2009-04



お先に失礼!

本日D4  36.60℃


実はワタシだけ昨日からGWに入ってまして、12連休なのでありますアップロードファイル

旦那は明日から7日までの7連休!!

たった1日だけどワタシの方がお先にGW突入!お先に失礼!!

なんだか12連休って専業主婦になれたようですごーく気が楽♪

やっぱり仕事の時は前の日の夜からなんとなく落ち着かないので、

明日も休み♪明後日も休み♪と考えるとニヤけずにはいられませんjumee☆faceA217e


この時期とか夏休みとか、バイトの学生さんがたくさん入ってくれるので、

ワタシが休んでも全然問題なし!

っていうか、ワタシのようにお局(社員より長く働いてる)で高給取りを働かせるよりは

この時期ばかりは学生さんを使って経営した方が店の経費は軽くなる!

との事で、社員はホッとしてたりしてねjumee☆faceA224L

GW終わったらめっちゃ稼いでやるぅ!!(めっちゃ働く意思あり!)



さて!昨日からダイエット始めました。。といっても食べる量を減らしただけですがjumee☆shy1

夜ごはんの量を減らす事と運動を取り入れる事とワンコの散歩を長めに行く事。

比較的苦しくないダイエット方法はこれかな~jumee☆faceA225Lと思って始めてみます!


ワタシのダイエットのお伴はコチラ ⇒ ターボジャム


時間がある時は45分のワークアウト、時間がない時は20分のワークアウト・・・って

選べるのがいいと思います!!

エアロみたいに激しくないし、ダンスしてるみたいな感じもあるので楽しく続けられる・・・

と思うけど・・・ ごちゃごちゃ言ってもしょうがないのでとりあえず・・・



頑張りまふ!!



ってワタクシ何度ダイエット宣言してるのでしょう(笑)

今度こそ・・・意気込みは違う!(気がする)




明日から旦那がいるため更新ができなくなるかもしれません!

なんせこのブログ旦那に内緒なもんでjumee☆faceA167

っていっても、隙を狙って更新する気ありありなんですけどね(笑)


それでは、とりあえず・・・皆さまよいGWを・・・



ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

今日は♪

本日D3  出血ほぼ終わりました(早っ)  36.57℃



今日の休日は、天皇誕生日⇒ みどりの日 ⇒ 昭和の日 に変わりましたね!!


そしてワタシの両親の結婚記念日です♪33回目の!

毎年、何かお祝いをあげてるんですが、今年はどこのお店に行っても売ってない物を

プレゼントしましたプレゼント


そう! ETC車載器 でーす!!




実家の車にはETCがついてなくて、どこ行くにも不便だったので・・・

高速料金1000円にもなった事だし・・・必死に探しました。。

結局ネットで買ったんですが、かなりの割高でした


もっと早くにETC付けてたらこんなに割高になったETC買わずに済んだのに・・・

とちょっとケチってみましたが・・・(いつも貧乏精神炸裂してるので・・笑)


まぁ親が喜んでくれたのでヨカッタです♪ 一件落着!!



さぁて!早い人はもうGWに入ってますね!!

うちはどこに行く予定もないので(沼津以外は) ほんとに食っちゃ寝の

だらだら生活にだけはならないように気を付けます。。

ワタシいつも大型連休明けにバイトに行くと、お客さんに「また太った?」と

とーっても失礼なこと言われるので(まぁマジで太ってるんですけどね)、

今年は言われないよーに気を付けます!!


自分の管理は自分でしかできないんだから!!


べビ待ちは太りやすい!!って言うけど、実際はただ自分に甘く、

ただ食い過ぎなのでは?と思ってます。


これ以上醜い体はべビ待ちには適しませんのでワタクシ頑張ります頑張るぞ。おーっ。


ぴけぞーさんに刺激されました(笑) がんばろうね!!




ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

甘くみるな!

本日D2   ほどよく量多め!  36.42℃ 


こんにちは♪すっかり元気復活!食欲旺盛!!に戻りました(笑)




本日のタイトル・・・昨日母から送られてきたメールのタイトルですjumee☆faceA156

甘くみるな!って・・・jumee☆faceA195f

これは厄年の事。

突然こんなメール送ってくる母も少し変った人ですが(笑)



父が仕事で失敗してしまったらしく、減給&仕事無くす。

父の友達が痰石で入院。

二人とも本厄のおじさん達です。


そしてワタシも今年本厄女です。

母は次はワタシに何かあるんじゃないかと心配してるみたいです・・・


厄除けはしたけど、それだけじゃ厄から身を守れなさそうな気がしてしまって、

今年はマジ、いろんな事に気をつけよう!!と思います。


本厄のみなさま、気をつけましょうね~jumee☆faceA221R





昨日旦那とステップアップについて話しました。

旦那の意見は、

ステップアップしてIVFはやろう!でも、見切り発車にならないように、

オレは薬を飲んで精子の調子を整えて、akiは体と子宮と卵巣の調子を整えて

そして、助成金が10万⇒15万にアップした時に治療を開始しよう!!



との事でした。IVFに進む件は特に問題ないようですが・・・問題はやっぱり金銭面。


要は30万かかるIVF代を10万の補助を受けて20万でやるか、

15万の補助を受けて15万でやるか・・・どっちがいいかわかるべ??って事でした。


結局、ワタシのすぐに赤ちゃんが欲しい!!という気持ちより、

金銭的な事を重要視してる現実的な旦那。

そりゃー意見がかみ合わない訳だ。


でも、確かに今のまますぐにIVFに進むことはできないかな~と思いました。

夫婦二人がちゃんとしたコンディションで臨むのが1番いい結果が出るような気がします!



なので、もしかしたら何か月かお休み周期が続くかもしれませんjumee☆faceA150

ブログもあまり治療の事は書かなくなってしまうかもしれないけど・・・かお

他の事でいいならたっくさーん書きたい事がありますので(笑)

ただの日記になっちゃうかもしれないけど、これからも読みに来てくださいね~jumee☆faceA167




ワタシのリセットに関してたくさんの応援ありがとうございましたjumee☆faceA222L


今周期は自己タイミングで頑張ります!安い排検まだ残ってて良かった~jumee☆faceA154

また注文しておこうかな~ ⇒ ⇒ 検査薬の専門店  ←ココ安いよ(チャイナだけど)♪



ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪


ありがとうございましたm(*-ω-)m

本日D1   36.46℃  


今日リセットしました!と同時に心もリセットしましたjumee☆faceA197b



昨日はブロ友さんコメントたくさんいただきありがとうございましたm(*-ω-)m

そして、この人妊娠してなかったんだ・・とポチっと押してくれた皆さま

ありがとうございましたm(*-ω-)m


ブロ友さんまだコメント返しができてなくてごめんなさい<(^∀^*)ゞゴメン~♪

先ほどたくさんのコメントを読ませてもらって大号泣jumee☆faceA75


ワタシにはこんなに支えてくれる仲間がいるんだ・・と心からありがとうありがとうかお

と思いながら読ませていただきました。

今は鼻水と目がグシャグシャで(泣きすぎっ笑)お外に出たくないのですが、

今日はこれからわんこのフィラリア予防と狂犬病注射を打ちに行かないといけないので

ブログだけ更新しようと思って・・・



昨日は泣くだけ泣きましたjumee☆faceA76

ちなみに旦那は泣いてるワタシを横目にそそくさと海へ遊びに行ってしまい、

普通、妻が泣いて落ち込んでるのに・・そんな妻を置いて行かないよねーjumee☆faceA99


なんだかうちの旦那って、協力的な時もあるし、そうでもない時もあって、

結婚7年半経つけどまだ掴めない・・・彼の性格。

でも一人の方が気楽だったので、かえって遊びに行ってくれてた方がよかったな。



今回はいつもと違う高温期の症状があったので期待しすぎてたのと、

ブロ友さん2人の妊娠に続けると思い込んでいたので

正直、心の中は90%妊娠してて、10%だけリセットする・・・くらいに思っていました。


完全に妄想妊娠中でしたうふ

バイトいつまでにしよう・・・とか、親にはいつ言おう?・・・まで考えてたワタシ。


だから、妊検した時に真っ白な結果を見た時、「ナンデ??」って思ってしまったのも事実!

う~ん・・・わかってはいたけど、期待しすぎるとリセット時、半端ねぇですjumee☆faceA222L


これはブロ友さんや赤ちゃん待ちの皆さんみーんな経験してる事ですよね~。

今回は自分が甘かった。自分に甘かった。

ワタシはこんな弱い人間じゃない!!ほんとは強いんです(笑)


そうだ・・赤ちゃんが出来た時に嬉し泣きでたくさんの涙を使うまでは絶対泣かない!!

って決めてたんだ。悲しい事に涙は使わないって!!

すっかり忘れてましたわアップロードファイル


さぁ!!昨日までのヘタレakiは脱ぎ捨てて、リフレッシュして前へ進みますよ~!!



