2009-12



低50で強制リセット

おはようございます♪

また風邪でダウンしてしまいましたakiでごわすjumee☆flu2b

近所の内科で診てもらって、1週間分のお薬をもらって家で大掃除もせず

ゴロゴロしてまーす!←病気人の特権だね(笑)



風邪ひく前日にワタクシ低温期50日目で病院に行ってきました。

やっぱり今回は無排卵だそうで、小さい卵が2個見えたけどもうこれ以上育つ事はないので

強制リセットとなりました!

お薬は、プラノバール。←これ気分悪くなる人多いいんだよね~…

夜寝る前に飲んでくださいって言われて2週間分もらってきました!

これで約2週間後にリセットするから、そしたらやっとIVF2回目スタートです!


1回目のIVFはロング法で、たくさんの注射した割には卵の育ちがすごーく悪く

結局1個採れたものの受精はしたけど分裂をしなかった・・・という結果に終わってしまい、

それからもう5か月も経ちました。


たくさん負担をかけた卵巣はこのお休み周期に十分に休養させたけど、

休養させすぎて今周期は冬眠しちゃったみたいですアップロードファイル

それで無排卵アップロードファイル

そこまでお休みしなくてもよかったのにね(笑)




次回のIVFはショート法で、卵の育ちの悪さを重視して薬で誘発するか?

注射にするか?

D3で受診してその時に先生が判断するそうです。



このお休み周期の間に、ブロともさん2人妊娠しましたダブルハート

がるるばるだんさんとぴけぞーさん!

この二人はブログでは長い付き合いで、いろんな事があったし、

すごく頑張ってたのをずっと見てきたから・・・嬉しかったな~嬉し泣き

改めて、「ワタシもそろそろ本腰入れて頑張らないと!!」っていう気持ちにさせてもらえました!



旦那も、「うちも子ども手当もらえるように来年は真剣に頑張ろう!!」と。(←そこかよっ!)

子ども手当をもらう気 意気込み十分なので、2人で頑張っていけそうです!!






さて!今日はリビングのワックスがけ!これは旦那1人では無理そうなので

ワタシも手伝う事にします!

大掃除しないと新年迎えられないもんね!!…ってキッチンまだだったーかお

明日、キッチン掃除頑張りますムキッ


それじゃーちゃお手


ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


低温期49日目

おはよーございます!

今日はお休み!さっき起きました!!

いや~朝ゆっくり寝れるって事は幸せだーダブルハート


今日は低温期49日目になりました。

これって完全に「無排卵」な気がする。

先月は44日でリセットだったし、先々月は33日でリセットだったし・・・

49日でまだ低温期はおかしい・・・

なので金曜日の午後、ひっさびさに病院に行こうと思います!!

年始早々から採卵に向けて治療復活したいのでねキラキラ・桃2






明日は循環器内科で最後の受診をして、そして髪の毛カットにいってきまーす

念願のボブへと・・・

だけど、ブロともちゃこちゃんが、「ボブにしたらハネまくった」そうで

それを聞いたらなんだかボブへの期待感が薄れてきて・・・

どーてぃよー悩む

でも、切るって決めたから、「ハネないボブ」をお願いしようと思います(むり?)

カットしてくれる美容師さんは、もうかれこれ8年の付き合いで、

いつもワタシのワガママなお願いもなんとか聞いてくれる優しい美容師さん!!

しかも超イケメン好き好き (一回り上だから44才だけど)

イケメンの男目線で可愛い髪形にしてもらえれば、若返りそうなのでねアップロードファイル

(中身がおばさんだからダメか・・・わおっ


今日我が家はクリスマスパーティーです!

といっても、クリスマスっぽくないビールで乾杯ですカンパイ

今年はチキンなしで、寿司、ケーキ、ビールという複雑なメニューでパーティー楽しみますアップロードファイル



それじゃーちゃお


↓クリスマスのバナーができてるー!!↓

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
     にほんブログ村

お別れしてきました。

こんにちはー!

しばらくブログ放置ですみませんでしたアップロードファイル


タイトルの「お別れしてきました」とは


旦那とじゃないですよーーーーー!!!!!

