2008-10



D14 ピンチかも・・・

本日D14日目 36.??(低温期は興味がないので覚えてません汗とか) 



こんにちはー!!今日  も寒いです!!

今日はワタシの父の誕生日ですケーキ たぶん59才。

ワタシの子供ができるまでは死なないでね(笑)って言ってありますが、

タバコをたくさん吸う人なので、体が心配です。。。

どうにか早く孫の顔を見せてあげれるように、治療頑張らないと!!

後でおめでとうメールしなきゃ!!



さて・・・

うちね、旦那の給料日が月の真ん中あたり、ワタシの給料が月末なんですが、

今月もうすでにピンチですびっくり

引き落としが思ったより多いのに、調子に乗って買い物しまくり・・・

旦那もゴルフ用品かなり買ってるし、来年2月にあるMISIAのライブチケットも買ってしまったので、

AIH代が・・・足りない・・・jumee☆faceA76貯金を崩さないといけません・・・jumee☆faceA76

まいったな~無言、汗


まぁ好き勝手にやってたワタシも旦那も今回は反省して・・・

来年1月は旦那の実家(熊本)に帰るそうなので、また貯金生活頑張ります☆


そういえば・・・イージーファイバーですが、

その後・・・やっぱり調子GOODですよ~jumee☆shy2

1日出ない日がありましたが、その他は毎日調子いいです!!(個人差はあります)

1箱30本入りで980円くらいで買えましたので(もっと安いとこあるかも!)

便通が良くない方は一度試してみてはいかがでしょうかクラッカー(しつこいですが個人差があります)

ワタシは毎日野菜ジュースに混ぜて夜ごはんの時に飲んでます。



さて、お友達のきんぶたちゃんは明日AIH決行!!

ぴけぞーさんは日曜日AIH決行(かもしれない)!!

ワタシは来週火曜日AIH決行!!

みんな近い日にAIH決行となりましたね!!みんな一緒に妊娠できますように☆

リラックスして望んできてくださいね~ハート



今からワンコの散歩行ってきまーすキャバリア   外、寒いからやだな~汗;

行ってきまーすバイバイ




ランキングに参加してます

ポチっと応援お願いします   jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ     励みになります!








2回目のAIHは・・・

本日D13日目 36.47℃  卵胞チェックの日でした!


結果、左に卵が2個ありまして たまひよたまひよ今周期もAIH決行する事になりました!!


しかし・・・卵の大きさがまだ14㍉と小さいのでまだ早いって事で、

来週の火曜日の朝一でAIHする事になりましたびっくり

ちょっと心配なんですが・・・火曜日までに排卵しないか?

注射も打たなかったので、普通に行けば16日目~17日目に排卵すると思います!

火曜日は17日目。ギリギリセーフorアウトか?

来週火曜日まで卵を挑発させるような事は避けて過ごしたいと思います(デキナイと思うけど)


今日は先生に思い切って聞いてみました!!

あの~、ここのAIHは精子の洗浄や濃縮はしないんですか?(聞くのドキドキしちゃった)

ここはそういう事はしません。でも6回AIHやってダメなら濃縮にステップアップになります。

 でも、この病院じゃそういう機械は置いてないので専門病院に転院してって形になります。


と先生。

はぁ・・・そういう事だったんですね~。

それじゃー、最初から専門病院に転院すればよかった・・・って心の隅っこで思ったけど、

ここの先生サバサバして好きだし、先生の方針を信じてもう少しここでお世話になりたいって思ったし。

だからワタシはこの総合病院の不妊外来でもう少し頑張ります☆

そして、今日みたいに何でも聞いてみる事にします病院


ってことで、来週火曜日の朝、旦那の分身くんを胸の間に挟んで病院に持っていかなきゃ!!


AIHが8時半からで、旦那は仕事の日なので朝6時には家出ちゃうし

 5時半に精子採る事になっちゃって2時間以上経っちゃうんですけど・・・
」って先生に相談したら、


まぁ、採って2時間以内に持ってきてと書いてありますが、

  大して変わらないので3時間たっちゃった精子でも平気ですよ~
」だって。


ほんとぉぉぉなの???jumee☆whyRって先生を少し疑ったけど・・・

それでもいいっていうんだから信じましょう!!

そして、AIHの日、余ったやつで精液検査もお願いする事にしますピース

今までのワタシは先生に対して、聞けない・・・言えない・・・って思ってたけど、

聞かなきゃわからない事だらけだし、自分の意見も言わなきゃうまく治療できないと思います!

だから、ワタシは積極的で納得のできる不妊治療をしていこうと思ってます!!

みんなも言いたい事はしっかり先生に言って、納得のできる治療ができますように・・・キラキラ

そして第2回目のAIHうまくいくといいな~!



本日のお会計   410円 

      薬代  1590円  (クロミッド5日分&テルロン錠30日分)


      合計  2000円

先生に 「クロミッド持ってく?縁起が悪いからやめとく?」 って聞かれたけど

生理になって薬だけもらいに行くのも大変なのでもうもらってきちゃいました・・・

これが原因だったりして・・・もらわない方がいいかもしれないね~!

  



ランキングに参加してます

ポチっと応援お願いします   jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  押していただけると励みになります☆










そう聞いちゃうと・・・Σ(-∀-;)

本日D13日目 36.4℃台だったかな~?あまり低温期の体温に関心のないワタシです汗;

明日は卵胞チェック&AIH2回目の相談で病院に行ってきます!!

無事にAIH出来るといいけど・・・

おりものはどんどん増えてます!いい感じでAIH2回目を迎えられたらいいな~♪



昨日ね、旦那に「伊藤ハムのニュース見た?」って言われ、全然知らなかったワタシ。

どうやらウインナーに問題があったようで・・・すぐさまネットで調べたら↓


平素より弊社商品を格別にご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
 この度弊社東京工場で使用する地下水の自主検査の結果、一部の水源で、
シアン化物イオン及び塩化シアンが基準値の0.01mg/Lを超える値
(0.02~0.03mg/L)となっておりました。
 このことによる人体への影響はないと考えておりますが、当該商品の自主回収を
させて頂くことに致しました。



これを読んで、「へぇ~、大変だね~kao02」なんて言ってたら

「うちにも伊藤ハムのウィンナーあんじゃん!!」と旦那。

そういえば、そのウインナー夕飯にも出してたkao05

我が家はバリバリ回収のウインナー食べてましたkao05

その問題を知らなかったら普通に食べてたであろうウインナーですが、

なんか入ってるって聞いちゃうと・・・タベレマセンでした汗;


今日は早速、返品してきました。後日返金してくれるそうです。


なんか食の安全が信用できない世の中になりましたね~jumee☆faceA76日本製も。


ワタシも旦那に言われるまで気付かなかったので、これからしっかりニュースは確認しなきゃな~

って再確認!!



はぁ・・・今年もマックのグラコロが出てくる季節になっちゃいましたね・・・
(今、ちょうどCM見たところ・笑)

ワタシずいぶん前にこれ↑を食べて口を火傷してからは食べてません・・・

ちなみに、フィレオフィッシュが好きだなハート

そんな話はどうでもいいかjumee☆shy1


さて、今日もバリバリ筋肉痛感じながらダイエットがんばりまっせー!!




ランキングに参加中


応援のポチをお願いいたします   →緑     にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ


















気になっちゃう感じです~!

ちょっと、今、テレビでマラソンのQちゃんが引退会見してるんだけど・・・




あの~、



あの~・・・ って言葉が多い・・・



気になっちゃう感じです~kao04

「あの~、」って「あのね」って言葉の略でしたっけ?

なんだかたくさん聞いてたので訳がわからなくなってきちゃったkao04


大勢の前でちゃんと話す事はすごく大変な事!ってつい最近思い知ったばかりなので、

さすが元金メダリストですね!

