2009-02



旦那の居ぬ間に・・

本日D6   36.86℃ 風邪気味でちょっと高め。体調は昨日と変わらず頭痛あり。

セロフェン2日目メディカル



今、旦那が庭でゴルフの練習してるで、今のうちに更新しちゃおーと思って急いで書いてる

訳なんですが・・・

いつもながら誤字脱字があったらごめんなさいね



昨日はジネコのフリーペーパーの事を書きましたが、

同じクリニックの方が気付いてくれるかな~?と思って、先生の写真をアップしてみたら

同じクリニックに通ってIVFに挑戦している方からコメントをいただく事が出来て

すごく嬉しかったです♪

こうやって、お友達がどんどん増えて行くのがすごく楽しみで…

だからブログは止められないのかも(笑)

クリニックは違っても、ワタシもAIHで頑張ってます!!とか

ワタシも神奈川県民ですとか(笑)

同じ本厄です!!などなど・・コメントもらえるとすごく励みになったり楽しくなったり・・・


ブログの存在がワタシの中で今1番大事かな!!

あっ、間違えた!!旦那が1番!その次だから2番かな(笑)

一応旦那をヨイショしてみました(笑) このブログの存在知らないけどネjumee☆shy1



おーっと戻ってきましたので今日はこの辺で・・・jumee☆faceA200L


みなさま楽しい週末を頑張るぞ。おーっ。





たくさんの応援ありがとうございます♪ 今日もポチっとお願いします



         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

               ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)







ジネコフリペが届いたよっ!!

本日D5  36.57℃ 朝、頭痛で起きました。ちょっと風邪気味

本日からセロフェン開始メディカル 1日2錠です。



今日はバイトだったんですが働いてる最中、頭痛がひどくなり頭痛薬を飲んだけど効かず

早退させてもらいましたjumee☆faceA122

帰ってくる途中から薬が効いてきたのか、痛みは治まり今は猛烈に眠いです。

風邪薬飲んでちょっと休みまーす!!



さて、昨日ジネコの2009 SPRING バージョンのフリーペーパーが届きました!!

ネットでおなじみのジネコさん。

ワタシも困ったとき、勉強したい時、必ず覗いて解決してますコンピューター


その特集みたいな感じですかね!この本は!!

今回はワタシに興味がある「医師への質問」が多くて、医師もしっかり答えてるので

大変勉強になりました!!

昨日中に熟読したのでもう読み終わりましたが(早いっ・・笑)


そして、今回のジネコのフリペはワタシの通ってるクリニックの先生が質問に答えてました!

002_20090227123149.jpg


なんだか嬉しくて旦那に「ねぇねぇ・・akiの先生!!」って見せたら、

旦那「こんなおじいさんなの??」と失礼なことを・・・jumee☆faceA138

とても信頼できる先生なんだからそんなこと言わないでーjumee☆faceA110



この質問の他にも、赤ちゃん待ち有名ブログの紹介などあり、すごく面白かったです!

ジネコのホームページからこのフリペの申し込みできますよ!!

(ちなみに・・・ワタシはジネコのまわし者ではございません・・・笑)


今から2度目の熟読開始しまーす(笑)




たくさんの応援ありがとうございます♪ 今日もポチっとお願いします



         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

               ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)



AIH10回まで。

本日D4  36.40℃  



こんにちはー♪今日はバイトがお休みなので、旦那を6時に送り出してから2度寝jumee☆sleeping1p

いいともが始まる時間に起きました。気持ちいいね2度寝ってうふ


リセット前に大きくなった乳が、まだ大きさ継続中うふ

うふふ・・大きさならまだグラビアアイドルには負けないわよー!!

でもね、かゆいんですよ・・乳の上の方がjumee☆imbeaten1R

思いっきりかいてるので乳上半分ガッサガサjumee☆imbeaten1R

見た目はグラビアアイドルに負けます(笑)

保湿満点のクリーム塗らなくちゃ!!


生理も3日目までの量は少なくもなく多くもなく、でも4日目まで出血が続いてるのは

3周期ぶりです!!ホルモンがちょっとだけ整ってきたのかしら?

それともデュファストンのおかげかな?

生理終了とともに乳の張りも治まってまた垂れ乳に逆戻り(笑)

痒さもそれと同時に治まればいいな~jumee☆shy1


おっぱいボリボリかいてる女なんて超魅力ないよねー汗;

旦那がいないとこでこそーっと・・・



さて!昨日旦那と今後の治療についてちょっとだけ話し合ったんですが、

我が家はとりあえず、10回までAIHを続けていこう!!と。

先生に「これ以上AIHは・・・」って言われたら先の事を考えるとして、

とりあえずは10回目のAIHまでに妊娠する事を目標として頑張っていこう!!と

話し合いました!旦那も漢方を飲み始めて1ヶ月半、頑張ってくれている事だし、

ワタシもいい卵を育てる為に豆乳飲んでますし。(ワタシの方がラクだね)


これが今の我が家には無理なく出来る範囲の治療だし、子供は早く欲しいけど、

家計と相談するのも大事だしね・・

とにかく、10回目までは無理なく焦らずAIHで☆

って決めました!!

AIHって回数を重ねるほどに確率はどんどん下がっていくって言うけど、

ワタシの予定では確率はどんどん上がっていくと思う。(根拠はないけど)

旦那の協力のお陰できっと精子の状態も良くなっていくだろう・・・

そしたら今までのAIHより確実に運動率が良くなって確率も上がるって考えた訳でjumee☆shy1


そう考えたらすっごいやる気出てきたワタシ!!(ワタシって単純なのよねー)



よぉ~しまずはAIH6回目がうまくいく事を祈ってー行くどー頑張るぞ。おーっ。




変にやる気が出てきてしまったワタシに応援お願いしますjumee☆DaNcE2 ポチっと


          にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

               ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)




素敵な大人にならなきゃ!

本日D3  36.28℃


こんにちは♪夕飯の下ごしらえしてたらもうこんな時間びっくり


今日はバイト先の、性格が合わない人と がち勝負

ワタシもガンコなので折れませんが相手もまぁ折れない事(笑)

意地を張ってもしょうがないと思ったので、話を事態を逸らしちゃいましたjumee☆faceA110


そんな時に「まぁまぁ・・」と人の意見を冷静に聞ける事が出来たらakiは素敵な大人になれるよ

ていつも旦那に言われるけど、いつも「まぁまぁ・・」と言うより先に

「でも」と言い返してしまうんだな。今日も「でもさぁー」と反論してしまった。


でも・・言い返さないと相手がどんどんつけあがるじゃん!!と旦那に反論すると、

「それでも、まぁまぁ・・と(あなたの意見はわかったよ。)」と言ってあげられる心が大事だそう。


今日もその旦那の言葉は頭にあったけど、やっぱり実際その現場にいると、

カァーッ怒っとなって、冷静になれなかったな~。


まだまだ未熟なんだな~自分って。

素敵な人になれるまでまだまだ人生経験が必要ね!!

がんばろーっと!!



そんな大人らしい意見を言う我が旦那は、昨日の「メイちゃんの執事」の

ドラマの中で出てきた海を見て・・・



オレ、この海知ってるー!!!



