこれまたお勉強。

病院に行って、強い塗り薬をもらってからは一気にかゆみが取れ、

ブツブツもなくなってきました~


まったくもう・・・不妊治療以外はあんまり出費したくなかったんですが、

かゆさに負けました。

皆さまも海に行って焼く時は、ほどほどに控えめに・・・焼いてくださいね(笑)


さて!明日から10日間のお休みです!!

とりあえず、早朝のゴルフの打ちっぱなしは毎日行くそうなので、

ゆっくりは寝てられない鐔

この10日間で太らないように、しっかりゴルフでいい汗かいて

頑張ります膃


夏休み中のブログはいつ更新できるかわからないので、

ランキングは不参加にしようかと思ってます。

復活したらまたポチっとお願いします!!

それでは・・・ Good Luck!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

何が原因??

本日D19日目 36.62℃ 高温期2日目


昨日は念押しの仲良しはできませんでした羔

夕べから両腕にじんましんが出ていて、かゆくてかゆくて大変です羆


何が原因なのかはっきりとわかりません。

この腕のポツポツがじんましんなのかもわかりませんが、

とりあえずかゆすぎて泣きそうです羔


今日まで様子を見て、明日も治ってなかったら皮膚科へGO!!!

今日はムヒα(アルファ)を塗って我慢!我慢!


昨日、病院に行った時に待合室で妊婦さんが私の隣に座りました。

その妊婦さんのお腹、ビックリするほど前にとんがってて、

「こういう人もいるんだ~。」と勉強してきました!

なんか、お腹がとんがってると男の子!!とか聞いたことがあるけど、

ほんとなのかしら?!

とんがってても、丸くてもどっちでもいいから早く私も妊婦になりたい

と思った1日でした~。



ランキングに参加してます。よかったら押していただけるとありがたいです♪

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



卵胞チェックが・・・

本日D18日目 36.85℃ 高温期1日目

って事で、今日病院で卵胞チェックだったのですが、すでに排卵済みですた。。。


昨日、下腹部痛があったので、排卵痛だったと思われます。

走るとお腹に響く感じの痛さ (重ーい感じ)かなり痛いのよ!

排卵かな?と思って昨日、一昨日と2日続けて仲良しはしたので、

十分だとは思うけど…今日は念押しの一発を!!

さすがに3日続けてやるとマンネリ化して、なかなか出るのが遅かったり・・・

だけど旦那には今日までとりあえず頑張ってもらうことにします鐚?鹿鐚駈璽

なんかこういうのって、雰囲気が壊れてムードもなにもなくってイヤダヨネ~




さて、今日は先日受けたホルモン負荷検査の結果を聞く日でした!!

いつも診てくれてる先生は月曜は産科担当なので違う先生に結果を聞きました。

赤字は先生の言葉です↓

検査結果ですが・・・

 黄体化ホルモン(LH)、卵胞刺激ホルモン(FSH)の値は正常です。

 そして、プロラクチンの値も正常の範囲内で、何も異常は見つかりません

 でした。クラミジアもマイナスでした!



はぁ・・・ヨカッタ!!何も異常はなくて。


ではなぜデキナイのかしら?羆

 このままタイミングでなんとかいけると思いますよ~

 akiさんは黄体期中期の卵胞ホルモン(エストロゲン/E2) 

 黄体ホルモン(プロゲステロン/P4)の血液検査を次に受けてもらい

 ますので来週採血だけしに病院まで来てください。




そっか・・・まだ検査はあったか・・・

こっちに何か異常が見つかるかもしれませんね鐔


来週採血か…夏休み中だな・・・家にいるかな?とちょっと不安ですが、

検査優先の夏休み計画を立てようと思います





さてと!明日、明後日仕事したら夏休みに入りますbikkuri01

今年の夏休みの予算が去年の半分なので、遠出はできません。

しかも、ガソリン代高いしっ

まいったまいった羆


さて!今回はタイミング的にはバッチリなので、今日から約2週間の高温期を

大事に体をいたわって生活しようと思います♪妄想族(笑)

楽しい高温期鐚?鹿鐚駈璽いいイメージしながら

べビちゃん待ちしようと思います!!


ランキングに参加してます♪ポチっと押していただけると嬉しいです

        ↓  ↓  ↓     
       にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ポチッ!!




排卵早まるかな?

応援お願いします⇒⇒⇒ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へポチっと押してもらえると嬉しいです♪
 

本日D15日目 36.52℃  排卵予想日 3日後ですが、

このお腹の左側の違和感・・・

もうだいぶ卵胞が大きくなってるのをひしひしと感じてますので、

もうちょっと早まるかもしれないですな~

来週月曜が卵胞チェックなんですが、土日におりものが増えてきたな・・と

感じたら仲良ししてください!とは先生に言われてます!!

こんな時よく思います!海外製の排卵検査薬買っておけばよかったと。


でも、いいのいいの!!排卵だから!!ってやるよりも、

自然の流れでいけた方がいいから、あんまり「排卵!排卵!!」って

言わないことにします!!今回は雰囲気を大切に・・・

今日は気分転換に髪をすいてもらってきましたwishwish wish

今まで行きつけの所があるんですが、完全予約制なので、

今日みたいな気まぐれの時に切ってもらえないので、違うところに

行ってきました!!

しかも、カットデーだったので、2300円!!(安っ)

でも、やっぱり次は自分の行きつけの所に戻ろうと思いました。


さてさて、今日はまた旦那が飲み会ですjumee

夜ごはんは旦那がいない時は豪華に!!がモットーですが、

今日は質素に焼きそばで・・・jumee

明日は市の花火大会です!!今年も2人で見に行きます!!

そして、町内のお祭り。こちらは毎年不参加

楽しくないんです(泣)・・・屋台もなし、人もまばら、楽しんでるのは

御神輿担いでる人たちだけ。

この町内、やばいっす













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