あの~、あの~。あの~・・・って言っててもちゃんと自分の考えをしっかり言えてて


すごいな~と感心しました拍手 パチパチ


「あの~、」って言葉がめっちゃ多いびっくりけど・・・

Qちゃんお疲れ様でした!!

ビシビシ感じてます

本日D11日目 36.20℃

ターボジャム4日目 体重未測定(怖くて乗れないkao05


いや~、今流行りのコアリズムではなく、チョイ前に流行ったターボジャムをやってますkao02

これが案外効いてますよ~!!一昨日、腹筋ジャムをやったら次の日~今日にかけて

腹筋猛烈筋肉痛に襲われてます(なんか中国語みたいだね汗とか

今日もひたすらレッツダイエット!!


昨日はワタシのグレーな部分を出してしまい、不快に思われた方がいらっしゃったら

ごめんなさいjumee☆faceA76


でも、みんな一緒の気持ちなんだ!と思ったら、ちょっと安心しました。

コメントくれたみんなありがとでした♪

友達の妊娠くらい軽く喜べるような心の広い人になれたらいいな☆と思ってます!!


最近、ワタシが起きる朝5時半はまだ暗いです。しかも、夕方5時半も真っ暗ですよね~

そう、目ざましが鳴って、起きるとまだ暗いから、2度寝しちゃいそうになります・・・

危険!危険!!しっかりしなきゃワタシ!!

朝晩は寒くなってきたので、皆さん冷え対策始めてくださいよ~!!

ちなみにワタシは夏終わりからずっとモコモコ靴下はいて寝てます!

暖かい日は完全に寝てる間に脱げてますけどね汗;笑


あっ、そうそう、イージーファイバーで快便になったと書きましたが・・・

昨日・・・デテナイ・・・ラブリーうんち♪.

効いてるな~って思ってたけど違ったかも・・・?!

もう少し様子見てみるので、買おうか悩んでる方はもう少し待って!!

また経過報告しますね~(笑)




ポチっとお願いします   →     にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ    いつもありがとう♪
 
   



まとめて書きます!

本日D10日目 36.17℃ 


いや~、こんにちは!

久しぶりに落ち着いてブログが書けます!(旦那仕事でいないから)


最近ね、イージーファイバー(知ってる?)を買って飲み始めました!!

食物繊維がたくさん入ってて、お通じが良くなるやつ!飲み物に混ぜるやつなんだけど、

それを飲み始めてから、毎日お通じが来るようになりましたうふ

それまでは3日に1回ペースでしかお通じが来なかったので、体重が増えて増えて、

3日後に全部出ればいいのに、ちょっとしか出なかったりの繰り返しだったんですが、

うん!!調子いいよ~

このまま続けて飲んでいきます!!



何年も連絡を取らなかった旧友から久しぶりにメールが来た!えぇって思ったら


「妊娠しましたと自慢メールでした・・・


彼女は今年春に結婚したばかりで、

「来年の春から夏にかけて、子供を予定してたんだけど、もう出来ちゃった!」とな。

「まだ2ヶ月です」とな。


にっ・・にっ・・・二ヶ月ですと??まだ妊娠発覚したばかりなのに、もう報告ですか・・・汗;


なんか、超何年ぶりかに来たメールはそんなもんだろう・・・っては思っていたものの、

実際のところ、順調な彼女がとても羨ましすぎるキラキラ


嫉妬の嵐がワタシを襲いました怒

そしてしばらくしたら、「なんで素直に友達の妊娠を喜べないんだろう・・・」と後悔の嵐。

人の幸せが喜べない人は自分が幸せになれないかもしれませんね。


久しぶりにダークな部分がもろに出てきてしまって・・・情けない。

心の広ーい人になりたかったな。



さて・・・うちのお隣さんが来春引っ越します。

まだ注文住宅で家を建ててから3年半しか経ってません。

それなのに、もう引っ越ししてしまうのはちょっとビビりましたkao04

引っ越す理由もすごい!

「近所の子供が家の前でボール遊びをするから大事な車に当たったりするのもやだし、

           勝手に敷地内に入ってくるのもいやだし、裏の幼稚園の音楽もうるさい」 


ね!すごいっしょ!!



ワタシを含め、家を買うのって「一生に一度の大きな買い物」だと思っていたので
(今でも思ってますが)

簡単に買い替えてしまうお隣さんはすごいな~拍手 パチパチって思います!

でも、やっぱり3年半住んだから元値より1000万くらいは落ちてるそうなので、

売るなら早い方がいいらしいです♪ちなみにオプションがいっぱいついてる家も

売るのにはあんまり関係ないそうです。あくまで坪数と住んだ年月で売値が決まるそうです!


仲良かったお隣さんが引っ越すのは寂しいけど・・・しょうがないね。


リッチな人はリッチだな~♪と思いました。



なんか、ショッキングな事が多かったここ数日間。

仕事は休みだったのに心は忙しかったな~汗;

排卵まであと少し!いい卵が育ってるといいな~♪





ランキングに参加してます  jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  応援のポチお願いします!



















早く育て!!

本日D8日目 クロミッド1日2錠 36.68℃ いつもより1時間遅い測定


昨日は旦那がお休みだったのと、バイト先のミーティングがあって

忙しい時間を過ごしてたのでブログ更新できなかったんですが・・・


それにも関らず、ここを見に来てくれて「ポチっ」と押してくれた心の広~い方がおられるかと

思ったら・・・嬉しかったです♪ いつも応援ありがとうございます♪

これからもがんばりまーすjumee☆thanks1



さてさて、今日はまーだ8日目・・・卵胞チェックまであと5日!

長げーよ~jumee☆faceA76

病院に行きたくてウズウズしてます(笑)

まだタマゴちゃんが大きくて質の良いのになるのを食事補助で助けないといけない任務が

完了してないので、今日はコストコに買い物に行ってまいります!!

目指せ!!納豆、豆乳買占め!!(豆乳苦手なんだけど・・・ガンバリマス☆)

あと数日、この豆乳&納豆でプリップリな質の良いタマゴができますように☆

そして、無事2回目のAIHが実施されますように☆




昨日ね・・・バイト先のミーティングで、

ワタシ、久しぶりぶりに大人数(っていっても15人くらいなんだけど)の前で話したんですが・・・

もうね・・・バイト仲間が一気に注目するもんだからすっごく緊張しちゃって、

顔の筋肉がケイレンしてますた・・・kao05

声も震えました汗;


その結果・・・

帰ってきて超凹みました・・・orz



旦那曰く 「人前で話すのは事前に練習しとかないと全然できないよ・・」


確かに!!その通り!!


次回のミーティングはちゃんと落ち着いて緊張しないで話せるように頑張らないと!!


ワタシ、社会人になりたての頃、アクアビクスのイントラしてたんです♪

その時は100人近い人の前でも平気に喋ってたのに・・・

やっぱり人間の慣れってすごいですね!!

いや~、昨日の凹みは正直、

   「期待してたのにリセットしちゃった時」

                        よりも深く凹みました・・・


まっ、気合い入れ直して頑張りまーす!!




ランキングに参加してます   こちら           こちら

               にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  にほんブログ村 マタニティーブログへ  

                 
                 ポチっと押してくれると嬉しいです♪

見抜かれた・・・Σヽ(゚∀゚;)

本日D6日目 36.60℃ クロミッド1日2錠 


昨日の鼻毛の話にたくさんコメントいただきましてありがとうございました♪

今日バイト先で何気なく社員の顔をチェックしたら、もう出てませんでした~うふ 安心しました~♪

他人にはやっぱり言えない・・・っていう結果に終わりました!!

確かに自分は鼻毛出てても言って欲しいって思ったけど、他人様から言われるのはやっぱり

恥ずかしいですもんね・・・ワタシも社員に言わなくてヨカッタって思いました!!

解決!!



