2009-10



先が見えない・・(´Д`)=3

本日D35  36.64℃ 高温期3日目


D33にて無事に高温期入りましたー

いやいや低温期長かった(´Д`)=3  これでようやく落ち着けます



今日ね、奥歯の銀の詰め物が急に取れましたΣ(-∀-;)ハァ?

朝コーヒーを飲んでたんですね、そしたら奥歯の銀の詰め物がキレイに取れますた怒り

しかも、歯の詰め物が取れたのは今年に入って2回目。(違う歯だけどね!)

しょうがないのではずれた詰め物を持って、予約なしで歯医者に行き、

そのまま付けてもらう事が出来て安く済みました!!


はずれた詰め物をそのまま数日間ほっとくと、形が合わなくなって新しい詰め物を

作らないといけなくなるので、早めに歯医者に行った方がいいっすよ~jumee☆faceA225L

(経験者は語る!)



ここからはとてもネガティブ日記ですので、「読んでもよか!」という方だけお願い致します


 ネガティブは嫌じゃーという方はまた遊びに来てくださいね

     
      にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
      にほんブログ村









さて!明日は循環器の病院での受診です。

最近、薬を飲んでたから失神や低血圧で倒れる事はなかったのですが

今日、薬飲まないで歯医者に行ったら、ついた瞬間に動悸がして冷汗たらたら垂れはじめ

久しぶりに血の気が引き倒れそうな感じになりました。。


最近調子よかったけど・・やっぱり・・・治ってなかった・・・jumee☆faceA150


この血圧をコントロールする薬を飲んでる間にお腹に胎児が出来たら、

胎児の脈拍が遅くなってしまうという良からぬ影響が出てしまうそうなので

薬を飲んでる期間は不妊治療はできないです・・・と言われて早1ヶ月。


一刻も早くこの神経の病気を治したいんですけど、今のままじゃいつ治るかわからない状態ですjumee☆faceA74



先が見えない・・・全然見えないよぉぉぉjumee☆faceA150



不妊治療という暗い長ーいトンネルにいるのは辛いけど・・・

不妊治療のトンネルの入り口にさえ入れない方が辛いです。


ワタシに不妊治療を復活する日がくるのかしら?赤ちゃんを抱ける日は来るのかしら?と

本気で思うようになってきちゃいましたjumee☆faceA70


なんだか・・・すごく怖いです涙

明日、循環器の先生とよ~く相談してきます。


みなさんもストレス溜めるとこんなワタシみたいな病気になっちゃう可能性ありなので

ストレスフリーでねアップロードファイル


ワタシもがんばろーっと!!



~~~今日はかなりのネガティブ女でごめんなさい~~~


        励ましのポチ お願い致します↓

            にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
            にほんブログ村


登録しちゃった♪

今日は旦那が朝4時半起きで仕事に出かけたので、

1日グータラ人間してまして・・・ゴロゴロ パソコンの前に半日います(笑)


そこで・・・ずっと前から気になってた 「アレ」 を登録しちゃいました!!





そう!モラタメ.net!!

べビ待ちブロガーさんも結構な割合で登録してますよね~!


「これもらいました!!」とか読むと 「いいな~jumee☆faceA217b」と思ってたけど

登録するにはなかなか重い腰が上がらず・・・(ケツデカ女だからね…アップロードファイル


でも今日はヒマさに耐えられず、登録してみちゃいましたぁハート2


これからどんな商品が当たるか楽しみだな~好き好き





さてと・・・外めっちゃ寒いけど、ワンコの散歩でも行ってくっかな~jumee☆walkdog1


我が家昨日から寒くて暖房つけてまふjumee☆faceA110

やっぱり寒い冬は苦手だすjumee☆escape2


でも!そんな冬に弱いワタシに今年は強い味方が!!

よもぎ温座パットがあるのだー!!!(まだ試してないけど)

(↑クリックするとジネコさんのよもぎ温座パットのページに飛びます)


年々ひどくなる下半身の冷え症よ・・・

これでおさらば!! になるといいな~アップロードファイル


今年もムートンブーツ大活躍しそうだわねブーツ


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
   にほんブログ村

 押してくれると嬉しいっすダブルハート

還暦祝い

本日D32 36,41℃



こんにちは!

昨日、朝から作った大根あめ・・・

