2008-09



D13日目

本日D13日目 36.52℃ 排卵日がだんだん近くなってまいりました~!!

今週木曜日(15日目)に受診しようと思ってますが、どうやら台風が近くを通るようで、

いつもよりちょっとは受診する人が少ないかな~?って淡い期待を抱いてますが・・・

でも、総合病院・・・そんな都合良くはいかないか・・kao04



昨日、骨盤体操教室に行ってきました!!かなりヨカッタです♪

ワタシは真っすぐ立った時、左骨盤が前に出てて、右肩が後ろに下がってるそうです。

自分ではまっずぐ立ってるつもりだったのに、やっぱりずれてました・・・新発見!

かかとに体重がかかっている立ち方の人は骨盤が前に傾いていて猫背になる、

更におしりが大きい人は骨盤が横に開いてる状態。(ビンゴ!ワタシ、デカケツ&かかと重心!!)

開いた骨盤の上に内臓が乗っかり、下っ腹がぽっこり出てしまう状態です。

これを改善するにはやっぱり骨盤を締めて内臓も元の位置に戻すのがいいそうです!

できたらこれからも体操を続けていきたいくらいヨカッタっす!!

教わったことをみんなに教えてあげたいけど、どうやって伝えていいかわからなくて・・・jumee☆whyRごめんなさい 絵文字名を入力してくださいおねがい

今日はバイトだったんですが、腰が前に出ないように意識して仕事をしてみたら

いつもよりは腰が痛くなかったです!(いつもは仕事終わりは腰が痛みます)

立ってる姿勢ってとーっても重要なんだな~って感じました。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



さて、今日は13日目!普通の人なら明日が排卵日。

ワタシはあと2~3日で排卵です!

10日目くらいから、おりものが多くなってきていると感じ始めました。

パンツにおりものがついて、おりものが出るのがわかるくらい出てます!

むぎひなちゃんが質問してくれたのに、コメ返しで書くの忘れました・・ごめんね

今周期は特におりものの量が気になるくらい出てる気がします。

今までは生理前におりものが多くなる事は気づいてたんですが、

排卵間近のおりものには全然気付かなかったんですが・・・

なんか突然わかるようになってきましたjumee☆whyL

それに、排卵日もちょっとずつ早まってて・・・ワタシの体、どうしちゃったの?jumee☆whyL

よくわからない状態ですが、きっと自分の体の変化に気付く事はいい事だ!と

いいように解釈したいと思ってますkao02



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


今周期はフーナーテスト2回目!そして可能ならばAIH!

旦那にはさらっと

「今回木曜日に卵胞チェックして金曜日にフーナテストをして、できたら土曜日にAIHするから、

             朝出してもらう事になりますので宜しく頼みます☆」と伝えてみました。


旦那、潔く(?)了解してました!

あとは先生にワタシの意思を伝えるのみ!!がんばるぞー!!できたらいいな~AIH♪


排卵検査薬を教えてくれた、いもこちゃんとむぎひなちゃんありがとうございました♪


話がポンポン飛んで読みにくいブログでごめんなさいjumee☆shy1



ランキング参加中 → にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    

☆頑張ってる仲間がたくさんいます☆みんなでママになろう☆






いろいろ。

本日D12日目 36.41℃


今日中にFC2カウンターが 7777に達成しそうな感じです!

7777番ゲットされた方、いい事あるかも~♪

いい事なかったらごめんなさいね~(笑)


今日のタイトルのいろいろとは、いろいろと書きたい事があってのタイトルです。


えっと、昨日、少子化担当大臣様にメールを送りました。

いろんな方のブログにも「小渕さんにメールを送って不妊治療の現実を分かってもらおう」

みたいな事が書かれてたし、ブロ友のむぎひなちゃんもきんぶたちゃんもメールしたようで、

ワタシも言葉足りずですが、少ない脳をフル回転させて・・・

今の現状やら、子供が欲しくてもなかなか授からない現実、保険の利かない治療の事

などなど書かせていただきました。

きっと私たちの辛さを分かってくれると信じて・・・☆

たくさんの方がメールを送って、こんなに治療している人がいるんだ!って分かってもらえれば

少なくともちょっとは考えてもらえるかもしれないし・・・保険適用とか!補助とか!

着任した今が1番チャンスだと思います☆みなさんも是非メールを・・・!!


本日、お向かいの奥さんと 骨盤体操教室 に参加してきます☆

骨盤の歪みは不妊にも関係してきますので、今日習うことをしっかり家でも続けていけるように

気合い入れて挑戦してきます!!噂によると案外キツイらしいkao06

簡単に説明できそうなモノがあったら、後でアップしますね~!!


さて、本日12日目でだいぶおりものが多くなってきてます!(最近わかるようになってきた)

排卵検査薬で確認したいけどうちには妊娠検査薬はたくさんあるのに、排卵検査薬がありませんkao05

みんなはどんな排卵検査薬使ってますかー??外国製?日本製?

日本製はちょっと高いですよね~kao06ネットで買えば安いのかな?

数年前までは外国製の排卵検査薬(1本100円)を買ってましたが、PCの故障などでどこから

買ったのかわからなくなってしまい今、入手先を探してます!!

どこかいい所、いい検査薬があったら教えてくださいうふ




さ~て、骨盤体操に行く前に掃除洗濯しちゃおーっとjumee☆vacuum1p



ランキング参加中↓


 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ           ←頑張ってる仲間がたくさんいます☆







予約取れない

本日D9日目 36.52℃ クロミッド本日で飲み終わり!



さて!こーんにーちわー★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

今日はすっごい風が強く吹いてて気温も高くてジメジメしてて・・・

そして今から雨が降り出しそうだし・・・kao05

う~ん・・・雨は嫌いじゃー!!



さて、本題!!

今周期はめっちゃくちゃ気合いが入ってるワタクシですが・・・
病院の予約をするために電話したら、

「希望日の○曜日は先生しか予約を入れられないんですよ~」とな?!

