2009-08



寒い寒い・・・

こんにちは!

今日は関東地方台風上陸予想で、朝から雨と風が強くて

夏とは思えない寒さですjumee☆faceA116

っていっても、気温は部屋の中で23℃、外では北風が吹いてるから20℃くらいでしょうかね?

ちょっと半袖ではサブい・・・と思うような気温です。

明日はまた30℃くらいになるそうなので、風邪ひく人が多そうですね。

ワタシも風邪ひきやすいので気をつけまーす敬礼



選挙、やはり民主圧勝でしたね。

ここまで圧勝されると何も言えませんねjumee☆faceA221R 

きっと分裂すんじゃねーの?って思ってる人少なくないはず!

どうなるんだろうね!?とりあえず民主党に期待してみっか!!


あ!進次郎氏、当選しました!!おめでとう!頑張ってくださーい!!







話変わりまして・・・

バイト先(某カフェ)で、社員が1人辞めちゃって、アルバイトのワタシにも事務的仕事が

回ってきてしまいましたjumee☆faceA77

事務系の仕事が1番苦手なので、1から聞いて一生懸命頑張ってますが・・・

ワタシの頭ん中こんがらがっちゃってます・・・。

そう!今までも事務なんてやった事ないからさっ!

毎日頭使う事ばかりで、脳が少々疲れ気味みたいでよ~く眠れます寝る(笑)

でもね、このままいくと、「やっと仕事を覚えた!!」って思った時には

IVF治療開始で約1ヶ月~2ヶ月バイトをお休みする事になるんですよね~(笑)


これって・・・この仕事って・・・ほんとにワタシでいいの?って感じですけどね。

まっ!とにかく、治療が始まるまで頑張るしかないですかねjumee☆faceA63


頑張って稼ぐんだー頑張るぞ。おーっ。



今日はブザービートだねダブルハート

akiおばちゃんはコータロー氏も進次郎氏も大好きだけど、

山Pの見事な肉体美も大好きで~す好き好き

今日も楽しみにしてるざますわよーjumee☆faceA217e




こんなワタシですが応援してくれたら嬉しいっすダブルハート

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


かっこよかった♪

こんにちはー!!今日はまた夏が戻ってきたみたいに暑いですアップロードファイル

って・・・まだ夏か!

1人で小ボケ&突っ込みやってみました。



さて!今日はバイト帰りに市民プールに寄って1人で水中ウォーキング&スイムをやってきましたぷかぷかマリオ

小1時間ほどやって帰る時に、プール入り口にて、なんと・・・


進次郎氏登場!!



はぁ?進次郎ってだぁれ?って感じだよね・・・

ごめんね、苗字は「こ●ずみ」さんです。

わかったかな?

そう!小〇純一郎さんの次男くん、選挙に立候補してます。

通りすがりにすごくさわやかに挨拶されて、高感度抜群アップロードファイル

しかもかっこええ好き好き


実はワタシ、コータローくんの密かなファンでありまして(笑)

コールセンターの恋人は欠かさず見てるんですけど、

弟くんもそれはそれはいい男でございましたアップロードファイル


もうすぐ選挙なので「頑張ってください手をつなぐ」ってやりたかったんだけど、

なんか忙しそうにされていたので余計な事はせず、後ろからじっと見てましたアップロードファイル


ワタシ怪しいよね。。絶対顔がニヤけてたと思うjumee☆faceA221b

目の保養になりました(笑)

こんな事言ったら旦那に失礼だよね~jumee☆faceA63


歳を重ねるにつれ、どんどんイケメン好きになってるおばちゃんの日記でした!




ポチっとお願いいします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

PCリサイクル&ウォーターサーバー

こんにちは!!なんだかブログで書く事がないな~と思っていたら、

5日も更新してなかったですびっくり


あ!またテンプレート変えてみました・・・

どうもしっくりくるテンプレが見つからないので、しばらくちょろちょろ変わると思いますが

懲りずに見に来ていただけると嬉しいですダブルハート



さて!ワタシ、以前から気になってたウォーターサーバー

jinekoでクリスタルクララのモニター募集してたので(300名)、すぐに応募しました!!