ってバリバリ小学生並にどこの海かを知ってるぞアピールしてましたけど・・・jumee☆imbeaten1R

ちなみにうちから30分くらいのところにある、旦那がよくウィンドサーフィンをする浜辺でした!

どおりで知ってるわけね!!

「オレってすごくね?」アピールも必死にしてましたが

ワタシは見て見ぬふり(笑)ゴメンヨ・・旦那。



大人なのか子供なのか?たまにわからなくなる旦那ですが、

今のワタシには1番大切で1番尊敬できる存在です。


あっ、久しぶりにノロけちゃってすみませんjumee☆shy1


さぁて、明日はバイトが休み~ゴロゴロ

たーっぷり寝るぞーjumee☆sleeping1p オー頑張るぞ。おーっ。




応援してくれると嬉しいです♪  


                   jumee☆arrow6R    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング



違うよー!!

本日D2  体温測ったけど覚えてません。高温期はハッキリ頭に記憶できるのにな~


こんにちは!バイトから帰ってきました jumee☆getdrunkR

今日は忙しかったぁjumee☆ohwell3L 

疲れたのであとでゆっくり昼寝しまーすゴロゴロ ←こんな感じに(笑)



さて、受精卵を間違えたニュース、また引き続き問題発生のようですね・・

受精卵1つじゃなくて3つも移植したと・・・


ワタシがひっかかたのはそこじゃなくて、

朝のニュース番組の若い女性アナウンサーが、人工中絶と人工授精を間違えてるのか?

それとも人工授精と体外受精が理解できてないのか?

「人工授精で・・」からニュースを読み始まったのでちょっとビックリしましたびっくり 

朝からテレビに向かって突っ込み入れたワタシjumee☆Wait for Me2「体外受精でしょー!!」なんてね(笑)


たぶんべビ待ちの人以外はあまり分からないんでしょうね、人工授精と体外受精の違い。

ワタシからしたらすっごく大きな違いだけどな~jumee☆shy1


他のニュース番組でも、間違ってた!!って書いてるブロガーさんがいて、

「へぇ~!間違えるなんてあるんだね~」なんて思っていたけど

今日それを実感(笑)

でも、ニュースを読む、情報を伝えるからには、ちゃんとした情報を言うべきだ!!と

朝から思ってしまったワタクシでありました。



さぁて、昨日はみんながリセットした私を励ましてくれてすっごく嬉しかったですjumee☆faceA75

やっぱりリセットって辛い。いくら心の準備してても、

「もしかしたら??」って気持ちを捨てきれないから、

どこかで期待してる自分がいるんだよね~jumee☆shy1


でも最近、リセットしても泣かなくなったなーって思う。

強くなってるのかな自分。

今まではリセットするたびに朝っぱらから泣きじゃくって旦那によしよしってされて・・・

ってすごく甘ったれな自分だったけど。

自分が強くなったんじゃなくて、リセットする事に慣れちゃったのかしら(笑)


びっくり それってヤバくない?



いかんいかん!!リセットにピュアなワタシでいなきゃ!!


でも・・・次回はリセットがありませんよーに 念力 

今年中に出産するにはチャンスがあと1回になってしまいましたjumee☆faceA110

今周期AIH6回目(洗浄濃縮AIHは4回目)がラストチャーンス!!

モチベーション上げて行きましょうかね!!

今日から大豆イソフラボ~ンのお力をお借りしまーす(笑)



今周期のラストチャンスにかけるワタシにポチっと応援お願いします


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村     不妊(赤ちゃん待ち)ランキング




もうすぐ横のFC2カウンターが33333になりそうです♪   →   →   →

今日には達成出来るかも!!楽しみ~♪

リセットして思う事。

本日D1  36.48℃  


高温期15日目・・と、さんざん期待させてしまったけど残念ながら今日の午前中に

リセットしてしまいました。

念を送ってくれたお友達、応援してくれたお友達、気になって何度も見に来てくれた方

ありがとでしたjumee☆faceA155R1 いつも応援してくれてありがとううふ


リセットの心の準備は出来ていても、やっぱりショックですよね~jumee☆faceA75

毎回リセットの時に思う事があります。



ワタシってほんとに出来にくい体なんだな~



ワタシにはもうIVFにステップアップという道しか残されてないのか?と怖くなります。



AIHにステップアップの時に



絶対AIHで妊娠できる!!


って変に自信があったんだけどなーjumee☆loud laugh1


もう5回も撃沈してます。


どうするワタシ?!

どうしようワタシ・・・?!


やっぱり、IVFを視野に入れていくしか残された道はなさそうな予感。



まっ、とりあえずいいや!今周期AIH6回目頑張りまーす




応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング   いつもポチっとありがとう♪





高15日突入

本日D29  高温期15日目  AIH後15日目



今朝の体温・・・かろうじて・・・  36.76℃  ちょこっとだけアップ


だけどもだっけっど~♪(小島よしお風)


今日は測った時間9時!

って事は、いつもの計測時間の5時半に測ったとしたら・・・びっくり

きっともう下がり始めてるんじゃないかな~jumee☆faceA70


リセットは今日か?明日か?それともまだ高温が続くか?

だけどもだっけっど~♪検査薬やる気がなくて ドキドキするのにも飽きてきちゃってjumee☆shy1

ちょっとだけ気の抜けた高温期15日目を過ごしています(笑)ラクでいいよ~

どっちに転んでも今回は受け止められるな!!明日はどうなるかな~?!





そういえば・・・生後1ヶ月の甥っ子はまだ目がうっすらしか見えないみたいで、

手を目で追わせても まだ追いません赤ちゃん

だけど、30㎝くらいな近さならなんとなくは見えてるようですが目線は合いません!

これからだんだん見えてくるそうですが、

ワタシが抱っこすると、甥っ子の目がワタシの斜め上を見るんです。

誰が抱っこしても必ず抱っこしてる人の顔ではなく斜め上を見るのでなんで?って妹に聞いたら

守護霊さまと話をしてるらしいよ~との事。


えーっ?マジjumee☆surprise5 ウソでしょ(笑) なんて思ったけど、確かにそんな感じに見える!!

斜め上を見てフゴフゴ言ってる甥っ子は絶対、守護霊さまと話をしている感じに見える!!

って事で、ワタシは甥っ子にお願いしました(まだ言葉は通じないけど)

「akiちゃんのお腹に赤ちゃんが来るように言っといてね」 って(笑)

実際そんな事はほんとなのかウソなのかはわからないけど、

お願いするのはタダだもんねjumee☆faceA61




005_20090222113137.jpg006.jpg

無理やり手を握らせたワタシ(笑) だんだん妹の旦那に似てきたな~kao04

赤ちゃんパワーでワタシを妊娠させてくださーい!!!




応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング   いつもポチっとありがとう♪


高14 ワタシとしたことが…

本日D28   高温期14日目



こんにちは♪akiです jumee☆faceA201L



実は今日の朝、体温計を実家に持って行ったにもかかわらず、

アラームが鳴る前に目が覚めたワタシは、ワンコが台所で何かをあさってるのを発見してしまい、

そのまま何も考えず起き上がってワンコと格闘  ワタシ  ワンコ

その戦いはワタシが見事に勝利しまして(笑)

それから二度寝をしようと思い挑戦しましたが、目が閉じないので

しばらく布団の上でニッセンのカタログを見ながら安静にして、

アラームが鳴った時に測った体温が 36.74℃





んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーjumee☆think1



この体温はどう理解したらいいのかわかりません jumee☆think1


お布団に入ってなかったからこんな体温なのか?

