2010-01



jinekoモニター ブイ・クレス4

今日でjinekoさんに選んでいただいたブイ・クレスのモニター終了です!

これを飲み始めてから、お通じも良く、肌の調子も良く

体の調子もよく、喉の痛みもなく


すごく良かったです!!


最初はちょっと薬っぽい臭いが気になったけど、

味が美味しいのでそんなに気にならなくなり、ごくごく飲めるサプリメントを体験できて

ほんとにヨカッタです!!

1本125mlなので、飲むのに辛い量ではないし(逆に足りない気がする!)、

カロリーも80キロカロリー辺りなので全然気にせず飲める健康飲料だと思います!!


しばらく飲むのを止めてみて、肌や体がなんとなく不調になるようだったら、

買って飲みたいと思います!!


ちなみに、今は顕微授精にお金がかかってしまい、節約中なので買えましぇん

が・・・


また飲めるといいな~


皆さまも是非一度お試しあれ!ですよー!!



ニュートリーさん、ジネコさん、モニターに選んでいただきありがとうございました!!

こんなチャンスがない限り、ワタシはこんなに良い飲み物があるなんて

気付かなかったと思います!!

良い体験でき感謝してます!!





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

続く下腹部痛。。

本日D19  36.86℃

飲んでる薬 抗生物質、デュファストン、テルロン

貼り薬&膣座薬




おはようございます


移植翌日になりました!これって、ET1? ET2? わかる方教えてちょ!!



夜中、寝がえりを打った時に下腹部がツルような痛みに襲われ、

しばらく痛みで寝れませんでした。

先生が「卵巣が腫れてるから安静にしてて」といってましたが、

安静にしてれば痛みは落ち着いてくるのかしら?

歩くと少し響くくらいで今は落ち着いてますが、これ以上ひどくなったら病院に連絡してみます!

来週からのバイト復活もお休みさせてもらう事にしました!!

しばらくはゆっくりできそうです!!





ここから話変わります!




最近の我が家のマイブーム

それは・・・「子供の名前決め」 (気が早いって言わないでね


まだ妊娠もしてないんだけどね(笑)


旦那もノリノリで会話に参加してくれて、なんだかすごく笑顔で話せるんだよ


ちなみに、ワタシがずーっと前から絶対こどもが出来たらこの名前!!って決めてた名前を

旦那に話したら、「いいね~」だって(笑)


男の子でも、女の子でもどちらにつけてもOKな名前で、

別に変った名前ではなく、古風な名前でもないんだけど、

なんとなく思い入れが強い名前でね


そんでもって、今回は2個胚を移植した事もあり、双子ちゃん説もあるかもしれない・・・

って事で、名前は2個用意しました!!


それから、ゴルフとサーフィンとウィンドサーフィンは俺が教えるから、

勉強と水泳はakiが教えてくれ・・・と言われますた(笑)


完全に旦那を妄想族の仲間入りしてしまいましたー


こんだけ妄想させといて、もしダメな結果だったら可哀想なので、

可能性は半々だから期待は禁物よ!とはいっときましたけどね・・・



お!旦那が帰ってきたのでこの辺でちゃお



妄想夫婦に清き1票を・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

初移植完了!

本日D18  36.72℃


今日は人生初の移植をしてきました。

今日のブログ内容は自分の記録の為と、これからIVFを予定してる人へ

少しでも参考になればと思い書きますので、

興味のない方・・そして、今は他の人の移植の事を聞きたくないという方は

すみませんがこちらで退場してくださいね。

















昨日は、超歯がゆい受精確認をしたakiでごわす!

コメントたくさんありがとでした!!

みんな歯がゆくなったでしょ(笑)

ワタシもみんなからもらったコメント読んでて笑っちゃった


そして、今日無事に移植してきました。

移植時間は11時~

2時間前に最後のトイレに行って、それから700~800mlの水をゆっくり飲んで

おしっこを溜めてください。・・・っていうのがうちの病院の説明です。

実は今回、移植前日のお注射の日に、こんな提案をしてみました。

すみません・・・ワタシすごく頻尿なんですけど・・・と。

溜まりやすい事をアピールしたら、看護師さんが

では、最後のトイレは移植時間の1時間前でいいですよ!と言ってくださり、

今回の尿溜めはそんなに厳しい事なく済みました!