申し込みをしてしばらくしたらクリスタルクララさんから電話があり、

今、サーバーの在庫が無くて、来週納品になっちゃうんですけど・・・って言われましたが・・・

(jinekoさんでモニター300名も募集してるのに、大丈夫なのでしょうかね?)

・・・ってか、ワタシ、モニターになったんだ!とその時に気付きましたけどjumee☆shy1


モニターで使ってみて、調子よければ、そのまま使いたいな~♪と思ってます!

早く届かないかな~アップロードファイル

届いたらしっかりモニター意見書こうと思います!!


アクアクララではなく、クリスタルクララだね!間違えてたので書き直しましたjumee☆imbeaten1R



もうちょっとで選挙ですね~。。

どうやら子ども手当の党 (←ざっくりだけどわかるよね?)が優勢だって言われてるけど・・・

マニフェストを何度読んでも、やっぱり納得いかない事ばかり書かれてて、賛成はできないな。

不妊治療の事もあとから書き足したけど、全部が全部実行できるわけではないからね・・

日曜は選挙行って、選挙特番みながら24時間テレビで走ってるいもとさんを応援しまーすjumee☆fun5Ljumee☆fun5R



ねー!ほんとどうでもいい話ばかりしか書けない、ジミーな生活してるワタシです(笑)

今まで毎日ブログ更新してた自分が信じられな~い Why



そういえば!うちに以前使ってたパソコンがずーっと置いてあって(かれこれ2年)、

そろそろ邪魔だから捨てなきゃねーjumee☆trashday2pと思ってたんだけど

捨て方がわからず市のホームページで確認したら、パソコンメーカーに引き取ってもらってください

との事だったので、パソコン会社のホームページを見たところ・・・

リサイクル費用に7350円もかかるってーかお

えーっ・・それは納得できん!!jumee☆faceA165


とりあえずどうすればいいかわからないので、ヤ〇ダ電気に持ってって聞いてみよう!!

リサイクル料3000円くらいならそこでリサイクルに出しちゃおう!!って思い持ってったら、


なんと、ディスプレイ100円、本体100円の計200円で買い取ってくれましたーわはは

ちなみに本体はハードディスクが壊れてたから100円らしいけど、壊れてなかったら

もうちょっと買取値上がってたのかも!!(詳しい事は電気屋さんに確認してくださいね)


パソコン会社にリサイクルに出さなくてヨカッタよーjumee☆faceA70

大損するとこだった!!-7350円が+200円に!!

皆さんもパソコン捨てる時は電気屋さんに持ってく方がいいですよー!!

(電気屋さんにもよるのかな?買い取りがある所なら大丈夫かも!!)



ちょっと、こういうリサイクルってよくわからないですよね・・

ワタシの経験が誰かのお役に立てれば・・・と思いブログに書きました!!

これからパソコン捨てようと思ってる方は是非!!





こんな赤ちゃん待ちに全然関係ない内容ですが応援してくれたら嬉しす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


リセット

昨日、夜にリセットしました。

リセットして思う事。

治療お休み中に自然妊娠する人って・・・



すごくね??




だってさ~、IVFとかAIHで撃沈して、それでお休み周期に妊娠って・・・




ありえね~jumee☆no1




まさに奇跡だよね!




ワタシに言わせてみりゃ、宝くじ当たるより遙かにすごい事だと思うんだな!





ワタシ、本日D2.


次のリセット3日目からIVF再開です。


今周期(ラストお休み周期)、また無謀にも自然妊娠計画中ですが、


まぁ、1番に体質改善の事、2番にダイエットの事、3番に妊娠の事


頭の中、こんな順番で過ごそうと思ってますjumee☆faceA221b



そう!あまりガっついて妊娠!妊娠!!って言うよりは、ちょっと控えめなくらいが

ちょうどいいよねjumee☆faceA225L




はぁ・・・あと1周期がんばろーっと!!


昨日はたくさんのポチをしていただきありがとうございましたjumee☆faceA69

みんな!!ママになろうね~アップロードファイル ラジャ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


父と母の思い

こんにちは!