それとも、ただ単純に下がったのか?


理解できないけど・・・そしてイライラするけど・・・

もう腹の中では決着がついてるので、このまま様子を見ようと思います!!


ってゆーか、なんとなく今現在、自分の体温が低いな~jumee☆sweat2Rbってのを感じてるんですよね~


だからきっと明日リセットだと思います。

黄体ホルモン頑張りきれなかったか ワタシの体。

おっぱいまだまだ超でかいのにな~ピース 生理とともにしぼんでいくのかな~(笑)

まっ、しょうがない!!黄体ホルモンよ、次回も頑張ってください!!って事でjumee☆shy1


ワタシの頭はもうAIH6回目に向けて、(やる気はあまり出ないけど)

準備が少しずつ始まりました!!


っていっても・・・10%くらいだけ期待してます(笑)完全には諦めてません!!

明日体温復活してくれるといいな~☆



実家で甥っ子ちゃんに会ってきたんですが、買っていった洋服がぴったりサイズで

すぐに着てくれてakiおばちゃんめっちゃ嬉しすうふ

お祝いも渡して、妹の元に戻らないお腹の出っ張りに驚き

お腹の中にもう1人入ってるんじゃない?みたいな・・・痩せてた妹が…

(妊娠中やっぱり食べ過ぎるとほんとに元通りにならないそうですのでお気を付けください)

自分が妊娠した時が怖いな~(笑)



それでは・・・今日は白黒はっきりしないブログでごめんなさい



応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング   いつもポチっとありがとう♪



高13の体温&貢ぎます!

本日D27  36.84℃→ 昨日と変わらず



こんにちは♪akiです!

今日は暖かくなるって(石原)良純が言ってたのに・・

めっちゃ寒いんですけどー怒 


今、PCの前で毛布かぶって更新してます。





さぁ・・・とうとう高温期13日目になりました!!

胸の張り&痛みが激MAXでしゅjumee☆faceA75

ちなみに昨日までは左が巨乳ちゃんでしたが、今日は右も巨乳ちゃんに変身してました(笑)

そう!!今ならグラビアアイドルにも負けないであろう巨乳なワタシ冷汗1

その代り、ちょいと触れるだけでめっちゃ痛いから、ブラつけるのも大変。

いつもこんなに痛かったっけな~jumee☆whyR

ちょっと脳が劣化してるので思い出せないのですが・・・jumee☆whyR(ヤバいよね・・)

たぶん、いつもの高温期と一緒だと思います。

高温期14日目でガクッと体温下がって、15日目にリセットがいつもの流れ。

ってことで!

明日の14日目・・・どうか粘ってくれ・・黄体ホルモンよ

(黄体ホルモンにお願いしてる人ってあまりいないよね・・笑)


さて、妹が赤ちゃんを産んで1ヶ月と1週間が経ちました赤ちゃん♪

明日自分の家に帰っちゃうそうなので、今日旦那の仕事が終わったら会いに行ってきます!!

って言っても、明日は旦那が午後から仕事で、ワタシも午後から歯医者なので

今晩実家に行っても、明日、朝ご飯食べたら戻ってこないと!っていう、

あわただしい時間ですがそれでも行きたい☆ 甥っ子ちゃんに会いたい☆

akiおばちゃんは今日、甥っ子ちゃんにガラガラみたいなおもちゃとワンコの絵がかいてある

洋服買ってきましたよ(笑)

これからどんだけ甥っ子に貢ぐのでしょう・・・jumee☆shy1

そして、まだお祝いもあげてないから今日はそれを渡しに行ってきまーす!!



はぁ・・自分の子供はいつ我が家にやってきてくれるのかな~コウノトリ

待ち遠しいね~heart

今、ブロ友さんたち高温期中の人が多いから、みんなに奇跡がおこりますよーに☆





応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング   いつもポチっとありがとう♪


高12 デュファストン

本日D26  36.84℃ ちょこっとだけ 高温期12日目



今回のAIHは、詰まってる卵管の方からの排卵だけだったので期待は薄くて、

でも、先生の「少しでも・・・」の計らいでデュファストンを10日分処方されてました。

そのデュファストンも今日の夜で飲み終わり!!

もう高温期終盤になってしまいました・・・


高温期10日目の夜に子宮の一部がキュイっと痛くなりましたがすぐに治まり、

その他には、昨日からの乳の張り&痛みはMAXになってて、左のおっぱい超デカイ(笑)

しかも走ると痛いし・・・

あとちょっとの高温期を楽しみまーす!!


そして次のAIH6回目の事を考えてるワタシjumee☆shy1

だって・・・今回もダメそうだし・・・と弱気になって、リセットした時のショックが大きくならないよう

今から和らげてますjumee☆escape2 意外と小心でしょ(笑)


さて!AIH6回目はやはり平日となりそうなので、前回のように旦那が採精室で採取して

超フレッシュな精子を使って・・・って事が出来ないから、また運動率が下がりそう。。。

実はこれがワタシには大打撃でやる気になれない重大要因なんです。


でもフレッシュなものが使えないからって、お休み周期にする勇気もないしjumee☆faceA75


何もかも中途半端に無駄な時間だけが過ぎて行く現実です。


ステップアップの時期かな~ワタシも。。。


う~ん・・・ちょっと悩むな~


今回奇跡的に妊娠してくれてるといいんだけどな~

kao04って切に願います ご先祖様お願いします


あと数日で決着が・・・ドキドキしたいけど・・・なんだかドキドキしなーい汗;



応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング   いつもポチっとありがとう♪


認めたくない!!けど・・・

本日D25   36.82℃  高温期11日目 着々と下がってきてる体温。


今日はバイトがお休みなので朝一でフライングしよう!!

って意気込んで寝たのに、朝一すっかり忘れてトイレでジョーっと・・・jumee☆think1



まっ・・・今日はいいか!!jumee☆loud laugh1


高温期終盤なのにドキドキが一切なく、妊娠している気もまったくなし

そして昨日から乳の痛みが出てきました。

体がリセットに向けて準備を始めてるのをひしひしと感じてますjumee☆faceA110




そう!タイトルの「認めたくない!!けど・・・」ってのは

この時期、流行のアレよ・・アレ。



花粉症 jumee☆faceA75


去年からこの時期くしゃみ、目のかゆみが出てきて・・・花粉症だと認めたくなかったワタシは

風邪だ!!と言い張ってましたが、今年はもう認めざるを得ません(笑)今年はひどい!


はい!!ワタシ、花粉症でーす jumee☆peace1



これからこの時期は大変ですが・・・って秋もブタクサの花粉で声までやられてましたので

年に2回は花粉症で悩まされるワタシになってしまいましたjumee☆faceA75


花粉症と闘ってる皆さま、新入りのワタシですが、どうそ宜しくです♪

ちなみに我が旦那は九州から関東に出てきてすぐに花粉症になって、かれこれ13年

花粉症に苦しんでまーす!!