リセット予定日がすこしズレたので、GW明けに病院に行く事にしました!!

たぶんその時にIVFへの説明を受けると思います。

今のワタシは勢いがあるので、このままステップアップ行っちゃおうと思いますjumee☆faceA225L



昨日旦那には「体外受精の助成金UPはいつからなの??」と聞かれましたが、

まだ決まってないですよね?!いつから始まるのか?

助成金UPを待ってIVFをしようとしてるっぽい感じの我が旦那・・・


いや~、そんなの待ってたらいつになるかわからないよーおそろしや~kao05



さぁ、新しい周期の始まり!今周期はお休みなので、セロフェンもなし!

排卵誘発剤を飲まないのは5年ぶりくらいだから、いつ排卵するのか見当もつかないけど、

なるべくお休み期間が短く済むように今日から豆乳飲んで卵を育てていきます!!




昨日のブログのお返事は必ずしますので、もう少しだけ待っててください


ほんとにありがとうでしたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R これからもみんなと赤待ち頑張るどー頑張るぞ。おーっ。



ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪




高16だけど。。。

本日D31   36.86℃   高温期16日目

テルロン1日1回 半錠



おはようございます♪昨日もたくさんの応援&コメントありがとうございましたjumee☆faceA154


さて!今朝の体温は昨日よりさらにDOWN jumee☆faceA87

なんとなく体温下がってるのは感じていたけど、でも36.86℃ってまだ私の中では高温!

意を決して (チキンなのでなかなか意を決せなかったですがやっと・・)

妊娠検査薬 チェックワンファスト

に臨みました!!


結果は 真っ白  ブブーッ残念賞


今回こそは赤ちゃんできたんじゃないか?!と思っていたので、さすがにショックで

久々、旦那の前で涙してしまいましたjumee☆faceA222L

旦那は「体温下がってないんでしょ?まだ検査する時期が早いんじゃないか?」と

いってくれましたが、ワタシの検査薬チェックワンファストは生理予定日に検査できる優れモノ!

早い訳ではない。陰性なんですよ・・旦那・・・。


AIHでワタシの夢をかなえる事が出来なかった事にすごーく切なくなりました。

約半年前にAIHへ移り、すぐ妊娠できると信じていたけど・・・

そしてラストAIHで絶対妊娠できると信じていたけど・・・



でも、ここで凹んでてもしょうがないので、メソメソするのは今日までで終わりにします!!

次周期はお休み周期となります。

IVFへと始動し始める訳で、期待が高まる一方、IVF1回でうまくいくとは限らないし

金銭的余裕のない我が家に乗り越えていけるかどうか・・かなり大きな壁で怖いです。


とにかく、まだリセットはしてないけど、心も体もきれいさっぱりリセットして

次に進んでいく事にします!!



応援してくれた皆さまありがとうございました。期待させちゃってごめんなさいね

念、気、ビーム送ってくれた皆さまありがとうございました!ちゃんと届きましたよ~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


次の目標は・・・

       IVFで絶対妊娠するぞー


って事で、これからもまだまだ赤ちゃん待ちでお世話になりますが宜しくお願いします!!



ランキングに参加中


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

高15 37℃の壁

本日D30  36.96℃   高温期15日目

テルロン1日1回 半錠


おはようございます♪

昨日はたくさんの応援コメント&応援ポチありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


ずっと続いてた37℃超えはもう終わってしまいましたが、まだまだ高温!!

妄想は膨らむばかりです♪

でも、37℃を切った事実は何とも言えなく・・・jumee☆faceA150

ちょっとショックであります。

妊検すればいいのに・・・ってどこからか声が聞こえてきそうですが・・・

なんせチキンなもので(笑)
※いもこちゃん!言葉借りたぜ(笑)

このままリセットまで様子見ることお許しくださいね


あわよくば・・明日、また体温37℃の壁を超えますよーに 






明日お隣さんが一戸建てからマンションに引っ越しします。

マンションには収納が少なくて、なるべくここで捨てて行くようなので、

食器棚をいただく事にしました!!

うちには食器棚がなくて、洗い場の下の引き出しに入る最低限の食器しかないので

なんとかなってましたけど・・・

これからは家族も増えるし、食器も増えるし (完全に妄想だけどjumee☆faceA217e

いい物もらったな~と思います!!(買ったら高いからね!)



って事で、今日か明日には食器棚が届くので今日はキッチンの掃除頑張ります!!

お隣さんに油ギトギトキッチンを見せる訳にはいかないのでね(笑)


なんか寂しくなるな~。

以前書きましたがうちとお隣さんは近所で唯一の子なし夫婦でした!

そして仲良しで飲みに行ったりしてたから余計寂しく感じます。


でも、引っ越しで関係が終わる訳じゃないから!!すぐに遊びに行っちゃおーっとjumee☆faceA147





はぁ・・・明日リセットかな~

なんとなく体温が低くなってるのを感じてます・・・

今見たテレビの週末占いでふたご座ビリですた。。

なんか不吉な予感 jumee☆faceA87 たったっ助けてーjumee☆faceA222L



ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

高14 まだキープ。

本日D29   37.16℃   高温期14日目 


テルロン 1日1回 半錠


こんにちはーjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R


気になって何度も見に来てくれた方、ありがとうございます

かろうじて今日も高温続きましたアップロードファイル

妊検やっちゃえばもう結果はすぐに出るけど・・・

もう少しだけ、妄想妊娠楽しませてください


ワタシ、何か月かに1回高温期が長くなる事があります。

もしかしたら今月がその月かもしれないし、もしかしたら違うかもしれないし・・・


下腹部痛はなんとなく続いてます。

昨日から胸がすごく痛くて巨乳アップロードファイル

旦那に胸を触られようものなら、ぶっ飛ばしますjumee☆mad7Ljumee☆mad7R

痛いっちゅーのjumee☆faceA165


明日体温下がっても、なんとなく心の準備はしてあるから泣かずに済みそう。

もし高温が続くようなら日曜に妊検しようと思います!

フライングしないでうだうだしててすみません

もう少しだけお付き合いください


どうか・・ラストAIHが成功に終わりますよ~にjumee☆faceA80



追記

自分の過去のブログを読み返して、高温期、今回と同じような症状でリセットしてたのを発見びっくり

やっぱり今周期もリセットっぽいな~jumee☆faceA222L

妊娠してーぇーな~jumee☆faceA222L


ランキングに参加中


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪


高13 体温順調すぎます!

本日D28   37.18℃  高温期13日目

デュファストン1日3回 2錠ずつ (本日で飲み終わり)
テルロン   1日1回 半錠



今周期の絶好調な体温の記録を残したいと思います!!

えっ、別にいいって?!

いやいや、書かせてくださいな~


低温期15  36.43℃  hCG5000単位1本注射(おしり)
高温期1   36.72℃  AIH7回目実施
高温期2   36.76℃
高温期3   37.09℃  デュファストン服用開始
高温期4   36.97℃
高温期5   36.86℃
高温期6   37.14℃  
高温期7   37.14℃
高温期8   37.10℃
高温期9   37.19℃
高温期10  37.01℃
高温期11  37.13℃
高温期12  37.09℃
高温期13  37.18℃  デュファストン本日終了


高温期6日目から37℃超えが続いており、高10からは下腹部痛が続いてます。

37℃超えがこんなに続く事は今までありませんでしたので、

すっごく期待しちゃってるんですけどー。。

もしかしたらデュファストンのお陰なのかなー?!

どういう効能かよくわからないんですよね・・デュファストンってjumee☆faceA195f


こんなに順調なのにリセットだった時のショックはデカすぎるだろうなーjumee☆faceA222L

でも、皆さまが励ましてくれるからすぐ復活できそうですけどね(笑)


もうこうなったら、どーんと構えているしかありませんなjumee☆faceA225L



今日の晩ご飯は昨日から漬けてある、しょうがとにんにくがたーっぷりきいてる唐揚げでーす♪

この高温期、お腹が気になって全然運動してないので、食べ過ぎ注意です(笑)

今日はこの辺で!!短くてすみません


ランキングに参加してます。たくさんの応援ありがとうございます

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


高12 検索魔

本日D27  37.09℃  高温期12日目


デュファストン1日3回 2錠ずつ
テルロン   1日1回 半錠


こんにちはー晴れ 今日は洗濯日和です!

バイトがお休みだったので、シーツやマットをここぞとばかりに洗濯してましたjumee☆spring2Ljumee☆spring2R

こんなに暖かい日だとすぐに乾くからいいよね~jumee☆faceA172L



さて、昨日は旦那が仕事から帰ってくるのが遅かったので、

久しぶりに検索魔になってみました!!下腹部痛は今日も続いています!