朝晩はちょっと涼しくなってきましたね月

やっぱり夏はあっという間ですね・・・

これからワタシの大っ嫌いな冬雪だるまへと1歩1歩進んでいくのですね

はぁ~冬は苦手。

暖かい今のうちに赤ちゃんできれば、冬の寒い間は病院以外は家で冬眠できるのにな~jumee☆faceA63

おっと・・・そんな事してたらおデブ街道まっしぐらだわね(笑)


そういえば、ワタシのブログって、タイトルの話にたどり着くまでが長いっすよねかお

遠回りしていつもすみません・・・






先週ワタシの実家に4日間ほどお世話になったのですが、

1日目、父と母とワタシの3人が車に乗って妹を迎えに行く途中、

何だか突然父がこう言いました。


「お姉ちゃん(ワタシ)のところに子供ができたら、

        すっごい可愛いだろうな~ってお母さんとよく話してるんだよ」



すると母も・・・

「お姉ちゃんは自慢の娘だからね!
  
        それに〇〇くん(旦那)もカッコいいし、きっと赤ちゃんは可愛いと思うよ!」





そんな親バカみたいなこと言われてしまったんだけど・・・


その言葉がやけに 胸にジ~ン ときました jumee☆faceA69
 

その言葉が嬉しくて、目がウルウルしてしまったけど、照れ隠しにワタシは


そんなの当たり前じゃん!!可愛いに決まってる!! と


生意気な言葉を発してしまいました。



父と母が早くワタシの子供の顔が見たい・・・って思ってるのは痛いほど伝わってくるので

早く抱かせてあげたい。




こんなに期待されてる子供はきっと生まれてきても幸せなんだろうな・・

だから早く産んであげたいな!!と思い、おじいちゃんのお墓でしっかりとお願いしてきましたjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R


治療が始まったら、今度こそはいい結果が出せるように、今から頑張らなくちゃね


母には「双子を産むから母も育児手伝ってね!!」と言って帰ってきました!!



きっとこういう事ってうちだけじゃなく、不妊治療してるお友達の親御さんもきっとみんな

そう思ってると思う!!自分の孫は世界一可愛いんだ!!ってね!!

だから早く孫の顔を見せてあげたいねダブルハート



先週言われた事だったのに、今日フッと思いだしてブログに綴ってしまいました。





父と母に、自分の小さい頃の思い出話されると自然に涙が出てちゃうくらい

なぜかセンチメンタルになってるワタシですが、大好きな父と母に早く見せたいなハート2

ワタシと旦那の愛の結晶をさとと-赤ちゃん

きっと溺愛してくれるんだろうな~アップロードファイル ちょうだい!って言われたらどうしよう(笑)




最後まで読んでくれてありがとう♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

やっぱり自然では無理ばい!

おはようございますハート

なんか・・・インフルエンザ、また流行してるんですねjumee☆faceA116

バイトしてる時に、レジ前でお客さんに咳されると、

思わず息を止めてしまうワタクシです jumee☆shy1 自己防衛!



今日、ワタクシ高温期12日目(たぶん・・) 

今朝の体温 36.58℃ この体温はワタシにとっては低温期の体温です

この時点で自然妊娠の夢、断たれた感ありありですがjumee☆faceA160


まぁ・・・奇跡なんてめったに起こらないよね。


だからいいのいいの!次頑張りましょうかね!!


もう、リセットでいちいち落ち込むのはすっげー飽きました(笑)

そして今は、自然に生理が来るだけいいかっ!って思うようになったしjumee☆faceA221b

妊娠する事をそんなに焦ってない自分がいます!だから今はすごく心がラクダブルハート




今周期は低温期30日もあったから1周期がめーっちゃ長いけどガーン

まだまだお休み周期が続くのでその間に食と運動で体質改善できるといいな~♪と思ってます!!

(肉より魚!そして野菜に煮物!しらすに納豆!豆乳!)






昨日はダイエットのために市民体育館のプールで泳いできましたぷかぷかマリオ

泳ぐのが1年ぶりだったけど、なんとか泳ぎ方は忘れてなかった(笑)

こんな事言ってたら、スイミングのイントラに復活できないけどねjumee☆faceA89

(子供を2人生んだら復活予定!)

プールで黙々と1時間ほど歩いたり、泳いだりして帰ってきました!

