2009-07



妹の心遣い

こんにちは!!

ワタシ・・・汗くせーアセ


なんだか今年の夏はダイエット中な為、ビキニも着れず、海にも行かないから

なんとなく物足りない夏を過ごしております・・・

夏休みだから、近所のがきんちょ達がうちの斜め前で小さいプールを出して遊んでますが、

窓を開けてるとテレビの声も聞こえないくらいうるさーいjumee☆mad7Ljumee☆mad7R


こうやって思うのは他人の子供だからだろうね・・・自分の子供だったらきっとこのうるささも

うるさいと感じないんだろうけど・・・

せっかくのお休み・・・ちっとも休めなかった。

子供がうるさくてここを引っ越して行ったお隣さんの気持ちが今やっと理解できるわ。



って書くと、ワタシってホントは子供すきじゃないんじゃねーの??って

ちょっと思ったりするんですよね。

夫婦二人の生活を大事にする生き方でもいいのかな~とも思ったり。


ホントは喉から手が出るほど自分と旦那の子供が欲しいはずなんだけど、

あまりにもできないとこう思うようになるんですよね。不妊の性。

早く不妊から抜け出したい!!目指せ自然妊娠しないかな~(願望)




昨日ね、妹から封筒が届きましたメール

なんか触った感じ、ゴツゴツしてるからなんだろう?と思って開けたら・・・





001_20090729165633.jpg



子授け、子宝御守りが入ってましたわはは

ワタシが体外受精をしてる事を家族の中で妹だけに話しています。

妹は唯一、ワタシが心を開いて治療の事を話せる相手。

友達や親には絶対に話しません←ワタシのポリシー


だからこのお守りを見てジーンとしましたさとと-涙

なんか5歳も年下なのに、まるで姉のような存在の妹。頼りがいがあります(私よりも!)


今じゃ仲良し姉妹になってますけど、子供の頃は毎日目が合うだけでケンカしてましたからね!

なんであんなに仲が悪かったのか不思議でたまりません(笑)


ワタシは1人目も2人目も不妊治療で授かる事になりそうだけど(たぶんね!)

必ず2人は産みたいと思ってます!!

少子化対策に貢献する訳ではなく(2人じゃ貢献した事にならないか・・笑)

子供のために絶対2人産みたいです!!




まぁ・・・↑こうやって熱く語ってみた訳ですが、1人目もまだ授かってない今、

そんなにゆっくり治療を休んでるわけにはいかないな~。。。と再確認。

さっきまでは自然妊娠目指すぞー!!なんて言ってたんだけど(笑)


あと1周期半後、治療再開です!!

このお守りを無駄にしない結果、絶対出したい!!






ランキング不参加だけど応援お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリック Thank you pushハート


今日はお休みデー♪

おはよー朝

今日はバイトお休みデーです♪朝からもう洗濯機2回も働いてもらっちゃってますおせんたく

でも・・・今日は曇りくもり pkk でも風があるから乾くぜベイベーアップロードファイル


朝からちょっとテンションハイなワタシですjumee☆faceA105



最近、体も頭も赤ちゃん待ちを離れてるので、あまり頻繁にみんなのブログに

遊びにいけなくてごめんね顔文字1(背景黒用)

今日が、何日目なのかも記憶してない状態なので、完全大人生活楽しんでますjumee☆faceA221b

旦那も、「排卵日」というストレスを感じずに生活してるせいか?夏だから元気なのか?

それとも、暑くてワタシの肌の露出が多いからか?うなぎ食べて精力増進したのか?

最近ボディータッチが多くてハートアップロードファイルハート 比較的ノンレスで生活できてます(笑)


治療中なんて、手すら触ってくれなかったのに、この違い!!

旦那もストレス感じてたのかな~?と思うとなんか切ないjumee☆faceA70


こうなったらもうこれしかない!!


目指せ!自然妊娠!!



無謀かもしれないけど(笑) 

でも、ジャガー横田さんも体外受精後に自然妊娠だもんね!!

ワタシも可能性はゼロじゃないjumee☆faceA221b あまり意識しないでガンバローっと!!



来週半ばから夏休みに入りますが、早速伊豆まで小旅行企画しました!!

ワンコも泊まれるホテルで、ワンコと一緒に入れるプールもあります!

実はうちのワンコ、泳げない・・・というか、泳ぐのが下手(犬かき)&水が苦手・・・

なので、ライフジャケット買ってそのプールで泳ぐ練習したいな~と思ってます!!

犬かきが下手な犬っているんだね(笑)

水の中で必死なワンコの姿見ると、超ウケるjumee☆faceA63(←ひどい飼い主ね)

ちゃんと泳げるようになって帰ってこれたらいいな~♪とワクワクです!!


昨日旦那に、「akiちょっと痩せたよな!」と言われましたアップロードファイル

コアリズム効果、ひしひしと感じてますわはは

やっぱり腰を回す動きってダイエットに1番いい気がしますアップロードファイル

もっと張りきっていくどー!!!



ランキング不参加だけど応援お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリック Thank you pushハート




完全に出遅れました

こんにちはー!!今日はこちらはいいお天気ですアップロードファイル


旦那が上司の家で飲み会のお招きを受けて、横浜まで出かけるというので、

最寄りの駅まで一緒に出かけて、旦那は電車に乗り横浜へ・・・

ワタシは駅ビルで1人ぶらぶらしました♪

旦那のボーナスが出た時に少しだけ臨時お小遣いがもらえたので、

何かいい物があったら買おうと思って・・・


そうだ!!今年はまだサンダル買ってない!!