うちは(自称)仲良し夫婦なのでアップロードファイル


母の姉がすい臓がんで亡くなり、お別れしてまいりました。

昔っから怖い伯母で、うちの母と仲が悪く、私たち娘も叔母の娘たちとは仲が悪く・・・

子供の頃は伯母やこの家の人たちに会いに行くのが嫌でしょうがなかったんですけど、

ワタシが結婚してからは比較的伯母が優しくなり、

年に1回は挨拶はしに行ってたくらいの付き合いでした。

でも、挨拶行くと、別に来なくてもいいのにみたいな感じで扱われてたので

今回の葬儀も従姉妹から、別に来なくていい感をびっしびし感じました。


なので邪魔にならないように式を済ませて帰ってきました。


仲が悪いのはしょうがないけど、でも伯母さんとちゃんとお別れできてよかったです。

心なしかワタシのめまいも、伯母が亡くなったと連絡来る前日からピタッと無くなりました、

伯母がワタシの「痛かったもの、悪かったもの」を一緒に持って行ってくれたんだと思ってます。


遺影の写真は、私たちの結婚式で撮った写真が使われました。

伯母さん、今までありがとう。






今日はコメ欄閉じさせていただきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いい加減買わなきゃ!!

こんにちは!

今日も寒いだすね~。

ワタシはアウターがないのでね(去年着てたのは処分し、今年はまだ買ってない)

旦那のダウンジャケットを裏っ返しにして着させてもらってますアップロードファイル

サイズはちょっと大きいけど、色的には女子でも着れる色なので、

このまま奪ってしまおうか?と思っていたところ、

「もうそろそろ返してくれ!!そんで自分の好きなやつ買えっ!」

言われてしまいますたjumee☆shy1


そうよね・・そうよね・・・旦那の為にも、早く探そーっとjumee☆faceA52

でもね~色々とお店を見てるんだけど、気に入るものがなくってね~

気に入ってない物にお金を出すのが嫌で嫌で・・・

だけど、旦那にもダウンジャケット返さなきゃいけないし・・・

と思って、昨日、何となく「これでいいかな?」と思ったジャンパーっていうのかな?

ま・・・ちょっとしか着ないかもしれないけどいいか!と思ってレジに出したら

20%OFFになります」


やっP うれP のりP~!!!

※のりPは関係ありません!はずみで出た言葉です


安くて良かった!!きっとちょっとしか着ないし、これで寒さをしのげれば・・・


さてさて!年末バーゲンでいい物ゲットできますように☆がんばるぞー!!



来週、美容院予約しちゃったー!!

憧れの ボブ にしてもらうどー!!

今は超ゆるーいパーマがかかったロングでね、もう洗うのが面倒でjumee☆faceA87

乾かすのも面倒でjumee☆faceA87

もう毛先パッサパサだし、ロングも飽きたし!!

やっと、憧れのボブに絵文字名を入力してください って思ったけど、

いざ切ると思うと、「せっかくここまで伸ばしたのにもったいないな~」なんて

思ってる自分もいてね~jumee☆faceA221R


あと1週間、ロングを楽しみたいと思いますさとと-女の子後姿



身内に不幸があり、久しぶりに喪服を出したら着れませんでしたアップロードファイル

喪服を買ったのはもう7年前の事。当時は痩せてたアップロードファイル

祖母が亡くなった時に丸井で全部そろえて7万もかかったのに

1回しか着ずに着れなくなってしまいました。。。

そう!7年間ですごい肥えた証拠!!

ヤバいよね~かおまる

どおりで会う人会う人に驚かれるもん(笑)親戚にまで驚かれる!

数日後までにダイエットしても、それが着れるようになるほどダイエットは甘くない!!

なので、今回は「しまむら」で調達しようと思ってます!!

相場は1万~15000円らしいので、ま!それでいいかと!


もうこれ以上肥えないようにレッグマジック頑張ります!!


ダイエット・・・友近のやつやろうかな?



応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

フラハワイの福袋

じゃんぼー!!

みなさま、おひさしゅうございます!!

ワタクシ、本日D42!!そう低温期42日目でございます!!

いつになったら高温期になるのやら?