さすが、不妊専門病院じゃない(笑)
この大切な大切な排卵時期を自分で今までの経過を読んでいろいろ考えて、
「ここだ!!」と決めた日に限って、不妊外来はやってなかったり・・・orz


ってことで、希望日には予約を入れられなかったので、しょうがなく次の日にしましたが、
最近、排卵が少しずつ早まってきているので、もしかしたら危険かもしれません・・・
希望日の当日、予約なしで行く方法もありますが、4時間待ちがざらなんで・・・
行く気がおこらないんです~汗あせ


こういう事を考えると、不妊専門にいけばよかったな~って思います。

不妊専門病院なら排卵の大切さがわかってもらえるから!!

でも、不妊専門病院も混んでるんですよね~汗;
どこ行っても、待つのは必須条件!?みんなの行ってる病院もそうですかー?


でも自分が選んだ病院だから、もう文句はいいません(笑)
病院の不妊外来と自分の排卵管理をしっかりして頑張っていこうと思い直しました!!


今周期からAIHできますように・・・・☆

明日は休みだー!!ってことは・・・今日は「金麦飲んで待ってるからね~!!」日和です(笑)
今晩も飲んじゃうぞーグビグビビール


実際問題、卵育ててる時って飲まない方が良さそうだよね・・・
でも。。。今日だけは大目にみてくらさい・・・ごめそ



ランキングに参加してます☆いつも押していただけて嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




励みになります☆ありがとうございますうふ

待ちきれない!!

本日D8日目 36.36℃ クロミッド4日目



こんにちわーグー!

今日も日中はお暑うございますね~。いかがお過ごしでしょうか?

(マダムみたーい・笑)


さて、排卵まであと1週間あります!

いい卵を育てるため、嫌いな豆乳を飲んだり(ソイラテにして)、

大豆の煮た物を食べたり、って積極的に「食」で取り入れてます。

卵の育ちは悪くないんですが、みんながやってることの真似っ子してます(笑)


あと1週間かぁ~、長いな~

待ちきれないよ~jumee☆faceA76


なんか最近気持ちがすごく焦っていて、(仕事の事もあって・・・)


今周期はフーナーテスト2回目をやるんですが、

たぶん結果は前回と同じだろうと思うんですよね~~~

だから今回からできたらAIHをしていただきたいんです☆


焦りすぎかな~?


フーナーやった次の日AIH決行なんてあり得るかしら???

2~3日は禁欲しないといけない・・・とかあるのかな?あるだろうねーきっと!

って事は無理か!?先生に聞いてみます☆(聞けるかな~?ドキドキ)


ワタシね・・・自分の事はよくわからないんですけど、なんとなく・・・ほんとになんとなく・・・

AIHで妊娠できるような気がするんですよね~jumee☆whyL



フーナテストで精子くん全滅って訳ではなかったんだけど、たぶん力強く先に先にって

進んでいける元気な状態ではない事とワタシとの相性が良くないんだと思ってまして、

だから、AIHで先の先に精子くんを送り込んであげれば、今よりはきっと先に進んでって

くれるだろうし・・ってイメージを毎日繰り返し、イメトレならぬ妄想トレって言うのかな(笑)

ほんと毎日妄想してますkao03


今年中に妊娠すると占い師に言われてからもう何か月たった事やらjumee☆whyL

今年の残りのチャンスはあと3回!!

1回1回を無駄にしないよう、先生としっかり話をして、前に進んでいこう!!と思ってます!!




ランキングに参加してます!!押してくれると励みになります☆


  ハートにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へハート


 こちらも参加してます!応援お願いします☆
    
    

 












副作用なし!

本日D7日目 36.52℃ クロミッド3日目


排卵までまだ1週間以上もあるよ~びっくり


ワタシ、高プロラクチンの数値がちょっと高くて、テルロン錠ってのを処方されましたが、

この薬、気持ち悪いとか吐き気とか、副作用があるって先生が言ってましたが、

1週間毎日半錠ずつ飲んでますがワタシは副作用なしですkao03

バイト中に「オエッ照れパンダ」ってなったら困るな~なんて心配してたんですが

(一応、飲食店なので・・・)

全然、心配いらずでした~ヨカッタ~jumee☆shy1


そうそう!薬局で最近見かける漢方があるんです!!

ワタシが見たのはこれ→ クラシエ 当帰芍薬散錠

ちょっと、漢方薬局に行く金銭的余裕がない我が家には、これくらいからスタートでも

いいのかな?なんて思ったりしてjumee☆shy1

こっちの方がいいかも!!→ クラシエ 当帰芍薬散錠 180錠


もう少し要検討でいこうと思いますが・・・

ワタシ、心の中では買う気満々です(笑)

とにかく、冬は足先が冷えて足全体が痛くなります。当帰芍薬散は冷えにもいいとか!

絶対ワタシに必要っしょ!!って勝手に思っております。

ブロ友のむぎひなちゃんが教えてくれたんですが、冷え対策として夏も靴下はいてた方が

いいらしいのです靴下

くそ暑い夏に靴下はいてる人少ないよね!サンダルだもんね!

でもワタクシ、実はスニーカー派なので真夏でも靴下はいておりました(笑)

って事は今年の冬は冷え解消なるか?!


日中はまだまだ日差しが強くて、朝晩と気温の差が大きいので、みなさま体調崩さないように

お気を付けくださいね!!

もう手洗い、ウガイの季節ですよ~グー

最近のワタクシ、ブタクサのアレルギーに侵されてまして、鼻は詰まるわ鼻は垂れるわ

声はかれるわで大変厳しい毎日を過ごしておりますティッシュ←必需品!!



さぁ、気合い入れ直して掃除してきまーす!!



~ランキングに参加してます☆ポチっと押していただけると嬉しいです~


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   

いつもありがとうです!!励みになってますjumee☆thanks2



















もう寒さ対策!

本日D6日目 36.31℃ クロミッド2日目


おはよーございまふkao03


朝、晩は冷えるようになってきたので、冷え予防の為、昨日から靴下はいて寝ました!!

今からそんなことしてると、真冬は越せませんね(笑)

でも!真冬は湯たんぽがあるから大丈夫!!