美味しかったです・・・←ワタシも味見してみた。

味は・・・大根とハチミツ アップロードファイル まんまやんけ~アップロードファイル


ちなみに、それを飲んで寝た旦那、

朝起きた瞬間・・・



喉痛えぇぇぇぇ××



ハイ。効きませんですたー。。

愛情たーっぷり入れたのにな~jumee☆faceA52 偽りの愛情入れちゃったのかな?


それとも・・・ワタシの愛情より風邪菌の方が勝ってたか・・・jumee☆faceA160

あ!それとも、大根あめは数日間試さないと効果がない??

あり得る!今晩もたーっぷりの愛情入りの大根あめを旦那の体内へ♪



昨日の旦那さま、発熱もあったので自分の職場(病院)で受診し、

インフルエンザの検査をしたら

陰性    jumee☆faceA224L


インフルエンザじゃなくってヨカッタアップロードファイル

だけど、ワタシャ普通の風邪でもうつりたくないので、1階と2階に別れて寝ました寝る

今は熱もなく調子いいみたいですが、今日は胃に優しい「うどん」にしまーす!!



心配してくれたブロ友さんありがとうございました!!



あ!タイトルの「還暦祝い」の事かくの忘れてた絵文字名を入力してください

来週、うちの父が還暦を迎えます!

そんで、家の近くの料理屋さんを予約して「鯛のお造り」を出してもらって、

あとは食べたい物を注文してお祝いしようと思ってます!!

食事後は父の大好きなカラオケやさんへカラオケ の予定を計画しております!

プレゼントはもちろん・・・赤いちゃんちゃんこ!!

ってのは今の時代、なしかな~と思うので、赤いモノなら何でもいいそうなので

すごい悩んでまふjumee☆whyR

何がいいんだろう?

妹は全然赤に関係ない「ふかひれスープ」をプレゼントするそうです(笑)

義父の還暦祝いにはラコステのポロシャツシャツ(緑ボーダー)(こちらも赤色関係なし)

そう考えると・・赤じゃなくてもいいよね?!



今まで考えた事なかったけど、父は28才の時にパパになったんだな~。

母は27才の時にママに。

なかなか貴女は出来なかったんだよ・・って母に聞かされてたけど、

24で結婚して27で出産なんて、見事にGOODアップロードファイルじゃないですかね!!


来年、母が還暦を迎えるので、それまでにワタシに子供ができたら

最高のプレゼントになるんだけどな~!!

今は治療もお休みしてるけど、もうそろそろ本腰入れて治療を受けたくなってきた!!

体調整えてべビ待ち復活できるように頑張らねばアップロードファイル

早くママになりたいね~ダブルハート




それでは また明後日


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
    にほんブログ村

喉が痛いって言うので・・・

本日D31 36.46℃


昨日から旦那が「喉が痛ぇ・・喉が痛ぇ」って言うもんで、

もしや・・・インフル・・・エ・・・ン・・・・・ザ・・・・・・・・・・jumee☆faceA156


そういえば・・・旦那病院勤務なのに、今年はまだインフル予防接種は受けてない・・・


なーんて恐ろしい事言ってるから、もしかして・・・。


今のところ、食欲もあるし熱もないし、喉の痛みだけを訴えているだけだから

とりあえず風邪薬だけは寝る前に飲ませたけど・・・



なんか心配なので、朝から「喉の痛みに効くもの」を検索した結果、


大根あめ

はちみつには殺菌・消炎効果があり、
大根が持つ酵素(ジアスターゼ・グリコシターゼ・オキシターゼ)が
のど粘膜の炎症を鎮めてくれる。
  そうです!


冷蔵庫に大根もあったしはちみつもあったので早速チャレンジjumee☆faceA225L


大根を1センチ角に切ってその上からハチミツをかけて混ぜ混ぜ!

そしてそのまま放置した結果、ドロッドロだったはちみつがサラッサラに変身!

これをスプーンですくって1杯飲むと喉の痛みに効くみたいです!!


とりあえず、カビが生えない程度の少量を(数日分)を作ってみましたが、

調子が良さそうだったらまた作りたいと思いますアップロードファイル

旦那が飲んだら感想をまたアップしますね!!


食欲があるので風邪がひどくならないように、にんにくスタミナ料理で元気をつけなきゃ!!


って事で、本日の晩ごはんは「スタミナ焼肉どんぶりかつ丼」に決定電球

しっかり食事、しっかり睡眠でみんな風邪知らずになろーねアップロードファイル



 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 にほんブログ村

↑応援してくれると嬉しいです♪

D30 まだ低温期です・・