もしかしたら無排卵かもしれませぬ!ま!いいや!!(←相変わらずてきとーだよね)



そそ!

昨日ね、フラハワイの福袋先行予約販売が20時~ネットで受け付けしてて、

ワタシ気付いたのが20時4分・・・

あっ・・・やべっかおまると思って

PCの前にいた旦那をどけて、フラハワイのホームページを開き、

注文ボタンを押すものの全然つながらず・・・かお

100回位注文ボタンを押して、やっと「つながるかも・・・」と期待を抱いた瞬間




販売終了しました の画面




チーンjumee☆faceA150



注文できずに終わってしまってますたぁjumee☆faceA222L


ま・・・うん。そんなもんだよね。

そんなに「すごく欲しい!!!!!」って訳ではなかったし、

まぁよしとしよう!!

さて!今年は福袋どこのを買おうかな?

洋服の福袋は絶対買わないけど(ろくなものはいってねぇ!!)、

雑貨屋さんの福袋は結構毎年買ってるんだよね!!

そして今年はスタバの福袋買ってみたいな~!!

みんなは福袋って買う人?買わない人?

もし買ったら、中身見せてね(笑)



ランキング参加してませんアップロードファイルだけど押してもらえると励みになります!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村





ももちゃん、コメントのお返事遅くなっちゃってごめんね××明日かきまーす!!

楽しみにしてたのにぃ

本日D39 36.54℃ 低温期39日目


あと2週間低温期が続いてくれれば、年明けから治療開始できそうです。




さて、おとといは超楽しみにしてた夫婦の忘年会の予定だったんだけど、

旦那の仕事が終わるのが遅くなってしまってキャンセルに。

ワタシは旦那が帰って来てからでも行く気満々だったんだけど、

ご飯食べてカラオケ行ったらもう深夜の時間帯になってしまうのと

次の日(昨日)、旦那はゴルフで朝早い・・・との事で、しぶしぶ諦め。

だけど、家で夜ごはん何も用意してなかったから、ご飯だけは食べに行きました・・・


びっくりドンキー わおっ


まぁ・・・肉は肉だけど・・・。。。

あぁ・・・牛角アイス食べたかったな~。。(←肉じゃねえし・・・笑)




今日は朝起きたら旦那はもうすでに海へ出かけていませんわおっ

昨日は1日ゴルフやって、今日は海ですか・・・

彼のタフさ。見習わなければ。

半分ひきこもりのワタシには彼は眩しすぎるアップロードファイル

半分ひきこもりのワタシは、最近またブクブクぶたしてきちゃって

かな~~~りヤバい状態にあり・・・

だけど、ヤバいヤバいといってる割に全然運動しないワタシが頭に来たのか?

旦那はこれを買って帰ってきました↓



002_20091213094015.jpg


ブロ友ももちゃんも持ってるキラキラ オレンジレッグマジックキラキラ オレンジ

旦那曰く、「太もも内側を鍛えるとウエストも細くなる!」


旦那の職場でも、これは評判いいそうで「これは効くよ~」って言う人多かったって!

もう使わなくなった人から買ったそうです!

毎日10回×5セット。やっちゃえばあっという間なんだけど、

やり始めるまで腰が重くてね~××

でも、ウエストが引き締まるなら・・・好き好き

ガンバルンバ!!(←ちょっと古くてごめんね)



旦那のボーナスが入ったので、今日はプリンターを買いに行ってきます!

一昨年から壊れてたんだけど、旦那の「プリンターはいらない」の一点張りで

全然買ってくれなくて去年年末はしぶしぶワタシの実家で年賀状作ったんだけど・・・、

やっぱりプリンターって必要なんだよね(特に年末)

約1年ちょっとかけて、ようやくワタシの訴えに耳を傾けてくれて

(だぶん自分もプリンターが必要な時があったからだと思うけど)

買ってくれる事になったので今日はヤ〇ダ電気へれっつらGО!!

価格.comでしっかり値段や機能を調べたし、準備万端よ!