でも、この時期夏休み中の子供が多くて激混み。思うように泳げません。

行くなら夜が狙い目かな~と思ったけど、だけど夜は夜で、大人の目が気になるよね・・

そんな事をいろいろ考えてたら、やっぱり家でコアリズムがんばろーっとビリー隊長 コアコアコアコア~♪

って思いました!誰にも見られてないから、遠慮なくすごい動きして踊ってるけど(笑)

きっと見られたら ドン引き すると思うので、旦那の前ではコアは絶対やりません(笑)


さぁ!こっそりひっそりダイエットざますわよjumee☆faceA225R

その前に!今から掃除洗濯頑張りまーす


なんかまとまりのないブログですみません・・・

みなさんよい1日を  




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村



jinekoさんありがとうございました♪

こんにちはダブルハート


しばらく実家に帰ってましてダイエットをすっかり忘れ食い倒れ生活を3日ほど・・・jumee☆faceA63

そして昨夜戻ってきました・・・

さっそく今朝はコアで汗を流しましたビリー隊長



さて!タイトルのjinekoさんありがとうございました♪

今回(前回?)のjinekoのフリーペーパー(SUMMER)でワタシのブログを紹介してもらってまして、

(その節はどうもありがとうございましたダブルハート

家にも3冊ほどいろんな所にいつでも読めるようにおいてあるんですjumee☆faceA221b


今回のフリペのうしろの方のページで読者プレゼントがあって、

毎回欲しいものを応募してるんですが、今回は無謀にも大きな賭けに出まして、

1名様しか当たらないコレ↓を応募してみました




003_20090816103802.jpg





そしたら・・・





001_20090816103828.jpg




えーーーーーーーーーーーっびっくり




002_20090816103857.jpg



当たっちゃったアップロードファイル





旦那には「人生最大の運をつかっちゃったんじゃねーの?」

といわれてしまったけど(笑)    ワタシもそんな気がする(笑)


確かに今まで「ほぼ全員にプレゼント」ってやつですら当たらないくらい運が悪かったし、

1名様じゃ絶対に当たりっこない!って思ってたから、応募した事も忘れてましたけど・・・

今回はほんと、jinekoさんの厳正な抽選の結果だそうで、

とってもワタクシ嬉しユス アップロードファイル


どうもありがとうございました!!

早速明日から移動時間にこのMP3を使ってみようと思いま~す♪


そして、運が引き続きべビ待ちに幸運をもたらしてくれたらいいのにな~ハート2と祈ってます!





さて!明日からまたバイト生活に戻りますjumee☆faceA221R

楽しさも感じず、やりがいも感じず、ストレスの多い職場ですが、(お局だけどね)

次の採卵まで頑張って働いてちょっとはお金を貯めとかないとねドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

一心不乱に頑張ります(笑)




ランキング不参加ですが応援してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

地震大丈夫?

おはよう!!  ・・って時間でもないか!

こんにちは!!


今日は5時7分に震度4の地震で目が覚めましたびっくり


家がミシミシいいながら、結構長い時間揺れてた気がしますかお


母からすぐにメールが来ました・・・大丈夫?って。

母の所は震度2か3だそうで安心しました!




ブロ友、リーさんのところもかなりの揺れだったそうですが、

無事だそうでヨカッタダブルハート


関東地方は2日続けての地震ですね・・・

最近、地震があまり起こらなかったので意識は薄れてましたが、

また避難用具などの確認はしておこうと思います!!


地震で死にたくないよね!!皆さまも気をつけてね頑張るぞ。おーっ。







小旅行行ってきました!

おひさ~

土曜日に帰ってきたのに、旦那がずっと一緒にいたので更新出来なかったよー

って事で、小旅行から戻りました!こんにちはakiでごわす


昨日は結構大きな地震が関東周辺でありましたが、みなさま平気だった??

結構長かったよね・・・ひさしぶりの地震だったのでちょっとビビりました

今朝は超どデカイ音で雷が1発なりまして、雷の音が地響きになって家が微妙に

ブルブル振動してました

なんだか自然の威力ってでかくて怖いよね

ブロ友さんみんな気をつけてね台風が大阪あたりにいるし・・・



さて!旅行の話ですが、長くなりそうなので短めに!!