と思って靴屋さんへGO!!

店内一通り見て回って・・・jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209Rチーン


もう売れ残りばっかりかお

そして、目につくところにはもう秋物が・・・かおかおかお

なんか・・・モコモコしてるパンプスやらブーツやら・・・



あわわわわ・・・

この夏完全に出遅れてますjumee☆faceA70


オシャレにうとくなるとダメだねjumee☆ohwell3L



どうしても欲しいサンダルが見つからなかったので、今年はもう諦めようかな?!

ちなみに、今履いてるサンダルはグレンダのぺったんこなサンダル

poptop-1.jpg


これ履きやすくて汚れたら洗えるし、すごくいいんだ!!

ワタシが持ってるのは前のベルトはついてないタイプだけど!

シルバーとゴールド両方持ってまーす(笑)


まぁ・・・これが2足もあるから満足してるし、他のサンダルは特にいらないんだけど・・・

どうやら足を細くするためにはちょっとヒールを履いた方がいいらしい・・・と旦那に言われ

ヒール付きのサンダルを探したという訳で・・・

でも・・見つからなかった・・・という訳で・・・(笑)

みんなはどんなサンダル履いてんのかな?

べビ待ちはやっぱりぺったんこサンダル履いてる人多いのかな?

ワタシが通ってる病院に来てる人は夏でもスニーカーがめっちゃ多いけど!!


この時期に無理にサンダル買ってもきっと靴ずれしてすぐ履かなくなりそうなので、

秋になる前に秋冬物の少々ヒールのあるパンプスを買う事にでもしましょうかね!!



ちなみに・・・いつも洋服を買ってるお店でタイムセール店内全品30%オフがやってて

もう、店内人だらけだったけど、下から入りこみTシャツ2枚ゲット!!

3900円のTシャツがセールで2500円になってて、更に30%オフだったので

2枚買っても1枚の元値より安い!!相当安くゲットできてjumee☆faceA147うれひぃわ

セールとかタイムセールとかが大好きjumee☆faceA147 毎日やってくれたらいいのにな~Tシャツ

あっでも、秋物のパンプスを買うまでお金取っておかなきゃパンプス

タイムセールやバーゲンで安くなった他の物ばかり買って、

結局お金なくてパンプス買えなかったりしてね(笑)ありそう!


今日は旦那が夜ごはんいらないので、ワタシ一人セブンの冷やし中華が晩ごはんです!!

その前にコアしなきゃ!!



ランキング不参加だけど応援お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリック Thank you pushハート




ワタシも民主党に意見送りました

D11 36.11℃  ※タイトルちょっと変えました!


こんにちは!!今日はバイトの帰りに猛烈豪雨に襲われて

びしょにしょになって帰ってきた運のない女でーすjumee☆faceA150


夜に雨マークついてたのにぃあめ

ほんとついてない時ってこういう事があるんだね。

明日はいい事ありますように



さて!今赤ちゃん待ちの人が憤りを感じている、

民主党マニフェストの子ども手当について。

ワタシもいろいろ思う事があり、民主党ホームページよりワタシも意見を

送らせていただきました。


子ども手当については反対ではありません。

子供を産んで、生活が苦しい方もたくさんいる事でしょう・・・

子どもはお金がかかりますからね!

自分に子供ができた時にもすごく助かると思いますし!!




だけどね、その子ども手当を出すにあたって、子供がいない65歳以下の夫婦



増税の対象になるのは、ちょっとおかしいですよね。

なぜ?

正直、このマニフェストを理解できる人って子どものいる家庭だけじゃないでしょうか?





これに対しての庶民の子なし夫婦の意見を送らせていただきました。

結構赤待ちのみなさんもモノ申してるようなので、こういう庶民の声が

届けばいいんですが・・・


赤ちゃんが欲しく高度治療してもなかなか妊娠できない人、

お金がなくて子供を諦めた人、病気で産めない人・・・

さまざまな理由で子供が持てない人からお金を取りますかね?


今、自民党がダメだから民主党に任せてみよう?・・・と

思ってる方が多いと思いますが、

そういう安易な考えで投票するのは良くないと思います。

私たちがよく判断して行く事が大事だと思います!



軽く書こうと思ってたけど、気づいたら熱く書いてしまいましたメラメラ


今はうちに子供はいないけど、子供が出来てもこの意見は変わりません。

どうか、みんなの声が届きますように・・・rainbow




ランキング不参加中だけど・・・押してってくださいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリック Thank you pushハート




我が家の治療再開は10月・・・

D9、36.44℃


こんにちは!!今日までバイト休みを取ってるakiでーす!!

なんだかんだ言って、結構疲れが溜まってたから、今日も休みでヨカッタ♪


さて!熊本旅行で、毎日お昼や夜に熊本ラーメンを食べていたので

行く前にせっかく絞ったウエストも元以上に太くなって帰ってきてしまいましたjumee☆faceA89

体重計はちょっと怖くて乗れません(笑)

義父にも、「akiはよか足ばしとるけんね~!!体重いくつになったと?」と

グサグサっとくる言葉攻撃jumee☆faceA70

なので、こっちに帰って来て早速コアリズム開始!!

義父の言葉を原動力にして、ダイエット頑張るけんね!!

でも、早速昨日頑張り過ぎちゃって、膝の筋がおかしくなり・・

うまく進まないものね・・jumee☆faceA150





さて!話は変わりますが、我が家の治療再開は、10月頃に決定しました!