それでも、超音波で見た膀胱はもうパンパン状態だったようで、

少しおしっこ抜きますか?って言ってくれたけど、そのまま移植してもらいました。


移植の時が始まり、膣洗浄して、AIHの時のように膣を器具で固定して

細いカテーテルを超音波を見ながら子宮の奥の奥まで進ませて、

子宮の奥の奥で受精卵を2個、培養液を一緒に置いてきました!


受精卵がカテーテルから出ると、白く光って見える!!って聞いた事あったけど、

確かに光ってました


無事に移植が終わり、看護師さんに尿を抜いてもらい、ようやく膀胱が楽になりました

(尿道に細いカテーテルを刺して尿を抜く・・・導尿って言うのかな?)


そして内診台からストレッチャーに移る時にうつ伏せになり、

そのままベットに移動してうつ伏せのままベットで約1時間安静。


1時間経って、内診があり、そこでやっと先生の口から詳しい説明と紙が・・・


004_20100129153157.jpg


全然読めなくてごめんね


採卵数 3個

受精卵数 3個

分割卵数 3個

精子運動率  28%

1月29日  移植胚数 2
(本日)          
         内、1個 (桑実胚なりかけ)
            1個 (8細胞) グレード1


1月28日 凍結胚数 1 (4細胞) グレード1




こういうような事が書かれてます。

今回は3個とも無事に受精し、グレードも良かったみたいで

1個凍結する事が出来ました。



って、ちょっと硬いブログになっちゃったけど、無事に移植してきました!!

後はしっかり着床してくれる事を祈って、来週からバリバリ仕事復活です・・(大丈夫かな?)


そうそう!軽~く流したけど、旦那の精子の運動率28%・・・

やっぱり、元気ないんだな~って実感。

でも、採卵日までの数週間、苦い漢方を飲んで頑張ってくれたからよしとしよう!


さて、今日はお会計がびっくりのお値段で

まさかの受精卵凍結があったので思ってたより金額アップしてまして、


392000円


手持ち金が37万6000円・・・あと2万足りない・・・

だけど、下ろしていい銀行カードは旦那が持ってる


足りないですって涙目で受付のお姉さまに言ったら

次回でいいですよぉって言ってくれて助かりました


いやいや・・・大きな金額ですね~

ワタシの年収の約半分が1回の体外受精で消えます





さて、今日は貼り薬と膣座薬をもらって帰ってきました。

貼り薬はエストラジオール1日2枚お腹か腰に貼る。

膣座薬は名前分からないけど、膣座薬と貼り薬は判定日まで毎日です。

そして、デュファストン&抗生物質&テルロン&当帰芍薬散・・・

薬まみれですが、頑張って飲みます!!


次の診察は来週!黄体ホルモン測定だそうです。

そして2週間後が判定日です


順調に進まないって事はわかってるけど、順調に進んで欲しいって願わずにはいられない!!


奇跡・・・起こりますように



最後まで読んでくださりありがとでした!!

今日はお腹が気になってワンコの散歩も自粛中です(笑)

夜ごはんもお惣菜買ってきちゃいましたー

今日は完全に主婦業サボるどー!!



応援お願いします♪


 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
   にほんブログ村

はがゆい受精確認。

今日ね、受精確認してきました。


抗生物質のどデカイお注射chusyaをしてる最中に、

看護師さんから明日の移植時間だけ告げられました・・・jumee☆whyR


え?それは受精したって事ですか?って聞いたら、

「そうだと思いますよ」・・・との返答ガーン


2個とも受精したんですか?って聞いたら

カルテを確認し「何も書いてないのでたぶんそうだと思いますよ」・・・って。


これって、めっちゃはがゆくない?


今日の時点でどこまで分割してるのか?とか

順調に進んでるのか?とか
めっちゃ気になるやん( ´△`)


でも、とりあえず受精が確認されたので、

ご報告まで!

超はがゆい確認でしたけどね(笑)


気にしてくれた皆様、ありがとでした!

明日まで頑張って成長してくれてるか不安ですが、

きっと元気に成長してくれてると信じて、

元気にお迎えしてきまーす!!