まずは結果・・・

我が家のワンコ・・・ 泳げました!!! 目が超必死だったけど(笑)

5メートルくらいかな~しっかり犬かきしてプールサイドまで泳ぎ切り、それを5回位練習し、

これで慣れたかな~と思ってたけど・・・



避難 ↓

CIMG0002_convert_20090810110252.jpg


それでも無理やりプールに入れ↓

CIMG0006_convert_20090810110504.jpg

CIMG0010_convert_20090810112622.jpg



ウフフ・・・楽しかったぁ 天気も良くてばっちり日焼けしてしまったガーン


CIMG0030_convert_20090810110709.jpg

宿の近くにこんな山があって、リフトで頂上まで上がって絶景を見たり

CIMG0046_convert_20090810110854.jpg

伊豆大島が見えたり


CIMG0031_convert_20090810111003.jpg

お散歩したり


CIMG0037_convert_20090810111107.jpg

超笑顔したり


すごく充実した旅行になりました!!

宿の料理はちょっと少ない感じがしたけど(大食いなもので…jumee☆faceA150

宿以外で美味しいご飯を食べたので満足です(笑)


帰ってきたら無事に高温期突入してたので、旅先のハート2は大成功だったかな~(笑)


さて!あと残りの夏休みは、ワタシの方のお墓参りが残ってます!!

あと1週間のお休み満喫するぞー!!!




コメントありがとう!!後でじっくり読んでお返事しますね!!

いつもお返事遅れちゃってごめんね


旦那が打ちっぱなしの練習から戻ってきたので今日はこれにて・・・



ランキング参加してないけど・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


押してくれると嬉しいです♪


コメント欄やっぱり開けまーす!!ごめんねー!!コメント大歓迎なのだ!

明日からの小旅行&ハチとの戦い

こんにちは!!

明日から我が家は夏休みに入りますアップロードファイル

明日はまだ平日だし多少空いてるだろう?との見解で、

伊豆に小旅行に行ってきます!!

伊豆はうちから多分下道で3時間もあれば着くのでそんなに遠くはないのですが、

こういう時にしか行く機会がないので、今回は思いっきり楽しんでこようと思いますjumee☆fun5Ljumee☆fun5R


今回の小旅行の目的は、我が家のワンコ↓

001_20090806093715.jpg

犬かきのできない犬なので、ちょっと練習しないとな~と思いましてjumee☆ohwell3L

わざわざワンコと泳げるプール付きのホテルを選びました(笑)

ライフジャケットも買ったし、きれいな水のプールなら怖がらないで泳げるようになるかな?

って思って、ボール遊びを兼ねてプールに入れてみようと思います!!


ちなみに、ワタシは結婚するまでスイミングインストラクターだったので、

人間に泳ぎを教えるのは得意なんですけどねえぇ・・・・・

ワンコに教えた事ないのでね~jumee☆shy1(笑) まぁなんとか泳げるようになってもらわないと・・・

今は海を見るだけで逃げ出すしjumee☆escape2 だけど我が家は海家族なので海嫌いだとこの先困るし!!

って事で、この旅行は課題をクリア出来るようにワンコと旦那と頑張ってきます頑張るぞ。おーっ。

泳げる!という自信さえつけば、海でも泳げると思うんですけど・・・そんなにうまくいかないかな?

とにかく楽しい旅行にしてこようと思いまーす





さて!先ほど洗濯物を干してる時にスズメバチが家の中に入ってきましてびっくり

ちょっとプチパニックなワタシかおまる


2軒先の家にスズメバチの巣が作られてしまって(去年の夏も作られて撤去して、また今年も…)、

そのハチが家の周りをグルグルしてて、きっとその1匹だろうと思うけど・・・


去年も同じようにスズメバチがうろついていたので、ハチアブジェット(殺虫剤)を

買い置きしてあるのを思い出し、冷静にそれを手に取り、2m離れたところから噴射!!

ハチアブジェットって噴射の勢いがすごいんですかお

遠くからでも届くようにできてるから!それで無事にとっちめました!!


お尻から針を出して死んでましたjumee☆faceA116 おぉ・・怖っ



スズメバチは怖いですよねーjumee☆escape2

旦那がいれば旦那にとっちめてもらうんですが、仕事だし、ワンコと猫をスズメバチから守るために

おかーちゃん頑張ったよー!!