高温期 下腹部痛  ←で検索すると、高温期の下腹部痛は月経前症候群だと出てますjumee☆faceA222L

だけどね・・・

妊娠超初期 下腹部痛  ←で検索すると、妊娠によって子宮が大きくなろうとしてる痛み
                   と出てます。生理のような鈍痛。


もちろん、超初期の症状を参考とさせていただいてる訳なんですけどjumee☆faceA167


ちょっと・・・これはやっぱり月経前症候群の下腹部痛なのかな~とちょっと落ちてみたりjumee☆faceA222L

でも、同じ症状の人が妊娠してる結果が多くて、嬉しくなったりうふ


でも・・あんまり気にして調べまくるよりは、来るなら来い!!と待ってる方がいいかもしれませんね。

今日からネットはブログ閲覧のみにしまーすjumee☆faceA225L

今日は比較的下腹部鈍痛治まってきてます・・・やっぱり駄目か?!




もうすぐGWですが、皆様どこか行かれますかー??

我が家まだ何も決めてなくて、結局「普通の休み」で終わっちゃいそうなんですけどー(泣)

今からじゃ予約も難しいし、どこ行っても混んでるし・・・

でも、10日間くらい休みがあるので、どこかには行きたいな!!

って事でね、母に相談したところ、日帰りで沼津漁港に行って美味しい魚食べよう!!と

言うので、とりあえず1日だけは予定が決まりました(笑)



でもワタシ・・・小さい頃から生魚食べられないんですけどね(笑)

特にマグロは大の苦手jumee☆faceA118だけど、

でっかい海老フライ食べてこようと思います!!


あとはどこに行こうか?きっと決まらず平々凡々な休みになっちゃいそうだな~。

もし妊娠してたら、家でゆっくりGWを過ごそうと思いますアップロードファイル


そっちの方が楽しみだな~♪絶対妊娠してますよーに

ちなみに、今回はフライングしませ~ん

金曜(14日目)の体温がヤマだなjumee☆faceA225L



ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


お願いします



高11 満喫してます!

本日D26  37.13℃   高温期11日目

デュファストン1日3回 2錠ずつ
テルロン   1日1回 半錠


こんにちはー♪昨日は猫が可愛いっていただきありがとうございます!!

ネコも喜んでると思います!!さっき2階で叫んでました・・

にゃおぉぉぉ 

(きっとさっきの鳴き方は「ありがとう~」と言ってると思う・・はい!親バカ発揮!)

たまに、ご飯がない時、トイレが汚い時にニャオォォーと叫んでますが(笑)




昨日の下腹部痛、夜中にまた再発しました。なので寝てる間ずっとお腹が痛んでました。

下腹部の一部が痛くて、例えて言うなら「子宮の中の一部を人差し指で押してる」感じ。


これって・・・妄想中なので言わせていただくと・・・

もしかして・・・「今着床してるのかしら?」

などと、めっちゃいいように妄想してる訳で(笑) この高温期結構楽しめてます♪

しかも・・・まだ続きがあって、この指で押されてるような痛みが2か所あるんです!

なので・・・そう!!双子ちゃんです!場所が違うから2卵性(笑)いいでしょー!!



ここまで妄想できる人も珍しいけどね~アップロードファイル


しっかりついて来てくださいねー(笑)



今までの経験上、高温期に何か症状がある時は決まって撃沈なので、

今回も・・・ってちょっと弱気な部分も実はあるんですが・・・


妊娠した方のブログを見てると「高温期、何も症状がない!!」って書いてあるし


でも、人それぞれ!って事であんまり気にしない事にしてうふ

妄想妊娠満喫中でございます~jumee☆faceA217b



もし妊娠してる方で妊娠判定前にワタシと同じ症状があった方がいらっしゃいましたら

ご一報いただけると嬉しいです♪


今日は我が家は今が旬のたけのこご飯です♪

もう準備はしちゃったんですが、先ほど電話がありまして・・・


遅くなるからご飯はいらないと。 ガーン ガーン


って事で1人で美味しくいただく事にします!ついつい一人だと食べ過ぎちゃうんだなごはん♪

気をつけなきゃね!



ランキング参加中


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

高10 お腹痛ーい

本日D25    37.01℃   高温期10日目  下腹部痛あり


デュファストン1日3回 2錠ずつ

テルロン   1日1回 半錠


5日連続37℃超えでーすピース


今日はギリギリって感じだけどね(笑)

高温期10日目の今日はバイト中から下腹部痛が始まり、

生理痛のようなドーンとした痛みがずっと続きました。

高温期、ちょっとお腹が痛くなる事は今まで何回もあったけど、

今日のように、長い時間ずっと下腹部痛があったのは初めてです。。

お腹がパンパンに張ってたから、きっとガスが貯まってたんだと思いますjumee☆faceA222L

今はスッキリさせていただきましたので(笑) 痛みは治まりました!!

って治っちゃったって事は・・・妊娠してるがゆえの痛みじゃなかったのね・・たぶんjumee☆faceA222L


ちょっと残念ですが、まだ諦めたわけではありませんので、あと数日妄想妊娠ライフを

楽しみたいと思います♪




そうそう!!どなたかのブログで読んだんですが、

不妊治療の助成金が10万円から15万円に上がるそうですね!!

まだ「いつから?」とかは決まってなさそうですけど、これは大変嬉しい事ですね♪

うちの旦那もこの事を知って、ちょっとだけステップアップに対して乗り気になってきました!

「akiがそこまで子供欲しいって言うなら、治療頑張ろうか!!」とまでいってくれた旦那。

たかが5万円アップでも、やっぱり大きいですよね!

気持ちにもちょっと余裕出てくるみたいだし!!

早くちゃんと決まってくれるといいな~と思います!



今日は先日旦那が財布を落として、止めてしまったカードのからの引き落としだった

電気代やネット代、ケーブルテレビ代などの変更手続きに忙しく

(落とした本人がやれっちゅーのjumee☆faceA169

ほんと、なぜワタシがやってあげてるのか不思議でたまりませんけど(笑)

あまり時間がかけられなくて内容がないよう(古いダジャレjumee☆faceA134)でごめんなさいjumee☆shy1


最後にぴけぞーさんからのリクエスト!!我が家のデブ猫でーす

001_20090420153742.jpg

 なぜかバックに入りたがる(笑)しかも上半身のみ。ピンボケですみません。。


007_20090420154124.jpg

もう今年8才になりますが、病気ひとつせず食欲旺盛!!三毛の女の子です♪


以上、我が家のネコでしたぁ!!



ランキングに参加してます


  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村






復活しました!!

本日D24    37.19℃   高温期9日目


デュファストン1日3回 2錠ずつ

テルロン   1日1回 半錠



こんにちはー♪完全復活しましたakiです。

昨日は大泣きブログにお付き合いくださった皆様のコメントのおかげで

気持ちもさっぱりする事が出来まして・・どうもありがとうございました



結局は、女性の事を「一緒にゴルフを楽しむ仲間」としか思ってない旦那と、

旦那の事を「ゴルフを一緒に楽しむ仲間」としか思ってない女性だったので(?)、

何もなく、早く帰ってきましたけど・・・ほんとの所はわかりませんけど、

信じるしかないでしょ。とりあえず何も聞かなかったけど・・・

昨日今日はやっぱり、考えるとイライラするし、悩むとメソメソするし・・・

精神的にも不安定なんだと思います。

まぁこんな事があって、落ち着いてられる妻だったら、いかがなものかな?

とも思いますけどねjumee☆faceA167


なんだか旦那への気持ちの再確認が出来て、いい機会だったのかもしれません。




旦那は今日の休みにどこかに連れてけば機嫌が直るだろう?と思ってたらしく

「そんな事で昨日ワタシがおった心の傷は消えないからね」と苦言しときましたけど(笑)

旦那も苦笑い・・・フッ…いっぱいい物買っちゃうもんねーだjumee☆faceA167


で、今日の買い物第1弾は、これ↓

002_20090419173004.jpg

あっピンボケ(笑)

野菜ジュース1箱!!!そう!野菜ジュース毎日飲んでまーす

そして写真はないけどLG21のヨーグルト10個~♪これはダイエットの為!!