今日はD9、排卵誘発剤もらってないし、生理不順なので次にいつ来るかわからないけど

大雑把に考えて1周期1ヶ月半として、お休み周期3回目のリセットをした時から

治療を開始する事にしました!!

きっと10月半ばあたりに3回目のリセット予定だと思うので(11月かもしれないけど)

それまではやっぱり体の改善を目的とした生活をしていけたらいいな~と思ってます!


まだまだあと3ヶ月は余裕あるから、ダイエットは本気で頑張れそう!!

痩せたら会いたいブロ友さんたくさんいるからワタシがんばるね!!



熊本旅行中、ドラクエ9を買っちゃったスライム

だけど、ワタシドラクエやるの初めてで、一切進め方わからずjumee☆whyR

そしたら姪っ子ちゃん(4年生)が手伝ってくれて、気づいたら後ろに3人も仲間が

増えてまして・・・かお 通信もして、姪っ子ちゃんがワタシのDSに入ってくれたり・・・


さらに訳がわからなくなるワタシ・・・jumee☆whyR



さらに昨夜は旦那が先に進めてくれてレベルもかなりアップしてたけど、

ワタシはこの先、どこに行けばいいのか?何をしたらいいのかがわかってないので

きっと今のワタシはギブ寸前汗;

リセットして旦那に渡すのが目に見えてる感じがしますが、

今から最後の悪あがきで頑張ってみます(笑)




ランキング不参加中だけど・・・押してってくださいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリック Thank you pushハート










怒涛の熊本4日間でした

D8 36.76℃


お久しぶりの更新になりました♪

なんか、ブログってどうやって書くんだっけ?とすこし忘れかけてしまってるけど、

今日からまたブログ復活しまーす!!

お休み期間も、ここにきてくれてポチっとしてくれたブロ友さんありがとう!!



さて。どんな旅行だったかざっくり書きます!

1日目、熊本市内に宿泊、市内アーケードを買い物しながらひたすら歩いた(笑)

2日目、旦那の実家に移動、義父の還暦祝い&墓参り&祖母お見舞い
     相良観音にお参り(子宝)&温泉

3日目、義母の実家に移動、墓参り、旦那の友人と家飲み、馬刺し私の実家に送る
     &温泉                 

4日目、大観峰経由で空港に。

義父と義妹&姪っ子ちゃんに見送られ、羽田に到着。

3日目に買って送った馬刺しがちょうどワタシの実家に届き、家でみんなで食べ、

ワンコと猫を引き取り自分の家に戻ってきました。

ザックリしすぎ?


いや~今回の帰省は、旦那の父の肥後弁がわからないって事を1番恐れていたのですが、

義父の言葉は理解できました(早口だとわからなくなるけど)

でもね、義母実家のおばあちゃんの言葉がわからなくて・・・

ワタシに質問されていたようなのに、ワタシはまったく気付かず・・・びっくり

お祖母さんごめんなさいjumee☆faceA222L

今回の旅行、それだけがとっても心に引っかかってます・・・


流暢な肥後弁はワタシには全然分からないからしょうがないけど、

九州男児の嫁としては失格かな・・と自分を責めたり・・・

もっと熊本弁の練習が必要ったい!!


でも、今回は楽しい気分で帰ってこれた事が1番嬉しかったです♪


帰りの飛行機の中から下を見たら虹を見る事ができましたrainbow

なんかいい予感♪

そして、羽田から実家に戻り、またもや虹を発見アップロードファイル

今度は2重の虹でした!!rainbow rainbow

なんか、1日に2回も虹を見た事が生まれて初めてのことだったから、

何かいい事あるかもしれないと変に期待してるワタシがいます(笑)


そんな時に望むのは・・・もちろん!





妊娠できますようにjumee☆beg1Ljumee☆beg1R 




やっぱり私たちの願い事はコレ↑だよね(笑)




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリックこれポチっと押してってくださいね~!!!

結婚記念日の名前♪

コアリズムを貸してくれてるブロ友のむぎひなちゃんが、明日結婚記念日です♪

むぎひなちゃんおめでとうjumee☆faceA154

むぎひなちゃんのブログで読んで知ったのですが、

結婚7年目は銅婚式っていう名前があるみたいです!!

1年目 紙婚式
2年目 綿婚式/藁婚式
3年目 革婚式/菓婚式
4年目 書籍婚式/花婚式
5年目 木婚式
6年目 鉄婚式
7年目 銅婚式
8年目 青銅婚式/電気器具婚式
9年目 陶器婚式
10年目 錫婚式/アルミ婚式
11年目 銅鉄婚式
12年目 絹婚式 60年目
13年目 レース婚式
14年目 象牙婚式
15年目 水晶婚式
20年目 磁気婚式
25年目 銀婚式
30年目 真珠婚式
35年目 珊瑚婚式
40年目 ルビー婚式
45年目 サファイア婚式
50年目 金婚式
55年目 エメラルド婚式
60年目75年目 ダイヤモンド婚式

 ちなみに我が家は9年目突入したので・・・って探したら・・・


陶器婚式 だそう・・・かお


30年目くらいから、真珠やら珊瑚やらルビーやら宝石の名前なのに、

なぜ陶器なんでしょうね?!

これもきっと意味がある事なんでしょうね!!

さて皆さまは何婚式でした??


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリックこれポチっと押してってくださいね~!!!