昨日の夜、テレビで「太ってる人がダイエットして○ヶ月後にはこんなに変身!!」ってやってて、

それを見てて、超刺激を受けたワタシ・・・kao04

ダイエットDVDを毎日やって、食事も制限して頑張ってる姿を見て、俄然やる気になったワタシ!

早速、DVD(ターボジャム)を持ってる妹にメールしました・・・


aki  「ダイエットDVD貸して!」 jumee☆mail1c


妹 jumee☆mail1c 「仰天ニュースみてたの?


完全に バレてますた・・・がっくり



極めつけに妹から・・・

「継続は力なり」

とメールがきました汗;


なんだか、どっちがお姉ちゃんなんだろう・・?って思っちゃいます・・・

旦那にも笑われてしまいました・・・

ダイエット番組に触発されたのも、3日坊主で終わってしまうであろうのも完璧読まれてますね無言、汗

もう・・・ワタシがわかりやすい性格なんでしょうかね(笑)

とにかく届いたらすぐにでも開始したいと思います!!


夜の炭水化物抜きもかなり効果あるらしいのでこれからも続けて行きたいと思いますうふ


体重昨日計った時がマックスだったので、その体重からの増減をブログに書いていこうと思います!

今朝 -0.7kg


すこーし減りましたクラッカー 

これからもがんばるぞ!!



ランキングに参加してます →  にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 マタニティーブログへ 
                         アップ          アップ

                     ポチっと押していただけると嬉しいです♪

 


どうしても言えない。

本日D5日目 36.57℃ クロミッド1日2錠開始!


こんにちは!

昨夜は久々に体重計に乗ったら・・・ おぉ(゚ロ゚屮)屮 増えてますた・・・がっくり

夜、炭水化物抜きダイエットを始めて1週間ちょっと。

1週間ちょっと体重計にも乗らず、2週間後に乗って、痩せた自分を喜ぼう (。-∀-)ニヒ♪

って思ってたのに・・・

途中経過が 増えとるやんけぇ~びっくりやばっ

これからますます頑張ります☆ってことで、昨夜の夜ごはんはたくさん食べるつもりでいたけど、

少なくしました。


あ~ぁギャル曽根ちゃんみたいに、いくら食べても太らない人になりたかった・・・(切な願望)


さて、本題の「どうしても言えない事」。

これって不妊治療の事かな~?って思った??

ワタシ、治療してる事はお友達にはカミングアウトしてます(笑)


昨日ね、バイト先の社員と今度やるミーティングの打ち合わせをしてたら、

社員(男性50代)の鼻毛が出てる事にすぐ気付き・・・ΣΣ(゚д゚lll)

太い鼻毛が1本飛び出てるんですよ・・・

これが自分の旦那なら平気に「鼻毛出てるよ~(笑)」って言えるけど・・・

さすがにいつもピシッとしてる人だったから言いにくくて・・・

見て見ぬふりをしてしまいました・・・(=ェ=`;)シーン

どうしても言えないんですよね~他人には!こういう事ってみんな言えないかな~?

歯に青のり付いてるとか・・・

自分だったら言って欲しい、こそっと教えてほしいって思うんだけど、自分から他人様には言えません。

軽ーく、サラッとこそっと言ってあげれるようなカッコいいワタシになれるよう頑張ります!



つい先日、たった1日帰ってこなかった旦那に惚れ直しましたが、

昨日は「もう一生帰ってくんな怒」ってくらいイライラしちゃいました。

一緒にいるとやっぱりこうなっちゃうワタシ。

昨夜は、何も手伝いをしない旦那に完全にキレました。

完璧「オレ様」タイプ。九州男児だから覚悟はしてるけど・・・

ワンコがトイレに失敗して(もうすぐ2歳なのに・・・)フローリングにちっこがついてしまいました、

そしたら旦那が「フローリングちゃんと拭け」ってな言い方しまして、ワタシは「プチッ怒」と

なっちゃったワケで・・・

イライラしてたし面倒だったので、さらっと拭いてたら、

「そんな拭き方ならオレが拭くからもうやらなくていい怒」と逆ギレの旦那。

お前が拭けって言ったんじゃないかよ~全くもう・・・


イライラしながら寝ましたよ・・旦那に背を向けて。

ちょっと離れると相手の大事さがわかるのに、ずっと一緒にいると相手の大事さが

わからなくなっていくんですね・・・。

いつまでもラブラブでいたいし、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでいたいから

ちょっとイライラしても態度にあまり出さないように、うまく調整していけたらいいな♪

今日は旦那の方を向いて寝たいと思いますjumee☆sleeping1pjumee☆sleeping1b



夫婦仲良く3はーと頑張ります!!



ランキングに参加してます yajirusi002 にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 マタニティーブログへ jumee☆arrow6Lワンポチお願いします




















AIH2回目はデキナイ?

ワタシの赤ちゃんは一体どこにいるのー?


・・・って今日も叫びから入ってしまいましたakiです、こんにちは!!


もう・・・寝ても覚めてもずっと「赤ちゃんは本当にできるのかしら」と考えてしまう今日この頃。

頭まで不妊に侵されていますkao06

きっと、妊娠した時にこの悩みから解放されてラクになるんですね・・・

早く妊娠できるといいな~うふ


さて、本日D4日目 36.55℃ 生理もほとんどお終い、茶オリみたいな感じがダラダラ続いてます。

今周期、AIH2回目の予定なんですが、カレンダーをみたら 「んん??」やっぱり・・・

今回の排卵が11月頭の休日&祝日にかぶるやないか~い(ルネッサーンス・笑)

しかも総合病院なので、日曜、祝日はお休みやないか~い

祝日の次の日には排卵終わっとるやないか~い


ガックリ       がっくり       orz ショーック!!どうしましょ!!


まだ排卵近くならないとわからないけど、おそらく今回はタイミングが合わなくてAIHは

無理かもしれませんね~汗;

排卵が2日も早まるなんて奇跡的な事は絶対起こらないだろうしな~

まっ、しょうがないか!!そんな時もあるさ!!で済ませる?

んーにゃ悔しいですjumee☆faceA76

っていうか・・・祝日って仕事休めて嬉しい反面、こういう事もあるのね~

今回は祝日が邪魔なのよね~jumee☆faceA76普通の月曜日ならなんとか旦那に

時間の都合つけてもらってAIHできるのにな~泣き顔


ってうだうだと愚痴ってしまいすみません・・・

祝日に愚痴る人なんて今までいなかったですよね・・・(笑)

どうにかうまくいくように毎日祈ります!!オネガイ!AIH2回目やらせて!!



今日は「ブログしばらくお休みします宣言」をしたむぎひなちゃんから連絡が来て

とーっても嬉しかったです♪元気で安心しましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートヨカッタ♪


明日は仕事がお休みなので朝からwii fitで運動&ヨガをする予定なので

今日は炭水化物食っちゃいます(笑)

ちなみに、1週間ちょっと炭水化物抜き(夜だけ)にしてからの体重は・・・今だに変化なし!

朝、昼をタベスギテル・・・???

ええい!!今日は特別大サービスのやけ食いだkao06 今日は大好きなミートドリアうふ

(またakiちゃんちドリアかよ~怒って言わないでくださいね~)




ランキングに参加してますピース   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  いつも押してくれてありがとうございますうふ
















祝!1万人!!

このブログのサイドバーに設置してあるFC2カウンターが、

この度、10000人を突破しました


1日に何回見に来てくれても1カウントって事にしてあるんですが、

その次の日に見に来たらまたカウントされるので・・・えぇ

実際は10000人も見に来てくれた訳ではないんですが汗;

なんか嬉しかったのでブログ書いちゃいましたパソコン

次、目指すは20000!!


みなさん、毎日見に来てくださいね~!!

(って・・・イヤよね~?!)

気が向いたら見に来てくださ~い!!

(こっちの方がいいね

これからも、至らぬ点がいくつも出てくるとは思いますが、

OHANAをよろしくお願いいたしますハート


にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ    ←  いちごケーキ 応援のポチっをお願いいたします いちごケーキ

AIH3回目までに!そしてありがとう♪

子供が欲しい!!!