番外編



先日来ていた甥っ子がゲージに入ってワンコがワタシに助けてサイン送ってるところ↓



007_20091213100732.jpg



011.jpg017_20091213101057.jpg


003_20091213101226.jpg021.jpg

甥っ子、ゲージの中好きみたいでずーっと入ってましてアップロードファイル

ワンコが迷惑そうな顔してますたーアップロードファイル

嵐みたいな義姉夫婦が帰った後、ワンコも甥っ子の相手に相当疲れてたみたいで

数日爆睡してますた。ワンコよお疲れ様!!




ぽちっと押してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

夫婦の忘年会

こんにちはー!

今日はサブいね~あめ

昨日、義姉夫婦、無事に帰りました・・愛知へ。

いや~、疲れた(笑)けど楽しかった♪

2才になった甥っ子くんは、まぁビックリするほどのワガママっこになってたし、

義姉はビックリするほどしゃべるし(笑)

義兄はビックリするほど静かだし(笑)

たったの2日半だったけど、

1週間休みなく仕事したくらいの疲れがドッときましたね(笑)


だけど、やっぱり子供のいる生活って賑やかでいいわ~好き好き

うちは子供が出来たら厳しく育てるつもりだけど、

きっと気づいたら超親バカで「わがままな子」に育てそうで怖いな~。





今日はね、雨降ってるしめっちゃ寒いんだけど・・・

夫婦の忘年会をやりに「牛角」に行ってきまーす焼肉

牛角は15日まで「プレミアムモルツ」が安いんだよね!!

確か500円くらいが260円になる!

旦那が帰ってきたら、バスで行ってきます!!

食後は年に1回行くか行かないかのカラオケへカラオケ

歌える曲があるかわからないけど、ずっとカラオケ行きたかったんだよね!!

さすがに1人カラオケはできなくてね・・・アップロードファイル

(意外と小心者)


寒くて外に出たくないけど行ってきます!!

牛角に行くよりカラオケに行く方が楽しみだったりするんだなアップロードファイル






さてさて!

チェブラーシカって知ってる?コレ↓


091203_3_01.jpg
※画像お借りしました



ワタシは全然知らなかったんだけど・・・

今ねこれ↓


091208_1_01.jpg
※画像お借りしました


チェブラーシカ白くなってるのー!!

可愛くない?

しかも、ド〇ールとコラボしてるのか?わからないけど、

ド〇ールでミラノサンド注文すると、この白いチェブラーシカのクリアファイル

もらえるよ!!期間限定で数量限定みたい!

もし好きな方いたらド〇ールにGOー!!

そうそう!茶色いチェブラーシカがなぜ白くなったかってのは

コーヒーの袋に書いてありました!


白くなったチェブラーシカ

冬空のもと、なかよしのゲーナにプレゼントを渡そうと、

ずっと待ち続けるチェブラーシカ。

いつしか雪が降りはじめ、ゲーナに会えたとき、

チェブラーシカはなんと雪で真っ白に。

けなげなチェブラーシカにゲーナは真っ赤なマフラーを巻いてあげました。




うん・・・ストーリー自体、全然知らないんだけどねアップロードファイル

そうなんだぁ~みたいな。(特には興味もなし・・・笑)







091208_1_02.jpg

こんなマグカップも売ってるらしい!!

大人気で、お店で買えない人も多いそうで、ヤ〇オクとかで高値で出てたりしてるよ!

茶色いチェブラーシカより白い方が可愛いな~♪

明日もド〇ールいってクリアファイルもらってこようかな?



応援していただけると嬉しいっす♪↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

1日目終了。

おはよぉざます!!

今日もまだ低温期ざますアップロードファイル D35なのにな~。。。



さて、昨日は夕方ころ義姉夫婦いらっしゃいましたー!!

甥っ子くんが2才になってて、たくさんお話しできるようになってましたわおっ


こんな日に限って旦那の仕事が終わるのが遅くて・・・

さきにご飯食べててくれ・・と言われjumee☆faceA156、義姉夫婦とワタシでお鍋しました!

意外にもお鍋より、料理嫌いのワタシが作った鶏ごぼうご飯の方が人気で・・・わおっ

なんかちょっと料理にやる気出てきちゃったような・・・(笑)


今日晩ごはんは、味噌豚ロース(焼くだけ)と、
        しゃけ(焼くだけ)と、
        モツ煮(煮るだけ)と、
        サラダ(混ぜるだけ)
        味噌汁

せっかく料理にやる気が出たワタシだけど、今日は簡単料理で・・・アップロードファイル

みんなの腹をパンパンにしてやろうと思います!!