一昨年までは「花粉症の人って大変だね~!!かわいそうだね~jumee☆surprise8」なんて旦那に話していたけど、

その大変さ、去年から理解できてますので、この時期お布団はどうしても外に干せない!

しばらく花粉対策に力を入れたいと思います!!

ブロ友の花粉症さん、一緒に頑張りましょーね☆






さて・・・jumee☆faceA61 不信のとき~ウーマンウォーズ~

今日は修羅場ですよー(笑)

奥様方、心の準備はいいですかー??

このドラマ、再放送を含めて何度も見てる!!と昨日のブログに書きましたが、

そのお陰で(?)

愛人の立場から、ドラマが見れるようになってきました(笑)

初めてこのドラマを見た時は結婚してる自分の立場を本妻と重ねて見てて

愛人なんか怒って目の敵にして見てたんですけどね。


最近は落ち着いて、愛人の立場からドラマを見てる冷静な自分がいて怖いけど(笑)


今日もどっぷり楽しみまーす♪

関東以外の地域でも再放送やればいいのにな~♪

ね~!ぴけぞーさん!きんぶたちゃん!





応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング   いつもポチっとありがとう♪


奥さんと愛人が・・・

本日D24  36.88℃  高温期10日目



関東地方の皆さんはきっと見てるかもしれませんが・・・


不信のとき~ウーマンウォーズ~

今日、とうとう本妻と愛人が出くわしてしまいました。

修羅場は明日です(笑)ドキドキハート

このドラマ夜やってた時も見逃さず見てたけど、再放送でも釘付けキラ目


ちなみの我が家のお隣の奥さんも何度も見てるのに釘付けだそうです(笑)

これが終わったらお隣の奥さんとワンコを連れて散歩に行ってきまーす肉球ワン

って・・・もう終わっちゃったから散歩行ってきまーす(笑)

今日は散歩1時間コースです!!


短くてごめんなさい

不妊の事も一切書いてないね・・・とにかく、明日はちゃんと書きまーす!!

ちゃおjumee☆faceA202L




応援お願い致します


                   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング


いつもポチっとありがとう♪


何も伝わってなかったね・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

高8 妊検やってしまった・・(美白)

本日D22   36.98℃  高温期8日目



はよはよ~ jumee☆faceA201R2jumee☆faceA201L

我が家の朝の挨拶はなぜか 「はよはよ~」 なんです(おはようおはようの略)

意味わかんないでしょ(笑)



今日は旦那が会社のゴルフコンペで4時半に出かけて行きました jumee☆faceA200L


なので、朝ご飯もいらないし自分の時間が多い今日、ワタシはとっさに思いついた



「検査薬やっちゃおー頑張るぞ。おーっ。(まだ高8でちょっと早いけど)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。 結果は白 。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


あっ・・先に言っちゃった(笑) 使ったのは早期妊娠検査薬(中国製)



なんでか今まで妊検するのがすごく怖くて生理予定日過ぎても生理来なかったら妊検する!

って自分の中で決めていたんですが・・・

今日はなんだかすごくやりたい気分になってしまって (←この行だけ読むとヤバいねjumee☆faceA61


hCG5000単位を打ったのが9日前だけど・・・

もしかしたらまだ偽陽性出るかもしれないな~?なんて思っていたけど

そんなこともなく、真っ白けっけの検査薬でしたjumee☆faceA75


まだ高温期8日目だし~   とか、

まだうっすら出る時期じゃないだろうし~   なんて今現在、自分を励ましていますけどjumee☆shy1



でもね・・・不思議な事に、真っ白な検査薬を見つめていると、

なんだか陽性の線が出てるような気がするんですよね~(気のせいですけどね)


完全に 妄想線が見えてるjumee☆loud laugh1 状態のワタシ汗;



こうあってほしい・・・と思ってると線も見えてしまうのか?(笑)

そんな事はありませんよね

うん!だって真っ白だもんjumee☆faceA75


さて、気分を切り替えて、次周期頑張りましょうかねjumee☆sweat2Rb


昨日のバレンタインデー&777記念日は旦那とランチしてきました♪

焼き立てパン食べ放題&タンドリーチキンと野菜の盛り合わせ!

豚肉がまだ食べれないワタシは毎日チキンを食べているので、

自分もチキンになっちゃうんじゃないかとちょっと心配ですが・・・jumee☆ohwell4R(そんなことないよね)

そして・・旦那にはチョコを買う時間がなくってやっぱりあげませんでした

ごめんね・・・ちょっとは期待してただろうに・・・

そして・・ワタシは逆チョコをいただきました(笑)

女の子にだけど・・・しかもお世話チョコだけど・・・逆チョコって言わないけどねjumee☆shy1



今日はお掃除日和、jumee☆vacuum1p して、jumee☆laundry3 して、ゴロゴロ しまーす(笑)


皆さまよい休日を




正直凹んでいるワタシを応援していただけると嬉しいです 


        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!



~追加~

002_20090215113807.jpg

カウンター、ワタシがみた時 30303!!

次は33333が見れるといいな~♪





最初で最後の記念日です☆

本日D21   36.82℃  高温期7日目




実は・・・(あっ、今日は予約投稿です)


ワタシタチ夫婦は2001年の7月7日に婚姻届を提出し夫婦になったのですが

今日で結婚して


7年と7ヶ月と7日目



横に貼ってあるウエディングアニバーサリーで気づきましたうふ


そうです♪7年と7ヶ月と7日の記念日なんて、このまま離婚しない限り

一生味わえない記念日ですよね♪


今日、この777を幸せに過ごしたいと思いま~すjumee☆SaturdayNightFeverR

だけど・・・仕事だった・・・jumee☆faceA75

しかも歯医者もだ



コメント返し遅れててごめんなさい



応援していただけると嬉しいです 絶対返すからもう少しだけ・・・

        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!

寝すぎ(笑)

本日D20   36.86℃   高温期6日目



気付いたらもうこんな時間・・・

ワタシ・・お昼寝4時間もしてしまいましたびっくり


いや~1人がけソファーをリクライニングにして寝るのが大好きで、

しかも、エアコンの温かい空気が良く当たってすごくナイスなポジションjumee☆LoVe3


そして・・・不信のときを見逃し(まだやってるよん♪)

気付いたら春一番が吹き荒れてますびっくり


めっちゃゴーゴー音を立てて風が吹いてて怖いんですがjumee☆surprise8

ワンコの散歩に行ってませんびっくり



はぁ・・・今から飛んでくる物に注意しながらお散歩行ってきまーす・・・

あっ、ご飯炊いてないや・・・旦那はもう帰ってくるみたいだし・・・忙しや~あぁ忙しや!


主婦はこんなにお昼寝したら後々大変ですねjumee☆faceA110



おっと・・・前の記事のコメ返しもまだです・・ごめんなさい後でちゃんと書きますね

さぁ!今日はみんなの所に遊びに行くのが遅くなりそうです。


明日も仕事だ・・・頑張ります!!



応援していただけると嬉しいです

        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!