ちょっと叫んでみちゃいました・・・こんにちは!akiです!!

本日D3日目 36.60℃ 


いや~、昨日無事に旦那帰ってきましたうふ

1日旦那を見なかっただけなのに、なんだかすっごく久しぶりに会うような感じがして、

ずーっと旦那の顔を見てしまいましたうふ

やっぱりこの人が好きなんだな~うふって再確認もできたし・・・

たまに離れるのもいいかもしれませんよ



話変わりまして・・・今日の本題!(本題に入るまで長いよね・・・)


ワタシの35歳までに2人産む! という夢があるのは、以前から書いているので知ってる人も

いると思いますが・・・もう1つ、目標を立てました!!

AIH3回目までに妊娠する!! 1回目は撃沈汗とか

今年、うまくいけばあと3回AIHできるかもしれませんハート
(タイミングが合えばの話ですが

絶対、今年のうちに妊娠しなくては!!

もう・・・喉から手が出るくらい自分と旦那の子供が欲しい(笑)


ほんとにデキナイ人はデキナイんだね~汗;

これほど妊娠が難しいなんて思ってもみなかった涙

・・・ってこの↑フレーズ、ブログで何回書いた事やら(笑)


最近は何回リセットしても、あまり深く落ち込まなくなりました!!

みんなが励ましのコメントくれたり、ポチっとランキングに応援してくれたりしてくれているから!!

いつもありがとうございます♪

これからも、何か足りないワタシですが(脳みそ?)、どうか仲良くしてください




ランキングに参加中  yajirusi002  にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ ポチっと押してくれると嬉しいです♪






D2  久々の

本日D2日目 36.77℃ (微妙に下がりきらない体温)


昨日は久々に生理痛を感じましたkao02むふっ

でも量はたいした事ないんですよね~

年々減ってゆく私の生理の量・・・

特に問題はないみたいですが、あのドバッと出る瞬間もちょっと好きだったりして~(笑)

半年前まではドバドバだったんですけどね~jumee☆whyL


さて、昨夜は旦那は帰ってきませんでした。

喧嘩した訳ではなく、車で出かけて行って、最後に飲み会があるとの事で、車中泊したようです!

我が家の車には何故か寝袋が積んであります(笑)それが案外使えるんですよ~!!

今日はそのまま風が吹いているのでウインドサーフィンして帰ってくるそうです!

こう言っちゃなんだけど、たまに旦那がいないのもいいかもうふ

なんてね!!


今日は風が強いのでブタクサが…厳しいです黙れ

そういえば・・・昨日、ねんきん特別便が届きましたびっくり

じっくり見てみたけど、ワタシのは間違ってなさそう!!

ヨカッタ~♪間違ってたら面倒だな~なんて思ってたから安心しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ランキングに参加してます  にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ たくさんポチっとしていただけて嬉しいです♪



もうキタ・・・AIH1回目のおさらい☆

本日D1日目 新しい周期の始まりです。


お昼頃、リセットしました!

これでまた新しい周期頑張りますピース


今周期はD13日目に卵胞チェックの予約を入れてます☆


初AIHをした前周期はD15日に卵胞チェック+hCG5000、D16日目AIHとなりました☆

D17日には体温が上がり、排卵痛をバシバシ感じました!

タイミング的にはちょうどヨカッタって思うんですけど、妊娠に至らなかったって事は

またちょっとタイミングがズレてた?

こんなにデキナイもんですかね~子供って汗;

本音言うと、初AIHで絶対妊娠できる☆って変な自信が以前からあったので、

今回の撃沈を目の当たりにして・・・ワタシハ・・ニンシン・・デキルノデスカ?・・・

って改めて、深~い所を彷徨ってるワタシがいます・・・




さて今周期のD16日目は日曜です・・・びっくり  病院はお休み~AIH2回目実施できるか?

さて、どうなる事やら jumee☆whyL 

旦那の出勤時間は早いので会社がお休みの日でないと精子を採れませんし…

今周期はもしかしたらタイミング?!

どうか神様お願いしますjumee☆faceA76

うまくいきますように☆



ランキングに参加してます yajirusi002   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  ポチっとお願いしますうふ



~追加~

←横に世界のなべあつのブログパーツを入れました!
 あなたの訪問回数をなべあつが言ってくれるので、ぜひ見てみてね~(笑)

 ちなみに、3の倍数は・・・あんな顔です!!

初AIHの結果は・・・

本日D31日目 高温期(?)15日目 


37.70℃




初AIHの結果は・・・撃沈でした~~~ぁ・・・・・・・・・・・  orz


きっと今日か明日リセットでしょう。


応援してくれた皆さま、ご期待に添えず…ごめんなちゃい汗あせ


もうね・・・朝起きてこの体温見て、やけくそになってチェックワンファストをやってしまいました笑顔


結果はもちろん真っ白で・・・何度見ても真っ白で・・・でも凹んでないよjumee☆shy1


高温期の症状もいつもと違ったし、胸も大きくなってたし、足の付け根も股関節も痛かったのに

これはもしや・・・ 妄想の世界 だったのかしら・・・?汗;

それとも月経前症候群の一種か? まったく紛らわしいわい怒



やっぱりAIHでの妊娠の確率10%には入らなかった・・・・・けど!!

10回AIHやればその中の1回はうまくいくかもしれない!!!って思って

次回もAIHで頑張りたいと思いまふうふ



昨日の閲覧数はやっぱり凄かったびっくり

初AIHで妊娠できたら、これからAIHにステップアップしようとしてる人の励みになるかな!?

って思ってたけど・・・やっぱり現実は甘くなかったです~jumee☆shock2L

でも、1回でダメなら2回3回って懲りずにやってやるぜjumee☆loud laugh1

また皆さま、よろしくお願いしまーすハート

とりあえず報告終わりでーすjumee☆peace1


今日は旦那が出かけてるのでまた後でアップするかもしれません!(ヒマ人aki)



ランキングに参加してます!1回目撃沈でしたが、AIH2回目に向けて頑張ります!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ ←  ←  ポチっと応援お願いします☆


高14日目 あれっ?

今日は朝っぱらから2つの「あれっ?」がありました!


まず一つ・・・

朝起きてきた旦那の口から出た 

 「あれっ?痩せた?」

朝っぱらから嬉しい事を言ってくれるではないですか!!

夜ごはんを炭水化物抜きダイエットにしてから早3日!!

いや~無言、汗 さすがにまだ結果は出ないっしょ・・・汗;

まだ3日だもん!これからですよ~旦那さま☆出会った頃の-10㌔のワタシに戻ってみせるわjumee☆faceA61

・・・って、-10㌔に到達するまで何年かかる事でしょう・・・?

先は永遠と続く道っぽいですが・・・地道に頑張りますよ!

-10㌔は厳しいよな~jumee☆faceA76

-5㌔でよしとしようかな・・・(早速自分に甘えてる)


2つ目のあれっ?は

本日、高温期14日目の体温!

ワタシ、ここ3周期くらいはずっと高温期14日目に36.6℃台まで下がってました。

だから今日は体温下がること覚悟で計ったら 36.88℃

昨日と変わらぬ体温でした!!これは・・・もしや・・・?????


でも・・・よ~く思い出してごらんなさい・・・akiさん・・・

そういえばワタシ・・・3~4ヶ月に1回、高温期16日目まである事があります・・・

って事は・・・今周期が高温期16日まである月かもしれませんkao05

なので、期待するのは延期しておきます。明日には体温下がるかもしれませんので。

今朝起きた時は下腹部が重くて今にも生理になりそうな感じでしたが、赤いヤツはまだ来てません♪

とにかく、明日の体温が下がるか上がるかにかかってきますね!!(どうか上がりますように


どっちに転んでも覚悟はできてます!(ワタシ案外強い!?)