本日D30 36.10℃


おはようございますさとと-太陽

朝から晴天!気持ちのいい朝です♪もう2回目の洗濯中でございますjumee☆laundry3


さて!ワタクシ低温期でもう1ヶ月経ってしまいましたアップロードファイル

赤ちゃんに影響のある血管収縮の薬を飲んでおりますので仲良しすらしてないので、

排卵がいつなのか?とか自然妊娠をしてるかも・・・?とか

そんな事は一切気にならないんですけど、1周期がこれ以上長くなるのが嫌でたまりません。

かと言って、激混みの病院に行き薬をもらうって事は考えてないので

このままブーブーjumee☆faceA169とブログで文句を言う事でストレス発散させてください




昨日、久々にバイトをしてきたのですが、5時間経ちっぱなしはさすがに腰にきましたーjumee☆faceA52

体調も悪くならずに、徐々に思い出しながら普通に働けました!

ただ、家に帰って来てからドッと疲れが出てきてしまってね・・・

まだ完全復活の日は遠そうだけど・・・また金曜日バイトがんばろーっと!!




そういえば・・・一昨日作ったさつまいもご飯ね、

クックパッドを見て作ったんだけど、超イマイチな仕上がりとなってしまったわjumee☆faceA160

ごま油を入れるって書いてあったんだけど、入れたら変な味になっちゃて大失敗。

オーソドックスに、さつまいもと、塩で味付けすればよかったな~jumee☆faceA221R

おでんとサバはとても美味しかったです♪

やっぱサバはこの時期脂のってていいみたいですね~♪

昨日は残ったおでんの残り汁でうどんを入れ煮込んで食べました!!

これも美味しかったでーす


今日の晩ごはんはまだ何も思いつきません・・・

クックパッドで簡単に作れるやつを検索しよーっと!!



今日も内容の薄ーいブログでごめんなさいね

よかったら押してもらえると嬉しいっす↓

   
    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
    にほんブログ村


今夜はおでん。

こんにちは!今日は快晴空

本日D28 36.13℃

明日からワタクシバイト復帰でござりますぅjumee☆faceA52


ちゃんと働けるかな?また倒れそうになったりしないかな?


不安は尽きないけど・・・とにかく、あまり気張らず頑張ってくる事にします!


今のところ復帰と言っても週2だし・・・でも、ドキドキだな~jumee☆faceA108


って事で・・・

まだ専業主婦を楽しんでる今日は、なぜか朝から「おでん」作らなきゃ・・・と思ってて

只今煮込み中でございます。

そう!パルシステムでおでんの具を注文してて、今日届いたので

昼から大根と卵を茹でて、煮込んでまーす!!

だけどね、おでんはおかずにならない・・という人男性(←旦那)がいるので

他にサバを焼いて、さつまいもごはんも作りますさつまいも

うちの今日の晩ごはんはこんな感じ!みんなんちは晩ごはん何かな~?!



あ!そうそう・・・残念ながら、病気で5キロ痩せたワタクシでしたが

すっかり元通りアップロードファイル

またダイエッティーな日々が続くと思うと、悲しいやら悔しいやら・・・だけど、

健康っていいね!!

昨日は買い物に行っていつも履いてるサイズのスキニーパンツを試着したんだけど、

実際買ったのは試着してない1つ下のサイズ。

ちょっとチャレンジャーakiになってみました(笑)

まだ1つ下のパンツは家でも試着してないんだけど、履けなかったりしてーjumee☆faceA74

といっても、最近のスキニーはかなりのストレッチ効いてるからすぐ伸びちゃうだろうね・・


またダイエットがんばろーっとjumee☆faceA52 ←ちょっとやる気なしの絵文字



今日もつまらないブログでごめんね・・(いつもじゃん!って言わないでぇぇぇjumee☆faceA70


 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 にほんブログ村

押してくれたら嬉しいっすアップロードファイル

残念な子

こんにちはー晴れ 今日はよく晴れてます!


昨日ブログで書いた、インフルエンザの予防接種に行ってきました注射

初めて行った小さな内科クリニックでしたが、先生が元気で面白くて話しやすくて

とてもいい印象を受けたので、これから風邪ひいた時にはお世話になろうと思いますハート2


さて、これで季節性のインフルエンザにかからなければいいけど、

予防接種しても、マスクしても、うがいしても、かかる人いるんだよねーjumee☆faceA221R 

ワタシめっちゃそんなタイプなんだな。