(おしっこ溜めきついけど(-_-;))


ほいじゃーおやすみちゃお~アップロードファイル


いつも応援ありがとです♪今日もお願いしまーすハート2



抗生物質の注射

おはよーございますアップロードファイル

今日はあめ降るけど、ちょっとだけ気温が暖かいからよし!



採卵の時に、子宮の一部を削った(?)って先生が言ったような?(よく覚えてない)

子宮の近くに針を刺した(←これは看護師さん情報)から、

子宮が炎症しないように抗生物質の注射に通ってください・・・と言われ、

昨日と今日、通院です。


昨日、早速注射してきたんだけど、その注射の太さと量の多さに度肝を抜かれたワンjumee☆faceA87

100円玉と500円玉の中間くらいの太さの注射にめーいっぱい入ってる抗生物質の液。

点滴のような注射だそうです。

静脈に針を刺して、ゆっくり時間をかけて抗生物質を入れていかれました。

抗生物質が入ってく感じは一切しなかったけど、

終わった後、なんとなく腕がだるくて嫌だったな~jumee☆faceA222R


今日はまたその注射を受けに行かなきゃいけない・・・けど、

今日は更に重大な事が・・・



受精確認だす!




注射の時に教えてくれるそうですが・・・

注射よりめっちゃ恐ろしいんですけどーjumee☆faceA87


まぁ・・・うまく行っても行かなくても、現実を受け止めます。


ちなみに、今日のめ〇ましテレビの占いではビリですたjumee☆faceA70


こんな日に限ってービリなんて…

ちなみに採卵日は1位でした!



ぐへへ・・・なんだかテンションがおかしくなってきたjumee☆DaNcE2



お昼を目安に病院行ってきまーすアップロードファイル



ほいじゃーちゃおアップロードファイル


いつも応援ありがとです♪今日もお願いしまーすハート2


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村



jinekoモニター ブイ・クレス3

おはようございます!


ブイクレスのモニター真っ最中の最近、採卵等があったので薬服用が多く、

しばらく飲むのを控えてました。


栄養補助剤(サプリメント)だから、飲んでも平気だとは思いますがなんとなく・・・


そんな、飲むのを控えてた数日間で、一気に肌にぼつぼつが出てきました。

そして、前回書いたようにブイクレスを飲んだ次の日は  腸  超快便なのですが、

やっぱり飲むのを控えてた期間はあまり出ませんでした(笑)




そして今日のレポは・・・

今回はワタシの好きな味ベスト4の発表でーす!!

まずは4位から・・・

4位 ブイクレス ベリーズ

   カロリーは他の3味より低いそうですが、ブルーベリー味で
   思ってたより甘すっぱい感じ。これだけ「鉄分」が入ってません××


3位 ブイクレス キャロット

   キャロットベースにヨーグルトを加えてる味のようですが、
   普通に野菜ジュースのようで飲みやすかったです。
   コエンザイムQ10が入ってるのは魅力!


2位 ブイクレス ピーチ

   20%の果汁入りなので、結構なまったりピーチ飲料って感じ。味がちょっと濃い
   ただ、1番薬っぽい臭いが感じられる。
   でも、味が濃いのでなんとかごまかせる(笑)コエンザイムQ10入り




そして・・ジャジャジャジャーン!!


第1位 ブイクレス ラ・フランス

001_20100128073032.jpg

    ラ・フランスとリンゴの混合味で、果汁15%、味がすごく濃い訳ではないので
    1番ごくごく飲めて、1番好きな味です!!
    これもピーチ同様、薬っぽい臭いはありますが、ピーチよりは全然気にならない
    1番美味しいかったです!!コエンザイムQ10入り



という事で、ワタシの好みの味トップ4でしたー!!

コレを続けて飲んでいくのはとても体にいいと思います!

しかもこの時期は毎年乾燥する為、朝起きると喉の痛みがあったのですが、

ブイクレスのおかげなのか?

今年は飲み始めてから喉の痛みもなくなった気がします。


あと、これを飲んだ次の日は尿がすごい色です(笑)

栄養ドリンクを飲んだ次の日もすごい色だけど、ブイクレスも負けてない色ですよー!

やっぱり栄養がギュッと詰まってるんだな~って実感できる色でした!!



という事で、3回目のレポは終わりです!!