私たち赤ちゃん待ちは冷えは大敵です!!

体を温めれば代謝も上がるし、いい方向に向かって行くんではないかな~kao02



昨日は仕事の事でだいぶ凹んでまして、ブログも更新できませんでした・・・

バイト辞める!と心に決めて旦那に言ったんだけど、

そこで辞めたらお前の負けだよ・・・と言い返されkao06

確かに負けは悔しいかも!って思ったら、また少しやる気は出てきたけど・・・

負けでもいいから辞めたいって気持ちもあって・・・ (勝ち負けの相手は学生バイトの子)

今、超どん底だけどkao05 明日から3連勤だ・・・kao06

(なんだか湿っぽくなっちゃってごめんなさいね~)


不妊の原因は仕事のストレスじゃないかな~って何度も思う事もあり・・・

仕事辞めたら簡単に妊娠しちゃったりしてねー(笑)

それって、すごいいいよね~♪(はるな愛風)


とにかくワタシ、妊娠したいって気持ちがすごく溢れてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

妊娠したいな~ママになりたいな~って毎日何度も何度も心の中でつぶやいてます

どうして私の所に赤ちゃんはやってきてくれないの?

自分の子供を殺しちゃう人の所になぜ赤ちゃんは行っちゃうの?

不思議でたまりません・・・

みんなもそう思うよね~?!





ランキングに参加してます!応援お願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   ポチっとしていただけると嬉しいです♪



























ゆっくり寝させておくれ・・・

本日D4日目 36.52℃


昨日は台風が近くを通って、きっと風&雨がひどくてバイトいけないんだろうな~うふ


なんていろんな事を考えていたんですが、朝起きたら雨はやんでるし、晴れ間もあり・・・


期待とは裏腹に 普通の日 に戻ってました・・・kao05


無事、バイトこなしてきましたねこ


そして、今日は仕事がないからゆっくり寝たかったのに・・・

6時に旦那に「ゴルフの練習してくる!」と起こされ、

7時過ぎに今度は地震で起こされ(震度2だけど)

そして、8時にワンコに髪の毛を引っ張り攻撃を受け・・・えーん

仕方なく8時起床です。

何も邪魔が入らなかったら12時までは寝れると思うけど・・・(笑)


日曜の朝って、テレビがつまんなくてさ~、早く起きても得がない!!





さて、わたくし・・・その少ない睡眠時間の中でうっすら夢を見ました!

(あっ今回は、小栗旬くんは出てこなかったけど・・・)


実は夢の中でワタクシ妊娠してましたーーーーーーーーーーーーーーうふうふうふ


どういう経緯で妊娠したのかはわかりませんが、まだ妊娠初期の夢。

でも、ちゃんとエコー写真貰ってましたよ~


夢にまで妊娠とかが出てくるなんて、相当、脳が妊娠関連に染まってる証拠ですね~

予知夢ではなく、きっと妄想夢だと思いますが・・・(笑)

それでも、なんか幸せな気分になれました!

ワンコに髪の毛引っ張られなかったら、もっといい寝起きだったのにな~



さ~て、一昨日のダイエット番組を見て、私でも実践できそうなモノがあったので

早速今日からチャレンジです☆

森久美さんがやってた「朝バナナダイエット!」

朝食はバナナと常温の水のみ。でもバナナは何本でも食べていいとの事。

満足する本数食べていいって!

そして、もしお腹が空いても、この食事のあと30分してからなら、何を食べてもいいんだって!!

昼も、夜も何を食べてもいい。森久美さんも「ストレスかからなかった」って言ってました!

夜中、お腹すいてもバナナ食べてましたね!


黒い点々がつきだしたくらいのバナナがいいそうな!!さ~、これで効果が出るでしょうか?


昨日たくさーんバナナを買ってきたので、今日から実践!!

痩せれるかな~?頑張ってみます☆




ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 応援お願いします☆







それは幸せな悩みだよ~

本日D2日目 36.52℃


昨夜は片頭痛で微熱があったので、旦那の食事も用意せずに寝ました(ラクしちゃった)

朝起きたらすっかり元気になって、今日もバイトいってきました!!


バイト終わってから、妊婦の妹からメールがありました・・・

つい先日まで、お腹の子供は男か女かわからないと言ってたけど今日わかったみたいです!

「どうやら男の子っぽい」 っとな!

でもね、妹と母は女の子が欲しいようで、「男の子かぁ~汗;」なんて言ってた・・・けど

あんたたち!!男の子だって女の子だって、子を授かっただけいいと思いなさい怒

って声を大にして言いたい!!

ワタシたちは、「ほんとどっちでもいいから、元気に生まれてきてくれればいい」って思うよね。

男の子とか女の子、どっちかな~?どっちがいいな~?って悩みは幸せな悩みだよね~


いいな~そういう余裕。

丈夫な子宮と卵巣が欲しかったな~ぐう・・・





明日は関東地方にも台風がきます!

しかし、雨&風がすごい強い時間帯に出勤です、ワタシ・・・

無事にバイト先までたどり着けるか?微妙ですが・・・

きっとお客さんもあんまり来ないだろうし・・・(って思ってると案外来るのよね~)

きんぶたちゃんとぽんぽこおかんさんの所は今頃がちょうどすごい時かしら?!

皆さま何が飛んでくるかわからないので、お気を付けくださいね~jumee☆breeze



ランキングに参加してます

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  

 応援お願いしますうふ





リセットしました

今日は日記どす!

本日D1日目 36.59℃ リセットしましたkao06

今日から高プロラクチンのお薬とお友達にならねば・・・

毎日夕食後・・忘れずに飲めるか不安 (忘れやすい性格なので)

5日目からはクロミッドもだー!ワタシ、薬中(薬の中毒)みたいね(笑)


昨日のブログの閲覧数は凄かったわーkao04

みんな気になるんだよね・・人の妊娠とか高温期後半って!

ワタシもこんな題名だと読んじゃうブログのタイトルは・・・

「判定日」 とか 「陽性」 とか、「高温期14日目」 とかだもんね~(笑)

みんな同じなのね!!