レディーに向かって…

本日D19   36.92℃   高温期5日目




こんにちは~♪

昨日の祝日、週のど真ん中のお休みヨカッタですね♪

あっという間に終わってしまいましたけど、毎週水曜日がお休みになるとすごくいいな~♪

って甘い事を考えているakiです。こんにちは!!


実家の老人性うつ病(仮名)のおばあちゃんが、昨日はひどかったようで、

泣きながら「もう死んだって一緒だー」なんて言い出したそうです。

育児に疲れてる妹と、仕事に疲れてる母に追い打ちをかけるような様子だそうで、

ワタシも仕事あるからいけないし・・・もう、どうしていいかわかりませぬjumee☆whyR

ワタシが実家に行っておばあちゃんの心の支えになってあげられればきっと1番いいのだけど、

どうしよう・・・ワタシも精神面強い方じゃないしな~jumee☆faceA75


うつってほんとに大変ですね~jumee☆think1




さて~、今日はバイトだったんですが、お客さん(おじいさん)にショッキングな事を言われました。



akiさん、体重増えた?どう見ても太ったよな~




・・・・・・・・・(怒)



レディーに対してグサッとくる言葉を、まぁ大きな声でシャーシャーと言われてしまいましたjumee☆ohwell4R


まぁね・・・おじいさんだし、しょうがないと思いましたが、

やっぱり冷静になって考えると失礼な話ですよね~。。。

これでも、体重増えない様に豆乳おからクッキー食べてダイエットしてるんですけどー怒

もうね・・・イラッとしてしまったワタシはこんな事を言ってしまいましたよ


「薬を飲んでる副作用です」 と。


そう言ったのがまずかった・・・


今度は「何の薬を飲んでるの?攻撃」に変わりましたjumee☆escape2


妊娠したのか?とも聞かれましたし・・・私にとってはすごく苦痛の数分でしたjumee☆ohwell4R


もう・・・嫌だ!!


かなり凹みましたよ・・・たったその一言で・・・

レディーですからね・・・太った痩せたって言葉に敏感ですから!!

家族に言われるならともかく・・・あかの他人

でも、そう言われて悔しいからこそ、頑張ろうjumee☆biceps1って意欲が湧いてきました!!


もう絶対「体重増えた?」なんて言わせないぞーjumee☆loud laugh1



ワンコのお散歩も毎日ロング散歩にして頑張ります☆





応援していただけると嬉しいです

        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!


チョコ ~その2~

本日D18    36.96℃ 高温期4日目



おはちょりっすjumee☆faceA202L akiでございます♪

いや~、祝日っていいですねうふ 

しかも週のど真ん中の祝日なんて、疲れも取れるしあと2日会社行けばまた休み♪

って思えるからすごく好きだそう!!(うちの旦那談)


確かに・・・普通の会社員は週5勤務だもんね~。そりゃ嬉しいはずだわ!!

朝ご飯食べたら、上機嫌でゴルフの練習に出かけて行きましたよ!!


昨日はチョコを旦那さまにあげるか?教えてくれてあざーっす

みんな手作りだったり、旦那さまが期待してくれてたり、ラジバンダリ・・・

(あっ、久しぶりにラジバンダリ使ってしまったわ・・jumee☆faceA61


ちなみにうちの旦那甘い物は好きな方!あまり甘すぎるのはダメだけど、

ビール飲みながらケーキ食べれる人です!!

なのに・・・バレンタインデーには興味がないんですよね~

結婚して7年7ヶ月も経つのに、いまいち旦那がつかめないワタシ汗;



でもね・・・昨日一応旦那に聞いてみたんです・・・ピンクがaki 青が旦那の言葉です


今年はチョコいらないでしょ?どうせakiが食べちゃうもんね(笑)



う・・うん・・・いらないけど・・・



えっ?聞こえない!いらないよね??



うん・・・





しばらくしたらこんな事を言ってきました。↓




俺ね、バレンタインデーって2月7日だと思ってて、その日はakiがMISIAのコンサートに行っちゃって

俺一人家に残されて「今年は何もなかったな~」って思ってたんだよね~。




・・・?        ・・・ってさ~ jumee☆faceA110



やっぱり欲しい!!って事だよね~?どう考えても・・・jumee☆ohwell4R



今年は何もなかったな~なんて言われてしまったからには、今年のバレンタインデーには

ちゃんとチョコ買ってあげようと思います!!

まったく・・・子供みたいだよね~。なんだかんだ言ってても、もらえるのは嬉しかったんだね♪

でもきっとチョコあげても旦那はあまり食べないで、ワタシの餌食になってしまうだろうけど・・・

ワタシも一緒に食べたいチョコを買ってきます(笑)




せっかく高いチョコ(ゴディバとか)を買ってあげても感動が全然なかったから、

いらないんだ・・とばかり思ってたけど・・・どうやらワタシの勘違い(笑)

感動を表に出さないだけで、ほんとはすごく嬉しかったのかな~?って思ったりして!


でも・・・この旦那ワカリにくいな~jumee☆whyR

素直に喜んでくれたらこっちだって嬉しいのにね~jumee☆ohwell3L


まっ、ワタシが大人になりましょう!!!

明日チョコ買ってこよーっとプレゼント



今日は午後からお出かけでーす!!やっぱりお休みの日っていいね♪




応援していただけると嬉しいです

        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!

チョコ

本日D18  36.86℃ 高温期3日目


こんちわ~akiでーす jumee☆getdrunkR

今日はバイト5時間、休憩なしで働いてきました頑張るぞ。おーっ。


バイト帰りに駅ビルに寄ってバレンタインのチョコを買おうと思ったんだけど、

みんなは旦那さまにチョコあげる??

なんか我が家は、すごく悩んで選んで買ったチョコをあげても、それほど興味がないみたいで、

結局はワタシが食べて終わっちゃうんですよね~jumee☆faceA138

だから、高いチョコ買っても安いチョコ買ってもあまり感動がない旦那にあげるのが

もったいない・・・って思っちゃって・・・


結局は旦那にはあげない事にしました!もちろんお返しもいらないしね!!

ただ、実家の父には毎年ちゃんとあげていてすごく喜んでもらってるので買ってきましたプレゼント

喜んでもらえるとあげ甲斐があるというか・・・こっちも嬉しくなりますもんね♪

なんでか・・・うちの旦那はつまんない反応しかしないんですよね~

バレンタインに何か悪い思い出でもあるのかしら?!

なんて探ってみたりして(笑) まぁ・・そんな事はしないけどね・・



話は変わりまして・・・

この前、初めてIKEA(イケア)に行って買い物しました!!


買った物はこちら↓

005_20090210144824.jpg


画像が小さくてごめんね・・・

妹の子供にビニールのスタイ2枚セット499円 大きいバスタオル(可愛い絵柄)999円

フードキーパー3個セット199円  5個セット399円

小物入れ3個セット299円  ナイフ3本セット399円   まな板2枚セット299円


すごい安くて感激したけど、激混みで人だらけで残念でしたjumee☆faceA110

駐車場も入り待ち出待ちは当たり前だし、無料送迎バスはギュウギュウだし、

あらゆる所に人がいるから落ち着いて買い物できません

私みたいに他人お構いなしにどんどん突き進んでいけるタイプなら大丈夫だけど(笑)

一生懸命いろんな商品を見たけど、お店自体が広いし見落としがありそうなので、

また近々行ってきたいと思います♪でも平日に行く事にします!!