遠足前日に風邪ひいたり、遠足で崖から1人だけ落っこちたり、

せっかくディズニーランドに行っても頭痛になって楽しめなかったり、

結婚式前日に入院してくださいって言われたり、原因不明の病気になったり、

おまわりさんに「それあなたの自転車ですか?」と呼び止められる事数回あったり・・・jumee☆faceA74

そう・・・ほんとに笑っちゃうくらい残念な女なのであります。

残念な子グランプリがあったら結構いいとこまでいけそうよ(笑)


だから今回予防接種しても・・・まぁでも、気休め程度にって事でねjumee☆faceA197b

予防接種代 2500円でした。


明日は旦那がまたゴルフ行くらしいjumee☆faceA99

今月もきっと我が家は支払い貧乏確定だわーjumee☆faceA70

では・・・今日は薄い内容のブログでごめんねjumee☆faceA63



押してくれたら嬉しいっす↓
    

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
    にほんブログ村

Read More »

数に限りがありますって聞くと・・

本日D23 36.11℃


おはようございます♪

旦那を送り出して早1時間半。朝からブログが書けるなんて幸せな生活~ダブルハート

やっぱり専業主婦って憧れるぅ好き好き

今週いっぱいは専業主婦生活楽しみたいと思いますjumee☆laundry3


昨日ねお向かいの奥さんと話してたら、小学校でインフルエンザが流行ってて、

もう学級閉鎖のクラスもいくつかあるみたいで、そのお向かいさんちの子が

うつって帰ってくるんじゃないかとヒヤヒヤして生活してるんだって汗

そんでもって、子供がインフルエンザにかかったら、その家のお父さんも

会社を1週間休まないといけない・・という会社(大手)もあるそうで、

(お向かいさんはそうらしい) こちらも(違う意味で)ヒヤヒヤだそうで・・・jumee☆faceA87(笑)


「とにかく、新型対応の予防接種じゃなくても、
           季節性のやつだけでも受けといた方がいいよ・・」


って言われて、近所の内科医院のホームページをみたら、こう書かれてますた↓



10月よりインフルエンザの予防接種を行っています。
数に限りがありますのでご希望の方はご連絡下さい、ご予約を承ります。
効果が出るまでに2週間程度かかりますので、できれば11月中に、
遅くても年内には接種することをお勧めします。
(通常の季節性インフルエンザワクチンで新型インフルエンザワクチンではありません)




数に限りがあります・・・って書かれちゃ~焦りますぅかお

予防接種以外にも、数量限定とか、在庫のみとか書かれると弱いワタシ(笑)


なので速効で内科医院に電話して、明日予約が取れました!!

1日に何本って決まってるみたいで、ワタシが明日の分を予約を入れて、

明日の分の受付終了になったみたいですjumee☆faceA197bセーフ

他の日はもうほとんど埋まってるそうですjumee☆faceA224L


今、循環器で大きな病院に通ったり、近所のがきんちょと遊んだりしてるので、

やっぱり予防しといた方がいいかな~と思いましてアップロードファイル

ちなみに、新型インフルの予防接種はどこに電話しても、

まだ何も対応できないらしいですね。

私たちに新型の予防接種が回ってくるかはわからないので、今ある予防接種だけでも

やっとく価値はありますよね!

(新型は病院従事者、持病者、子供、老人、妊婦が優先だもんね)



ワタシがインフルエンザにかかったらうちの旦那は会社休まないといけないのかしら?

そこらへん確認しとかなきゃ!!


皆さまもどこでうつるかわからないので気を付けてくださいね


↓押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

秋休みと我が家のお殿様

本日D22 36.60℃


こんにちはー!

なんだか、最近の小学校は「秋休み」というものがあるらしく、今この近辺の小学校は

その「秋休み」らしいのですjumee☆faceA110

今日は朝早くから近所の小学生が「子供会」という会で(希望者だけ)

ディズニーランドに行くらしく朝6時からがきんちょくんが走り回ってましたjumee☆faceA99


ってゆーか、夏休みを2~3日減らして、その分、秋休みに回してるらしいのですが、

それって必要?

って思ってしまうんですけどね・・・jumee☆faceA99


まっ・・・ワタシがどうのこうの言っても仕方がないんですけどね(笑)





うちのお殿さま(旦那)33回目のお誕生日でしたケーキ

