2009-11



今回のjineko

こんちわー!!

今日はコメント返ししてたらもうこんな時間になっちまいますたーかお

という事で、パパッとさくっと行きますね!!


昨日、jinekoのフリペが届きました!表紙が素敵ダブルハート


今回の特集でとーっても興味深い記事がありました!

不妊治療保険適用についてです。

野田聖子さんも登場していて、今後の不妊治療保険適用の事について

話されていて、食い入るように読んでしまいました(笑)


そして今回もワタシが通ってるクリニックの先生が質問に答えていて

これまた嬉しくなりました!!


jineko フリーペーパー、どなたでももらえます!

まだ読んだ事ない人はこちらから申込みするといいですよ~!!↓

過去の物ももらえます!


jineko フリーペーパー申し込み



人気ブロガーさんのところに今回はブロ友のyayoiちゃんのブログが載ってました!!

知ってるお友達が載ると嬉しいね好き好き


次はブロ友さん誰が載るのか楽しみですね好き好き





あぁ・・・口の横が切れちゃったかおまる

もしかして・・・食べ過ぎ・・・かおまるヒョエー


アロエ塗るとすぐに治るんだけど、今家にないんだよね~××

近所のおばさんちからもらってこようかな~?

みなさま、口の横が切れたときってどうしてます?

何か早く治す方法ってご存知でしたら教えてくらさーい!!



すみませんが応援お願いします↓


     にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
     にほんブログ村


今日の365カレンダー

こんにちは!


今、旦那が出かけて行きました!(お友達の結婚式2次会の打ち合わせ)



今日ね、我が家のワンコ[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†才になりました!!

横に貼ってある365カレンダー、我が家のキャバリアちゃんです♪今日限定!

登録する時、いい写真がなくて・・・暗い写真になっちゃったjumee☆faceA126


飼い始めたのは彼女(ワンコ)が3ヶ月の時なので、

もう2年9ヶ月も一緒にいるんだな~アップロードファイル


いつも元気で、底なしの胃袋を持つ彼女にすごく癒され元気をもらってます。

ワタシタチ夫婦も、子供を育ててるように大事に育ててるので、

彼女も満足してくれてるだろうと思ってます。

ただ・・・「もっとおやつくれだワンビスケット」とは思っていると思います


今日はお誕生日だから大好きなおにぎりを作ってあげようと思います!!


イギリスの犬なのに、おにぎり好き(笑)


昨日旦那と話してたんだけど、きっとこの子は大食いでご飯と肉好きだから

「牛丼大盛」を与えたら、一瞬で完食するだろう・・・と、

変な想像をしてましたアップロードファイル

玉ねぎは入ってるし、味も濃いから牛丼は絶対にあげれませんが、

今日はお誕生日だから特別に美味しそうなささみのおやつをあげたいと思います!


これからも、ずっと元気にいてくれるだけでいい!!

大事に育てていこうと思いますダブルハート

人間の子供が出来ても、大事に大事に・・・ハート2



押してくれたら嬉しいっす↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

不妊治療を経て。

こんにちは!

ワタシ昨日ネットのニュースで知ったんだけど、

品川庄司のの品川さんの奥さん、

「6年間子作りしてたが子宝に恵まれず、不妊治療を経て妊娠」だそうですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

品川blog は → コチラコチラ


おめでとうございますjumee☆fun3Ljumee☆fun3R


注射したり、薬飲んだり、嫁をひっくり返したり(←うちもやってる・・笑)

あ!うちは終わった後、旦那がワタシの両足を持って振ります(笑)

奥へ行くんだーーー!!的な感じでね!!