はぁ・・・義姉夫婦に気を使う事はあまりないんだけど、

やっぱり、日々の生活リズムが崩れるからちょっと疲れます。

だけど、話を聞くと、我が家に来る事を楽しみにしてくれてるようなので・・・

至れりつくせりして、気分よく帰ってもらえるように頑張ります!!



さて!!

ローソンで点数を集めるとミッフィーちゃんの絵皿がもらえるようで、

最近ローソンに通ってます(笑)

30点集めてお皿1枚かぁ・・・リラックマグの時は20点で1個だったのにな~jumee☆faceA221R

でも、頑張って集めて絶対お皿2枚ゲットするぞー!!

Lチキっておいひいねjumee☆faceA217f




押していただけると嬉しいです


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
   にほんブログ村

義姉夫婦来たる。

おはようです♪

今日は旦那の姉夫婦が愛知からはるばるやってきます某クマ(汗)


彼女たちは自営業というか・・・陶芸家として食器を売って生活しているので、

多分今回も新宿あたりのデパートで出品なのでしょう。

平日休日関係なく、年に2~3度我が家にやって来ては、

怒涛のスケジュールをこなして帰って行く彼女たち。パワフルだわ~


そして、我が家では1番忙しいのはこのワタシ××

今日は急きょバイトを休みにしてもらい、朝っぱらから風呂掃除(カビとり)、

洗濯、布団干し・・・

今は腹減ったので朝食兼ちょっとPCタイム!

もうちょっとしたら掃除機かけて、買い物行って、キッチン周りの掃除して・・・


もう いやーーーーーーーーーーーーっ怒



ちょっとめまぐるしくってめまいが・・・

ってのはウソだけど(笑)

普段からいろんな所をキレイにしておけば、お客さんが来る時に

こんなに大変じゃないんだろうな~アップロードファイル


はぁ・・・掃除機かけても、30分後にはワンコとニャンコの毛が俟ってるし・・jumee☆faceA195d

頑張ってやっても報われないわ(笑)


今日は簡単に鍋にしようと思います!1才半の甥っ子ちゃんもいるので

キムチ鍋は却下・・・(好きなんだけどぉ~♪)

よせ鍋がいいね!!

さて!洗濯物も干さなきゃ!!

今日から約3日間、義姉夫婦のお世話係り頑張りまふjumee☆faceA176





いつも応援ありがとです♪今日もお願いしまーす!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

問題はここ。

こんばんはぁ東京タワー

冷たい雨が降る中、旦那は横浜までお出かけしに行きました・・・

海のお友達の結婚披露パーテーだそうで、

しかもうちの旦那いつの間にか幹事兼、雑用係的な係りになってるし(笑)


今日の主役はワタシも知ってる方だったので是非お祝いに行きたかったのですが、

なんせ、失神めまいが怖くてまだ電車での移動ができないワタシjumee☆faceA150

↑ちょっと臆病になってます・・・座れれば問題なさそうですが立ちっぱだと危険。
  (同じ姿勢で立ってると血圧下がって倒れる病気です・・・
               病院の先生は治ってきてると診断してくれたのですが・・・)



せっかく行っても、行き帰りの電車の事が気になって楽しめなかったら失礼だと思い

今回は欠席させてもらいました。

旦那よ!ワタシの分まで頑張るんだ!!

そして、無事に帰ってくるんだよ~!!(←飲み過ぎて帰ってこない恐れあり)





そうそう・・・リセットしたら治療再開しようと思ってるんですけど、

病院まで・・電車通いなんですよね~かおまる ←これが問題。

無事に通えるのか?座席に座れれば倒れる心配もないし、具合悪くなったら下りればいいし、

そう考えれば、電車で通うのは問題なさそうな気もするけど。

今までは朝一の満員電車で病院に通ってましたが、今は満員は絶対無理なので

比較的電車が空いていると思われる午後行き受診にする!!とかして自分で対策を練って、

頑張って通いたいと思います!!