後2本残ってますので、それを飲み切って、最後のレポを書きたいと思いまーす!!

読んでくれてありがとでした!!

コメ欄は閉じますね!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

初のICSI!!

おはようございますアップロードファイル


もう少ししたら抗生物質の注射を打ってもらうために通院です・・・

(めんどくせ~)



あっ心の声が出ちゃいましたわアップロードファイル



先にちょっと関係ない話を・・・

昨夜の夢にね、昔、大好きだった人が出てきてしまって・・・ダブルハート

なんとなく・・・・心が温かくなった状態で目覚めました。

たかが夢なのにね・・・。心が潤いましたダブルハート

旦那に悪いので、このへんで止めときます(笑)




さて、昨日無事に採れたワタシの2個の卵は今どのような状態なのだろう?

初の顕微授精は、どのような結果になるんだろう?

今日、受精確認かと思ってたけど、明日なんですよね~。



前回の時も、受精はしてくれたから、今回もそこまではいけそうだけど、

問題は分割ね!

無事に分割進めて欲しいな~って。。。

今回こそは初の移植ができたらいいな~って。。。


昨日からもうその事ばかり考えてます。


2個の受精卵が分割始めて、新鮮胚移植で2個戻して、2個とも着床して・・・



双子ちゃんだったりしてー( ´艸`)



ぐふふ・・・そこまでイメトレしちゃってますけど・・・


(気が早すぎねアップロードファイル



確認まで悶々と過ごす事にします!!





さて!今から注射行ってきまーす!!


(めんどくせぇ~)



また心の声が・・・





大した内容じゃなくて申し訳ないけど・・応援お願いします


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村

採卵の流れ

さて!採卵の流れについて覚えてる範囲でここに記しておきたいと思います。





8:20  病院到着
      すぐに安静室へ連れて行かれる

      トイレを済ませ、術着に着替える
      しばらく自分のベットで安静。

8:30  1人目が呼ばれ採卵へ

8:45  2人目が呼ばれ採卵へ

9:00  3人目のワタシが呼ばれ診察台へ  旦那8:50分病院到着

      足を固定され、右腕は点滴、左腕は血圧計

      先生登場、膣洗浄(結構痛かった)、卵胞チェック。

      卵胞数により麻酔量調節

      点滴内に麻酔薬を入れていくので、目を閉じて大きく深呼吸してください
      と言われ、深呼吸5回目から意識なし。

      途中、意識ないものの、ズーンという痛さはわかりました。

      採卵終了して看護師さんにパンツ履かせてもらってる時に目が覚め、
      ストレッチャーに移って安静室のベットへ移動。

      そのまましばらくベットで爆睡してたようで、気づいたらもう10時45分

11:00 診察(膣内のガーゼを抜いてもらう)
      内診後、先生から採卵数などの説明。

11:10 プロゲステポー1本注射 
      抗生物質とデュファストンをもらう。


11:15 お会計

13:00 帰宅



こんな流れでした。

今も下腹部痛が続いてます。

ワンコの散歩もちょっと無理なくらい、重ーい排卵痛みたいな痛さです××

今日は入浴は禁止です。

美味しい物を食べてゆっくり休みたいと思います!!


初の全身麻酔は、不思議な感覚でした!!

採卵終わって目が開いてるのに、視点が定まらなくてフラフラ~状態アップロードファイル

洋服に着替えて診察待ちしてる時も、なんだかフワフワしてて、ちょっとよろけてるワタシ(笑)

かなりフラフラ状態を楽しんできましたよーんアップロードファイル


さて!それじゃー、まだちょっとフラついてるのでお昼寝する事にしますね!

最後まで読んでくださりありがとうございましたアップロードファイル


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ほとんど空胞ですたーΣ(-∀-;)

ただいまー!


 お帰りー!



採卵後、めっちゃ下腹部痛が続いてるakiでごわす!!


いやいや・・・


結果がタイトルになってしまいましたがjumee☆shy1


小さいのを含め10個近くあった卵胞のほとんどが空胞だったそうですjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

覚悟はしてたけど、こんなに空胞があるなんてちょっと度肝を抜かれたわjumee☆faceA156


だけどね、2個成熟卵が採れ、

他に1個未熟卵(これはきっと育たないかも・・との事)


っていうことで、結局は 2個の卵を採取 で終わりました!