きっと品川さん嬉しくてしょうがないでしょうね~ダブルハート

ワタシも早く旦那を喜ばせてあげたいわダブルハート


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

昼ドラ・・・ハマってます(笑)

ワタシも旦那も・・・「ゼノになりきれないアイツに夢中」ですアップロードファイル

その後の「白い巨塔」も、その後の「大奥」も

リアルタイムで観てたのに、また再放送にハマってしまってます。

だけど・・・大奥の後の「ブス恋」は別にいいかな?って事で、

その時間はワンコの散歩へ(笑)

昨日は海の近くの公園にお散歩に行ってきました!

014.jpg
005_20091126130311.jpg

走る!走る!!走る!!!


やっぱり広ーい公園で走るのは楽しいみたいです!!

ワンコの笑顔に癒されました。


昨日からまためまいが復活してしまってるので、

今週はもうバイトもないし、ゆっくり休みたいと思いまーすゴロゴロ

それでは・・・またねアップロードファイル



↓押して!!!!!!!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

せっかちで疲れるよ・・

こんにちは!!


今日は旦那が幹事で会社のゴルフコンペに行ってまーす!

なので、楽チンだわ~アップロードファイル


うちの旦那ってね、家にずっといられない人でね・・・

休日はまったりのんびりおうちで過ごせない人。(←要はせっかち)

ワタシはどちらかというと、1日中家で寝てたい人。

アウトドアとインドアな夫婦アップロードファイル

だからね、旦那と一緒にいると、ワタシ結構疲れちゃうんだよね~わおっ(大胆発言!)


昨日もね・・・関東地方めっちゃ寒かったのに、旦那は朝っぱらから海に行き

ウィンドして昼には帰ってきて、そしたらすぐに「ユニクロいくぞ!」と言われ

ユニクロ行って、でもなんかセールかなんかやっててすっげー激混みびっくり

レジに並ぶのに行列ができててしかもレジ3台しかなくて全然さばけてないので、

黙って並べない旦那(←せっかちでしょ?)は2軒目のユニクロへ・・・

そこのユニクロは駅近デパートの中なのでレジが7台完備!

さばきも良くて、そこでやっと満足してお買い物ができたようで・・・jumee☆faceA197b


もうね~まいっちゃうますわよ・・・jumee☆faceA150疲れる。


ドンキホーテに買い物行ったら遠いところから

「あーきーぃぃぃー卵安いよーーーぉぉぉ」って叫ぶしjumee☆faceA87

安いと思ったら、クーポンを発券しないと安くならなかったりして、

結局は全然安くなかったり・・・かおまる


値札をよく読めっっjumee☆mad7Ljumee☆mad7R


いっつも、うちの旦那はこんな感じ。ほんとせっかちです。


あぁ・・・こんなこと書いちゃって・・・

ブログの存在知られないように気をつけなきゃ・・・!



おとといね、ボジョレーヌーボー買ったんだけど、

ボジョレーヴィラージュヌーボーって書いてあるんだけど、

ボジョレーヌーボーとどう違うのかわかりませんアップロードファイル

もし知ってたら教えてくらさい!

味は・・・お酒全然飲まないのでわからないけど、

ケンタのチキンと一緒に食したら、意外と美味しいじゃん!!って思えました(笑)



004_20091123132413.jpg


この後、旦那が飲み干しました!


ほいじゃーまたね!!

今週は明日以外旦那が有給取ってるので更新出来ないかもしれないです


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

どんな格好してる?

こんにちは!

今日は雨の予報だったっけ?

なんだか雨が降ってて、めっちゃ寒いっすjumee☆faceA116


そうそう!みなさん、この寒い時期のアウターってどんなの着てるのかな~?って

思ってね・・・


ワタシ去年は安いモッズコートを買ったんだけど、↓こんな感じ

663-44-6263_32.jpg

※画像お借りしてます(この画像の物を買った訳ではありません)


いやいや・・・安物はやっぱりダメですね・・・

中綿がどんどん出てきてしまって、毎日コロコロしてもきれいにならず・・・

ペットの毛もめっちゃ付くし!1クール着て捨てました!


今年はどうしようか悩み中。すっげー寒がりだからやっぱり暖かさ重視!!