さぁ、今周期も頑張るか!!期待のAIHは次周期からだな~

先が長い・・・うーん



夢にさ~、小栗旬くんが出てきちゃって・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は朝起きた時、幸せでした(笑)

好きなんです・・・旦那の次に(笑)


だから今日は気分がいいワタシですうふ


でも先ほどから片頭痛が始まりました・・・snチクショー調子良かったのに・・・

薬飲んで少し休みます!!

短いけど今日はこの辺で・・・旦那が帰ってくるまで・・・おやすみなさいです寝る

薬飲めばすぐに治るので心配ご無用です!!(片頭痛常連さんなので!)

みんな優しいから心配してくれるんだよね~でもだいじょうぶです!!ありがとう♪




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ←ポチっとしていただけると嬉しいです☆

 ←こちらも参加することにしました♪

いつも励みになってます!!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

高14日目♪

本日D31日目 高温期14日目



え~!結果から言いますと・・・






      


        (ちょっとスペース開けてみた(笑))













今回も撃沈でございました~kao06


本日の体温 36.69℃

昨日よりも更に落ちました・・。この体温はワタシの中では低温期でも出る体温です。


ってことで~

明日~リセットが~

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


じゃなくて~


来る━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!



(全部、織田裕二のモノマネチックに読んでね~笑)



さて~!気持ちもリセットして、1日目からは高プロのお薬を30日間飲み続けます・・・

(副作用で気持ち悪くなったり吐き気があったりするんだって・・・jumee☆faceA76

ワタシはテルロン錠を処方されました!

カバサールを処方される方もいるようで、カバサールの方が副作用は少ないようです・・・

ワタチもそちらがヨカッタな~


でも、テルロン錠はもし妊娠しても飲み続けてても平気なお薬のようで、

先生はそれを考えて処方してくれたんだな~(と勝手に思うようにしました!)


さて~、新しい周期は2回目のフーナーテストをします!

ちょうど排卵日あたり、旦那が有給が取れるようで2~3日会社を休むそうです♪


って事は、夜やって次の日の朝フーナーテストをやるより、

当日の朝やった方がまだ比較的元気なオタマちゃんいてくれるかもしれない!!

(ちなみに前回は前日の夜10時にやって翌日朝9時のフーナーテストで1匹だけ泳いでました!)


でも、先生に一度相談しないと!どっちがいいんですか?って。


病院によっては、朝やってきてください!って言われるところもあるようですね~。


とにかく、2回目の結果がどうであれ、ワタシの心はAIHにまっしぐら(笑) 猫か?

(ぼそっと自分で突っ込んでる)


次の診察日は来月あたま。リセットしたら予約の電話をしないとな~。



さて!ゆうべ、専門学校の友達からメールがきて、「○○日に○○ちゃんちに集合ね!」って。


あ~そういえば、遊ぶ約束してたんだっけな~!忘れてた!

病院の日と重ならなければいいな~☆



さて、掃除機でもかけるかな~。

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

ランキングに参加してます


 ←こちらも参加することにしました!ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←こちらも引き続きポチっとお願いします♪

励みになります♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*



高13日目

本日D30日目 高温期13日目 36.86℃(昨日と同じ体温)


かろうじて高温を保ってますが、ワタシにしたらこの体温は低い方。

今回も撃沈覚悟です!

いいのいいの!!気にしなーいjumee☆whyR




実家に帰った時に、妊婦の妹と2人でショッピング~してきたんですが、

化粧品屋さんで妹のポイントカードを使って一緒に買ったら、レジのお姉さんに

「ご姉妹ですか?」と聞かれ「ハイ!」と答えたら、

試供品をくれたんですが、レジのお姉さんが妹を見て

「お姉さんの方はこちらを使ってみてください」と。

そしてワタシを見て

「妹さんの方はこちらを使ってみてください」と違うサンプルをくれたんですけど・・・


あの~、ワタシ姉なんですけど・・・ってあえて言わずに

妹とお店を出て大爆笑してしまいました笑うプハハハハッウケる!

お腹が大きいし、妹の方が大人っぽい格好をしてたのでレジのお姉さんの頭の中では

姉妹図が完璧に出来上がったんでしょうね!!

妹に「あんた26才の私より若く見られたんだから嬉しく思いなさいよ!」って言われましたけど

全然嬉しくないんですけどー!

どうでもいい格好でショッピングに行ってしまったので反省し、

「もっと歳相応の格好&おしゃれをしないといけないな~」とお勉強しましたメモ

さて~、実家で羽を伸ばしすぎて、しかも毎日晩御飯は外食だったので

なんだか朝、パンツがきつかったんですけどー(笑)

いや!笑ってる場合じゃないんですけどー!!(マジ)

実家=おデブになる の図式が完璧に完成しました!

さぁ、リセットしたらまたはじめなきゃ・・・ダイエットムキッ


やっぱり・・・コアリズムやってみるかな~jumee☆shy1




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

     ランキングに参加してます!押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  ←ポチっとしていただけると嬉しいです♪
             

 ←こちらも参加することにしました!ポチっとお願いします♪


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)















高12日目 

本日D29日目  高温期12日目 7時測定 36.86℃ 9時測定 37.02℃


昨日、実家から戻ってまいりました!!

コメントたくさんいただいたのに、まだお返事できずごめんなさいごめそ

明日お返事書きます!!