で、今回は慎重にいきましょう・・・ってことで顕微受精になりました。


もし2個とも受精して分割始めたら、2個とも戻すそうです。


多分、卵の質が悪いからでしょう。凍結出来る力がないのかも。


やっぱり・・・


現実は厳しいわねアップロードファイル


2個しか採れなかった・・・じゃなくって、

2個も採れた!!って素直に喜べたらいいな~って思うんだけど・・・


(今はちょっと無理)



だけど、この2個の卵が無事に育ってくれたら何も問題ナッシング!!


成長を暖かく見守ります(笑)



明日、明後日と病院に抗生剤の注射を受けに行かなきゃいけませんかおまる

今日の採卵で子宮近くに針を刺してしまったので、炎症を起こすと大変なので・・・

ってことで、通院続きます。

そして明後日に受精確認できるので、受精して分割始めてたら29日金曜日に移植です。



今の時点で、昨日までのルンルン♪気分がすっかりなっくなってしまったけど(笑)

とっても元気なので気にするなかれ!!



ほんと、思うように進まないね・・・恐るべしIVFjumee☆faceA77


今回は移植までいけますように、ワタシの卵、旦那の精子よ頑張りなさい!!



全身麻酔等の詳しい事はまた後ほどアップしまーす!!

ホントにフラフラで楽しかったー(笑)


帰りにプロゲステポーを1本お尻に注射(黄体ホルモンの注射かな?)


本日お会計  採卵等     6270円

      日曜のhCG代  5730円

       合計     12000円



応援お願いします↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


全身麻酔ってどう?

本日D14  36.33℃


今日もお腹パンパンマーンアンパンマン

何十個も卵ができてる訳じゃないのに、結構な張り!

って事はもっとたくさん卵が出来る人って、相当パンパンマーンアンパンマンなんだね。

キツイねjumee☆faceA87


昨日は夜にhCG注射してきましたHCG

今日は何もなしで、バイトもお休みです!そして明日の採卵・・・

どうかたくさん採れるといいな~アップロードファイル



そうそう!たいした話じゃないんだけけど・・・

今朝、旦那を会社に送り出してから、去年受けた医療費のレシートをまとめていたら

前回もらったIVFの説明用紙が一緒に出てきたので、なんとなく見てみたら

初めての採卵日は 6月26日 でした!

今回の採卵日は  1月26日 です!


そう!今回の2回目はちょうど7ヶ月後の採卵でした~!!


まぁ・・・

ただ日にちが揃っただけで、なんてことないんですけど・・

なんとなく、丁度いいのが気持ちよかったので書いてしまいましたjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

はい!自己満足の世界ですjumee☆faceA217b







今日の本題は全身麻酔の事!

ワタシ明日の全身麻酔は、人生初なんです!!

看護師さんに「どんな感じですか?」って聞いたら、

「お薬入ったら、すぐに眠くなって意識なくなりますよ!」って言われました!



そんな感じなの?全身麻酔って??

なんだか、採卵数や質の事よりも、この全身麻酔にドキドキするってゆーか・・・(笑)

(今のところね!)



麻酔に関して細かいところまで、ワタシの頭の中「?」で埋め尽くされていてねjumee☆faceA89

朝から採卵のイメトレしてるんだけど、麻酔の所から先に進まないんですよねーアップロードファイル


まぁ、明日になれば全部が解決するし・・いいか!イメトレ中止!!


なんだか今回はワタシ自身採卵を楽しんでるって言うか・・・

旦那にも、「なんだかaki嬉しそうだね!」と言われるくらいルンルン♪しちゃってます!

みんなも応援してくれてる事だし、いい報告ができればいいな!!


って事で明日は頑張ってきま~す!!




ランキング参加中!応援頼みますのでR(あ~る)!!

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
     にほんブログ村

夜8時に注射です!

本日D13  36.57℃


今日の2回目分のブセレキュアで点鼻はお終いで、

そして今日の夜8時にhCGの注射HCGをしに病院に行ってきます!!


いよいよ採卵へ向け、hCGの注射に切り替わります!!



いや~!!

下腹部はもうパンパンになっていて、おりものも多め。

hCGを待たずに排卵してしまうのではないか?とちょっと心配になったり。


きっと大丈夫だろうけど!