また今年もミニタリーモッズコートたくさん出てますが・・・

やっぱり定番のダウンを買うか?またこのモッズコートにするか?


ちなみに服装はいつもカジュアルです(笑)

デニムとかレギンスとかはいて、そして足元はこれ

lo-color.jpg

が定番かな~!

べビ待ちは比較的こんな格好の人多い気がするけど!


みんな気合い入れたお出かけ以外の時ってどんな服装してるのかな~?って

1人で想像してるのも楽しいんだけど・・・(暗い??)


教えてくらさーい!!

寒さ対策にはこれがいいよ!ってのもあったら教えてくらさい!!



ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

近所で新型・・・

Aloha kakahiaka!(おはよー!)


ついさっき、雨が降り始めちゃいましたーあめ

近くの商店に卵を買いに行くまでは降ってほしくなかったのにぃかおまる

ってことで、雨での外出は面倒なので、旦那に会社帰りに買ってきてとメールしよーっと!



あ!そうそう・・・

昨日の夜ね、ワンコのストレス発散のために外でボール投げしてたのね。

そしたらご近所のヤンママさん2名が外でなんかひそひそ話していて、二人ともマスク着用。

どうしたの?こんな時間に・・・って言ったら

「子供がさ~インフルにかかっちゃってjumee☆faceA116幼稚園で流行ってるんだよね~しかも新型かおまる

二人とも(←家もお隣同士で幼稚園も同じクラス)しかも新型だって。。


もうそこまで来てるのね~新型の菌は。

大人は一度かかっちゃえば抗体ができるから、どうせかかるなら早めにかかった方がいい・・

と旦那が言ってるんだけど・・・(どこで仕入れた知識なのだろう??)

どうせならかかりたくないよね~





話はガラッと変わるんですけど。


先日の焼きそば(笑)

002_20091117091320.jpg


食いかけで失敬 しかもキレイにまとめてなくて微妙だし(笑)

キャベツなんか超ざく切りだし、この焼きそば作ったの旦那だし(笑)

ワタシは食べる専門でアップロードファイル

今回の焼きそばはコレ↓


032713.jpg
※画像お借りしました


2人前だったけど、野菜たっぷり入れたら2人で食べきれないほどの量になりましたわおっ

もっちもちの麺で美味しかったぁダブルハート


でも、・・・焼きそば通のワタシとしては・・・やっぱりコレが好き

nL_picture490acbb15773e.gif
※画像お借りしました


まぁオーソドックスな焼きそばだけど、BBQとかで外で鉄板で焼いて食べるとめっちゃうまいんだよね~jumee☆faceA217f

家で食べてもうまいけどね!!



さぁて!今日のブログで何人の人が今日焼きそばにしようかな?って思ったかな??

グフフjumee☆faceA146


コレ見て焼きそばにした方がいらっしゃったらコメントくださいねー(笑)

なんちゃってアップロードファイル




応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

当たらないな~

こんにちはー!

今日は旦那は仕事だす!!

避難訓練らしい・・・。夕方まで帰ってこないから

ワタシは好きなことやりっぱなし(グフフ)

あ!主婦のお仕事は手を抜いてませんわよ!!(グフフ)


今日の晩ごはんはもつ煮と鉄板焼きそばでごわす!!



焼きそば好きなんだよな~ワタシ好き好き

最後の晩餐に選ぶのはきっと鉄板で焼いた焼きそばかも!!




昨日は歯医者さんでした!

1ヶ月に1回クリーニングに行ってるんです。

今まで歯医者さんって虫歯になってから行ったり、詰め物が取れたから行ったり・・・

だったんだけど、今の歯医者に1ヶ月に1回必ず通うようになったのは、

初めに歯を磨いてくれるからなんです!!jumee☆faceA154

歯茎をマッサージしながら歯を磨いてくれるので超ソフトタッチで気持ちええ好き好き

歯科助手さんの鼻息がちょっと気になるけど、うっとり眠くなっちゃうくらい気持ちいいダブルハート

口の中をきれいにしてくれて、歯を磨きながら虫歯になってないかを確認して、

最後に院長先生が確認して終わる流れなんですが、

この歯医者さんかなりいいと思います!!