なんか、甥っ子が出来てからというもの、自分のものより甥っ子にあげたいものを

ついつい探してしまうakiおばちゃんです(笑)

血の繋がった甥っ子の存在はすごくワタシの中でデカイので

可愛い甥っ子の為にワタシは頑張って働いていろんな物買ってやりたいな~♪

って気持ちがどんどん膨らんじゃってます!!


もし自分に子供がいたら、とめどなく可愛い物を探しては買ってしまいそうで、

金銭感覚が鈍りそうでちょっと怖い・・・jumee☆shy1



さて・・・今日は我が家の献立は「ベーコンきのこカルボナーラ」です♪

たくさん食べたいから、今からワンコの散歩をいつもより長めに行ってきまーす(笑)

たくさん歩いてカロリー消費しておいて、夜は遠慮なく食べる!!

食を我慢するのってきついもんね!!


じゃ頑張ってきまーす♪

明日はお仕事お休み♪朝ゆっくり寝てられるのがすごく嬉しいjumee☆sleeping1p

今日は飲んじゃおっかな~アップロードファイル(金麦だけどね・・笑)




応援していただけると嬉しいです

        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!





そんな事もあるのかぁ…

本日D18 36.50 高温期2日目とは言いにくい体温汗;



今日は土曜日にやったAIH後の排卵確認に行ってきました☆


排卵痛も感じたしhCGの注射もしたから、きっと4つあったタマゴが全部排卵したのかなぁ?


って淡い期待を胸に抱いていたんですが、先生の口からまさかの言葉が・・・


あぁ・・今回は期待ができないな~右卵管が通ってないからな~ とボソボソ



さらに・・・



卵管造影やったのは〇〇病院かぁ・・・

う~ん、信憑性がない訳じゃないんだけど、僕がやった訳じゃないからな~




と、まぁボソボソと独り言のように言ってまして、

まぁ、そこまで言われたら気付かないはずはない!ワタシそんなにKYじゃないし(笑)


今回は右排卵のみ(卵1個)だったそうですjumee☆faceA135

卵胞チェックの時には左に卵が3個もあったのに、排卵せずにしぼんでるそうですjumee☆faceA75




マジデスカ??




でも、何が起こるかわからないし、右排卵して左卵管キャッチも有り得るから

とにかく結果を待ちましょう!あっ、今回は黄体ホルモンの薬飲んで!



と言われました!

可能性は低いけど、ちょっとでも着床しやすくなるように!!の先生の計らいでしょうね!


まぁ・・・こんな事もあるんですね~jumee☆sweat2Rb

注射しても排卵せずにしぼむこともあるんだな~って。




初採精室で頑張ってくれた旦那には申し訳ないので、この事は言わないでおこうと思います。


確率うんぬんよりも、今周期はなんだか期待に胸膨らませている周期ではなく、

なんとなく・・・妊娠できたらいいな~♪ってちょっと気が抜けてる周期なので

丁度良かったかな?!でもやっぱりちょっとは期待しちゃうけどjumee☆shy1

だって・・・べビ待ちってそんなもんだもんね(笑)


まぁ気張らずまったりと過ごしたいと思いますゴロゴロ ←まったりっていうか・・・だらしないって感じだね(笑)





こんなワタシですが応援していただけると嬉しいです

        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!




AIH5回目&ライブでノリノリ♪

本日D17   36.74℃  高温期1日目


まずは・・・おはよーございまちょりっす(笑) akiでごわす!!

昨日は朝から忙しく・・・AIHして、川崎大師にいってお札を返して、

中華街に行ってランチして、ワンコと山下公園をお散歩して、

その後ライブにいってノリノリで帰ってきました☆

いろいろ忙しかったけど楽しい1日でした♪

お友達とも2年ぶりに会って、会話もはずみ笑いっぱなしで楽しい時間でした♪

ライブの話はまた次回!!





さて~ではAIH5回目のお話です!!


今回のAIHは5回目、転院後の濃縮洗浄AIHでは3回目だったんですが、

初めての女医さんで、手つきも柔らかというか、おしとやかというか・・・

とにかく、院長先生の豪快な器具の取り付けの痛さにいつも悩まされていたので

昨日の女医さんの痛くなさに感動しました(笑)


そして今回は採精室にて採精するという大きな課題が旦那に突き付けられてましたが、

無事に初採精できたようで安心しましたheart

ワタシも採精室はすごく気になってたんですが、旦那の報告によると・・・

「小さい個室に、エロ本が15冊くらい置いてあった。

    エロビデオもあると思ったのに・・なくて残念だった」 との事です(笑)


エロ本15冊も置いてあるのをしっかり数えた旦那にちょっとウケてしまったワタシjumee☆faceA61

15冊全部見たのかしら?!

そこはプライベートな質問なので聞くのを遠慮しました(笑)

そして・・・旦那はこんな事も・・・

「いや~俺はてっきり看護師さんがいるのかと思ってて・・・(個室に)

   だからそこで出すなんて恥ずかしいな~って思ってたんだよね~汗1」だってー(笑)


採精室に看護師さんがいたら、なんか違う職業になっちゃいませんか?旦那よ・・・

きっと、旦那も初採精室に不安だったんでしょうね~。

それを聞いて、可愛いな~と思ってしまった!



そして、超フレッシュなものを使ってのAIHでしたが・・・

なんだっけな~?2800万って先生がひたすら言ってたんですけど・・・

なにが2800万なのかがよくわかりませんでしたjumee☆whyR精子の数かな~?


そして・・・心配してた運動率は・・・




  42%!! (前回8%)




先生に「前回は8パーセントだったので、今回は42%で期待できますよ~♪って言われ

なんだか安心しました


けどね・・・



やっぱりそんなにフレッシュな精子でも運動率が42%しかないって事は、

大元がやっぱり悪いってことですから・・・薬(漢方)は飲み続けてもらわないといけません。


でも、42%まで上がってくれた!!って考えた方がいいかもしれませんねfight

旦那さんもよく頑張ってくれました!!

これで、結果はどうであれ、AIH5回目は納得の出来たAIHが出来たのでヨカッタ♪


ブロ友のふらわーさんが教えてくれた・・・

「この周期お休みだと思ってれば・・・」って言葉がすごく気持ちを楽にしてくれました。

変に気を張ってた自分がいた気がします。絶対AIHで妊娠しなきゃ・・・

と思いこんでるワタシもいて・・・心がすごく忙しかった・・・jumee☆faceA110


それがフッと楽になりました!!

きっとワタシのことだから、高温期は期待してしまうのは止められないけどjumee☆shy1

でも今周期のワタシはなんだか違う気がします!!


そして・・みんなが「頑張ってきてね~!!」ってコメントくれてすごく支えられた気がします!!