でも、検査薬は怖くてできません(やっぱりビビり・笑)


本日D30日目 高温期14日目 36.88℃

下腹部重ーい(朝だけ)、足の付け根が歩くと痛い(歳のせい?)、

ちょっと貧血気味(これはいつも!) 夜は鳥肌が立つくらい寒く感じる(旦那は上半身裸だけど・笑)



今日はバイト帰りにマックによって「ベーコンポテトパイ」買っちゃったjumee☆shy1これ好きなんだ~♪

期間限定復活なのかしら?!いつも置いて欲しいな~☆





ランキングに参加してます → にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ 

                                 押していただけると励みになります☆



                                                                                                                           












高13日目

本日D29日目 高温期13日目 36.88℃


あらま!いつもより30分遅い計測だったのにもかかわらず、ちょっと下がっちゃいました~汗;

こりゃ~、明日の体温が怖いな~jumee☆faceA76

体温よ!復活しておくれー!!!


昨日、体温計の今までの計測結果を見ながら分析したら、

高温期14日目で36.6℃台までに下がって、15日目にリセット!っていうのが多かったです。

って事は・・・ほんまに明日にかかっとるやんけ~汗;

おぉ・・・怖っkao05


昨夜の夢で謎の占い師が出てきて(笑)、

ワタシのお腹の前に手をかざしてグルグル円を書くように周して・・・

「あなたのお腹の中には赤ちゃんがいます」  って言われたんだけど、

超自己満足の夢だよね~(笑)

赤ちゃんを望む気持ちが夢にまで出てくるなんて、相当不妊に呪われてますjumee☆faceA76


今日はバイトもお休み♪気分転換にワンコとお散歩に行ってきまーす!!

あっ、ブタクサ道なので、マスクして行ってきまーす☆


そういえば・・・一昨日から夜ごはんの時だけ炭水化物を抜いてます(ダイエット)

ブロとも、むぎひなちゃんも旦那さまと実行してるみたいで、慣れちゃえば平気だよ~♪

なんて言ってくれたので、頑張ってますむふふ

お味噌汁にワカメをたくさん入れて食べたり、サラダを多めに食べたり、

ご飯の前にコップ1杯の水を飲んだり、濃い目の味付けは避けたり・・・で

なんだかんだ言いいますが(←これはいつもの事!文句だけはいつも言ってるワタシ) 

案外続きそうですうふ

朝バナナダイエットはとっくに挫折しました~(笑)

だってさ~、バナナ値上げしちゃって家計が苦しくなったし・・・(ってことにしておいてください!)


高温期が終わってしまったら運動もいれながらのダイエットをスタート!!

高温期が続きそうなら、炭水化物抜きダイエットだけでも続けていけたらいいな~うふ


キラリキラリキラリ目指せ!ステキな赤ちゃん待ち婦人キラリキラリキラリ




ランキングに参加してますキラキラはぁと → にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ ←橙 ポチっと押していただけると嬉しいです♪












高12日目

本日D28日目 高温期12日目 37.03℃


昨日よりちょこっとだけアップした体温


いや~、リア・ディゾンがあの若さで妊娠・・・ってニュースを見て朝から落ち込みましたわがっくり


22歳だっけ?

いいな~いいな~いいな~若いママっていいな~いいな~いいな~

 (おーっと心の声が出てしまった・・)


ワタシはもう31歳だから、今妊娠できたとしても産むのは32歳・・・

 (おっと・・リアディゾンと10歳も違う)←また心の声です。

子供が成人する時に52歳・・・全然若くないkao06

まっ、ワタシの人生はそういうものなんだ!と納得するしかないですね~。


35歳までに2人欲しいワタシの夢は叶うのでしょうかね~?


さぁ、今日は左股関節が傷みます。低気圧のせい?冷えのせい?(ちょっとおばばっぽいでしょ!)

高温期も残すところあと2日!!

AIHで妊娠する確率は10%と先生にも言われてますが、

初AIHでその10%の中に入れたらいいな~うふ

そんなにうまくいかない事は十分承知ですが、リセットした時のショックはでかそうだな~涙

乗り越えて行くしかないね!頑張りますピース



ランキングに参加してます →  → にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ いつもポチっとありがとううふ






高11日目 

本日D27日目 高温期11日目 36.93℃


高温期終盤となりましたうふ

体調はもっぱら元気なんですが・・・ぶたくさのアレルギーにかなりやられてますjumee☆faceA76

朝起きた時はものすっごい鼻詰まりから始まり(鼻が詰まってるから体温が計りにくい)

しばらくすると、鼻水攻撃に変わります汗;

これ、朝から両方ともはキツイjumee☆faceA76

ぶたくさってね知らない人の方が多いんですが、空き地とかに生えてる背の高い黄色い花が
咲いてるのがぶたくさなんです!ほんとにいろんな所にたくさん咲いてる・・・

うちのワンコの散歩道はぶたくさだらけで、マスクしてても鼻がムズムズするくらいなんです・・・がっくり

8~10月がぶたくさの時期なので、早く終わってほしいな~☆と願うばかり。

ちなみに春先の花粉、杉とヒノキにはワタシ反応しないんですよ~jumee☆whyR人間って不思議jumee☆whyR


あっ、話がだいぶ反れてしまいましたが、今日は初AIH後の高温期の症状について
書きたいと思います!!

昨日のブログで足の付け根痛とか、お腹の張り、気持ち悪い・・・など書きましたが
これらの症状はごくわずかに感じただけで、すっごく痛い、すっごく気持ち悪いって事はありません!!


ちなみに今周期はかなりお便通が悪うございまして・・・無言、汗3日出ないのがざらでございます(笑)

やっぱり下から出ないと溜まっていく一方だからブクブク太っていくのかしら~?とか
会社の同期の子はすっごく痩せてたけど大食いで、トイレにもよく行ってたしな~とか、

ぐだぐだと太る原因について考えてる日々でございまして・・・

その便秘ちゃんの影響でしょうか?それともただ太っただけでしょうか?それとも・・・赤ちゃん

高温期になってから、おっぱいのサイズも1カップくらい大きくなってるので、
今まで使ってるブラがかなりキツイのでございます・・・

これが妊娠初期の症状だったらどんなに嬉しい事か!!
1サイズ2サイズどんだけ大きくなってもいいわよ~うふって感じだよね!

でも違うなら・・・低温期になったらきっちり元の大きさに戻りなさいよー怒
(ワタシEカップでデカイんです汗;昔からすごいコンプレックスなんですが・・)

あとは特に変わった事もなく今までの高温期よりはどこも痛くなく穏やかに過ごせてますが・・・

これが果たしていいのか?悪いのか?誰もわかりませんね汗;

神のみぞ知る!


さて、ドキドキの高温期もあとわずか!!

予告通り、高温期14日目に体温が下がらなかったら15日目に検査薬しようと思ってますが・・・

13日目に下がっちゃったりしてね~(笑)

運命の14日目は今週金曜日!!どうか奇跡が起こりますように・・・☆



ランキングに参加してます yajirusi002   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ ポチっと応援お願いしますうふ












高10 微妙な体温

本日D26日目 高温期10日目 36.88℃ 胸の張り 足の付け根痛 

昨日D25日目 高温期9日目  37.06℃ 胸の張り お腹の張り

一昨日D24日目 高温期8日目 36.86℃ 胸の張り 気持ち悪い


体温が安定しません・・・汗;

休み中なので、起きる時間によっても違うし、布団をかけてた、口を開けてた・・・とかでも
変わってくるから、多少低くても落ち込まないようにはしてるけど・・・jumee☆shy1

朝体温計って、37℃超えてない日は朝からドヨ~ンがっくりってテンション低め


あと4日も体温に振り回される日が続くのねーjumee☆faceA76


でも、なんとなく予感ってのかしら・・・?