20時に病院行くなんて、普段じゃ考えられない事だから(診療時間は18時半まで)、

もうすぐ採卵なんだ!って実感するアップロードファイル


旦那に車で送ってもらおうと思ったら、今日は仕事の日でして無理なので、

電車で行ってきます!!

少し早めに行って、採卵当日に必要な「サニタリーショーツ」の新しいのを買おうと思います!

採卵後、看護師さんにパンツ履かせてもらうのに、

使用感あったら恥ずかしいもんねアップロードファイル


それじゃー注射頑張ってきまーす アップロードファイル ちゃお


ランキングに参加してます!応援してくれると嬉しいですjumee☆faceA176


 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
   にほんブログ村


やっほ~い( ̄▽ ̄)b

本日D12 36.35℃


採卵日決まったばい(^-^)b
来週火曜日!

ギリギリセーフで精子凍結せずに済んだのでR(あ~る)

ももちゃんRパクってごめん(笑)


気になるE2は2322とお見事な数値!

ちなみに前回は400台(*≧m≦*)ププッ


卵も小さいのを含めたら10個くらいあるみたいだから、

ま、小さいのは採れても未熟卵だとしても、

6個くらいはイケそう!

先生も前回との違いを見て笑顔だったのが嬉しかったです( ´∀`)/~~


来週火曜日、採卵楽しみだな~(*^-')b


今日は電車の中での更新でした!


それじゃーちゃおアップロードファイル


ランキング参加中応援お願いします!!↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


卵の成長遅いねぇ・・・か!

こんにちはアップロードファイル


本日D11 36.35℃

注射9本目の今日、採血しました。この病院は検査結果はすぐに出ません。

明日結果が出るので、ホルモンなどの数値を見て採卵日を決めるそうです。

今日の内診では、右が4個と小さいのが2個、左が1個と小さいのが2個

(前回、右と左の数、聞き間違えました)

いい大きさの卵が1個増えました。

そして小さいのがまた増えました!


それを聞いて喜んでいたワタシですが、先生の口から出てきた言葉は


やはり卵の成長が遅いねぇ・・・


卵の成長が遅いと、質が良くない・・ってどなたかのブログで読んでたので、

ちょっと不安になったけど、


もうここまで来たら後に引けないっつーか、前に進むしかないっつーか、


どちらかというと、聞きたくなかった言葉だな~××


でも、ちょっとだけ心の準備たるものが出来た気がします。

もしかしたら前回と同じく、また受精はしても分割しないかもしれない。

前回に比べ、数はあるから可能性はゼロじゃないけど、100%でもないからね。


少々心の準備はしとこーっと!!





それとね、問題発生。来週の水曜から旦那は3日間出張です。。

出張なんて知らなかった・・・完全にワタシの誤算でした。


先生の予想では火曜日採卵予定(あくまでも予想)らしいのですが、

もし明日の血液検査結果でズレ込む事があったら、精子凍結になります。

精子凍結って初めてなんだけど・・・


凍結精子を使って受精させる事は全然問題じゃないんだけど、

問題は・・・旦那の精子くん、勢いがないのでねjumee☆faceA116 

凍結する時に全部死んじゃうんじゃないかっていう心配が・・・


まいったな~。


ここにきて、なんだかいろいろあって・・・やっぱうまく進まねぇぜIVF!(笑)

でも、今更しょうがないよね!!

何があっても前に進まないといけねぇっつーか、

問題発生してもどうする事も出来ないっつーか・・・


今日のブログは「っつーか」で攻めてみました(笑)


超ネガティブチックに書いてしまったけど、ワタシは全然元気ですから、

ご心配なくアップロードファイル



出張の バッキャロー!!!ブー

卵巣の バッキャロー!!!ブー



それじゃーちゃおアップロードファイル


応援お願いします!!↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

jinekoモニター ブイ・クレス2

こんにちはーアップロードファイル


注射しに病院に行ったら、土曜日並に混んでてビックリガーン

注射だけで45分も待ったのは今日が初めてです。

木曜は午後の診察がないからどうしても混むみたいですわおっ


さて!ジネコさんのモニターやらせていただいている、ニュートリー社のブイクレス!!