虫歯も初期に発見すれば大きく削らなくても済むし、銀歯を入れなくても済むし!!

これからもこの歯医者さんとはながいお付き合いになりそうです!!




タイトルとは全然違う話になったったね。

さて本題!当たらない~!とは・・・

モラタメネットの事!!

かなりの「もらう」に応募してるんだけど、まだ1個ももらえてません!!

やっぱりくじ運悪いワタシ炸裂!!って感じです!!

なので、タメすばかり利用してます!

詳しくはこちらのブログで → OHANA日記


何か当たったらいいな~♪

今狙ってるのはスープでおこげのとんこつ味!!

お昼ご飯で食べてみたいな~って思って・・・あたる人数は1000だから

1000人の1人になればいいけどな~jumee☆faceA77

まぁ期待しないで待つ事にします!


あ!そういえば・・・jinekoさんのモニターでクリスタルクララの試飲して感想を書いたら

ギフト券プレゼント20名様の中にakiさんが選ばれました!って連絡がきました!!

ジネコさんではワタシ当たる確率すごくいいかもしれませんわおっ

MP3ももらったし!!

グフフ・・・やっぱり当たるって嬉しいね~好き好き


どんどん当たりますよ-に・・・(欲出し過ぎ・・・アップロードファイル


応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

今日はカレーざんす!

こんにちはー!!

今日はD7くらいかな?曖昧です・・・ってかいつもか!(爆)


さて・・・・・

今日の晩ごはんはカレーライスです!

旦那の大好物!

でも。旦那が好きなのは本格的スパイシーカレー。

ワタシはお子ちゃまなのでスパイシーは食べれない・・ってかその前に・・

本格的スパイシーカレーは作れないので、今日はバーモントカレーアップロードファイル

ワタシの実家はずっとバーモントカレー愛用でした!!

だから、この味は懐かしい味なんですよね!!

ずっげースパイシーカレーが食べたい時はお外で食べてくれと旦那に言ってありますので、

家では我慢してもらおうと思います!!


ってか、バーモントうまくねー??


またまた大量に作っちゃたもんだから、明日は焼カレーor カレーうどんかな~!



さぁて、今日はバイトお休みだったので、旦那を6時半に見送ってから

ちょっと寝よう・・・と思ってたらガッツリ寝てしまって・・・

起きたら「ごきげんよう」がやってましたーびっくり

7時から13時まで・・・寝過ぎーわおっ

だけど、今日は何もやることなかったしゆっくり休めた感を得られてヨカッタ♪


昨日はギネを見て、藤原紀香くらいまで髪を切ろうかな~?って思ったり・・・

実際彼女のように切っても、全然違くなっちゃうんだよね・・・

だからやーめた!!

もう少しロングでいて、気が向いた時にバッサリ行こうと思います!!

やっぱり今はボブだよね~!!ボブヘアーが似合うようにダイエットしとかなきゃ・・・

ってワタシは何年ダイエットダイエット・・・って言ってるんだろーアップロードファイル

旦那にも、「こんなに痩せない人っているんだな!!」って笑われたしーjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R


いいもんいいもん!!頑張るもん♪



ってことで・・・今日は独り言ブログになってますが(まぁいつもだけどね!)

充実した1日でした!!

明日も元気に頑張ろうね!!


応援してくれるとい嬉しいっす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

Aloha!!