ワタシはいいブロ友さんに出会えたな~♪って嬉しくなっちゃいました♪ありがとう♪





昨日から排卵痛を感じてますので、排卵胞液がお腹に溜まってるんでしょう・・・

まじ痛いです・・・jumee☆faceA110

でも排卵した証拠!明日は排卵確認に病院に行ってきま~す☆

その前に・・・排卵痛を感じながらも今日もノリノリでライブに行ってきますjumee☆SaturdayNightFeverR2日連続(笑)

あんたも好きね~heartってよく言われますわ!

今日はお向かいの奥さんと一緒に行ってきます☆

ちょっと早めに行ってIKEAで初お買いものもしたいと思ってます!!

さぁ~☆行ってきまーすjumee☆faceA200L


応援していただけると嬉しいです

        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!


明日AIH5回目です。

本日D15 36.32℃



ちょりっす☆ akiです♪ 

今日は卵胞チェックに行ってきましたjumee☆ovulation1


右卵胞 1コ  23㎜ 
左卵胞 3コ  24㎜と16㎜×2コ

ん~微妙な大きさ・・・豆乳効果があまり発揮されてない模様・・・

LHサージはまだ出てないですが、日曜は休診なので、明日AIH5回目やっちゃいます頑張るぞ。おーっ。

って事で、久しぶりにHCG hCGの注射をおしりにブスッといきましたが、

今日は全然痛くなかったうふ ちゃんと打てたのか心配になるくらい

看護師さんの注射さばきが完璧でした

やっぱり痛い痛くないは看護師さんの腕なのかしら?!

それともお尻のぜい肉のおかげで痛くなかったのか(笑)・・・たぶんこっちだと思うけど・・・


とにかく明日のAIHは旦那と一緒に頑張ってきます☆


AIH5回目かぁ・・・

いや、洗浄濃縮AIHは3回目かぁ・・・

今度こそはうまくいってもらわないとな~。

たまに・・ほんとに妊娠できないんじゃないか?って

すごい恐ろしい不安に襲われる時があります・・・

その不安が早くなくなるように、妊娠に向けて頑張ります!!

でも・・・頑張ってどうにかなるものなのかな~jumee☆faceA110妊娠って?って思ってみたり・・・

ちょっとひねくれてみました(笑)

もう神頼みはしません もう・・・自分に懸ける!!



お願いだから妊娠させて!

            ワタシの体!!


  (決して神に言ってません・・・ワタシ自身に訴えかけてます(笑))



頑張ってきまちょりっす jumee☆faceA200L



応援していただけると嬉しいです

        
         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!


今日から排検開始!

本日D14日目  36.29℃


こんにちは♪akiです。

母から久しぶりにメールがありました!

内容は・・・

「○○(←妹の名前)が、おばあちゃんを嫌がってるようですが、何か聞いてますか?」

っていう・・・


出産して1ヶ月は実家でお世話になる!という事で、妹がいま実家に戻ってる訳なんですが、

実は、我が家には「老人性うつ病」のおばあちゃんがいまして、

かなり波があるのですが、家族に対して文句を言ったり、

具合が悪いと言ったり・・・かと思ったら食欲はあったり・・・

ほんとにばあちゃんの気分次第で振り回されている我が実家。

ワタシは少し遠い所に住んでるので頻繁には実家に帰れないし、

被害はないのですが・・・

妹ももうおばあちゃんに見張られてるのと、文句を言われるのが嫌なようで

おばあちゃんにひ孫を抱かせてやることもしないそうです・・・jumee☆faceA138

母も、いつもばあちゃんに見張られてるのが嫌でストレスにもなってるようで

ワタシに愚痴メールを送ってきます。


でも・・・なんかそうなっちゃうと・・・お終いですよね・・・

妹ももう実家を出て自分の家に帰りたいと言ってるそうで・・・

まぁ早めに帰った方が身のためですね。


老人性うつ病とは仮の名前ですが、やっぱり鬱ってひどくなると大変みたいですね・・

母もストレスでおかしくなってしまうんではないか?と心配です。

ワタシがなんとかしなくちゃな・・・jumee☆faceA110




話がだいぶ反れましたが、明日は卵胞チェックで病院に行ってきます!!

って事で、今日D14から排検を開始したいと思います!

なんとなく、下腹部が重くなってきてるので、卵は育ってる感じがします!

このまま順調に土曜日にAIH5回目が受けられるといいな~☆と思います!

今回は土曜日にAIH予定なので、旦那と一緒に行って、採精室で旦那に頑張って取ってもらって

まだ少しは勢いのある精子でAIH出来そうなので、すごーく楽しみになってきました!!

っていっても、運動率がアップしてるかはわかりませんが・・・jumee☆loud laugh1

一気に運動率アップは期待してないので、前回の運動率8%よりは

ちょっとでも良くなってくれてるといいと思ってます!!

ワタシはAIHは5回目ですが、精子の洗浄濃縮したAIHを受けるのは3回目になります!

この洗浄濃縮AIHを6回受けてダメならステップアップを考えなければなりません。

残すところあと4回でなんとか妊娠したい☆

どうか・・・うまくいってくれーぃ

そして・・・今妊娠してる人が多く、そのビッグウェーブに乗れるといいな~波


ママになる心と体の準備はもう出来てるから、いつでもおいでー赤ちゃん

神様には頼らず、自らお空のベイビーに訴えます(笑)




応援していただけると嬉しいです

        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!


来年は手作りで♪

本日D13日目  36.36℃ 



昨日はカニ入りの恵方巻を1本買ってきて、一口サイズに切って

普通に食べてしまったakiです♪こんにちは!!


その恵方巻はカニ、ホタテ、椎茸、卵、キュウリ、シシャモのタマゴが入って798円


ちょっと高いかな?と思ったけどカニが入ってるからこんなもんかな~?と思って

奮発しちゃいました財布


でも、来年は恵方巻、手作りしてみようと思います♪

結構、みなさんブログで「自分で作った恵方巻」の写真を載せてたりして

買って来たのより美味しそうな恵方巻?ってか太巻きか!!がいくつもあって☆

来年は覚えてたら手作りしてみようと思います!!

みんな食べた??




昨日の医療費控除・・・

ワタシ今まで数年前の医療費控除と今年の、全部で2回しか税務署に行ったことないんですけど、

その2回とも還付金がない!!って・・・汗;


どんだけ税務署と相性が悪いんだ(笑)って感じですけど、

旦那にも 「またか(笑)」 と言われ笑われましたjumee☆faceA61


でも皆さんに励まされたとおり、住民税が少しでも安くなってくれれば頑張りが報われた気がします。


10万円超えたみなさんはちゃんと返ってくるといいですね~ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs† 羨ましい!!



今日はバイトが休みで朝から「メイちゃんの執事」と「トライアングル」の貯め録りを

すべて見終えました!!

いや~、涙腺のゆる~いワタシはメイちゃんの執事を見て毎回泣くんですけどー(笑)

なんかちょっとした感動があるとすぐウルッうるうるとしてしまうんですが、

旦那に「そんな泣くほどのいいドラマか?」なんて言われたりして・・・

「えぇ・・・涙が出るのできっといいドラマなんだと思いますけど・・・」と反論したりして(笑)


レッドカーペットも入ってるはずなのに録れてなかったのがショックjumee☆cry1Rb

でも・・・小さいこと~は気にするな☆それワカチコワカチコ~jumee☆DaNcE2


知ってる↑?   ゆってぃ ←クリックするとワカチコの人のブログに飛びます(笑)


最近私の頭の中・・・ワカチコワカチコ~!ってグルグル回ってるんですけどー

ちょっとマイブームだったりして(笑)

お笑い好きの方はきっとわかるでしょ!?