正直腰ひけてたけどね(笑)

皆さまもスズメバチにはご注意を



じゃー、しばらく更新出来ないけどーみんな夏バテしないようにネーjumee☆fun5Ljumee☆fun5R




押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


不妊治療費助成金申請

こんにちは!!

今から歯医者なのに、雨が降りそうな空色になっちゃったjumee☆faceA195d

歩いていこうかな~。。めんどっちぃぜjumee☆faceA161

チャリ乗って傘さすのって禁止になったんだったよね?

この前、パトカーに注意されてたおじさんがいたっけ。(たぶん傘の件だと思うけど)



こんな話はどうでもいい!

今日は助成金申請の書類を書いてもらうために1ヶ月ぶりに病院へ行ってきました。

あと、プロラクチンの薬と旦那の漢方が切れたのでそれももらいに!

薬と申請書だけだったので思いのほか早く呼ばれ、時間が余ったので

このまま申請しにいっちゃおー頑張るぞ。おーっ。て思って行ってきました!!

病院に書いてもらった申請書には治療費合計208370円と書いてあり、

その他に、いくつかある助成対象の項目の

「採卵したが卵が得られない、または状態のよい卵が得られないため中止」

という記号の所に〇が付いていました。


あれ?ワタシはこっちかと思っていたんですけど↓ (受精したけど分割しなかったから)

「受精できず、または、胚の分割停止、変性、多精子授精などの異常受精による中止」



まっ・・・助成金がもらえればどちらでもいいですけど!!

確かに卵1つしか取れなかったし、その一つも動きが悪いって言われたからね・・・


という事で、自分で書く書類(住所や振込先など)1枚と、病院で書いてもらった書類1枚の合計2枚を

市役所の子供健康科に領収書と一緒に提出。これで申請終わり!



ワタシの市は、収入証明とか住民票とか、面倒な書類は一切必要なく超簡単手続きでした!


あとは、しばらくしたら市から振込通知が来るらしいので、楽しみに待つのみjumee☆faceA221b


これで心がリセットされた気がするな~。

お金も身体も心も、また振り出しに戻って、1から頑張れそうな気がする!!

治療始まったらまたがんばろーっと!!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆


さて!今日ね、ちょっとドキドキがありましたハート

ワタシのアルバイト先のカフェにたまにアイスラテを飲みに来る

30代後半~40代前半くらいのダンディーな殿方がいるんですが、

顔はお互い知ってるものの、店員と客だし、必要以上の会話した事ないし、

でも、ダンディーだし、優しそうだし、ちょっとワタシの中でお気に入りの殿方だったんですよねアップロードファイル


その殿方がタバコを吸う姿が何とも言えず渋くて、いつもチラチラ見てる店員(目がハートなワタシ)

ご馳走さま!という言葉にしびれる店員(ワタシ)

いつもワタシが働いてる時間にはあまり来ないから(1ヶ月に1回くらいかな)

お目にかかれるのは運がいい日のみ!!


だけど、今日申請行く途中に道でバッタリ会っちゃいましたjumee☆surprise8

いつもワタシはバイト先の制服を着ているから私服じゃわからないでしょ・・と思い

恥ずかしいから下見て歩いてたら、その殿方・・・

「こんにちはー!!」って。かお完全にバレてますたっ


ワタシだと気付かれた瞬間、「あぁ・・もっといい服着てくればよかった↓jumee☆faceA87」って思った(笑)


こんにちはー!!って言われただけなのに、そう!こんにちはだけなのに・・・

なーに?このドキドキ感はドキドキ

ワタシの事覚えててくれたんだ!!っていう嬉しさがこみ上げて来て、

1人ニヤニヤしながら申請しに行ってきました!!

傍から見たら、絶対ワタシは怪しい人だっただろうな~jumee☆faceA63


うん!でも、これは恋じゃないのよね~!!

うん・・・手の届かない芸能人がお気に入りの女子みたいな感じっていうのかな~。

ただの憧れ・・・だす!こんな事がないとバイトなんてつまんなくてやってられないぜ(笑)

だから見るだけでいいし、これ以上何も望んでないし、旦那大好きだし(笑)


ちょっと淡い思い出として記録しておこうかな~と思ってブログに書いてみちゃいました・・

akiちゃん浮気はだめよ!!なんて言わないでね~jumee☆faceA89


コメント返し遅れててごめんなさい




ランキング不参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ポチっと押してくると嬉しいです♪



週末は買い物三昧でした!