Aloha awakeaハート2(こんにちは)


今日はバイトお休みで、階段下収納の整理に半日使ってしまいますたーjumee☆faceA160 時間がもったいねー

いらない物結構入ってるものね・・収納って・・・

電卓出てきたよーわおっ

お正月からずっと探してたんだ・・この電卓アップロードファイル


なんかさ~、ほっぺたの内側噛んだら、血マメみたいなのが2個も出来ちゃったかおまる

1個は歯ブラシ当てたら割れたけど、もう1個が結構頑固な血マメになってて、

気になってしょうがない××

それを旦那に話したら、あいつ、自分の指をワタシの口に突っ込んで、

血マメ触ってた・・・びっくり

そしてほっぺたの厚さを確認して、「ほっぺが太りすぎなんだよアップロードファイル」って言われた。。。


流れ的に一瞬 えっ? って思ったけど、

なすがまま、なされるがまま状態だったワタシ。

普通、「ほっぺの所に血マメができてるんだ~」って言っても、

「そうなんだ~」で夫婦の会話って終わるよね?


しかも、生手が口に入ってきたのは初めてだったからちょっとびっくらこいたかお

歯医者さんだってゴム手してるのにね~(笑)

旦那の手の後がしょっぱかった(笑)


あ~ぁ・・・すごい体験しちゃったわアップロードファイル


まぁこれも夫婦のスキンシップ(?)としておこうかなjumee☆faceA221b




大した話題じゃなくてごめんねかおまる

それじゃーチャオrainbow


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

りせーっと!&夜ごはん

ハァ…jumee☆faceA221R


お休み周期だけど・・・


リセットってやっぱりやよね~汗;



本日D2。


ま!今周期もお休みだー!ゆっくりするどー頑張るぞ。おーっ。



さて!今日の晩ごはんはこれにしようと思いまふ↓


004_20091106144321.jpg


和〇アキ子がCMやってる「煮込みラーメン」今季限定カレー鍋風(中辛)

これ、材料はキャベツ、玉ねぎ、にんじん、豚肉さえあればいいらしい

夜は寒いから、小さな鍋でグツグツと煮て温まろうかな鍋

と思って・・・ってゆーか、CM見てからこれがどうしても食べてみたくて

今日はバイト帰りにスーパーをはしごして2軒目で見つけました(笑)


多分想像してる味だと思うけど・・

バイトで頑張った日は手抜き料理が1番アップロードファイル

野菜切るだけで美味しいのが出来る!!ってサイコーアップロードファイル

夜が楽しみだわ♪それまでお昼寝でもしますかね!(←主婦の特権ゴロゴロ


それではチャオ~手



    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
    にほんブログ村

ブログ3個目!

Aloha kakahiaka!(おはよう!)


おーっと!ブロ友りーさんがハワイにバカンスに行ってたので、

ワタシもかなりハワイに洗脳されてます

(単純なワタシ)

いいよね~ハワイrainbow

妊娠前にもう1回行きたいな~好き好き




あ!そうそう!!

ワタシね、このOHANA(家族)になるぞ!不妊治療日記の他にブログをやってて、

ペットの事、旦那の趣味の事、旅行の事、日常の事を書いてます!!

コメントくれるお友達は、イヌ友、元バイト友、家族、海友、などなどで

(あ!旦那の会社の人にブログを偶然見つけられてコメントもらっちゃいました・・苦笑)

もうブログ始めてかれこれ4年目突入になります!(最近ほとんど更新してませんけど)

↑こっちのブロ友さんには、このOHANAブログをやってる事は言ってません

べビ待ち内容はノータッチブログです


だけど、ベビーを待ってる心情のブログをどうしても書きたかったので、

このOHANAブログを始めました。

そして、こっちのブログも更新を怠り気味にはなってるんですが、

ブロ友ぴけぞーさんがこの度FC2→アメーバへ引っ越ししたのにかなりの影響を受け(笑)

ワタシも、どうしようか悩んだあげく、べビ待ちブログはこのままFC2ブログで

お世話になろうと思います!!

だけど、どうしてもアメーバブログの、ペタ が気になってた訳で・・・


3つ目のブログを作ってしまいますたーjumee☆faceA89


その名も・・・


   OHANA日記  ←クリックしたら飛びます!