頭の中がコアだらけ

D2 36.55℃


こんにちはー!!今日もとーっても暑い暑い太陽


ランキングをはずれても応援してくれるお友達がいるってすっごく嬉しいよjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

ありがとう!!これからも仲良くしてください手をつなぐ



さて!ワタシのダイエット・・・コアリズムを始めて1週間がたちますjumee☆faceA197b

動きにはちょっとずつ慣れてきたものの、まだ全然腰を回せてない状態での運動ですが、

ウエストが2センチ縮まりましたアップロードファイル

下っ腹はまだ1センチだけですが、鏡で見ても、なんとなく細くなったような?なってないような??

まだそんな感じですけどね(笑)測り間違いだったらごめんなさい(笑)


でも、体重&体脂肪は一向に減りませんアップロードファイル

まずは筋肉がつくから体重が減らないのはわかっているんですけど・・・

わかってはいるけど、体重よ早く減ってくれjumee☆faceA80


頭の中にねコアリズムのお姉さん、スタイルのいいヤーナとジュリアがいつもいて、

気付いたら腰を回す練習してたりしてるんだな~ワタシ(笑)

3ヶ月頑張ったら腹筋6個に割れちゃってたりして~うふ(軽く妄想)


とか言ってー、いつもの3週間坊主で終わらないように気をつけよーっと!!

家の近くのコンビニにコアリズムが売ってたのにはビビったわ発見!






明後日から、旦那の実家、熊本に帰ります・・・(ちょっと憂鬱ね)

たかが4日間ですが、ワタシにとっては言葉の通じない異国に行くようでちょっと怖いjumee☆faceA150


普通に熊本弁や博多弁ならわかるけど、旦那の父の肥後弁はとーっても理解できなくて

質問されてるのか?そうでないのか?どう返事すればいいのか?今の返事であってるかな?

もう・・・さっぱりわからんチンjumee☆whyR

初めて旦那の実家に行った時は言葉が通じずみんなの前で泣いた経験あり(笑)

その後、旦那に通訳してもらって会話が成立してました××


ちょっと不安ですが・・・頑張って乗り切ってきます!!

そんでもって、2日目の夜と3日目の夜はワタシは旦那の姉と妹に預けられ、

(旦那の姉と妹とは仲良しなのでいいけど)

旦那は地元の友達と飲みに行くそうで・・・jumee☆faceA99

少しだけ肩身のせまーい状態ですね・・・

今回熊本に行く目的は旦那の父の還暦の祝いとお墓参りとおばあさんのお見舞いなので。

たったの4日間!!って思って行ってきます!!

残念ながら今回は飛行機で行くので、ワンコとネコは実家に預けますjumee☆faceA70

ペットと離れるのは寂しいし、コアリズムもできないし・・・


もう・・・

とっとと行ってとっとと帰ってきたーい!!!



危険・・今日はマイナスオーラが少々漏れ出てます(笑)



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリックこれポチっと押してってくださいね~!!!

お知らせです!

本日D1   36.75℃ やっとリセットしました!!(長かった~××


こんにちは!!今日は快晴ですたいよう

暑くて暑くて・・・バイト先でもアイスコーヒーを飲みに来るお客さんが増え、

すっごく忙しかったです!!



さて・・突然で申し訳ないのですが・・・

今まで「赤ちゃん待ち」カテゴリのランキングに参加していましたが、

次、治療を再開するまでの数か月間(いつ復活かは未定です)

ちょっとランキングからはずれる事に致しましたjumee☆faceA156


といっても、ブログ自体はいつも通り更新していく予定ですので、
(ちょっとだけ更新頻度が減るかも・・)

ランキングには参加しないけど、赤ちゃん待ちの新着ブログには表示されるので、

もし、このブログを見つけたら、また読んでくださいね♪


ランキングをはずれる理由は・・・

ブログ更新のために時間をかけすぎて家事が適当になってきてしまってる現実と、

ダイエットに時間をかけたいのと、自分の生活リズムの改善と

治療お休み中は頭から赤ちゃん待ちをちょっとだけ忘れたいのと・・・
(ほんのちょっとだけね!)

だいたい、こんな理由です!!


何かあった訳ではないのでご心配無用です!!

いつランキングに復活するかわからないけど、もし読みに来てくれて

そうそう!!うんうん!!って思ってくれたら 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリックこれポチっと押してってくださいね~


ブロ友さんの所にはいつも通り遊びに行かせていただきまーす♪

こんなワタシですが、これからも仲良くしてくれたら嬉しいですjumee☆faceA70



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは




言いに行く?

こんにちは!今日はこちらは曇りです曇2



昨日、フッと先週土曜日に買った食材のレシートを見てたら、

お店で表示されてた金額とは違う金額の物を見つけてしまいかお

先ほどお店へ電話しました・・・

担当の者がいないので後からコチラからお電話させていただきます・・との事で

今、電話待ちしてるわけなんですが、

もし戻ってくるなら700円くらいは戻ってくると思います!!


ワタシね!値札とレシートの金額が違う事がよくあって、いつもはレジを通る時に

値段を確認してるんですけど、今回は旦那に任せてしまったからこういう事に・・jumee☆faceA116


もしかしたら、ワタシが値札の見間違えもあるかと思うので、

丁重に電話しまして、ワタシが間違ってるのかもしれませんが・・・とは言ってあります。

ただ、特売商品だったが故に良く覚えていて、レシートの金額を見て唖然とした訳で・・・

見間違いではないと思うんですよね~!!

昨日この事に気付いて、旦那に相談したら「電話するのやめな」と言われましたが

どうも、ワタシの気持ちが治まらず、電話してしまいました(笑)


みなさん、レシートの間違い見つけたら電話してでも返金してもらいますか?