今日の朝測った体温、ここ数日ずっと37℃超えが続いていたのに36.86℃

この数字を見た時に感じました。。


「今回も撃沈だーがっくり」って。


で、そのまま2度寝してしまい、9時に起きた時には37℃超えてたけど全然嬉しくなかったです汗;


本日もワタシの心の中で

悲愴感~♪悲愴感~♪

ってグルグル廻っております・・・kao04



でもさ~まだ結果出てないからわからないし!ポジティブですよ~今回のワタシjumee☆shy1

なんかね、たまに下腹部がギューって痛くなったり・・・

出てるのが感じるとれるくらい、おりもの多くなったり・・・   

排卵日あたりから乳首が痛かったり・・・ イライラしたり・・・

やけに眠かったり・・・ 食欲旺盛だったり・・・ 便秘気味だったり・・・ ラジバンダリ(笑)



でもこれって全部、月経前症候群の症状なんだよね~kao05

妊娠初期と同じような症状らしい・・・(紛らわしいよね~)


まぁ、なんたらかんたら行っても、あと2日か3日で結果が出るわけです。

なのでフライングはやりません!!(この前妊検いっぱい買ったけど・・)


この高温期残り数日、めっちゃ楽しみたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

高温期の皆さん!!いいイメージでポジティブシンキング~ですよー!!!


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)
   
        ランキングに参加してます!押していただけると嬉しいです♪

  
                 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   ☆いつもポチっとありがとです☆


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)












高9 3連休は実家へGO!!

本日26日目 高温期9日目 37.02℃ 体が熱くてアラームが鳴る前に起きました!


さて、明日から3連休です!

旦那の会社の人の結婚式が東京であるので、ワタシの実家(東京)に帰ります!

そう!覚えてる人いるかな?旦那の携帯に結婚式参加できるか?ってかけてきた女の結婚式。

あの時はかなりヤキモチ妬いたんですが・・・とうとう式の日がやってまいりました・・・kao05

もう、どうでもいいって感じです。

式が終われば、彼女はもう転勤したので連絡取ることもないだろうし・・・

って、ちっちゃい事でチクチクとヤキモチを妬いてたんですが、

更に旦那の近くに若い女の人が配属されたようで・・・kao06

こないだのお招きの時に初対面したのですが「可愛いくてちっちゃくて、21歳」だと。

もうワタシのヤキモチいくつあっても足りませんわ(笑)

って事で、旦那に対して無関心になりたいワタシです。。。

何故だか私の中ではねるのトビラの「悲愴感」の歌がぐるぐる回ってます~♪


虚しいわ~。


今日の夜、実家に帰ります!!3連休だしね!!

でもばぁばが具合悪いんだってえーん

心配ですが、孫の顔をみて元気になってもらえたらいいな~kao03

今日はばぁばにあげるズボンを買いました!来週月曜は敬老の日ですよー!!



さ~て、話は変わりまして、昨日、今日と37度超えが続きました!!

朝もだんだん涼しくなってきているのに体が熱くて目が覚めました・・・


期待してしまうやろーjumee☆faceA61


おりものも多いし!!って期待すると、いつも撃沈よ!!

今周期はフーナーで結果が良くなかったし、期待もしてなかったけど・・・

この体温じゃ

期待してしまうやろーjumee☆shy1


まっ、期待するのはいい事だしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あたしはポジティブシンキング~な人生の方が好きだから

いいイメージをしてあと数日、高温期を楽しみたいと思います!!

では~しばらく更新できませんが・・・ワタシの事忘れないでねぇ汗


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

      ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいです♪


                  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチっ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆














祖母→母→私?

D25日目 37.01℃ 高温期8日目 やっと37℃超え!!


昨日は保険適用の事でコメントくれたブロともさんありがとうございましたハート

みんな同じ気持ちで一致団結した感じがとーってもいいな~って思いました!!

どうにかこうにか、不妊治療全部に保険適用という素晴らしいニュースが出ますように・・・☆


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:.


さて~今日は日記です♪

タイトルの「祖母→母→私」 とは 「祖母から母 母から私」って事なんですが・・・

うちの祖母、テレビを見てるとき、うんうん頷きながらテレビを見るんですkao05

最初はテレビの話を聞いて頷いてるのかと思ってたんですが、どうやら違う?!

演歌聴きながらうんうん頷いた時に気付きました!(これはばぁばのクセなのね!!って)

母と話したんです!ばぁば、テレビ見てるとき頷いてるよね~って!!

そしたら、そうだね~!!なんて言ってた母だったのに・・・

気付いたら母もテレビ見ながらうんうん頷いてました kao05


クセも遺伝なのかしら?!

きっとワタシもうんうん頷いてるのかな~?と思って旦那に聞いてみたんですが、

今の所、頭はは動いてないようです(笑)

でも、きっともっと年を重ねたら、頷くかもしれないな~テレビを見てテレビkao02


って、今日はどうでもいいお話でしたね(笑)

15日は敬老の日!!ばぁばに何あげようかな~?って悩んでたので、

今日は祖母の話になっちゃったのかな?

ちなみに、ばぁばの前では「おばあちゃん」と呼んでますが、母の前では「ばぁば」と

呼んでいます(なぜだろう?)

これもどうでもいいか!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ランキングに参加してます☆ ポチっと押していただけると嬉しいです♪

               にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチっ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

保険きかせてよ~。(-ω-人)

本日D24日目 36.88℃ 高温期7日目 


みなさま、o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー (古い?)


今日は休みですが、6時起きですΣd(゚∀゚) (もっと寝てたい・・・)

「洗濯日和は今日まで!」とめざましテレビの愛ちゃんが言うもんだから

急いで、布団シーツ洗濯しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

明日から涼しくなるようで・・・かなちい・゜・(PД`q。)・゜・ 夏よ・・ワタシを置いて行かないで・・・

夏女と豪語していたワタクシ、冬はとーっても苦手です。

神奈川の海沿いに住んでても冬の寒さは耐えがたい・・・。

(海沿いは比較的暖かいと言われてますが。)

ワタシは今の住んでる所より北には住めないです ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あき☆ポンさんはホッカイド~は寒いど~(さぶい?・笑)に住んでてすごいな~って思います!