やっほーぃ今日はウルトラ暑いぜっ


今日、新しいパンプスを履いていったら、まんまと靴ズレjumee☆faceA87

まぁ最初はそんなもんよね・・・お風呂しみそうかお


最近、メイク道具もろもろが一気に無くなってしまって、

お店で買うと高いしな~jumee☆faceA169と思って、

楽〇ショッピングやヤ〇オクをチェックして安く出品してる人発見!!

化粧下地はお店で買ってもあまりかわらない値段だったのでお店で購入してポイントゲット!

ファンデはヤ〇オクで1個の定価が3380円のファンデを 2個セット3600円で落札!!

かなり安く購入出来て大満足!!ファンデは家用と持ち歩きようと2個必要なので

ちょうどヨカッタ♪

あとは薬局でマスカラ2本購入チークも。そして、サンダルも購入(←やっと見つけた!)

その他、ネットショッピングでワンコ用ライフジャケットやら、薬やら・・・

色々買って、なんだか超スッキリ!!

そして旦那もゴルフに行くのに、ジャケットを着ないと入れないゴルフ場がある・・・との事で

おじさんチックなジャケットと、ジャケットに合うズボンを購入して大満足!!


二人して、買い物に没頭した週末でしたjumee☆faceA63


はぁ・・・これで臨時お小遣いも使い切りましたとさっjumee☆faceA221R

一気に使わないで、ちょっと残しておけばよかったな~jumee☆faceA160


まぁ、アタシャそんなこと出来ないけどねjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R


って事で、買い物だらけの週末でした!!

皆さんも素敵な週末でしたかー?!




ランキング不参加中だけど押してくれたら嬉しユスハート

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



奇跡を信じて☆

おは

旦那がゴルフの練習に行ってる間にそそくさ更新する嫁でございます!

コメントお返事してなくてごめんねjumee☆faceA126

旦那がいない日にじっくりお返事しますね!!

もうちょっとお待ちをー (←もう中学生みたいに読んでね!)



さて、今日はワタシの住んでる市の花火大会です花火

曇り雨の予報なんだけど、今は晴れてるから大丈夫かな!

小さな市だけどこの花火大会は1万発なので、見ごたえあり!!
 
毎年この花火だけは旦那と海沿いの防波堤に座り見物してます 花火  た~まや~!

雨降らなきゃいいけどな~。。。


さて!ここから本題!!


今周期と次周期は無謀だけど、自然妊娠強化月間としてまして(笑)

だけど心と頭がお休み中だったので、今日が何日目なのかも把握してない日々が続き、

一応頑張ってる身としてはこれじゃマズイでしょ・・・と思い計算したら今日はもう20日目ですた!

でも排卵はまだっぽい。。さすが頑固な生理不順!!



大量に注文したチャイナ排検なんて、引出しの奥にしまいこんでたので(使う気ゼロ)

引っ張り出して今日からとりあえず頑張ります!!

無謀な自然妊娠計画だけど、無謀じゃなくなるかも・・・

淡い期待を抱いて、今日から大量の排検生活頑張りまーす!!

ヨカッタ~♪排検買っといてjumee☆faceA221b



ほんとは日数とかも気にせずにいたいけど・・・

↑これこそ完全な自然妊娠の奇跡だよね!!

まぁ日数を数えちゃうのが~ べビ待ちの性!

ウフフjumee☆faceA63 また「性(さが)」という言葉を使ってしまった!


とりあえず、体は薬から解放されてストレスフリー状態だし、心もゆったり過ごせてるので、

あとはご先祖さまとワタシと旦那の運とダブルレインボーの力にお任せです



奇跡起こってほしいな~rainbowrainbow



今日は三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにお出かけです!!

ワンコも一緒に入れるお店が多いし、家からも近いので比較的よくここに出没してます!!

今日は旦那のゴルフウェアとワタシのサンダル探し(笑)

サンダルまだ諦めてなかったのよjumee☆faceA63



ランキング不参加中ですが押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリック Thank you pushハート


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