今回は撃沈すると思うんだぁ・・・根拠はないけど、なんとなくね・・・
(胸は張ってて1カップ位大きくなってるんだけどね~)


AIH1回目での妊娠はやっぱり奇跡なのかしら?

今日夢で旦那にこんな事を言われました

「うちは子供を諦めよう、治療はもうやめよう」って。


ワタシ夢の中でも泣いてたけど、実際目を覚ましても涙が流れてたよ涙


たかが夢・・・されど夢・・・

正夢にならないように・・・


3連休最後の日、楽しい事をして、この嫌な夢なんて忘れちゃおーっと!!


ポンチョ・・・どうしても丁度いいイメージの物が見つからない!
でも温かいから欲しいな~☆

旦那はまたゴルフの練習に行っちゃってヒマなので、今日は朝ズバッ!を見てます(笑)

でもやっぱり司会者の○のさん苦手ー無言、汗



ランキングに参加してます☆


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



ポンチョ!!

本日D23日目 高温期7日目 37.00℃


初AIHしてから今日で1週間!!やっと折り返し地点まできましたうふ

14日目に体温下がらなかったら15日目に妊娠検査薬を決行しようと思ってます!!

あくまで14日目の体温によってですがね・・・(ちょっと妊検するのが怖い、ビビりです汗とか


さて、おかげ様で唇の横の切れた部分は完全にくっつきました!もう何もなかったかの様に!!
人間の治癒力に感動しました涙

体調も少しずつ回復傾向にありますピース
やっぱりテルロンの副作用ではないかもしれません・・・汗;

きっと・・・ストレスのかかるアルバイトに行くのがイヤで出た病気かもしれませんね(笑)
こればっかりは、バイトを辞めないと治らない病気ですね・・・がっくり



あっ、そうそう!今日はねポンチョを買おうと思ってお店を回ったんですが、

丈が短いのと長いの、前がボタンになってて開くのと、前が開いてないかぶるやつ、
これに悩んじゃったワタシ。。。うーん

丈は長い方がいいのか?かぶるタイプじゃない方がいいのか?
2つのお店をグルグル回りながら考えたけど結局決まらず・・・jumee☆whyR
買えませんでしたjumee☆shy1


きっと、決まらなかったって事は自分にとってはイマイチなんでしょうね~
そのうち自分のイメージとぴったり合うポンチョに巡り合えますように☆☆☆


さて!今日は我が家はカレーライスですカレーライス


昨日の夜に作ったんですが、じゃがいもが溶けてなくなっちゃいました・・・jumee☆faceA76
だからドロッドロのカレーです・・・汗;大失敗

カレーにはジャガイモの種類は何がいいのか知ってたら教えてくださーい
メークイン?



ランキングに参加してます コチラ    コチラ    にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  押していただけるとすごく嬉しいですうふ








高6 お騒がせしました(*_ _)人

本日D22日目 高温期6日目 37.03℃


昨日は牧野つくし(花より男子)バージョンで「ありえないっつーの!」と叫んでしまいましたが、

どうもお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)

なんだかんだ言ってた体温も無事、37℃台に戻りました☆

高温期は体温に一喜一憂してしまいます・・・

こんなワタシのヘタレブログにポチっと押していただけた心の優しいお方がたくさんいる事に
感動&感謝しております。jumee☆thanks5ありがとうございましたうふ


体調悪いんじゃないの?!とコメントを入れてくれたむぎひなちゃんが言う通り、
ここ2~3日、貧血気味だったり・・・気持ち悪かったり・・・・・ラジバンダリ(また使っちゃった汗とか


何となくなんですが体調すぐれないな~って思ってたんです。
だから唇の横も切れちゃったってのも納得できるし!!

さすがむぎひなちゃん!!ありがとうでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この体調の悪さ、気持ち悪さの原因の1つは高プロラクチンの薬、テルロン錠の副作用かな?
と思います。

このテルロン錠はかなり副作用を感じる方が多いそうで・・・kao05
最初は副作用感じなかったけど、飲み始めて2週間過ぎてからでてきてしまいましたkao06

どうしよう・・・来月分までもうもらっちゃってるんですけど・・・がっくり
あまりヒドイようなら、ちょっと先生に言ってみます!

この前、処方薬局のお姉さんに「副作用大丈夫ですか?」って聞かれたんだけど
その時は大丈夫だったので、問題なしです!と答えたばかりでした。。。


ハァ…こんな早くに妊娠症状なんて出ないもんね・・・jumee☆faceA76

まだ高6日目だし・・・

ちょっと・・・つわりの始まり??とも思ったけど、んーにゃそれは早すぎるっしょ!!(笑)


とりあえず、口の横はまだ切れてますが(笑)あっ、笑うとまた切れちゃう・・・kao05

気にせず、焦らず、穏やかにあと約1週間の高温期を過ごせたらいいな~と思います☆


今日は旦那が帰ってくるのが遅いので、ご飯いらないそうですうふラッキー!

近所のお弁当屋さんで、美味しいと評判のから揚げ買ってきました!!
1人でしっかり味わって食べよーっとハート



ランキングに参加してます →   →  にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   押していただけると嬉しいです♪






高5 ありえないっつーの(´;ω;`)

本日D21日目 高温期5日目 36.68℃



おはよーございまふkao03

今日はせっかくのお休みなのに朝から雨降り雨

天気よかったら鎌倉の長谷寺(子宝寺)にお参りに行こうかな~♪って思ってたので残念kao06




さて、何がありえないっつーのかと言いますと・・・今朝の体温びっくり

ワタシ比較的、高温期の体温は順調なんです!

37度超えもたくさんあるし黄体ホルモン検査も異状なし!


なのに・・・

なのにぃ・・・ がっくり


今日の体温 36.68℃って・・・

ワタシの低温期でも出る体温なんですけどーkao05


今までの結果から言って、この体温は高温期14日目にガクッと下がる体温と同じですね~

明日の体温はまた37℃超えとまではいかなくても、そこそこの高温に戻ってくれれば安心なんですがねうふ

明日も体温が低いようならちょっと今回は望みなしかな・・・

これって病院でhCG打ってもらった方がいいのかな~とか考えちゃってます無言、汗

いつもと違うって・・・なんか心配になっちゃいますよね。でもきっと考えすぎですよね~sn

今までのワタシなら・・・「明日には高温に戻るべグー」と超ポジティブシンキングだったんですがね・・・

今回は超弱気なワタシ。初AIH後だからjumee☆whyR

あと1週間ちょっと高温期があるけど、あまり気にしたくないな~体温婦人体温計

(なんだかんだ言っても、結局は毎日計ると思いますが・・・笑)

(なんだかんだ言わせてください!!今日ヒマなので・・・笑)


今朝、口びるの横が切れましたびっくり


胃が荒れてるか、ビタミン不足なんだよ!って優しく言ってくれる人もいれば、

食べ過ぎなんだよ!という超直球に言ってくる人もいます。

ちなみに「食べ過ぎなんだよ!」と遠慮なく暴言を吐く人は、旦那とワタシの母!


ダイエットをちょこっとだけやってるワタシに「食べ過ぎなんだよ!」との言葉はきっついな~無言、汗


昨日そんなに食べたっけかな?野菜多めに摂ってた気がするけど・・・

まぁとにかく、切れちゃったものはしょうがないので、今朝からプチ断食(昼まで) 短っびっくり

自分で突っ込んじゃいましたkao04

今、とにかく腹が減ってしょうがないjumee☆faceA76 けど、お昼までは胃を休ませます!


さぁて・・・今日はトイレ掃除を中心に主婦業頑張るぞ☆jumee☆cleaning1p 



ランキングに参加してます jumee☆arrow6R  jumee☆arrow6R    にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   jumee☆arrow6L   jumee☆arrow6L
 
                               ↑青
                       押していただけると嬉しいです♪          









高4 我が家の未来

本日D20日目 高温期4日目 36.88℃(下がっちゃった)

朝、起きた時に布団掛けてなかったせいか?口を開けて寝てたか?