なんか、電車恐怖症みたいな感じだよね~ワタシ(笑)

情けない・・・。

だけど、赤ちゃん欲しいし、頑張るしかない!!



って、せっかく電車に乗る勇気が出てきたのですが、今現在、低温期31日目わおっ

もうすぐ高温期になると予想しても、採卵の時期が病院の正月休みとかぶる or

年末年始に注射でわざわざ病院に通うのは大変・・・jumee☆faceA52って事で、

すぐには治療は再開できない模様。タイミング悪っ(←残念な所がワタシらしい・・・笑)


って事で、あと1周期はお休み周期になるかもしれないけど、

まぁそれでも、治療再開できる喜びは大きいな~♪

うまく進まなくても、卵が1個しか採れなくても、治療費高くても、

妖精が来るまで弱音吐かずに頑張り続けまーすうっすら陽性

アップロードファイルべビ待ち復活!!


べビ待ちの皆さま、また一緒に頑張りますのでヨロピクで~すjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R



応援お願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


もらいました!(クリクラ)

こんにちは!今日は朝からあめ そして寒い。


今日はバイトお休みなので外には1歩も出ません!出たくなーい!!

アメだからワンコの散歩も行けないし!今日はまーったりデーです♪





そうそう!!もらちゃいました!


jinekoのクリスタルクララ(ウォーターサーバー)のモニターをして

感想を書いたら、なんと3000円分の商品券がもらえちゃいましたー!!


003_20091203124832.jpg


クリクラさん、jinekoさんありがとうございましたダブルハート


クリスタルクララのモニター出来ただけでも嬉しかったのに

こんなご褒美がついてきたなんて!!

これはもう今年分の「運」を使い果たしちゃった感ありありです(笑)

もしかして来年分の運も使っちゃったかな(爆)


やっぱり「もらえる」って嬉しいね好き好き






001_20091203125440.jpg

これももらってたんだった!!ブライト!!

ワタクシ、コーヒー好きダブルハート だけどお子ちゃまなのでどうしてもブラックは飲めなくてね~jumee☆faceA63

いつもはポーションミルクをバイト先から買ってきてコーヒーに入れて飲んでたんだけど

ちょっと試してみたくなってね・・・粉ミルク(?)ブライトを。

妊娠にはカフェインが良くないやらどうのこうのって言ってる人もいるけど、

ほどほどならいいって先生が言ってたもーん(ジネコでどこかの先生が)

って事で、1日2杯までと決めて嗜んでますコーヒー&ハート

ほんとは控えた方がいいのかもね~

でも・・・

むーーーーーりーーーーーーーーー!!!!!!


なるべくカフェインは控えめに頑張ります!!



↓押してくれると頑張れます↓

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
    にほんブログ村

おめでとう!!

こんにちはー!

今日はブロ友のがるるばるだんさんの判定日!!

見事妖精が・・・

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


すごーい!!やったね!!

見事に抜け出せたね!!お不妊街道から(笑)

なんだか、ずっとブログで励ましあってきたから

ほんとに嬉しいっすjumee☆faceA70

おめでとう!!


このまま順調に成長していきますように☆



さぁて!

ワタシも、そろそろ治療再開しますかね!!

今日、失神&めまいの方の循環器内科を受診したら、どうやらもう治ってきてるそうです。

ここ数日のめまいは循環器とは関係なく、自律神経系の方のめまいらしいので、

様子を見るように言われました。(要は仕事のストレスっぽい)

胎児に影響がある・・と言われていた血圧の薬ももう止めていい!と言われたので

2週間後の診察までに大きなめまい、失神、貧血等がなければ、

循環器内科の受診は終わりです!!

このまま・・無事に循環器内科を卒業できますようにアップロードファイル


本日D27  36.10℃  まだまだ低温期です。

2週間後の循環器の診察までにリセットする事はなさそうなので、

次リセットしたら、不妊治療再開しようと思います!!

また、みんなと同じ土台に立てる事がなんだかとーっても嬉しい好き好き

ワタシもがるるさんに続いて妊娠できるようにがんばろーっと!!


べビ待ちさん、みんな頑張ろうね!!!!!


応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