今日はまず食品で攻めてみました!!あとはパンツ1本だけ買ってもらう事にして(安いやつ)

後はちょっと控えめにして、体外受精OKを取り付ける作戦です



001_20090419172957.jpg


ドッグランで遊んで、すごい笑顔な我が家のワンコでしたぁハート




とりあえず今日はこの辺で

ホントに心配してくれたお友達さん、ポチっとしてくれた方、感謝してます


ありがとうございました m(*-ω-)m






ランキングに参加してます

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村




久々の大泣き (´ДÅ)

本日D23    37.10℃   高温期8日目


デュファストン1日3回 2錠ずつ

テルロン   1日1回 半錠




おはようございます晴れ

昨日はワタシの狂いブログにぽちっと応援してくれた皆さまありがとうございました

なんだか、すごく恥ずかしい事書いた気分になってしまい・・・(●´U`●)お恥ずかしい。

ラクしてポイントを稼ごうとは思いません!!これから腕を上げていこうと思ってますので

これからもどうぞ宜しくお願いします(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*





さて、昨夜・・・妹の妊娠を知った時くらい大泣きしてしまった事がありまして・・・

これもお恥ずかしいお話なんですが・・・


今日ね旦那がゴルフ行ってるんですよ・・・

それも女性と。

片道2時間はかかるゴルフ場に女の人と二人っきりで車に乗ってゴルフに出かけて行きました。

とは言っても、現地には他にもう一人男の人が現地集合で待ってるそうなんですが・・・



これって・・・・・・・・・・・・・・・ 



まぁ旦那の言い分もわかります。

こっちから行く人2人しかいなし、それで車2台も使うなんてもったいない!!と。



うんうん・・・そうよね・・・そうだよね・・・・・交通費もバカにならないしね・・・100円



だけど、ワタシがすごーくやきもち妬きってのを理解してる旦那は、

ワタシの態度が急変した事にいち早く気づき、

まぁ・・・しょうがないんだよ・・となだめてきました。。


最初は「なんで女と二人っきりなんだよjumee☆faceA165」って「怒り」が湧いてきたんだけど、


だんだん涙が出てきてしまって・・・

「何で女の人と二人で行くのjumee☆faceA75」になってキッチンでコソーッとバレないように涙。


そしたら・・気になってた旦那が見にきたので、ワタシは泣いてない!アピールをしたんですが、

どうやら、すでに顔が泣き顔になってたらしく、目が真っ赤でバレバレですたjumee☆faceA222L



ごめんな・・ごめんな・・・そういうの嫌なんだもんな・・・って旦那に言われたら

もう涙がとめどなく出てきてしまって、嗚咽をあげての大号泣jumee☆faceA75


もう、久しぶりに「ワーワー」声をあげて泣きました。






大人げないのはわかってるけど、旦那がワタシ以外の女性と二人きりで出かけてる


って思うと、もう切なくて仕方がありませんjumee☆faceA222L



しかも、その女性、ワタシと旦那が出会う前からの知り合い。

ワタシと旦那の付き合いよりも長いんです。

しかもワタシから見てもすごーく素敵な魅力的な女性。



やきもち妬かずにはいられません・・・



その為、今日は気持ちがとても重いし、目が腫れてるので、

わんこのお散歩以外は外に出たくないな~jumee☆faceA195f



ほんとはもう一人こっちから一緒に行く予定だった男性がいたそうですが、

その人キャンセルしたそうで・・・その人をすごく恨むわ(笑)

その人が行けてれば、車は3人になるし、ワタシはなんの心配もなかったのに・・・。




ほんと、昨日今日と大人気ないブログでごめんなさいねアップロードファイル



ヤキモチ妬きはいくつになっても治らない気がします(笑)





ランキングに参加してます♪


  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村




テンプレート、以前使ってたやつに戻しました!!やっぱり水色好きだな~うふ


高7 INポイント

本日D22   37.14℃   高温期7日目

デュファストン1日3回 2錠ずつ

テルロン錠 1日1回 半錠



こんにちは♪今日は天気悪いっすね傘

こちらはまだ降ってないけど、今すぐにでも降り出しそうな空色です。


最近のワタシの体温、気温が暖かくなってきたという事もあるのか?

37℃超えもちらほらあって、なんだか期待しちゃうんですけどぉ!って感じです。

今日でやっと7日目!!症状は頻尿以外とくにありません(笑)

夜中2回もトイレに行くんですよ・・・もうね~自分にイラッとしますわ(笑)

寝る前にトイレに行っても必ず12時半と5時にいくここ数日jumee☆faceA150

これが妊娠初期症状ならイラッとしなくて済むのにね~うふ

あと半分・・いいイメージで高温期をすごしたいと思います!!



さて、最近、ブログ村のポイントシステムって難しいな~って思ってます。

お陰さまでワタシのブログは1日にだいたい9人の方がポチっと押してくれてて、

そのお陰で赤ちゃん待ちブログ13位あたりをうろうろとさせていただいてるんですが

(いつも応援ありがとうございます♪)

自分よりランキングが上のブログのINポイントを見ると1日に500ポイント入ってたり、

それ以上だったり・・・

(これって500ポイントなら50人が押してくれてるって事だよねjumee☆faceA225L

やっぱり有名ブログは違うな~って思ってしまいます。

すごいですよね~!!だって、読んでて面白いですもんねアップロードファイル

人を引き付ける魅力があるんですよね!!思わずポチっと応援しちゃいます!!



そう考えるとワタシにはまだまだそこまでの実力もないし、絵も描けないし(美術の成績2だったしjumee☆faceA150)、

面白い事も並べられないしjumee☆faceA195f言葉使いも悪いし(これは旦那のせいかな笑)、

ワタシの今の腕ではこれ以上上がる事は難しい。

まだブログの魅力が足りない?っていうのかな~

ほんと、ブログを書くって難しいな~って最近思ってたところです。



自分が、「今日のブログの出来はいまいちだな~」と思った時にいっぱいポチっと押してもらえたり

「今日はバッチり書けたよjumee☆faceA172L」って時にはそんなに多くなかったり・・・

他人のブログを批判してる人に多くのポイントが入ってたり・・・

あんまり更新してない人にもたくさんのポイントが入ってたり・・・

正直言わせていただきますと訳がわかりません・・jumee☆faceA222L




いつもいつもポイントの事だけを考えてブログを書いてるわけではないんですが、

ランキングに参加してる限りはどうしても気になっちゃいますよね~INポイントって。


これがストレスでブログ村やめる人も少なくないと思います。その気持ちもわかる!

とにかく、最近のワタシはブログ村のINポイントに狂ってて、自分が気持ち悪い。

そんなこと言ってんならやめちゃえばいいじゃん・・ってコレを読んで思う人も多いでしょうね。

でも、やめません!!

これからは、いい刺激を受けながら、どんどん自分自身向上していきたいから!!

ってことで、これからも頑張りますので、今日のブログはピンときた☆って時には

ポチっと応援してくれるとすごく励みになりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


すんません・・今日はこんな内容で・・・jumee☆faceA126


        にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    


もうすぐカウンターが44444になりますよー!!⇒  ⇒  ⇒  ⇒  サイドバー⇒
キリ番ゲットできるのはどなたでしょう?!

次の通院日悩みます。

ブログ村参加中→にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
            にほんブログ村 お願いします!!






本日D21   37.14℃   高温期6日目

デュファストン 1日3回 2錠ずつ

テルロン    1日1回 半錠


おはようございます♪

今日はバイトお休みで、朝から掃除機かけて洗濯して、もうひと段落しました!

はやっびっくりって言わないでぇ・・手抜きばかりだから(笑)

でも、いいな~こういう生活jumee☆vacuum1p ずーっと続けたいな~♪

ワタシ結婚した時から専業主婦というものをやった事がありません。

っていっても、ガッツリ働いてるわけでもないんですけど(笑)



旦那に「仕事を辞めるなら、次を探して決まってから辞めてくれ」と念を押されてたので

前の仕事を辞めて、次の日から他の所でバイト開始みたいな生活でjumee☆faceA222L


憧れなんですぅ~専業主婦って


子供を産む為に仕事を辞めた妹はワタシにこう言った。

「働く場があるだけいいと思いなさい!!」

ワタシはこう思った。

「妊娠できるだけいいと思いなさい!!」


まぁお互い、「ないものねだり」と言うんでしょうねアップロードファイル



って事で話はガラッと変わりまして、

次の通院日の話なんですが・・・ワタシの言ってる病院4月29日~5月6日まで休診だと

書いてありました。GWですもんねjumee☆faceA225L

そんな時くらい、いつも大忙しの先生や受付のお姉さま方にはゆっくり休んでもらいたい!

って思うんですけど・・・

その休みによって、今周期を無駄にしないといけなくなっちゃう人もいるんですよね~jumee☆faceA222L

こういう休みって果たして必要なのか?とも思ってしまいますが・・・


ワタシは、もし今回妊娠してなかったら、生理終了後病院に来てください!と言われてます。

その生理終了後、ちょうどこのGWに入ってしまうので、

ギリギリGW前の生理終わってないかもしれない時に病院に行くか?

GW明けに1番乗りで行くか?すごく迷いどころ・・・



きっとIVFの説明だろうけど、内診とかするのかな~?って考えると、

生理中行くのも嫌だし・・・でも、GW明けだと何か検査するには遅いかもしれないし・・・?


むずかしい・・・jumee☆faceA195f


電話して聞いた方がいいのはよくわかってますが・・・いつも大忙しな受付のお姉さま方に

この口下手なワタシが短時間にまとめてうまく伝えられるか不安でjumee☆faceA222L

時間をかけてタラタラ説明すると、自分でも何が言いたいのかわからなくなっちゃうし

(おバカ丸出しでごめんなさい

相手にも迷惑掛けちゃうし・・・


躊躇してしまうんですよね~jumee☆faceA195f



一か八かでGW後に行こうかな~。

どうせ今回妊娠できなかったら1ヶ月はお休み周期になるので、焦ってないしね!!