今日は37℃超えませんでした~ちょっとショック~kao06





さて、今回初AIHをして1回目で妊娠できたらいいな~♪とは思うけど、

実際問題、そんなにうまくいかない事はなんとなく理解しているつもりです。(頭が悪い私でも!)


初AIHを受けた日の帰り、車で迎えに来てもらって、旦那に感想がてらAIHの事を話して・・・

AIHを6回やっても妊娠しなかったら、IVFにステップアップになるんだって・・・と話しました。

すんなり受け入れてくれると思った旦那の口から出てきた言葉はかなりショッキングでした

旦那 「うちはIVFはやらない。


ワタシ びっくりえっ?今なんと??


旦那 「だから・・IVFはやらない。


kao06

何度聞いてもやらないの一点張り。

なんでやっちゃいけないの?とは敢えて聞きませんでした。答えはわかってたから。

やっぱり金銭面的に辛いんですよねIVFは汗

うちが裕福な生活をしているならIVFにもチャレンジすると思うけど・・・

今のところ、保険が利かない状態でのIVFはできませんです 悲しい汗あせ



って事は何が何でもAIHで妊娠するしかないのねjumee☆faceA76

ワタシに残された道はその1本だけ。

6回までAIHで・・・と先生に言われてるけど、IVFに進めないならAIHをずっとやり続けるのも

1つの手ですよね

う~ん・・・

旦那との心のすれ違い発見でした。

ワタシは貯金をきり崩してでもIVFにチャレンジして、念願の子供を授かりたい・・・と思っていたけど、

旦那はそうじゃなかった。

この温度差はきっと縮まらないでしょうが・・・

出来るだけ旦那とワタシの温度が重なり合うようになっていけたらいいな~って思います3はーと


今日はずっとこの事を考えて仕事をしてたので、ストレスはあまり感じませんでした!!

毎日、何か考え事してれば、ノンストレスでイケる??

なんてそんなうまくはいかないか!!


とにかく、AIHで見事に授かりますように・・・☆

毎日祈って・・・☆ どうか・・・ワタシを妊娠退社させてくださーい☆神様☆お願いします☆

35才までに2人産みたいです☆(欲求)




ランキングに参加してます →  にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ いつも押してくれてありがとうございます♪

                 ☆とっても励みになってます☆




4日間

こんにちわ~本日D19日目 高温期3日目 本日の体温 37.03℃ 体が火照ってますjumee☆faceA132


きのうのブログで高3と書きましたが高2の間違えですjumee☆shy1



先週木曜から4日間の旦那と一緒の休みはとっても充実した休みとなりましたうふ

AIHもしたし、買い物もしたし、ストレスを微塵も感じない4日間でした☆

こんな楽しい日ってすぐ終わっちゃうんですよね~えーん ほんとにあっという間。


そして今日から元通りの生活・・・早速ストレスバリバリ感じて仕事をしてまいりましたがっくり


もう、ほんとね家に帰ってきたら がっくり ←こんな感じ(笑)


たったの1日、5時間バイトしてきただけで、こんなにもストレスと疲れを感じるなんて、

体に良くない職場ですよね~。。。

バイト先の社員からもらったアンケートに

「3ヶ月後のあなたはどのように変わってますか?」って質問があったけど、

「きっと辞めてると思います(妊娠するため)」と密かに書きたかった・・・

でも、まだAIHで妊娠できるかわからないので、強気には書けなかったです泣き顔

なので「今よりはやる気が出てるといいな~と思います」と書いて出してきました無言、汗




こんなやる気のないワタシですが、バイトの中では1番上(年齢じゃないわよ!)

もうちょっとやる気出して頑張ってみるかな~jumee☆whyR




さぁて、今日の我が家の晩ごはんはチキンドリアです!!

中のご飯もチキンライス(ケチャップご飯)にしようと思います!!

寒くなってきたからシチューもいいね~♪

みなさんちは今日の晩ごはん何ですか~?よかったら教えてくださーい☆

さて、今から主婦の仕事に取りかかります☆ ファイトーjumee☆vacuum1pワタシ!!



ランキングに参加してます


   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ    ←ポチっとお願いします♪

たくさんの方がポチっとしていただけてとても嬉しいです☆ありがとうございます♪


高3 排卵痛終わりました

本日D18日目 36.95℃

おはようございます太陽


昨日ひどかった排卵痛、夕方くらいには治まりました~♪



ワタシのお友達はみんな排卵痛を感じるみたいですね~kao03

自分の体に敏感でいいじゃないですかーグー!




最近、市内で大きなショッピングセンターの建設ラッシュ、この前、超でかいジャスコができて、

(屋上は自動車教習所が入ってる)

この冬にはニトリができます☆そんでもってその先にはカインズホームができるそうな・・・


すっごいホームセンターラッシュって言うのかな~?

市内で買い物できるのは嬉しユス(しょこたんチックに言ってみた)



今日は高温期3日目 体温もいい感じうふ

どこが痛いとかは特にありません!胸の張りもまだ出てこない!

妊娠してるといいな~jumee☆faceA80 初AIHで妊娠って憧れ~キラキラ



今日のブログは特に内容は無いけど、旦那がゴルフの練習に行っちゃってヒマなので

更新してみました無言、汗

プリキュア見てるし~(笑) ほんとつまらなくてごめんなさいね~jumee☆shy1


今日は天気がいいから由比ヶ浜あたりに遊びに行こうかな~と思ってます!

ワンコ連れて!!



カテゴリを人工授精にしました↓

               にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  &  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

ポチっと押していただけると嬉しユス(ここでもしょこたん・笑)





うぅ・・・排卵痛・・・

本日D17日目~♪ 36.78℃ 高温期に入りましたうふ


昨日、初AIHを終え(まぁ多少AIHに不満が残りますが・・・jumee☆whyR

気持ちも新たに高温期を迎えましたピース

これから約2週間の高温期をドキドキしながら過ごして、

妊娠できるといいな~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


今朝から排卵痛が始まりましたjumee☆faceA76

ほんとに歩くのも億劫になるくらい痛いんですjumee☆faceA76

排卵後にお腹に溜まる水が痛さを出しているようです・・・

排卵後に水とは・・・?


「排卵後の水」は、卵の入っていた袋の中の液で、卵胞液のことです。
排卵すると、卵が腹腔内(お腹の中)に出るときに、卵胞液も一緒に出て、
お腹が張ったり、患者様によっては痛みを感じます。これが排卵痛です。




だそうです。

ワタシのいつもの痛みの原因はこの卵胞液が原因だったんです。

こればっかりはしょうがないですね・・・kao05


初AIHで妊娠できることを祈って、毎日を穏やかに過ごしていこうと思います♪





さて・・・話は変わりまして・・・

昨日は病院が終わってから、旦那が今月誕生日なのでプレゼントを買いに行きました!

うちは、誕生日は好きな物を買ってあげるというスタイルでプレゼントしてますプレゼント

なので2人で一緒に出かけて、旦那が選び、ワタシがダメ出しして(余計なお世話)

一生懸命旦那も探したんですが、どうもしっくりくるものがなく、また今度来よう!って事になり・・・

その旦那が選んでる間にワタシも欲しい物を見つけてしまい、

逆に買ってもらっちゃいましたjumee☆shy1

何しに行ったかわからない jumee☆whyR と言われましたがワタシは超ラッキーでしたピース

美味しい昼ごはんも食べ、ショッピングもして、そのあと寄ったスーパーでちょこっと買い物したら

なんとお会計 1000円ピッタリ~ えぇ

なんだか「いい事あるかも~♪」と思ってしまいましたうふ

旦那には「そんなので大事な運を使うな!」と言われました・・・jumee☆faceA61



今日から、家でも骨盤体操してみる事にします☆この前やった事は覚えてないので

骨盤体操に誘ってくれたお向かいさんから借りた骨盤体操DVDを見ながらやってみます☆


さぁ、今日は洗濯日和太陽 掃除日和。

旦那が仕事行ってるうちに家の中をピッカピカにしちゃおーっとjumee☆vacuum1b




ランキングに参加してます 

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ        押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  





















AIH始めました☆

本日D16日目 36.58℃ 


今日は旦那が仕事休みだったので、初AIHにチャレンジする事になりました☆

今朝、8時半予約だったので、「採って2時間以内の物をお持ちください‥」

と書いてあったので、朝7時にちょっと手伝ってあげてうふ無事採取できました!!