ハァ…今日はまとまりのないブログでごめんなさいませ




応援していただけると嬉しいです

        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!


医療費控除申請!が・・・

本日D12  36.58℃ 


こんにちは・・・akiでごわすjumee☆faceA201L

今日確定申告に行ってまいりました!!

今回の医療費が16万くらいだったので、少しだけでもいいから返ってくるといいな~

と思って確定申告にいってきたのですが・・・今回の還付金はなんと


0円でした jumee☆faceA138・・・


数年前に確定申告に行った時の還付金はなんと50円ですた(笑)

しかも、100円未満は振り込みができないそうで実際は0円・・・

何時間もかかって作った書類が一瞬にして無駄になった瞬間でした・・・jumee☆faceA110


そんな経験があるので、今回こそは16万も医療費かかったし、ちゃんと戻ってくるであろう!!

と思い込んでいたワタシ。



何で0円なの?16万も医療費かかってるのに・・・ってみんな思うでしょ?!

ワタシも思ったjumee☆faceA61(笑)


実はね、3年前に我が家は突如マイホーム購入してしまいまして・・・

計画なし(貯金なし)で突然マイホームを手にしてしまったので

もちろん住宅ローンを組みました。

そんで、住宅ローン減税を只今受けている真っ最中でございまして・・・jumee☆faceA110

それによって、医療費控除は受けられないようです(?)・・・知らなかった・・・がーん

(ちょっとまだ理解できてませんが・・・

   旦那の源泉徴収票の源泉徴収税額が0の場合は還付されないようです) 難しい・・・


でも、還付金はないけど申請すれば住民税が少し変わるかもしれないから一応申請してください。

と言われたので申請はしてきました。


みんなが確定申告してるから・・・とか、医療費が10万円超えてるから・・・とかで

勢いで税務署に行ってきたけど・・・もっと行く前にお勉強するべきだった・・・orz

浅はかなワタシ・・・浅はかな旦那・・・笑えますjumee☆faceA61


今日の手続きは書類作成時間含めても30分もかからないくらいで終わったのでヨカッタですが、

来年は医療費10万超えても確定申告に行かなくていい!!って覚えておかないと(笑)

あ~ぁ・・・やっちまったな~jumee☆shy1


少し変わるかもしれないであろう住民税は、どのくらいの変化があるのだろう・・・?

それだけが唯一の救いです(笑)



さて、気を取り直して!!

今週は金曜日に卵胞チェック、土曜日にAIHをやる週です。

土曜日のAIHが終わったら旦那と横浜中華街デートハート2ってかランチを食べるだけだけど(笑)

そして夕方から横アリで、MISI○のライブあり、日曜もライブです♪

忙しい週末になりそうですが、今からドキドキわくわくハート




還付金0のワタシを応援していただけると嬉しいです

        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!


コレ買っちゃいました

本日D11 36.34℃ 


こんにちは♪akiでごわす!!

今日は極寒でごわすjumee☆faceA134 

本格的な寒さってやっぱり2月ですよね~絵文字名を入力してください

早く桜の咲く頃になれ~!!桜の木


さぁ・・・今日から再放送で「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」が始まりましたが、

このドラマって「不妊」と「浮気」がテーマですごくそそられたドラマです。

関東以外もやってるのかな??

このドラマ、結局は旦那さんが無精子で子供ができるはずがないのに、浮気相手が妊娠して・・・

本妻は旦那の精子ではない精子で体外受精か人工授精をし、

妊娠するっていうドラマでしたよね~

すごくドロドロで、こういうの大好きなワタシ。

再放送も絶対最終回まで見逃さないと思います(笑)



そう言えばなんですが・・・

以前からずーっと気になっていた「ある物」をやっと注文しました!!コレ↓

001_20090202142029.jpg

豆乳おからクッキー!!


1箱で約4週間分くらいかな?!

朝ご飯はいつもバイト先で休憩中に菓子パン2個食べていたけど、

今日からこの豆乳おからクッキーに変えました!!

食べた感想は・・・


甘くないクッキーで、口の中の水分がなくなる。(パッサパサ)

口コミでは「これは美味しいクッキーでリピーターになりました!」なんて書いてあったけど・・・

これは美味しいのか?jumee☆whyR?とちょっと思ったりして(笑)

ワタシはリピーターにはならなそうですが、確かにおからなので、水を飲みながら食べると

胃の中で膨らんで、少しで満腹感は感じました!!

いつもは菓子パン2個を食べていたけど、今日は豆乳おからクッキー5枚で満腹感!!

これはしばらく続けてみて・・体重の様子を見てみようと思います!!

甘くないクッキーが好きな方はいいかもしれません

しばらくこれでダイエット頑張ってみます☆

ちなみに・・・味はカフェオレとかココアとかチーズ、ラズベリー、プレーン・・・などなど色々

入ってます!!でも、どれもパッサパサです(笑)

水なしでは食べれないjumee☆faceA110




応援していただけると嬉しいです

        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!


五右衛門のパスタ

本日D10  36.40℃ 



こんにちは♪

もう2月ですね・・・

結局1月中には妊娠できず・・・

2月もどうなることやら・・・


って昼からすごいテンション低っびっくり なakiでございます


昨日はwiiとwii fit を売っ払らったお金で五右衛門のパスタを食べに行ってきました!!

しかーし・・・びっくり 超お腹が空いていたので写真を撮るのを忘れ

夫婦でパスタにガッつきましたさっ(笑)


旦那はカニと海老と本からすみのペペロンチーノを注文!

ワタシは欲張りなものでjumee☆shy1 ハーフ&ハーフのB

たらこと海老の青じそ風味&モッツァレラチーズとなすのミートソースです♪

いつも、行くと同じ物を食べちゃう傾向があり・・・たらこ系orクリーム系

今回は食べた事がない物を注文しよう!!って行きの車の中で旦那と話してたんですが、

結局は、「たらこ系とモッツァレラとなすのミートソース」(←これもいつも食べてしまう)のをチョイスし

いつもと変わらんやないか~い赤ワイン って感じでした


でも、五右衛門を敬遠してた旦那が「これはうまい!!」と食べてくれた事が何よりも

嬉しかった妻なのでありましたjumee☆shy1

しかも旦那がおごってくれました!ラッキー!

今度行ったらスープパスタが食べてみたいな~♪なんて上機嫌の旦那の隣にいる事が

なんだか幸せに感じましたうふ

やっぱり、たまに出張行っていつものマンネリ生活を離れてくれると、

帰ってきた時に、大きな大事な存在だと再確認できますね(笑)


離婚しないように気をつけよーっと!!


でわ、よい休日を…



応援していただけると嬉しいです

        にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

        人工授精ランキング      不妊(赤ちゃん待ち)ランキング      



いつも押してくれてありがとです♪励みになります!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