という事で、今、結論が出ました(笑)


だけど・・・今後の事を考えなくていい素敵な結果が待ってますよ~に

とひたすら祈ります



さて、今日は長々と書いてますが、あと1件!!

おとといカレーを作りまして、まぁ2人家族なのに鍋いっぱいに作るわけで(笑)

もちろん2日目もカレー 毎回の事なんですけど・・・


今回は2日目のカレーでも飽きないようにちょっとクックパッドでレシピ検索しまして


焼きカレーに挑戦してみました!!

001_20090416084053.jpg

ご飯の上にカレーを乗せて、真中に卵を落として、周りにとろけるチーズをかけ

オーブンで焼きました!!そう!超簡単レシピ!!

見た目はあまり良くないけど・・・B型なので雑ですが何か?jumee☆faceA168

でも、すっごく美味しかったです

カレー余ったら是非お試しくださ~いjumee☆faceA217f



って事で今日はこれで終了しまーす!!

      



☆最後まで読んでくれてありがとうございます♪ついでに応援していただけると嬉しいです☆

        

        にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    



つわり疑似体験(?)

本日D20   36.86℃  高温期5日目

デュファストン1日3回 2錠ずつ

テルロン錠 1日1回 半錠



昨日はワタシの訳わからなくなってしまったブログを読んでいただきありがとうございました

あれからブログを書き終わって、お昼寝してる最中に旦那からの電話ラブコール

目が覚めてしまいイラッとしましたわjumee☆faceA99

まぁ内容も、メールでいいんじゃね??みたいな内容でさらにイラッとしてしまいましたjumee☆faceA169

なんてひどい妻なんでしょうね(笑)



今日のバイトの帰り、バスで帰ってくるんですが、今日も自分で決めてる指定席をゲットしまして

窓を開けて風を感じながら自分の席も確保できてすがすがしい気持ちでした♪途中まで。


が・・・途中の停留所から乗ってきたおじさんのコロンだか香水だかの匂いが

とてもきつくてjumee☆faceA175 めったに乗り物酔いなんてしないのに、今日はやられましたjumee☆faceA118

あっ、乗り物酔いじゃないか!臭い酔いっていうのかな?


窓の外に顔を出してなるべく外の空気ばかりを吸ってたんですが、

余計臭いが外に出ていこうとする自然現象に、ますますやられてしまいました。

普通に「石鹸の香り」みたいな臭いだったんですけど、

よくもまぁ、そんなに付けたもんだ!!と思うくらい強烈な臭いでして、

他のお客さんはよく平気だな~jumee☆faceA195fと感心したり!

妊婦さんのつわりってこんな感じなのかな~?ってちょっと思ったりしちゃいましたよ!

今まで平気だった匂いもつわりで受け付けなくなったってのを良く聞きますよねjumee☆faceA225L

ワタシも一瞬「これがつわりか?」と思ったものの、まだ高温期5日目jumee☆faceA110

着床もまだなのに、つわりな訳ないじゃーん(笑)みたいな!!


いや~でも久しぶりにオエっとなった自分にビックリしましたけどjumee☆faceA118

まぁつわり未経験のワタシなので、どのくらいつわりが辛いかわかりませんが、

今日のワタシのオエっjumee☆faceA118より何十倍も何百倍も辛いのかな?

と思うと、ちょっと怖いですけどね・・・jumee☆faceA110



まぁこの高温期は妄想周期なので、今日のようにどんどんいいイメージをしていこうと思います!!


ワタシは妊娠してるんだー!!って思いこんでね(笑)


でもこんなに期待(いい妄想)すると、リセットした時辛そうだよね・・jumee☆faceA222L



☆昨日はコメント欄閉じててなんか寂しかったので今日は開けます!たくさんのコメントお待ちしてまーす☆


       にほんブログ村 マタニティーブログへ                にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


        

手段はある!!

本日D19   36.97℃  高温期4日目  

デュファストン1日×3回 2錠ずつ  

テルロン錠  1日×1回 半錠


今日は、雨傘が猛烈に降ったり、止んだり、急激に晴れ晴れたり、

真っ暗曇2になったりしてますが、なんだか久しぶりの雨にホッとしてます

(ワンコの散歩行かなくて済むから)←こんな飼い主最悪だよね~(笑)

晴れて地面が乾いてる時にたくさんお散歩するので今日は勘弁して

なんだか、バイト先のパソコンが新しくなって使い方覚えるのに頭を使ってしまったので

今日は眠くて仕方ありませんゴロゴロ


ブログ書き終わったら昼寝しまーす!!


昨日は旦那とステップアップの事話す時間がありませんでした。

急いで話し合って結果を出しても、もしかしたら妊娠してるから必要ないかもしれないし(笑)

とも思ったりしてみたりしてアップロードファイル


んなことない!! ってタモリに突っ込まれそうですがjumee☆faceA167


時期が来たら旦那と真剣に話し合います!!

でね・・・その時に、もしもIVFへのステップアップを旦那に反対されたら・・・?

って思った時に思いついたのが 「趣味」。


今は旦那は超ゴルフにハマってて最近ネットでアイアンセットを買おうとしてるんですよ


旦那はゴルフという趣味にお金をかける訳で、そう考えたら・・・

ワタシも唯一の趣味が不妊治療なので(えっ?ヤバい??笑)

お互い趣味にお金がかかるのは一緒かな?みたいに思ってしまいました!!


旦那がゴルフの道具買うなら、ワタシも治療進めるよ!!と言えるかなjumee☆faceA225L

子供が早く欲しいのに、治療にお金を出せなくて、自分の趣味のゴルフ道具は

お金出せるわけ?・・・と

いざという時が来たらその手段で攻めよう!!

と思ったのも束の間・・・

「じゃーゴルフの道具いらないから治療もしない」と言われちゃうとお終いなんですよね…


この辺、駆け引きが難しいんですが・・・

子供とゴルフ道具が天秤にかかってる事がそもそも赤ちゃん待ち夫婦なのに

おかしいとは思いませんか??とも思えるし・・・

まぁお互いがストレスを感じることなくうま~くいくといいな~♪


こんな駆け引きをしなくてもいい結果が待ってくれてるのが1番いいんだけど、

実際のところ、AIHが最後だからって妊娠できる!!とはなかなか思えない。

だけども・・・ラストAIHでの妊娠を諦めてる訳じゃないんだよな・・・

期待 4割   諦め 6割 

多少の期待は捨てられないですよね~コウノトリ



あ~ぁ今日のワタシかなり疲れてますね(笑)

書いてる事が訳わかりませんjumee☆faceA150


こんなブログを最後まで読んでくれて、しかもポチっと応援してくれる方に感謝して

今日は締めたいと思います!!あっコメント欄も閉めますね!

いつも読んでくれてコメントくれてありがとう♪

ぽちっと応援してくれてありがとう♪

旦那と対等にいけるように頑張ります


      にほんブログ村 マタニティーブログへ                にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


       ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 

排卵確認♪

本日D18    37.09℃   高温期3日目


いや~今朝は体が熱くて目が覚めましためらめら 気温も高いから余計でしょうね。

さて、今日は排卵確認してもらうために病院へ朝一で行ってまいりました!!

今回も両方からの排卵済みを確認していただき、先生にこう言われました。


とにかく・・結果を待ってみましょう!」と。


黄体ホルモンの薬デュファストンは今まで1日2回2錠ずつだったのに、

今回は1日3回2錠ずつにメディカル

もし今回妊娠できなければ生理終了後に病院へ。IVFの説明を受けて

1周期お休みしてIVFへとステップアップになるみたいです。


どうにか・・ラストAIHでうまくいくといいけどな~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R って旦那とできるといいけどな~


IVFに進む事、また旦那とも真剣に話し合わないといけないな。

なんか、今の流れだと、「先生の言う通りにしてみようか!」みたいな雰囲気の旦那だけど

実際の気持ちは違うかもしれないからそれを聞くのも怖いjumee☆faceA222L


なるようになれ!!と思ってたけど、現実問題多額な現金が必要だから

そんな簡単に考える訳にはいかないし・・・




あ~ぁ・・・人生厳しいな~jumee☆faceA150



まぁ嫌な事を考えるよりかは、今回妊娠するように願ってた方がまだマシなのでjumee☆faceA80


もう、この高温期はめちゃくちゃ 妄想妊娠 jumee☆faceA217eでいかせていただきますねjumee☆faceA225L


皆さまお付き合いくださいね(笑) やだjumee☆faceA175って言わないの!!!!!



 ☆いいイメージすると妊娠できるかどうか試してみるワタシに応援のポチをお願いします☆


     にほんブログ村 マタニティーブログへ                にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


       ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 

才能&居酒屋

本日D17   36.76℃  高温期2日目



昨日は皆さんからの暖かいコメントありがとうございました!!