みなさん風邪ひかないようにネ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



そうそう!タイトルの「保険をきかせて~」とは、まさに私たちがやってる不妊の検査の事。

朝からまたまた検索しまくってるんですが、どうやら抗精子抗体の検査(血液検査)は

保険がきかない様子。

この前やったホルモン負荷検査も保険きかなかったから1万3千円もかかったし・・・

(すみません、↑これは保険適用でした!鮎美さん教えてくれてありがとです♪)

抗精子抗体の検査も6千円~1万円(病院によって全然違うみたいだけど)だって。。。


うち・・・貧乏なんですけど・・・あ~((○(´Д`)○))ヤダヤダ



せめて不妊の人はどんな治療も保険きかせてもらえれば検査はどんどん受けて

いろいろ治療して、やっと産めるような体や状態になったらポンポン産んで、

少子化対策に協力しますわよ~(笑)


って思うんだけどな~汗;


妊婦さんだけに特別な対応(検診費無料にすると検討)・・・って・・・

実際、私たちが産むときにはとーっても助かる事だけど、

妊婦と同じくらいいる私たち赤ちゃん待ちにも救いの手を差し伸べていただきたい・・・

と、思ってしまいましたjumee☆shy1


どうか、頑張ってる私たちに・・・不妊治療は全部保険がきくようになりますように♪


きっと無理だよね~大泣き



ランキングに参加してます☆


     にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 現在57位おちこみポチっと応援していただけると嬉しいです♪






















最近の楽しみは・・

本日D23日目 36.76℃ 高温期6日目


昨日は気持ちの重ーいorzブログだったのに

コメントくれたむぎひなさん、きんぶたさんありがとうでした♪


今日はさくっと行きましょう!!



ワタシ、今までお酒が苦手だったんですが、なんだか最近第4のビールにハマってまして・・・

その名も「金麦ビール

CMで「金麦飲んで、待ってるからねーーーーー!!」って女の人が叫んでますが、

ワタシも金麦飲んで旦那の帰りを待ってたーーーーーいうふって思うくらい好きになってしまって・・・

次の日が仕事だったら飲むのはやめますが、次の日お休みだったら迷わずいただきます(笑)

このままだと、ワタクシのんべえになっちゃいそうですが、量はそれほど多くは飲めないので

大丈夫jumee☆shy1

ブロとものきんむぎさんも大好きですよ~!!(笑)


赤ちゃん待ちにとっては第4のビールであってもきっと良くないだろう・・?

とは思うんですが、毎日じゃないし、気分転換に飲んでも平気だよねjumee☆shy1


明日はお休みなので今日は「金麦の日~♪」うふふうふ



ランキングに参加中☆ポチっと応援お願いします jumee☆thanks2



         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




自分だったらどうする?

本日D22日目 36.84℃ 高温期5日目 

今日はちょっと切ない話です。ワタシが感じた事や病気の事など書いてます。

もしかしたら不快に思われることが書かれているかもしれませんので、

嫌な方はスルーしてください・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*





半年くらい前に、旦那の知り合いの奥さんが乳がんで亡くなりました(30代)。

乳がんがわかった時には進行も進んでいたようですが、お腹には赤ちゃんがいました。

赤ちゃんを産むならがん治療はできないし、がん治療をするなら赤ちゃんを諦めないといけない

という、すごく切羽詰った選択をしないといけなかったようですが・・・

その方は新しい命を選びました。(不妊ではなかったのですが)

そして、新しい命をこの世に送り出してからすぐに彼女は天国へ旅立ちました。


彼女の強さ、母の強さを思うと、すごく胸が痛いです。


昨日はその旦那さんと久しぶりに会いまして、左手には2才の男の子が手をつないでて

「眠いよー眠いよー」って言いながら泣いていて、右腕にはまだ小さい赤ちゃんがいました。

この子たちはこんなに小さいのに母を失ってしまったんだ・・・って思ったら

すごく切なくて・・・・・

私なんか31歳にもなって、まだ母に頼る事が多いのに。


その帰り道に旦那に「akiがもし同じ立場だったらどうする?」と聞かれました。

治療はしないで赤ちゃんを産むか、赤ちゃんを諦めて治療をするか。


こんなに長い時間、不妊で悩んでいたら「赤ちゃんを残してあげたい」って思うかもしれないけど、

ワタシの出した答えは「がん治療をする」でした。


旦那も「そうだよな」って言ってくれたけど・・・

なんか「赤ちゃんを選ばなかった自分」に急に悲しくなって号泣してしまいました涙

実際、お腹に赤ちゃんがいると考えは変わると思いますが・・・


とにかく、同じ苦しみを味合わないように、受けれる検査は若いうちからやっておいた方が

いいですね!!

乳がん検診は1年に1回、子宮がん検診も1年に1回。

できる検査はする!!これが1番!!

ワタシは父母揃って新しい命を迎えたい赤ちゃん

男の子でも女の子でもいいから元気に生まれてくる子供を旦那と二人で迎えたい☆

と心から思いました。


みなさんも、不妊治療の他にも乳がん、子宮がんなどの検査も忘れずにね!!

みんな健康に、元気な赤ちゃんが産めますように・・・うふ



ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいです♪


       にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←ポチっとお願いしますグー!

















ストレス発散方法

本日D21日目 36.84℃ 高温期4日目



みなさんのストレス発散方法は何ですか?

ワタシはショッピング~です!!

あっ、それに食べること!!(おデブになる要因)

最近、炊き込みご飯をよく作ってます!!

まいたけご飯や、栗山菜おこわやとり飯などなど!!

いや~食が進む進むkao02

食欲の秋は危険な秋。そしてヤバいaki (笑)

また太っちゃうよーがっくり


やっぱり痩せてる方が可愛い服着れるし、モテるし(あっこれは別にどうでもいいけど)

可愛く見えるのはとにかく痩せた女性だよね~kao06


だけど、だけど・・・

ご飯を減らすなんて無理!!(じゃー痩せねーよって言われそう)

ストレス溜まって余計太るかも知んないし・・・(都合良すぎ?)


やっぱり運動だね!!食べたら運動する!!

もうマジで運動しないと、自分で自分が許せなくなりそう怒


って事で、妊娠するまではちょこっとずつ運動をしていこうと再決心しました!

(何度目であろう?再決心・・・)


今は高温期だけど、今回はフーナーの結果も良くなかったし期待してないので

もう運動始めちゃう事にします!!




ランキングに参加してます    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

カウンター!