それとも、運が悪かった・・・で済ませますか?

ワタシ、お金に執着しすぎなのでしょうかね?

ちなみに100円以下なら言いません!100円以上の時は言いますよね??

(必死に仲間を求めてるワタシ・・・笑)



ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは



追記

お店からの電話で、お店側のレジでの打ちミスだったようで、700円返金されることになりました!
やっぱり言ってみるもんですね(笑)

必死です!

本日D31 36.85℃ リセット待ちです。



こんにちは!!今日は蒸し蒸しして暑いです曇2


昨日はワタシの嘆きブログにお付き合いくださりありがとうございました!!

もう・・・何があったのか忘れました(笑) 忘れたつもりをしてます(笑)

思い出すと腹が立ちますのでねjumee☆faceA89




さて!ワタシ只今、必死にダイエットしております(知ってるよね・・)

今日はむぎひなちゃんからお借りしてるコアリズムの基本プログラムを

着いて行けないながらも約39分頑張ってやりきり、

その後ターボジャムの腹筋ジャムで20分やりきり・・・

かなり腹筋にダメージを与えてみましたjumee☆faceA89

痩せやすい時間、食べても太らない時間をこの前テレビで知ったので、

↑  ↑  ↑ クリックすると、ダイエットのサイトに飛びます

(※この痩せやすい時間、食べても太らない時間は以前テレビでやってまして、

  そのテレビの話によると、午後3時がいくら食べても太りにくい時間、

  そして痩せやすい時間だそうです!)


ちゃんとその時間になってから運動をし、その後昼ご飯を食べてます!!

(ちなみに空腹時に運動する方が効果的!)

果たしてこれを1ヶ月続けたらどんだけ体重と体脂肪が減るのか??

すっごく楽しみなんですけど・・・


実は来週、旦那の実家に3泊4日で帰る事になってまして、

4日お休みになっちゃうんですけど・・・(持っていこうかな?!)

とにかく、結婚記念日から始めたこのダイエット・・・

途中でくじけないで頑張ってみようと思います!!


とりあえず、初めて3日目の今日は体重、体脂肪変わりありません・・・

随時、体重の増減を書いていこうと思います!!

(ダイエットカテゴリに移ろうかな?!)


ちなみに、IVFで注射に通う前と今とでは、5キロ増えてますびっくり

ひどいでしょ?ワタシの体…ちなみに油断してた訳ではありません!!運動してたし!

注射の効果が卵巣にいかず(卵胞育たなかった)、

全部体に入っちゃったのか??と思うくらいの体重増増増!!!

運動+プロテインで、すぐに脱ぎたがる友近のようになりたいな~♪




って事で、今現在、人生の中での最大体重をマークしてるので、

標準体重になるまで頑張ります!!

きのう、ビックリ仰天ニュース見てて、刺激されちゃった(笑)


ダイエット最中のお仲間さん・・ガンバロー頑張るぞ。おーっ。




ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは



見る?

本日D30  36.80℃  プラノバール本日飲み切り、テルロン半錠、ビタミンC、E、葉酸



昨日はこんなワタシにたくさんのおめでとうコメントありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

(ちょっと催促させた感ありありでしたけどね・・笑)


無事に9年目をスタートさせることができましたふたば


昨日は朝起きて、旦那とおめでとう!と言い合って、今晩は家でご馳走作るからね!と

張り切ってバイトに行きまして、帰りにゴソッと惣菜買いまくって帰ってきました(笑)

(だって、料理下手だから買った方が安くて美味しいんだもん・・)


ちらし寿司は作りました!!作ったというか混ぜて乗っけただけ簡単なやつだけど・・・見る?



笑わないでね・・・














002_20090708120459.jpg

緑色が欲しかった(きぬさやとかいんげんとか)



ウフフアップロードファイル 「8thって・・・」と旦那に突っ込まれましたが、

この「8」を海苔で作るのが1番苦労したんじゃーコラッjumee☆faceA165


真ん中の錦糸卵チックなのは細く切れなかった卵焼きちゃんです(笑)

ワタシが生ものを食べれないので(いくらはギリ!)サーモンとか、お刺身チックな物は

省きました(予算的にも)。

001_20090708122419.jpg
ほぼ茶色 ガーン


他に、から揚げ、煮物、トルティーヤ、ナスとチーズのオーブン焼き(あえてこれは手作り)、

サラダ(これも!)、焼き鳥・・・と、こんな感じで用意した所・・・

料理全部 半分量でヨカッタ 顔文字

それぞれ半分ずつ残ったので、今晩も半分のご飯で済ませたいと思います(笑)



いやいや・・・キョウレツーだった?(笑) ダイエット中と思えないメニューだけど

記念日くらいはね(笑)




ちなみに、旦那が会社帰りケーキを買ってきてくれました!

003_20090708121913.jpg


イチゴのパフェと洋ナシとチョコのパフェチョコパフェ


やっぱこれは別腹ね(笑)




って事で、こんな感じで我が家の8周年記念はまくを降ろしました手をつなぐ


さて!これは上っ面だけのことをきれいにまとめたのですが・・・

うちの旦那やってくれました・・・

読んでみたい方は「追記の開閉」からどうぞ!!


ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは


追記の開閉はココ
 ↓  ↓  ↓

Read More »

結婚記念日8周年

おぉかお タイトル書いただけでブログアップされてしまった・・



みなさまこんにちは!!

コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい


もう皆さまからお祝いの言葉をたくさんいただいてるのですが、

本日は我が家の8回目の結婚記念日です (聞き飽きた・・なんて言わないのぉ~♪)



当初の予定では・・・

結婚8年目というと、もう子供2人(女の子)のお母さん予定だったんですけどね~

どこでどう間違えちゃったのか・・・今は人間じゃない女の子が2人(匹)。


来年の七夕までには家族(人間)が増えてるように今日は天の川を見ながら

お願いしてみます


肝心な晩ごはんは「ちらし寿司」にしまーす!!今からせっせかせっせか作らなきゃ!!



コメント明日ゆっくり読んでお返しします♪ありがとうございます!!


余談ですが・・・七夕入籍やら七夕が結婚記念日の方って案外多いですよねハート

みんなロマンチストなんだな~jumee☆faceA147

旦那の会社にも同じ結婚記念日の方3人いるそうで、なんか恥ずかしい・・と

旦那が申しております(笑)

ちなみに、うちの場合は、七夕でロマンチックだから結婚記念日にした訳ではなく・・

忘れにくい日にしたくて・・・jumee☆faceA89


ロマンチックの欠片もない女でごめんねごめんね~~~♪



ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは


おっと・・・早くご飯作らないと・・・


今日は7年11ヶ月29日だそうです!

本日2回目の更新!!


明日7月7日はワタシタチ夫婦の結婚記念日です

サイドバーに貼ってある 「Wedding Anniversary」に


akiさんと旦那さんが結婚して

7年11ヶ月29日♪

☆明日で結婚8周年です☆


と書いてあります。


今日は7周年最後の日ケンカしないように気をつけて、

(昨日は旦那に対してイライラMAXでしたが・・・jumee☆faceA99

仲良しなまま、無事に明日、8周年を迎えたいと思います


明日は家でご馳走を・・・という話でまとまったけど・・・(料理下手で作れましぇんjumee☆luvcookL4

どうしよう・・・jumee☆faceA195f


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング



お休み中に昇給Σ(゚ω゚)

本日D28  36.85℃  プラノバール1錠、テルロン半錠、ビタミンC、E、葉酸


こんにちは~カエル

今日はこちらの天気は雨が降ったり、止んだり、ラジバンダリ女ふふっ(古っ?)


とうとう2階で使ってたブラウン管テレビが死亡しまして(泣)

昨日、福山がCMやってるテレビを買っちゃいましたTV

小雪がCMやってる方とかなり迷いましたが・・・


ちなみに・・・6畳の部屋に32型はデカすぎましたびっくり

でも・・・超きれいな映りだから大満足です!!

今まで使ってたブラウン管テレビは、旦那が嫁入り道具(?)で持ってきたモノで、

途中、引っ越しで坂から転げ落ちて、画面が傷だらけだったのですが

それでも「映るから!!」って言って使ってました(笑)結構傷だらけなのよjumee☆faceA62

愛着のあるテレビさん、長い間ご苦労様でしたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R





さて!話がタイトルからズレましたがjumee☆shy1


実は、IVFをやってる最中、バイトを3週間ほどお休みしたのですが、

その休んでる間に、時給査定が上がってまして、ランクも1つ上に上がってましたjumee☆faceA221b

遠慮なく、あんなに休んでたのに、頑張って毎日働いてる方たちを差し置いて昇給とは・・

なんか心苦しいわガーン


なんというのか・・不思議な事に、バイトそろそろ辞めたいな~と心が思い始めた時に限って

こうやって時給が上がったり、ランクが上がったりするんですjumee☆faceA195d


これって・・・神の仕業だと思ってるんですけど・・・

(社員には辞めたいとは言ってませんので知るはずもなく)


こうやって辞めたい時に時給やランクが上がると

「子供はまだできないからもっと働けっ!!」って神様に言われてるような気持ちになります。


妊娠するまでは働かないといけませんが(旦那との約束)、

ワタシにこのバイトを辞める日が来るのか?ちょっと不安になります・・jumee☆escape2


妊娠して辞めてった人を何人「おめでとう」って見送っただろう・・・ワタシ・・・

ワタシも「おめでとう!!」って祝福されて辞められる日が来るといいな~(jumee☆faceA221b妄想中)



よぉぉぉし!!こうなったら、お休み期間中の自然妊娠絶対狙ってやるぞー頑張るぞ。おーっ。



ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは




期間限定で・・・( *´艸`)

本日D27  36.86℃ プラノバール1錠、テルロン半錠、ビタミンC、E、葉酸


こんにちは♪昨日は旦那がいてパソコンに一切触れなくて・・・

実は今のワタシの背後に旦那がいるのですが、寝てるっぽいのでコソーッと更新してます

どうか更新終わるまでは起きません様に



実はですね!!

コアリズム をブロ友のむぎひなちゃんが貸してくれるって( *´艸`)嬉しい♪

早速もう送ってくれたみたいで (むぎひなちゃんありがとね!!)

次の治療が始まるまでの数ヶ月間の期間限定でお借りして、

腰フリフリを頑張ってみようと思います!!


予定としては・・・1ヶ月後・・腰辺りがくびれ始める (あくまで妄想ですがjumee☆faceA217b

2ヶ月後・・下腹部以外のぜい肉がだんだん減ってくる (あくまで妄想です)

3ヶ月後・・下腹部のぜい肉もだんだん減ってくる (これは完全に妄想ですが)


期間を決めてやる!!って事が1つの目標にもなる訳で、

ワタクシ・・・むぎひなちゃんに心の底から感謝し・・Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


腰がくびれてきたぴけぞーさんに追いつけるように頑張らなくちゃ!!