昨日AIHを終え、夜には排卵痛を右に感じました。左は排卵したのか疑問が残りますが

明日の排卵確認で答えが出ますので、いろいろと考えない様にします!!



ワンコもお注射2本と薬をのみ、すっかり調子良くなってきましたshihtzu

しかーし!ワンコも感情があります。

注射打たれた事によって、病人(病犬)ぶってるんですよー(笑)

実際、ご飯の支度を始めると近くに寄って来ては「何かくれ~」ってしっぽフリフリご機嫌

なのに、ご飯を食べ終わり、落ち着くと「あたちは病人」みたいな顔して

コロッと寝てしまってますjumee☆faceA195f


確かに病人(病犬)だったけど、もう食欲あるし調子いいんじゃないのー?

おやつあげる時はすっごい元気なんですけどー(笑)


いや~うちのワンコ、飼い主に似て 演技派 ですたjumee☆faceA168

これもひとつの才能と言うのでしょうかね??



そんな演技をしてるワンコを置いて、昨夜はお隣さん夫婦と居酒屋へ行きましたアップロードファイル

でも、AIHした日だったのでワタシは「食べる」に徹しましたけど(笑)

いや~ワタシ以外の3人は酒が強い強いjumee☆faceA167

3人とも帰る頃にはお酒が回ってましてとても気持ち良さそうでしたが

ワタシもソフトドリンクのみだったのに、ほろ酔い気分(笑)


なんだか、夕飯を作らなくていい解放感と、言いたい事を言えるお隣さんのおかげで

とても楽しいひと時を過ごす事ができました!


たまには居酒屋いいかもjumee☆faceA225Lいろんな種類があるし、結構美味jumee☆faceA217f


居酒屋帰りは排卵痛で腹が痛くて痛くて必死で帰って来て、

今朝も引き続き排卵痛に襲われてますjumee☆faceA195f

これは排卵した証拠!なのでわかりやすくていいけど、かなり激痛で歩くのも億劫ですjumee☆faceA222L


今日は旦那が仕事でワタシはヒマなので、調子悪いふりをしているワンコと

のんびり過ごしたいと思いますゴロゴロ



☆1年ぶりの居酒屋でアルコールなしで酔っ払ったワタシに応援のポチをお願いします☆


     にほんブログ村 マタニティーブログへ                にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


       ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 

AIH7回目&ワンコ急病

本日D16   36.72℃  高温期1日目(にしていいのか?)



AIH7回目、無事終了しましたGOOD


まずは精子運動率 → 前回 43%    今回 58% 



今日は訳があって自宅で採取してワタシが電車で45分かけて運びました。

精子採取後、提出までに2時間かかりましたが、今までより断然いい結果が出ましたheart

初の50%台でしたぁ 


これはネバネバ作戦成功!!と言ってもいいでしょうGOOD

ルミコさんいい情報ありがとうございました♪

うちは今回AIH3日前からしか試さなかったので、

次は5日前から実行して満点取ります!!


これで、AIH7回目無事に終了しまして、あとは穏やかに高温期を過ごすのみ!!

今回のAIHは何も悔いが残ってません!!やりきった感ありありです(笑)

スッキリした気持ちで帰ってくる事が出来ましたうふ

でも帰りにチャリンコ乗っちゃったけどjumee☆faceA175 まっ気にしません(笑)



さて、今日は旦那が一緒に病院に行く予定だったのですが、

実は我が家のワンコが3日前から下痢してまして、薬が残ってたのであるだけ飲ませて

一時的に治ってたのですが、今朝から下痢+猛烈な嘔吐が始まってしまい、

旦那はすごく心配してて居ても立ってもいられなかったようで、

「オレ・・ワンコを病院に連れてくから・・akiは(病院)どうする?」って言われました。

ワタシもワンコの事は心配だったのですが、今日は午前診療しかないので

仕方なく家で精子は採取してもらって、別々の病院へ行きました・・・


お陰さまで、ワンコはただの胃腸炎でしたがお注射ブスッと2本も打ってもらい

飲み薬は私より多く、治療費も6000円と一丁前な金額でしたjumee☆faceA150


しばらく胃を休める為にご飯はふやかしてあげて、量は少なめ。

2~3日安静に!!との事でお散歩もなしjumee☆faceA175


ワンコはこの時期、狂犬病予防やフィラリア予防と結構お金がかかりますjumee☆faceA222L

さらに胃腸炎とは・・・jumee☆faceA222L

っていっても、大事な我が子同然で育ててるので、やっぱり多少のお金の出費はしょうがない!!

それが親(飼い主)の責任だしねjumee☆faceA225L


とにかく早く元気になってもらって、一緒にお散歩に行けるように復活できるといいな~♪

それにしても今日は、旦那のワンコに対する愛情がひしひしと感じられた日でありましたjumee☆faceA153


そして旦那のワタシに対する愛情もひしひしと感じてみたいと思った日でもありました(笑)

感じられる日が来るのかわかりませんがjumee☆faceA167


とにかくワンコよ早く元気になーれjumee☆faceA80


そして、とにかくワタシよ早く妊娠しよーjumee☆faceA80 



それではみなさま素敵な週末を ってなんか面白くない終わり方でごめんね・・・


春の暖かさに頭がやられてしまってますので、冴えないブログでごめんなさい

   

   ☆最後まで読んでくれてありがとです☆ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


     にほんブログ村 マタニティーブログへ                にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


       ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 


明日AIH7回目実施です♪

本日D15   36.43℃



今日はバイトお休みして卵胞チェックに行ってきましたjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

昨日ワタシが予想した右排卵の感が当たってるのかハズレでるのか?


結果・・・    右30㍉×1個   左26㍉×1個    内膜7㍉


以上。

たぶん両方から排卵してくれるんではないか?の先生の読みで

明日、ワタシにとっては最後になるであろうAIH7回目やる事になりましたjumee☆faceA173

AIH中止にはならなかったものの、ひしひしと違和感を感じてた右の卵胞、

デカかったな汗;

きっと、両方排卵すると思うけど、前々回のAIHは右しか排卵しなかった経験ありなので

心配だけど・・・でも、やるしかない!!


明日は旦那も一緒に病院に行ってくれるので、ネバネバ効果も期待しつつ、

最後になるであろうAIHを楽しんでこようと思います♪

ってことで、今日はLHサージはまだ出てないのでhCGを打って帰ってきましたHCG


今日はhCGの注射が全然痛くなかったから思わず看護師さんに

「注射打つの上手ですね」と褒めましたところ、

「そうですかー?よく痛いって言われるんですけどjumee☆faceA150

  akiさんのおしりの筋肉がしっかりしてるから痛くないんだと思いますよー!!」と

逆に褒められちゃいました(笑)

おしりの筋肉を褒められるなんてめったにないですよね~アップロードファイル


そんな事でルンルン気分になってしまったワタシは、病院帰りにふら~っと立ち寄った

デパートで洋服2着購入して帰ってきちゃいましたアップロードファイル


旦那には内緒ですマル秘

っていっても、新しい洋服着ると「それいつ買ったの?」とちゃんとチェックされますので

内緒にならないんですけどね~!!

たまにはいいじゃん!!って事で、今日は買っちゃいましたチュニック


明日に向けて、今日はターボジャムで腹筋運動してバリバリ腹筋筋肉痛にて

ラストAIH臨みたいと思いますjumee☆faceA167



   ☆豚もおだてりゃ木に登る状態のワタシにポチっと応援していただけると嬉しいです☆


     にほんブログ村 マタニティーブログへ                にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


       ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 


よよっ・・・400万!!

本日D14   36.21℃



明日、卵胞チェックです!!

なんだか・・・右に違和感ありありjumee☆faceA195f

もしかしたら今回のAIH右排卵で中止になるかもしれないな~って読んでるんですけど…

とりあえず明日の先生の判断に任せますナイス

旦那もまた病院での採取やる気満々になってるので中止にならないといいけどな~。





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚




昨日の夕方、ピンポーンとインターフォンが鳴り、どなたですか?と言ったら

「あ・た・しぃハート」との返事。


これお隣の奥さんなんです(笑)

もうすぐ引っ越してしまうお隣の奥さんとは仲良しで、夜お外で話したりメールしたり・・・

唯一の子なし夫婦同士だったので、お互い大人のお付き合いも出来ていたのですが、

もうすぐお隣さん引っ越してしまうので、子なし夫婦が近所でうちだけになってしまう事を

とても気にしてくれていて、不妊治療をしてた友達が通って妊娠できた病院のホームページを

コピーして持ってきてくれましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


そのコピーを見たら「加藤レディースクリニック」でした。有名処ですね!!