誕生会はお寿司を買ってきて家で猫もワンコも一緒にお祝いしたんですが

ケーキを買うのを忘れてたので今日は病院帰りにケーキを買ってきました!

誕生日プレゼントは先週ゴルフシューズを買ってあげましたアップロードファイル

↑結構高価なもの選びやがったぜびっくり


まっ・・ゴルフ始めて1年で89で回れるようになった旦那さまの頑張りは

相当なものだと思うので、ちょっと高価でも・・・と思う妻なのでありましたアップロードファイル


だけど・・調子に乗って「ドライバーも 欲しいんだけどな・・」と言われた時には

さすがのワタシもプチッ怒となりましたわな(笑)


調子に乗るでない・・殿よ。

(大奥の再放送見すぎ・・笑)


ワタシの誕生日は大好きなケーキ・・なかったんでございますのよjumee☆faceA75

ケーキもプレゼントもある殿は幸せ者じゃ・・・jumee☆faceA221R

ドライバーはご自身でお買いになられてくださいまし・・と丁重にお断りしておきました!



あ~ぁ・・・ロト6当たらないかな~jumee☆faceA217b

当たったら、ドライバー何本でも買ってあげるのにな~jumee☆faceA217e (そんなにいらない?)

と安易に儲けようとしてる人は絶対宝くじ系は当たらないだろうな~jumee☆faceA222L



コツコツと稼がないとねjumee☆faceA225L


応援お願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

我が家のネコ

こんにちはー晴れのち曇り


最近、ワタシは病気のせいでバイトをお休みしてるのでずっと家にいるのですが、

そのせいで、ワンコも猫もかなりの甘えん坊になってしまい、

1日中ワタシにベッタリで・・

まるで二人の子持ち主婦みたいでございますアップロードファイル

ワンコなんかトイレの中までついてくる始末。

ネコは8メートルくらい離れたところからワタシの行動を監視してますアップロードファイル

↑うちそんなに広くなかったかお5メートルくらいかな!





004_20091009155807.jpg



006_20091009155907.jpg

相変わらずのおデブネコちゃんです(笑)



001_20091009160239.jpg




なんか家にいるのに、ワタシ落ち着かない~jumee☆faceA221R



なんだか今は2階でニャーオォォォぶち茶と大声で叫んでおります・・


ワタシ、彼女(猫)と暮らし始めてもう8年経ちますが、

彼女の事(性格というのかな?)いまいちよくわからないですjumee☆faceA222L

どちらかというと、ワンコの方が喜怒哀楽がはっきりしててわかりやすいです。

でもね!ネコの方がワタシにとってはかなり癒し系ですダブルハート

特にタプタプのお腹はワタシの超癒し好き好き彼女のお腹をモミモミして寝るのが好きです(笑)


8才でもうおばあさん枠に片足突っ込んでるのに食欲旺盛だし、病気もしないし、

年に1回のワクチンだけでいいし、健康そのもの!!

いつまでも元気に、そして長生きしてもらわないとハート2


ネコも犬も飼うのは大変だと思ってたけど、案外ネコは手がかからないので

両方飼い、結構イケますよ~アップロードファイル


・・・って誰にお勧めしてるのかわかりませんが(笑)

もし検討してる方がいらっしゃったら・・・



今日はD18でした!

今飲んでる薬の影響の事を考えると、仲良しすらできませんけど、

なんとなく排検に手を出しそうな自分がいます。

早く完全に病気を治してべビ待ち復活したい!!

今日甥っ子の写真を見ててそう思いました!

がんばろーっと頑張るぞ。おーっ。

009_convert_20091009162613[1]

ブレてるからわからないけど、顎の下よだれまみれの甥っ子です(笑)



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうアップロードファイル

超音波検査してきました

おはようございまふわはは

皆さま台風大丈夫ですかー?

うちは台風の目からはすこし離れてますが、昨夜から強風で雨も強く、

夜中何度も目が覚めたり、市から土砂災害警告メールが来たりして

ぐっすり眠れませんでしたjumee☆faceA221R

今は暴風域に入ってるようで真っ暗になったり、明るくなったりしてて

風と雨が強くて何か飛んでいかないように気をつけないと・・・

お仕事の方は気を付けて行って来てくださいね頑張るぞ。おーっ。




前回のブログで5キロも痩せたと書いてしまい、余計皆さんに心配かけてしまって

ごめんねごめんね~~~♪顔文字1(背景黒用)