飲み忘れる日が多々あって(すみません)でも、週に4日位は飲んでます!


飲み始めて、気づいた事を今日は書きたいと思います!!


まずは・・・

1、便秘解消!!

  なんだかね、これを飲んだ日の翌朝はスッキリ快腸。
  飲まなかった次の日は出ません。


2、肌の調子が良い!!

  化粧水を変えた訳でもないのに、今までと肌のすべすべ感が違う!!
  化粧下地が塗りやすい肌になりました。


3、風邪ひいてない!!

  この時期はすぐに喉が痛くなって風邪を引く事が多かったけど、
  ブイクレスを飲んでから、喉の痛みがない&風邪ひいてない!
  (といっても、まだ2週間ですけどね)



ってとこですね!!

1番の効果を感じたのはやっぱり快便!!かなjumee☆faceA197b

女の子は便秘になりやすいからね!



あと数本残ってますので、また飲んでレポしまーす!!




応援お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  にほんブログ村

 

今回の卵胞数

本日D10  36.57℃


おはよーございます!!

今朝は暖かいのですが、あめ降ってて暗いです。

今日の午後からまた寒さが戻るようなので、気温の差で体調崩さないように気をつけなきゃね!!



さて!卵巣刺激のため6日連続注射通いまして、昨日は卵胞チェックの日でしたjumee☆excite2


内膜の厚さは10ミリ

そして卵胞は、右1個、左3個+(測定できない小さいのが)2個=5個

全部がまだ12ミリ~19ミリの間の大きさで楕円の形が多くて、

あと2日、hMGフェリング150単位が追加で様子を見てみようって事になりました!



ヨカッタ~わはは



今回は複数個採卵できそうです!!


卵の質はどうなのかわからないけど、とりあえず安心しました・・・

「ワタシもまだ卵を作れる卵巣を持ってたんだ!!」ってjumee☆faceA70


妊娠するためには、まだまだたくさんの難関が待ち受けてて、

まだまだスタートラインに立ったばかりだけど、

スタートラインに立てた!!って事がなんだか嬉しい!!



がんばろーっと!!




昨日は病院から帰ってきたら、片頭痛になってしまい、吐き気までjumee☆faceA87


頭痛薬が効いたのは薬を飲んでから2時間後(遅っびっくり

夕飯も作れないほどの激痛で、(こんな時でも食欲はあるんだなアップロードファイル


旦那にご飯作ってもらいました!!






卵かけごはん!!






うん!これ・・・作ってもらったって言わないねアップロードファイル




ご飯に卵をかけてもらった!!




うん!これがしっくりくるわアップロードファイル


卵かけご飯にキムチを乗っけて味付け海苔で巻いて美味しくいただきました!!



今日はすっかり元気です!!

数年前から片頭痛持ちになってしまって、たまに出てくるんですよね~××

頭痛薬を持ち歩いてるけど、痛くなり始めたらすぐに薬飲まないと

治りが遅い事に昨日気付きました!

早めの対処が肝心です!!



今日は病院は午前のみなので、早めに注射いってきまーすHmg

それじゃーよい1日を・・ アップロードファイル ちゃお


応援お願いしまーす↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  にほんブログ村

ブセレキュア3本目

本日D8  36.10℃


今日はお注射 hMGフェリング150単位  4310円

左のお尻にブスッとHmg

針が刺さる時にビクッΣびっくりってしてしまったわ

今日はちょっと痛かったですjumee☆faceA70

どうやら針が入る時に細い血管に当たってしまったようで出血し、

しばらく止血に時間がかかりました。。


そして今日はブセレキュア(点鼻薬)を購入してきました。

1本 12000円 (毎回言わせてもらいますけど高いよね~jumee☆faceA74



IVF通算で数えると、これで3本目の点鼻薬。

4本目を買うまでには妊娠できたらいいけどな~って思う。


明日はバイト終わったら卵胞チェックです!!

注射6日分の成果がどうか出てますようにアップロードファイル

今回は1個以上卵が育ってますように・・・(ひたすらこればかり願う!)


そして・・・今回で最後の採卵になりますように・・・天使


もう・・最近神頼みばっかアップロードファイル



明日はいい報告できるといいな♪じゃーね!ちゃおアップロードファイル



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

刺激されてますのー!!