そのお隣さんのお友達の方は、神奈川~東京まで毎回通って、何度もIVFに挑戦し

融解胚盤胞移植にてやっと子供を授かる事が出来たそうです。


不妊治療の総額 400万円だそうです・・jumee☆faceA138


でも、お隣さん・・「400万かけても欲しいんだね・・ワタシなら子なし夫婦でいいけどな」と

ホロッと本音。

我が家はまだ不妊治療費は100万にも満たないけど・・・

果たして、どのくらいかけたらお子ができるのであろう・・・?とフッと考えてしまいます。

もし我が家も子供を授かるまでに400万もかかるなら・・・残念だけど諦めるかもな・・

とちょっと思ってしまいましたjumee☆faceA222L



でも・・・よっ・・よっ・・・よんひゃくまんえん(400万円)ってすごいですよね?


そこまでしても子供が欲しいって気持ちもわかるけど、

ほんとにそういう体験をしてる方がいるなら不妊治療費保険適用を望まずにはいられません!!

ワタシはいくらかかるんだろう??と先の事を考えるとマジ怖くなってきますけど

まぁ先の事はその時に考えるとして!(今は面倒臭いので・・笑)現実逃避しまーす!!



ほいじゃー、イケメンパラダイスまでにわんこの散歩行ってきまーすshihtzu



    ☆お不妊地獄からいち早く抜け出したいワタシに応援お願いします☆

      

     にほんブログ村 マタニティーブログへ                にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)    にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


       ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 

ネバネバ作戦開始!

本日D13   36.52℃  


今日はバイトお休みで朝っぱらから洗濯機2回も回して、掃除して、

ワンコの散歩もお昼に済ませ、夜ごはんの準備ももうできました

ちなみに今晩の献立は煮込みハンバーグでございます♪旦那の大好物jumee☆faceA217f

それと、最後のAIHが今週の土曜日に控えておりますので、今日から

シアワセノカタチのルミコさんに教えてもらいましたネバネバ料理を開始しようと思います!!

ネバネバ料理(オクラ+山芋+ナメコ+めかぶ!)を5日間続けて食べてもらったら

今まで旦那さまの数値が悪かったのに、ほぼ満点が出たそうですjumee☆faceA147

それを教えてもらったので、ぜひ試してみたい!!と思いましてjumee☆faceA217e

うちの旦那もいつも精子運動率40%台だし、漢方飲んでいても、

病院で超フレッシュなものを採取しても、いつも40%から上にいったことありませんので、

少しでも上がってくれるなら!!って期待も込めて・・・

今日から早速ネバネバ作戦開始しようと思います♪


ちなみに、今日は我が家の冷蔵庫に山芋とメカブしかありません!

それに納豆をプラスしてみようと思いますjumee☆faceA225L

明日オクラとなめこも買ってこよーっと頑張るぞ。おーっ。


そういえば、今、入学式シーズンですね~桜の木

ワタシ初めて妊娠した時に流産しないで無事に生まれてきてくれたら、

今年の春、小学校入学だったんだな~jumee☆faceA222Lとちょっと切なくなってる自分がいたりしますけど・・・

入学式の帰りの親子を見てると、なんだかフッとそういう事考えちゃうんですよね~。



でも・・・まぁ過去は引きずらないタイプなので、サクッと忘れて前へ進むのみ!!

次に出来る子は必ずこの世に生を受けれるように頑張って育てたいと思います!!


さーってと!もうやる事ないから、イケメンパラダイスの再放送まで昼寝でもしようかな~(笑)



     ラストのAIHで絶対妊娠できると祈ってるワタシに応援お願いします


      にほんブログ村 マタニティーブログへ            にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち) にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


       ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 





おさがり

本日D12    36.26℃



こんにちは♪akiでございます!

なんか疲れが溜まっておりまして、ぐっすりと昼寝をしたらもうこんな時間びっくり


でも、今日は旦那の帰りが遅くてご飯いらないのでラクチン♪ラクチン♪



先日実家に帰った時に久しぶりに甥っ子ちゃんと妹夫婦に会いまして、

「この抱っこ紐、お姉ちゃんに子供出来たら貸してあげるから!!」と妹に言われました。

子供を前に抱っこする紐の最新型で、結構良さそうなんだけど、

なんか・・ワタシ長女だったので、おさがりってあんまり経験した事がなくてですねjumee☆faceA175

なんだか・・もし子供ができたとしても、最低限の身の回り品は新品がいいな~と

思ってしまって・・・(いい歳してワガママでしょアップロードファイル

一応、「貸してね!!」とは言ってきたけど・・・jumee☆faceA195f

別に知らない人からのお下がりじゃないし、時期がかぶらないで使えるようなら

貸してもらうのが1番いいと思うんだけど・・・


なんだかね~長女の意地?っていうのか、ただ単にワガママって言われるかもしれないけど

新品を使う事がワタシのこだわりなんですよね~jumee☆faceA225L 貧乏なくせにね~(笑)


できたら、我が家の長男or長女はなるべく新品を用意して、

我が家の次男、次女には、もちろんおさがりになりますけどねjumee☆faceA167


そしてそして・・・どうしてもおさがりが苦手な最大の理由は、

ワタシ ちょっとだけ潔癖症 なんですぅjumee☆faceA222L 



だから・・・ばぁばが元気なうちに子供を作って援助してもらえるようにがんばろーっと!!

今週は卵胞チェックにいき、たぶん土曜日AIH7回目が実施になると思います!

ラストAIH アップロードファイル 妊娠できますよ―に☆ と願う日々が続きそうだな~jumee☆faceA80


      ☆ランキングに参加してます応援してくれると嬉しいです☆


      にほんブログ村 マタニティーブログへ            にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち) にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


       ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 


財布がぁぁぁ・・・

本日D11  36.22℃



こんにちは♪今日はちょっとやる事があって更新が遅くなっちゃいました


いや~、前回の記事、旦那が死んでるかと思った・・・けど生きてた話の続きがありまして、

今日は実家に帰って甥っ子に会った話よりもこの話を聞いてください!


旦那が泥酔して帰ってきた次の日の朝、「財布がないΣΣ(゚д゚lll)」と言い出しました


どこかにあるだろう!と思ってたものの、バックの中、ズボンのポケット、上着のポケット

どこ探してもない・ない・ない!!

だけど、昨日は坂の下までタクシーで帰ってきたから(あっ、うちは坂の上にあります)

タクシー代は自分で払った!!って事は、タクシーの中かどこかで落としたか?

とブツブツ言ってる旦那。


とにかく、ワタシは財布の中に入ってたカードや銀行のカードを使われない様に

早く電話してストップの手配しなよヽ(`Д´#)ノ と急かしましたが、

まぁ焦らない旦那にイラッとしましたわヽ(`Д´#)ノ


酒が抜け切ってないロレツの回らない口で旦那は警察に電話をかけ

届いてないかどうか確認。まだ届いてないとの事。

タクシー会社にも連絡し、「ない」との事。

こりゃ、タクシー下りた所を探してなかったら、カード止めるしかない!って事で

探しに行き、見つからず、最悪の状況。

カードを止める連絡してる最中「もう最悪だぁ・・・(´ДÅ) 」ってワタシが泣いてしまいましたよ


なぜ君が泣いてるの?と冷静に旦那に言われましたけどね(笑)


しょうがなく、カード全部止めてもらって、紛失届を出しに交番へ・・・

酒が抜けてないから徒歩で20分かけて交番へ行きまして届けを出そうと思ったら

なんだか、おまわりさん奥へ行き、持って来たのは旦那の財布!!!



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!あったー!!!


中身そのまま!!



なんか、やっぱり坂の下でタクシー降りた時に落としたみたいで、

心優しい方が交番へ届けてくれて・・・


もう、マジに アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです


拾ってくれた方にお礼を・・・とおまわりさんに聞いたら、拾ってくれた方、

「そういうのはいいです」とおっしゃって名前も言わずに帰って行ったそうです



もう・・・ほんとに、その拾ってくれた方に心から感謝してます!!


そして、旦那には当分の間、飲み会参加させないようにします。

ワタシを泣かせた旦那は「オレは最悪だぁぁぁ (*_ _)人ゴメンナサイ」 と何度も謝ってくれて

かなり反省してる様子で、しょうがないから許してあげましたけど・・・


もう・・・こんなスリルいらない。財布の管理はしっかりしてください・・・と

一喝させていただきました。



まったくね~、飲み会でいろいろあったみたいだから大目にみてたけど、

やっぱり甘やかしてはいけないと気付きました!!

これから飲み会にいかなきゃいけない時は門限を決めたいと思います!!


☆いや~苦労する妻ですけど、案外スリル好きだったワタシにポチっとお願いします☆

      にほんブログ村 マタニティーブログへ            にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち) にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)




↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑ 

驚き―ぃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

本日D9    36.33℃  セロフェン2錠 今日で飲み終わり



昨日、旦那が代休処理で仕事を休み、ゴルフに遊びに行ってて、

帰りに一緒に行った人のうちで飲み会をやる・・・ってさぁ、人んちって迷惑だし家族いるし・・

しかも新築だしキラリ 吐いて汚さないでよー jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3って思ったけど・・・

せっかくのお誘いなんで、行っておいで!