ちなみにこんなにやる気にさせたのは、実はお向かいの奥さまに・・・


「最近急に体格良くなってない?」


と言われてしまったから・・・

旦那にも「体格良くなったよ・・確実に!」と言われ、こりゃ重い腰上げないと


ワタシ・・・小結から関脇に昇進かもー(*^m^)o==3プッ



まずは痩せた友近目指して頑張るどー!!


はぁ~jumee☆faceA221R いくら食べても太らない体系になりたかったーjumee☆faceA77


↑こう思ってるようじゃ・・痩せないわなjumee☆faceA62



ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは

コメント明日返しまーす!遅くなっちゃってごめんね

ブログ書き終わるまでに旦那起きなかった!!セーフ

外国にでも行ってたか?

本日D25  37.01℃ プラノバール1錠、テルロン半錠、ビタミンC、E、葉酸



こんにちは!!今日はちょっと時間がありませんので少しだけ!

昨日バイト復帰して、常連のお客さん約10名ほどに


「海外にでも遊びに行ってたのか?」やら「バカンスは楽しかった?」やら

「ハワイ行ってたの?」やら「どこに放浪の旅に出かけてたの?」やら・・・


みーんな、ワタシが肥えて帰ってきたもんだから、海外にバカンスに行ってたと思ってたらしく、

(想像力豊かよね~jumee☆faceA63

ほら!外国飯はカロリー高いもの多いじゃない?!とくにハワイとかさフラガール2


一応、お客さんにはプライベートな事なのでなぜ休んでたのかは黙秘してます



ちなみに休み中に肥えたのは、(元々の体系もありますが)

連日の注射のせいにしてます(笑)

だってー(ここから言い訳続きます・・・)

注射して帰って来てからちゃんとターボジャムで運動してたし~jumee☆faceA169
(ターボジャムは運動のDVDです!)

夜のご飯の量も気をつけてたし~jumee☆faceA169

大好きなお菓子だって我慢してたのに~jumee☆faceA169



まぁ・・自分のブログで言い訳してるようじゃ、痩せないわな!

さぁ!!この肥えきった体を治療お休み周期にどんだけ引き締められるか??

ジョギウォギ(ジョギング&ウォーキング)は昼間は暑くてできません

そして夜走ろうと思ったら「物騒なので外出するな!!」と旦那に言われるし・・・

なので、ひたすら家でターボジャムで汗を流す事にしました!!


旦那のボーナスが出たから、ワタシにも臨時お小遣いありjumee☆faceA221b

噂のコアリズム買っちゃおうかな~っ?!

ワタシもくびれがほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃビリー隊長


ランキング参加中 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは

カテゴリの事&早速・・助成金書類もらってきたよ♪

本日D24  36.80℃ プラノバール1日1錠、テルロン半錠、ビタミンC、E、葉酸



こんにちは♪

今日は約3週間ぶりにバイト復帰してきました chi-n

もう・復帰初日からストレス溜まりっぱなし・・・

やっぱり他の仕事探そうかな~?と思いながらも、シフトの融通がきくこの仕事から

なかなか離れられません××

赤ちゃんができるまでの間だけだから我慢して働くしかないな~jumee☆faceA150


さて!!昨日ちょっと悩んでてコメントにも書いたのですが・・・

ワタシ、治療復活まで2~3ヶ月間があります。

これは次のIVFに向けて体を休める為と、そしてお金の準備をする為には必要な期間。

この、赤ちゃん待ちなんだけど、赤ちゃんが来てくれるように治療をしてない期間は

カテゴリを移動するか、ランキング不参加にしようと思ってて・・・


1番いいのはランキング不参加にして、自由気ままにブログを更新すること!!


だけど・・・なんか最近、多くの方が応援してくれているので、

ここでランキングを外れるのは心惜しいワタシjumee☆faceA89

って事で、お休み期間でありますが、遠慮なく今まで通りの赤ちゃん待ちカテゴリの

ランキングに参加させていただく事にしましたjumee☆faceA221b


背中を押してくれたぴけぞーさんありがとうハート

いつも応援してくれてる皆さまこれからも宜しくお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



さて今日は、バイト帰りに助成金申請の書類をもらいに行ってきました!!

昨日、助成金が15万に上がってる事を確認してたし、

振り込まれるまでに少々時間がかかるようなので、早めに!!と思って行ってきました!

(まぁ・・・要は・・・せっかちな性格なものでjumee☆shy1


この書類を病院に持って行き、病院の証明をもらって必要事項を記入して出せば

数ヶ月後にはワタシの手元に・・・jumee☆faceA217e

おーっと・・・ワタシのいやらしい部分が出てきてしまいましたわ jumee☆faceA221b




さてワタクシ、次回のIVF採卵までにあと2~3ヶ月・・もっと休むかもしれませんが、

それまで納豆を1日1パックとしらすを毎日食べようと思います!

納豆はわかるけど・・・何故しらす??って感じですよね(笑)

理由はありませんjumee☆faceA62 昨日食べたしらす丼が美味しかったから!ってのはウソですが(笑)


【 しらすに含まれる主な効果 】

・高血圧や動脈硬化の原因となる血中のコレステロールを減らす。
・血液が凝固するのを防ぎ、血栓予防の効果をもつ。血液中の中性脂肪値を低くする。
・ガン予防やリウマチにも効果発揮。
・老人性痴呆症にも効果。
頭の働きをよくする。  ←コレコレ!!