まぁ、「OHANAになるぞ!不妊治療日記」を略しただけなんですけどね(笑)


だけど、内容はべビ待ちの事は一切書きません!!

内容は「モラタメ.net」にて当選したり、タメしたりした商品の事を書いたり、

その他の懸賞など当たった時の専門ブログにしようと思ってます!!


早速モラタメさんの「タメす」の方のわんこのおやつを注文したのでもうすぐ届くはずです!

モラタメの「モラう」の方は、かなり応募してますが・・・

まぁくじ運いい方ではないので、期待はしないで待つとします!


もし興味があったら覗いてやってください!!

コチラのブログほどは力を入れてませんが、なんとなく、ゆる~く更新していけたら・・・

って思ってます!!

アメンバーのべビ待ちの皆さま、べビ待ちネタじゃなくてもよろしければ・・・

ペタや読者登録していただけると嬉しいっすアップロードファイル


べビ待ちブログはこちらでベビーがやってくるまで続けていきます!!

(いったいどのくらい続くのか?想定できませんがjumee☆shy1

なるべく早くこのブログを終了する日が来るといいけどな~

って事で、これからもよろちくび~jumee☆faceA221b


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
   にほんブログ村


リーダー!

こんばんみ月

旦那はもう寝ました 早っびっくり

ワタシは明日はバイトお休みなのでレッドシアターみてまふ

今リーダー決めやってますね!

リーダーは金田より谷田部ちゃんの方がいいな~好き好き

(狩野はもう無理!)

我が家は3人ともワタシとタメだから頑張ってほしいわハート2



昨日ロンハーの50TA見てたけど、やっぱりこのシト(狩野)苦手jumee☆faceA118


頑張れ谷田部ちゃん!!


・・・って・・・またリーダー狩野かよっjumee☆faceA161

はぁ・・・jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R


って事で、内容の薄ーいブログでごめんね

お笑い大好きなもんでね(笑)


さて!また明日更新します。


ほんと・・微妙なブログだったね(笑)

これじゃ更新しなくてもよかったかもアップロードファイル


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


うつったばい(-ω-;)

本日D42  37.20℃  高温期10日目


ハローフラガール


更新を怠ってしまってましたakiでごわす!



実は旦那の風邪が見事にうつりまして・・・(-ω-;)

ワタシは昨日から発熱・・・と言っても

37.5℃が最高だから恐怖のインフルではないけど、

喉が痛くてね・・・jumee☆faceA122

唾も飲みこめないくらいの激痛で、丸っきり旦那の症状と一緒です。

風邪薬はうちにあるので、それを飲んだら喉の痛みもなくなったからもう平気です!!

明日までバイトお休みなので早く治して復活しなきゃ。



こう考えると・・・ほんとに今年のワタシ・・・「ツイてない♪ノッてない♪」

中〇美穂さんの歌とはま逆(笑)



だけど・・・ し~んぱ~いないさぁ~~~!!


                             by.大西ライオン




ワタシの人生、今は苦痛の時だけど、これからは嬉しい事、幸せな事だらけだ!!


って思えば、この大殺界の中にいるような今でも頑張れそうな気がする!



(実際は大殺界ではないみたいですけどねjumee☆faceA63 本厄です。)



だんだん明るい世界に足をつっこんでいけたらいいな~好き好きと思うばかりです。





ところでさぁ・・・今日めっちゃ寒いんですけどーjumee☆faceA134

最高気温14度ってーjumee☆escape2

寒さ苦手なワタシはもちろん→ こたつ 

あ!びっくりコタツまだ出してないっけ・・・  


ちぇっjumee☆faceA160コタツにみかん・・最高なのに・・・

しょうがないから布団ぬくぬく&リンゴで我慢しときまーすハート2




  皆さまも風邪気を付けてねアップロードファイル



      にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
      にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