本日D19日目 36.85℃ 高温期2日目


今日は日記です♪


ワタシ、このFC2ブログに引っ越してきて、カウンターをつけたんですが、

昨日は5400番台で、今日(今現在)は5582でした!!


ってことは・・・どなたか存じませんが5555番ゲットした方がいらっしゃるんですねえぇ


実はワタシ、密かに5555番を狙ってたんですが・・・(笑)残念。

次、狙うは6666番!!

なんかゲットできたらいい事ありそうな感じがする~ハート

7777番もゲットするぞー!!(意気込みは満々です!!きっと取れないと思うけど)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


明日は、以前ブログでも書いた「旦那の上司の家」にお招きされている日ですkao06

夕方5時に集合だそうで・・・

そんな時間からって事は、飲む気満々じゃんか~kao05

気が重いけど、頑張って横浜まで行ってきま~す!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


そういえば・・・ブロとものあみさんのブログで面白い占いが紹介されていました!!

できちゃった占い ←クリック


ワタシの結果は・・・

赤ちゃん未来証書 「あき」さんと「旦那」さんから


    「空(そら)」ちゃんが誕生!

                 おめでとうございます!

 1.将来性: 95点   2.ルックス: 84点   3.性格: 64点

 4.親孝行: 91点   5.健康: 78点

 ★トータル:83点


☆誕生日:10月18日12時頃誕生!      ☆星座:天秤座
☆性別:男の子                  ☆血液型:O型
☆体重:2857グラム                 ☆身長:54センチ



誕生日が10月ってことは、まだ間に合うよね!!

よっしゃー!!空ちゃんを我が家に迎えるために努力するぞー!!


あみさん、ありがとねー!!面白かったわうふ




ランキングに参加してます☆ポチっとしていただけると嬉しいです♪


         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ







心配はそっちかい!!

本日D18日目 36.81℃ 高温期1日目(とします!)

朝から排卵痛がひどくて、お腹が張ってジーパンもきつかったです。

バイトで重い物を運ぶんですが、時間をかけてゆっくり運ばないと痛いkao06

ワタシは排卵後に排卵痛が起こる人のようです。

でももう治まりました!昨日は念押しの仲良しする気になれなかったので

今日、念には念を・・・で仲良し出来たらいいけど・・・手をつなぐ


昨日出たフーナーテストの結果を踏まえてステップアップの事を旦那に話しました!

次回同じテストをしても結果が今日と同じようなら人工授精しかないって!!と話したら

「そっか・・・」とちょっとブルーになってました。落ち込まないようにフォローしようと思ったら

「もし、人工授精するならオレも病院に行って、(精子)出さなきゃいけないの?」って・・・


そっちの心配かい怒

どうやら旦那は病院で(精子)出すのはちょっと抵抗があるようで・・・


「今日AIHをやってた人は精子家から持ってきてたよ!!」って言ったら安心してましたうふ

ほんとに、そっちの心配だけをしてて笑っちゃいましたkao04

お子ちゃまね~(by エドはるみ)


旦那さまが一緒に病院に行って、出してくれた方が新鮮なものが採れるからいいんですけどね~。

まっ、旦那の意見を尊重してあげられるといいな・・・



そして、殊のほか話も弾み、治療費の事や検査の事など色々と話せてよかったです!!

1番の協力者にはワタシの気持ちも理解しててもらわない事には先には進めませんからねkao03


次回のフーナーテストで同じ結果だったら迷わずAIHにステップアップすることに決めました!!


昨日は落ち込んでたワタシを励ましてくれたみなさん、ほんとにありがとうでしたグー!

ブログをやってて良かったな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって心から思いました!

ありがとう♪これからもこんなワタシですが宜しくお願いしま~すキラキラ



ランキングに参加してます☆ポチっとしていただけると嬉しいです♪

   
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ








フーナー結果。

本日D17日目 36.61℃ (←中途半端な体温、高温だか低温だか?)


今日はフーナーテストでした病院


昨日の夜10時くらいに仲良しして、そのまま枕を腰の下に置いて寝ました!

(少しでも奥に入って行くように・・・)

ちょっとやるのが早かったかな~?と話しながらも、

自然とその時間になっちゃったのでしょうがない!!



今日は2番目に呼ばれ、(1番目の人はAIHの方だと思われます)

すぐさまチェックをしてもらいましたハート

そして、5分も経たずに診察室に呼ばれ、結果を聞きました。


 規定量取って見てみたんだけど、

 普通はその中で5匹泳いでいれば普通の状態なんですが、、

 今日の結果は1匹しか泳いでませんでした。


と言われましたkao06


言われた瞬間、「やっぱりそうだったか~」と思ったら涙が出てきちゃって、

ちょっとウルウルしながら先生の話を聞きました。


 子宮頚管から先に精子が進めてない状態かもしれない。

 手っとり早い方法は人工授精をやることだけど、今の状態で全くダメって訳ではないので

 もう1度来月同じ検査をしてその結果を見て治療方針を決めましょう!



ワタシ、先生の話を聞いていたんですがちょっとショックで頭が働かなくて・・・

抗精子抗体の検査はしなくていいんですか?なんて全然聞けなかった・・・


しかもいつもの先生は今日はいなくて、違う男の先生だったので

なんだか聞く気にもなれず、ありがとうございました・・と魂が抜けた人のように

お礼を言って帰ってきましたおばけ


旦那も気にしていたので早く結果を伝えなきゃ汗あせと思って

治療している病院の帰り道に旦那の勤めてる病院があるので、

寄ってダメだった事を伝えようと思ったら、「話は家で聞くから!」と言われえーん


とにかく帰れ!みたいな扱いをされ・・・(身内が来ると恥ずかしいのはわかるけど)

ひとり泣きながら帰ってきましたえーん

頼るのは旦那しかいないのに・・・

検査結果といい、旦那の態度といい、久しぶりに悲しかったです涙


そのあと、電車を待ってる時に旦那から優しい声で電話がきて

(たぶん気になってたんだと思う、結果の事と泣きながら帰ったワタシの事)

なので結果がダメだったことを伝えました。


そして、途中下車して気分転換に秋冬用のバックを買いました(これは余計な出費ね!)


はぁ、なんかこれでスッキリしたかなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

「どおりで今までタイミングでできなかった訳か~」と納得出来たし、

治療方針もはっきりではないけど決まったし・・・

ただ、ワタシの思い描いてた「自然妊娠の夢」は儚く消え去った感じで・・・

残念でたまりません。

自分の卵管が片方詰まってた事より、今回のフーナーテストの結果の方が

ショックでしたkao06 相性が悪いってことだもんね~汗とか

でも、これを乗り越えたら、愛おしい我が子に会える!!と思えば

これから先も頑張れます☆


いい結果が出る事を祈ってくれてたみんなにお礼しなきゃキラキラ

みなさんありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

残念な結果だったけど、これでも私はいい方なんだ!!と思ってます☆

もっと辛い思いをしてる方もいるんだから、こんな事でメソメソするのはやめますkao03

みんな一緒にがんばろーねー!!



ランキングに参加中☆押していただけると嬉しいです♪

         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

















D16日目 注射しました!

本日D16日目 36.31℃ 


今日は卵胞チェックで病院に行ってきました!

結果

右卵胞   → 25㍉が1個

左卵胞   → 28㍉が1個

内膜の厚さ → 11㍉


以上!

いつ排卵してもおかしくない大きさで、右も左も両方排卵するかも!って事で

hCG5000単位の注射をお尻に1本打ってもらいましたHCG


今日はおしりでもちょっと痛かったな~kao06


前回の診察時、いつもの先生は産科担当だったので違う先生に診てもらったんですが、

ホルモン負荷検査の結果は異状なし!との言われたけど、

今日はいつもの先生の診察でこんな事言われました ↓


前回の負荷検査でプロラクチンの値が少し高いので、お薬を飲んで数値を下げましょう!




なんですってー???

って事はワタシ・・高プロだったのですかーkao05



あの先生は平気って言ってましたけど・・・先生によって違うの?見解が・・・?


とりあえず、今日の先生の事を信じて高プロの数値を下げるように頑張ります!


今日処方された高プロのお薬はテルロン錠0.5です。

次に生理が来てしまったら生理1日目から30日間飲み続けてください。。。

って事です・・・  30日も飲むのかーkao04

副作用で気持ち悪くなるかもしれないって。。。そんなのを30日間も飲むのかぁ~kao06

とりあえず頑張りますメディカル



さて、今日はお注射を打ってもらったので、今日の夜タイミングを取って、

明日、朝一でフーナーテストをすることになりました☆

祝 初フーナーテストキラキラ

先生に「ワタシ、フーナーテストやったことないんですけど!」って言ったら

先生がすぐに、

明日病院来れます?来れるなら今日の夜タイミングとってもらって明日やりましょう!!

って言ってくれたので急きょですがやる事になりました!!

それ以上の今後のステップアップの事は話してませんが、また明日のフーナーテストの

結果にもよるので、明日の結果次第で先生と話し合って決めたいと思ってます♪


急きょフーナーテストが決まったので、明日の予約が取れるのか不安でしたが

一般の婦人枠はさすがに空いてなくて、AIH枠っていう所が空いていたので

そこに入れてくれました!!

婦人科枠、AIH枠、IVF枠、卵管造影枠などなどあるようです!!

(明日も仕事休みにしておいてヨカッタ~ハート



今日はしっかり治療してもらった感が得られてとても満足しました☆

どうか、明日のフーナーテストの結果が良好でありますように・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


今日は喧嘩しないよう気を付けます手をつなぐ

しっかりタイミング取れるといいけど・・・star yellow

こんな時に限って、大ゲンカしちゃったりねー(笑)気をつけまーすjumee☆shy1



ランキングに参加中☆押していただけると嬉しいです♪



        にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ















こそこそしない!!

本日D15日目 36.31℃ 右下腹部に違和感あり。



皆さまこんにちは~☆

今日はこちらは残暑厳しいですsn

明日はやっと卵胞チェックの日です!!




いや~、一昨日の旦那の携帯の事、みんなはどうしてるのか教えていただき

ありがとうでした ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


みんな旦那さまの携帯が気になっちゃうんですね~!!

ワタシだけが嫉妬深いのかと思ってたので、なんか安心しました

皆さま旦那さまを愛している証拠ですね

うちの旦那のメールの相手は会社の人(男性)からでして、ゴルフコンペの連絡確認のメール

でした。

心配して損した(笑)


次はメールが来たら、誰から?って素直に聞こうと思います☆

こそこそ見るのもスリルがあっていいんだけどね・・・



ちなみに、旦那の携帯の着信音楽はワタシがダウンロードや操作をしているので

こそこそ見なくても堂々と見れるのにね~。

何故だか旦那がいない時に、こそーっと覗いてしまうワタクシ。

ただ単にスリルを味わいたいだけ?って気もします(笑)


コメントたくさんありがとでしたうふ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



さてさて・・・話は変わりますよー!!

ワタシのブログって話が飛んでてよくわからないですね・・ごめんなさいd(>∇<;)ゆるちて♪



妹が時々見てもらってる占い師さんに、

ワタシは今年中に妊娠する!と言われてます・・・

今年ももう9月になってしまったのでチャンスはあと4回!!

(32日周期なので)もしかしたら3回かも!

チャンスが少ないけど、1回1回を大事に迎えていこうと思います


当たるか当たらないかはわかりませんが・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

期待すればできるかな?



さて明日は病院です!!なんの検査が待ち構えているのか?!ドキドキわくわく

そして、ステップアップの事先生に伝えられるかな~?

いざとなるとちょっと弱気になります。でも頑張って言ってきます!!

 


ランキングに参加中です☆押していただけると嬉しいです♪



          にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






ぽんぽこおかんさんへ

お久しぶりー いつも見に来てくれてありがとう♪
赤ちゃんは順調に育ってますかー?ぽんぽこおかんさんも元気してますかー?
遠慮しないでコメント残してってくれたらすごく嬉しいです

















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