【 その他の効用 】

視力低下、口内炎、口角炎、貧血、味覚障害、骨軟化症、骨粗しょう症など。

しらすはポン酢と一緒に食べるとカルシウムがたくさん摂れるんだって!!

それにしらすと納豆って安いでしょ!!これが1番のポイントかな!!

安くて健康にいいのもって大好きなんだな おにぎり



って事で昨日から実施してます!!


ワタシもこれで頭の働きがよくなる はず!!

みんなが毎日食べてるオススメなものがあったら教えてくださーい!!




ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは

IVF費用と市からの助成金

本日D23  36.65℃  テルロン半錠、プラノバール1錠、ビタミンC、E、葉酸



おはようございます♪

今日で専業主婦気分はお終いですかお

明日からバイト復活・・・次の為に頑張って稼がないと頑張るぞ。おーっ。

(…って思っても、正直気が重~いjumee☆faceA195d



さて!移植がないまま終わってしまったワタシの初IVF周期の費用のまとめを

してみようと思います。病院によって注射の値段、薬の値段などなど違うので

あまり参考にならないかもしれませんが、ワタシの気持ちの整理もしたいので!!



IVFロング法

5月30日  ブレセキュア開始  ¥12,370 (うち保険適用370、点鼻12,000)

6月10日  フォリルモン300   ¥7,880  (うち内診代2,000、注射5,880)
       
6月11日  フォリルモン300    ¥5,880 

6月12日  HMGフジ150+   ¥15,230 (うち注射¥3,230、点鼻12,000)
        ブセレキュア2本目  

6月13日  HMGフジ150     ¥3,230
6月14日     〃         ¥3,230
6月15日     〃         ¥3,230

6月16日  HMGフジ150     ¥5,230  (うち内診¥2,000、注射¥3,230)

6月17日  HMGフジ150     ¥3,230

6月18日  HMGフジ150     ¥5,230  (うち内診¥2,000、注射¥3,230)

6月19日  HMGフジ150     ¥3,230

6月20日  HMGフジ300     ¥7,020  (うち内診¥2,000、注射¥5,020)

6月21日  HMGフジ300     ¥5,020

6月22日  HMGフジ300     ¥7,020  (うち内診¥2,000、注射¥5,020)

6月23日  HMGフジ300     ¥7,240  (うち血液検査¥2,220、注射¥5,020)

6月24日  HCG           ¥7,230  (うち内診¥2,000、注射¥5,230)

6月26日  採卵日         ¥6,270  (うち保険適用370、外5,900)

6月29日  採卵、受精、培養  ¥102,190 (うち保険適用1,190、外101,000)

IVF合計                ¥209,960-


ワタシの場合、移植がキャンセルになった為、この値段です。

ちなみに、病院から貰った価格表には、移植キャンセルの場合18万と書いてありますが

ワタシは10万で済みました。(分割しなかったから培養費用がなくなった?)


それでですね、今回のIVF代、市の助成金の対象になってるので、申請しようと思ってて、

先ほどホームページを見てましたら、助成金額がもう10万⇒15万に増額されてましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


いつから増額になるんだろうjumee☆whyR ってずーっと早い増額を願ってた1人なので

今日なんだか嬉しくなっちゃいました!!

でも・・・住んでる地区によってはまだホームページに記載されてない所もあるので、

増額されてないようです。(ワタシの住んでる横〇賀市は増額されてます!)

(ご自身の市や区や町のホームページか電話などで確認してくださいね)


ちなみにワタシが助成金の対象になった項目は

受精できず、または胚の分割停止、変性、多精子授精などの異常受精による中止

この項目に当てはまりました。


なんだか受精卵が育たなくてショックだったけど、今はもうそんなの過去の話!!

って感じで忘れかけてますので(立ち直り早いですよね~自分でも驚きますjumee☆faceA63


頭の中はもう次のスケジュールのことを考えてますjumee☆faceA221b

多分2周期くらいお休みして体を整えて、9月頃から開始したいと思っております♪


今、ブロ友さんたちは採卵に向けて痛い注射を毎日頑張ってたり、

今日採卵してたり、判定待ちだったり・・・

みなさんお頑張りがどうか実を結びますように

応援してますぞー jumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R     あっ・・日本の応援絵文字になっちゃった




ランキング参加中 (たくさんの応援jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは



追記

ワタシの住んでる市のホームページより(神奈川県横〇賀市)

 健康保険の適用を受けられない不妊治療は1回の治療費が高額であるため、
 子どもを望む夫婦の経済的負担を少しでも軽くすることを目的に治療費の一部を助成します。

●対象者
 法律上の夫婦で助成対象となる不妊治療を受けた方。所得制限があります。
 (夫と妻の合計所得が730万円未満)

●助成の対象となる治療方法
 体外受精、顕微授精

●助成金額
 平成21年度は、1回の治療につき15万円まで、1年度当たり2回を限度に、通算5年間。

●医療機関の指定
 市で指定した医療機関に限ります。(詳細については、お問い合わせください。)


  ↑この、指定保険機関は神奈川県特定不妊治療費助成事業 ←から探せるようです。


そして先ほど本当に15万に増額したのか電話して聞いてみたら、

15万円に増額したそうです!!

しかし、この金額は今年度に限るかも知れない・・・

来年度の助成金額がいくらになるのかはまだわかりません・・・との事でした。

でも、とにかく・・・嬉しいっすわはは


以上でした!










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