それを持って病院にれっつらGO!!

昨日の予約外とは違い、待つ時間も全然なく、1番最初に呼ばれましたぁ♪(初めて)

すぐに処置室に入り、名前を言って、精子を渡し、待つ事5分。

うちの病院は元気な精子だけを取り出すようなすごい技はしてくれませんでして・・・

すぐに先生登場、器具を入れ、カテーテルを入れ、精子入れますよ~、はいおしまい。

このまま15分寝ててください~。


・・・って。

えーーーーーーっ?短っびっくり

なんかそんなに簡単でいいのー?

旦那の精子はちゃんと生き残ってたの??などなどいくつか疑問は残りますが・・・

まぁ、きっとやる前に精子の状態だけは見ててくれた(だろう)事を祈って・・・

次回、先生に聞いてみます病院


器具を入れる時、カテーテルを入れる時、精子を送り込む時、

以上3点ですが、全然痛みなし!でした!

お腹もズーンと重くなったりしなかったから、余計に、

これでいいのかー?これでいいのだー!って頭の中をバカボンの歌が回るわけよ(笑)


全部の工程、約25分で終わり、会計を済ませ帰ってきました。


なんかさ~、元気な精子を取り出すのとか、普通にやるのかと思ってたから、

なんか拍子抜けkao04

でも、まっ、とりあえずリラックスしてAIHに望めたからヨカッタかな~と思ってます!!

昨日はみなさん、応援のメッセージや励ましのメッセージありがとうございました!!

こんなにみんなが応援してくれると、絶対妊娠してやるぞー!!と意気込みも満々になります!


念もちゃんと届いたよ~!むぎひなちゃん!!


ほんとみんなに感謝してます☆ありがとう!!

1回じゃ妊娠できないかもしれないけど、今回ダメでもまた次頑張ります☆

こんなワタシですが・・・これからもみんな、仲良くしてくださ~いうふ


本日会計               12674円

      薬代(抗生物質1日分)  960円 (保険きかないんだって)


      
まっ、こんなもんか・・・kao01  安い方かな?!




ランキングに参加してます → にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 81位

フーナー中止&hCG注射

本日D15日目 36.32℃


卵胞チェックに行ってきました~!!

早く受診したかったので7時半には病院到着し並び、45分から再来機にカードを通して診察予約したら

すでに婦人科 予約外 3番目ですた・・・がっくり

ワタシの前には確かに25人くらいはいたけど、産婦人科で1番をひしひしと狙ってたのにな~

と思いながらも、しょうがないと諦め診察待ちしました!

(あっ、総合病院なので前に並んでる25人みんなが産婦人科受診ではありません!知ってるって?)

そして婦人科で診察を受けれたのが10時半kao04


朝ごはん食べて行かなかったから、待ってる最中、グゥ~グッググゥ~とお腹が鳴り恥ずかしかった~汗;

やっぱり予約してないと3時間くらいは待ちますね・・・次は絶対予約しよーっと!!


卵胞チェックの結果は、右と左に1個ずつ。

右  25ミリ 

左  30ミリ

内膜 8.2ミリ



もうすぐに排卵してもおかしくない大きさだそうで、1日早く行って良かった~うふ

そして、明日予定していたフーナーテスト2回目は先生がどっちでもいいですよ~と

言ってくれたので中止する事にしました。

そして朝一で、ついに・・・AIHやってきます!!

人工授精したいんです!!と伝えたところ、「そうですね~進みましょうか!」と言っていただけたので

早速、タイミングのとれる明日、決行となりました!!


そのために今日はhCG5000単位を注射して、旦那の精子くんを入れる容器をもらって

帰ってきました!!今日のHCGは今までで1番痛かったぁjumee☆faceA76


さぁ、いよいよ始まります☆ステップアップ☆

やっとAIHに進める事になりました拍手 パチパチ

うちの病院は6回までAIHに挑戦するそうです。その後はIVFに・・・。

その6回の中で右排卵だけの時はタイミングに戻して、左排卵もある時はAIHを実行することに

しましょう・・・と言われました☆

毎回、診察の先生が違うのに、よくわかっていらっしゃる!!

ちなみに今日の先生は女の先生で優しい小柄な先生でしたうふ


絶対6回までに妊娠するぞー!!!絶対AIHで妊娠するぞー!!!

超やる気出てきましたbikkuri01


さあ!いざ決戦!!初AIH!!ドキドキわくわくですハート



なんかAIHを連発しちゃってしつこいですよね~すみません汗あせ



ランキングに参加してます → にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


 こちらも参加中 →         


  仲間がたくさんいます☆ポチっとお願いしますラヴ


D14  明日は病院!

本日D14日目 36.25℃(低すぎっ) 


昨日は、読みにくいブログだったのにしっかり読んでくれてコメントくれてありがとうございました3はーと

言葉足りず、脳足りずのワタシの文章はまさにめちゃくちゃそのものなんですが、

いつも読んでくれてほんとに感謝してます涙


これからも意味不明だったり、日本語的におかしかったりしますが(純日本人なのに・・・)

懲りずに読んでいただけたら幸いですjumee☆shy1 いつもありがとう!




明日から病院通いが始まります☆

とりあえず、明日は卵胞チェック&HCGhCGの注射(予定)

明後日、金曜日はフーナテスト2回目

そして、土曜日・・・AIHできるかな~?


きっと今回はAIHにはならないと半分諦めてます。やっぱり禁欲した方が良さそうだし・・・

でも、やりたい気持ちも半分残ってます☆

自分の気持ちはとりあえず伝えて、後は先生の判断で行こうと思います!!


明日は台風が思ったより遠くて全然被害はなさそう・・・天気予報太陽だし!

病院混みそうだな~。ヒマ対策で携帯ゲームしたいけど、携帯NGだもんね~

本を持って行くとすぐに眠くなって、呼ばれたのに気付かないくらい爆睡してたらいやだしな~びっくり

なんとか、対策考えます☆



今日はバイト帰りに洋服とパンプスを買いました~!!

買い物っていいよね~うふ

超ストレス発散になります☆

欲を出せばもっと欲しい・・・けど、お財布と相談したら今日は2つだけでした~。

でも大満足!!

いつ着ようかな~?いつ履こうかな~?って想像するもの楽しいですよね♪

いつまでも「可愛い」と旦那に思ってもらえるような奥さんでいたいよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




そういえば・・・なんだけど・・・

うちの近所でね、母親が小6の子供を殺しちゃった事件があって

(テレビでやってたから知ってるかな?)

事件当日はヘリが何機も旋回してて、かなりうるさかったんだけど・・・

あのさ~、子供って親を選んで生まれてくるって聞いてたんだけど(江原さんとかも言ってますよね)

ほんとかな~?って思って・・・

もし親を選んでるなら、殺人者となる親なんか選ばないよね・・・

じゃーなんで私たちは選ばれないのか?って思うと・・・訳がわかんなくなりますjumee☆whyR(笑)

昨日はずっとそんな事ばかり考えていました。

やっぱり子供を授かる事って奇跡なんだな~って改めて思った1日でした。

さぁ!!その奇跡をつかむ為、私たちは精一杯治療頑張ろうねグー!




ランキング参加中 → にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ     

                ☆頑張ってる仲間がたくさんいます☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