まっ・・でもワタシは夕飯作らなくていいからラクチンでした~♪



それで一通り、飲み続けて帰って来た旦那。

帰ってきた音が聞こえたので、とりあえず様子を見に行ったら


倒れてるーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



リビングに倒れこんでる旦那発見 ΣΣ(゚д゚lll)





泥酔状態なのか??気を失っているのか??寝てるだけか??


ちょっとワタシの心臓バクバクしてました・・・・・

話しかけても応答なし、口からよだれ垂れてるし、顔色も悪い ΣΣ(゚д゚lll) 

一瞬、死んでるんじゃないか??と思ったくらい・・・


その旦那が帰ってくる3時間前に、金スマのベッキー特集見てて、

銀座の母に手相を見てもらってて、そこで仕入れた知識が頭をよぎる・・・


「結婚線が枝分かれしてる人は死別離縁する」



ワタシの結婚線、昔から気になってたんだけど完全に2つに枝分かれしてます(笑)



その影響で・・・死別・・旦那死んだ?って思ってしまったけど、

まぁ・・その後足が動いたので jumee☆faceA224L 一安心。



こうやって気持ちが動転してる時って、生きてるか死んでるか見るのに呼吸や脈を

見ればいいのに、それができないのよね~jumee☆faceA175


生きてるならいいや!と思い、ダウンだけ脱がしてそのままリビングで寝せましたjumee☆sleeping1p


ダウンの中に携帯が入ってたんですけど、その時に一緒にゴルフに行った

上司からメールが入り見てみたら(うちはお互いの携帯使い放題なんです!)



「酔った勢いとは言え頭を叩いてすまなかった、

           男ならひっぱたかれたら黙っていられないもんね」



・・・と、なんだか意味深メールが・・・



何があったのでしょうか??あったんだね・・・何か。


それを読むまで、「このクソ旦那めjumee☆faceA165こんなに酔いやがって!」って思ってたけど


妻は、泥酔になるまで飲まずにはいられなかった旦那の気持ちを察します。


今はぐっすり寝息立てて寝てますので、起きた様子を見つつ、

ゆっくり実家へと出かけたいと思います♪




☆旦那もいろいろとあるんだな~ワタシが支えなきゃ!と変にやる気が出てきたワタシに応援お願いします☆


                にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
                 にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

            ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑




母からのメール

本日D8   36.27℃   セロフェン4日目


ワタシの住んでる所もやっと桜の花がちらほら咲き初めてます桜の木

ワタシの実家(一応都内)のその名も「さくら通り」は4車線の道路がずーっと続いてまして

ずーっと桜のトンネルになってるんですよ~!!


今週末その桜が見たいが為に車で片道2時間半かけて実家に帰りますjumee☆faceA150遠い・・


まだ満開ではないようですが・・・来週はAIH予定なので行けないし・・・



って事で、母に「今週末、桜を見にそっち行くからね~jumee☆faceA201L」ってメールしたら



1時間後に返ってきた母からのメール




「来てもいいよ~!桜は咲いてないけど、肉食べたいから!」 だって jumee☆faceA217e



そういえば・・・

私たち夫婦が実家に帰ると、決まって家族揃って焼肉を食べに行く習慣がありまして(笑)

そろそろお肉食べたいから来てもいいよ~!!って感じなんでしょうね・・さすが我が母汗1


お肉が食べたくない時は「来なくてもいいよ~!」と言われますが・・・

それでも無理やり行くと、寿司屋さんに変わります(あっもちろん回転してる方ねjumee☆faceA225L


まぁ今回はお肉が食べたいようなので、桜メインよりも、肉メインになりますが、

明日の夕方から実家に行ってまいります!!



なんか、今日のブログ 「母からのメール」 ってタイトルにしたけど、

感動するお話じゃなくて・・・どうもすみません



☆花より団子の母を持つワタシですが応援していただけると幸いです☆


      にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

   ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑

裏事情

本日D7   36.62℃  セロフェン3日目


昨日はワタシの反省ブログを読んでいただいて、

そしてたくさんの応援ありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


結局、あれ以来治療の話は出ず、平行線のままです。

でも、ワタシの気持ちはちょっとだけ伝えてありますので、あとは大蔵省の旦那の気持ちひとつ。

ステップアップできるといいな~♪♪








そうそう!!ココ最近のワタシのブログを読んで・・・





「この人んちってどんだけ貧乏なんだろう??」





って思った人・・少なくないはず(笑)


確かに、ワタシも自身のブログ読んで「相当貧乏っぽいな~」と思えました(笑)


まぁ正直言わせていただきますとですね・・・貧乏だけど人並みに貯金はありますドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†

いやっ・・人並み以下かもしれないけどjumee☆faceA110

でも、普通に生活できる収入もあるし、すごく欲しい物は買える余裕もあります。

ワタシもパートだけど働いてるしjumee☆faceA225L

ぺットを飼う余裕もある・・・んですけどーjumee☆faceA222L


残る問題は「貯金を崩してまで治療をやるのかどうか」の旦那の決断なんです。

ワタシの心は決まってますけど旦那にとっては大きな決断みたい。or


住宅ローン繰り上げ返済と治療費を天秤にかけてる状態かなjumee☆think1

貯金を崩さなくても・・・そんなにお金をかけなくても・・・

子供ができると信じ切ってる旦那の気持ちもかってあげたいけど・・・現実出来てないし。



どうにか今周期のAIHで妊娠してくれたら、こんな心配いらないんですけどね~jumee☆faceA168

奇跡を信じたいけど人生そんなに甘くない・・・


今後の事はなるようになるだろう!!と思います。

あんまり深刻に考えるの得意じゃないので、スパッと前へ進みたいな~

(陣内と離婚した紀香さんみたいにね!!)



    ☆バイト先で時給が10円アップして働く気満々になったワタシに応援お願いします☆

              にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
               にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

          ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑





ワタシ逃げました(´・ω・`;A)

本日D6  36.24℃   セロフェン2日目



ちょりっす akiですこんにちは♪


今日はバイトお休みで、先ほど2度寝から起きまして12時前に昼ごはん食べ終えましたjumee☆shy1

なんか夕方腹減りそう・・・ってかもう腹減ってるぅjumee☆faceA222L




昨日ですね、旦那に「生理来ないの?」と言われて、

あれっ?言ってなかったっけ汗;

旦那はやっと妊娠したか??と思ってたみたい・・期待させちゃったわね・・

5日前にリセットしたんだよ・・と話しました。とても残念そうでした・・顔が。

そうだよね~、あんだけ嫌がってた病院での採取、今は続けて2回も頑張ってるのにね。

頑張りの結果が出ないのってすごくつらいよね・・・jumee☆faceA222L


それから旦那が

あと1回だったよね~今やってるやつ(AIH)・・・・・・・
                       あと1回かぁ~それがダメだったらどうするの?
」と


やっと真剣モードで話して来てくれました!!


ワタシの考えは「先生の言う通りにしたい、IVFに進みたい」。旦那にそう伝えました。


でもその後・・・「30万かぁ・・・助成出て20万になったとしても、ちょっと我が家には苦しいわな・・


と言われてしまい・・・


治療費をどうするのかをしっかり決めずにワタシはキッチンへ逃げました・・


「金が貯まるまでお休みしよう・・」って言われるのが怖かったから。



今のワタシには治療をお休みするなんてもったいない事はできない。

この「焦り」がきっと不妊の原因の1つなのだろう・・?とも思うけど、

結婚して7年8ヶ月、今の病院に通い始めるまでの7年はずっと中途半端な治療ばかりしてきて

とても時間とお金の無駄だったと感じたから。しっかりした治療を受けたい!!と


この心の内を旦那にきちんと伝えられればよかったのに・・

ヘタレaki・・その場から逃げだして話は途中で終わり・・・

何も結論が出ませんでしたjumee☆faceA222L

せっかく旦那が歩み寄ってきてくれたのに、ワタシはそのチャンスを自ら捨てた感じ。

ワタシの心の内を聞いた旦那は賛成してくれたかもしれないし、反対だったかもしれない。

でも、夫婦できちんと今後の治療について議論する事はとても大事なこと。



バカだな~ワタシって。。。jumee☆faceA222L



まだ結論を出すまでに時間はありますので、これから旦那と治療の話になった時は

逃げ出さないでしっかり自分の意見と旦那の意見をぶつけ合いたい!!


ほんと、ダメダメ・・ワタシjumee☆faceA150  もう大反省です 顔文字1(背景黒用)


逃げたら前に進む事は出来ないのにね~。 わかっちゃいるけど・・・jumee☆faceA222L


~~~今日は反省ブログなのでコメント欄閉じます~~~

       


        こんなヘタレなワタシに応援のポチをしていただけると嬉しいです


              にほんブログ村 マタニティーブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
               にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

          ↑仲間がいっぱいいるブログ村に飛びますよん♪↑


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