だんだん調子は良くなってる気はするのでこのまま回復!といきたいとこですが

まだ完全ではないので、自宅安静という事で専業主婦を楽しんでおりまふ

(完全ではないといっても、元気そのものですのでもう大丈夫です




昨日は病院デーで人生初の「心臓超音波検査」を受けてきました。

(念の為の検査)

旦那も一緒に診察室に入り、ワタシの心臓の動きをモニターで確認してましたアップロードファイル

普通、検査室には旦那は入ってこないよね(笑)

検査室にはワタシと旦那を含め計5人いましたかおまる

上半身裸になり(タオルは上からかかってるから先生以外の人は乳は見えません)

ベットに左手を頭の下に置いて左向きになって寝て、

先生がブローブにゼリーをつけて心臓らへんを強めに押して映してました。

案外グッと押されて少々痛かったです。


先生が関西人でユーモアがあるというか、ちょっと天然入ってる感じの人なので

なんだか検査室で笑いのある検査を受けてきましたjumee☆faceA89


結果は心臓の動きや心音自体は何も異常がなく、歳相応の動きをしてるそうで

やっぱり今回は心臓周辺の神経の異常が原因だろう・・という事がわかりました。


ちなみにモニターを超ガン見してた旦那曰く 

「akiの心臓に毛は生えてなかった」 そうです(笑) 当たり前じゃーjumee☆mad7Ljumee☆mad7R


最初に体調崩して病院に行った時よりは確実に体調復帰してるので

このまま、薬の種類を変えて様子を見ましょう!って事で薬が少し軽いものに変わって

ちょっと安心ハート2 また来週受診です。


バイトは来週いっぱいお休みさせてもらい、再来週から週2と週3で徐々に

働かせてもらう事になり、店長がやけに優しくて・・(いつも優しいんだけど)、

なんだか迷惑掛けて申し訳ない気持ちでいっぱいなっちゃって・・・

仕事復帰したら休んだ分以上がんばろうと思いました



さて!完全復帰に向けて今日から家で軽い運動を始めようと思い、

ますは基本のラジオ体操から頑張ります!!

と言っても、ラジオ体操を何年もやってないのですっかり忘れていて

自分では途中の動きががどうしても思い出せないので、

これからyou tubeで探してやってみまふ


小学校の校歌はいまだに覚えているのに、なぜラジオ体操は覚えてないのか?

人間の記憶力って不思議だすね

それではチャオ



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

更新してなくても押してくれてありがとです♪とーっても嬉しいです

5キロ痩せましたΣ(゚ω゚)

みなさまこんにちは!!

だんだん寒くなってきましたねjumee☆faceA135

陽が落ちるのも早くなってきたし、朝晩寒いし・・・

やっぱり冬は嫌いjumee☆faceA160




最近、体調を崩してからワタクシ5キロも痩せてしまいました・・・

ってゆーか・・・コアリズムを必死にやってた時は全然落ちなかった体重が、

病ではこんなに簡単に落ちるんだガーンとちょっと病気が怖くなりました。

とはいっても、 しばらく胃の調子が悪かったせいで食べれなかったから

痩せたというよりは「やつれた」という言葉の方が合ってるようで、

これは体調が良くなったらすぐに戻るんだろうな~と思って、

今限定で減った体重を楽しんでおります!

だんだん食欲も戻ってきてるので体重が戻るのも時間の問題でしょうjumee☆faceA221R


ワタシの病気は血圧をコントロールする神経が狂ってしまってるようで、

動いたりした時に血圧が上がると今度は血圧を正常に戻そうとする神経が働きすぎて

血圧が低くなりすぎてしまうようでふらつきやめまいが起こってしまう病気だそうで、

なんか、ドキドキするような事があった後、必ずめまいがします

(ひどいと失神するそうです)


なんで突然こんな病気になっちゃったのか自分でもわかりませんjumee☆faceA70



働かないとバイトがクビになっちゃうかもしれないし、

とにかく早く復活できるように治療するしかないので頑張りますアップロードファイル

はぁ・・・自分が情けないjumee☆faceA74



来年頭には不妊治療開始出来るといいな~って考えてますハート2

それまではみんなの治療を応援する方で頑張りますアップロードファイル

みなさん心配してくれてほんとにありがとでしたうるうる



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村     いつも押してくれてありがとです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