こんにちは!今日はD7  36,10℃

注射5日目終了!!


昨日からね、今までになかった下腹部の張り・・・

すこし気になるようになってきましたわおっ


これって・・注射効いてるんじゃね?

卵胞育ってんじゃね?   いひひ・・・jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


前のIVFの時は一切感じなかったお腹の張りが今回D7にしてひしひしと感じてまして

ドキドキダブルハートわくわくダブルハート


っていっても、まだ診察した訳じゃないから、何とも言えないけど・・・


ただのフン詰まり?での違和感かもしれないしjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

(あ!でも昨日はスッキリしたし・・)


でも期待してドーンと落ちるのも嫌だから、まだ期待はしないけどぉ

どうか、今回こそは卵胞たくさん育ってくださーい!!

望みはそれだけ!


明日まで注射続きます!



昨日は病院まで旦那が車で送ってくれました!

日曜の注射は時間指定されていて、その時間に行かないといけないのですが、

あと5分で着く!ってところで大渋滞に巻き込まれjumee☆faceA156 マニアワナイカモ・・・


大渋滞の原因は追突事故。

もう・・・勘弁してよーーーーーjumee☆faceA70と思ったんだけど、

そこらへんはさすがの旦那。

横道に抜け、見事に渋滞から外れ、ちゃんと時間内に着く事ができました!

旦那に、病院まで連れて行ってもらったお礼に「スシロー」でお寿司をおごろうと思ったら

ワタシの財布に1000円しか入ってなくてガーン

さすがに5皿ずつじゃ満足できないよねjumee☆faceA160


逆に旦那におごってもらっちゃいましたアップロードファイル


使えない女だ・・・と言われちゃいましたけどね!



さて!旦那が帰ってきそうなので今日はこの辺でアップロードファイル



ランキング参加中!応援お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

hMGフェリングという注射

本日D5 36.57℃


卵巣刺激の注射、

本日よりフォリルモン300単位 ⇒ hMGフェリング150単位に変更 4310円

フェリングってどうなんだろう?強いのかな?

調べてもよくわからない・・・ぐちゃぐちゃ

前回のhMGフジよりはフェリングの方が金額的に低いから効いてるのか不安××

(一般ピーポーは「高い薬=効く」って思っちゃうよね)

水曜の内診を楽しみにしておこーっと!!





今日は診察待ちの人すごく多かったけど、「注射のみ」はワタシが1番ゲットだったので

すぐに呼ばれ、すぐに終わりました!

土曜日は旦那さまと一緒に来てる人も多くて大繁盛!!

あの人数を見ちゃうと、やっぱり不妊の人って多いんだな・・って実感するわ。



さて・・明日も明後日もし明後日も注射ですHmg怒涛の6日連続注射!

片道約1時間だから、通うだけで疲れちゃうけど今回はヤル気あるから頑張れそうです!!



さて!旦那はこのクソ寒い中、海へ遊びに行ってるので

ワタシは美味しいから揚げ弁当を食べたら、録り溜めしてあるお笑い番組を見片付けないと!!


せっかちな旦那がいないと家でゆっくりできるから嬉しいわダブルハート


それじゃまたね アップロードファイル ちゃお!



応援お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

育つかな~ワタシの卵子。

D4 36.55℃


フォリルモン300単位 5880円





昨夜、旦那とケンカしました。



だって、あいつ・・・IVFがスタートしたって言うのに、

「今回は何受精?」とか「なんで毎日注射しないといけないの?」とか

「電車賃かかっちゃうね」とか・・・


今さら 「は?怒」 って思う事ばかり質問してきて・・・

今まで夫婦で決め事まで作って、足並みも揃って治療が受けれると思ってたら

今さらその質問??って感じでワタシ「ブチっ怒」となってしまってね・・・

いろいろ言いたい事ありましたが、ワタシの言い方が悪かったせいで旦那も怒ってしまい、

もうお互い背中向けて寝ましたよ・・イライラしながら・・・。



今さら「何受精?」なんて質問あり?

なんのために「卵が1個しかできなかったら採卵中止してもらおう」って決めたんだろう?

もう、なんなのーーーーーーーーーーーーーーーーー怒リ!!!




ワタシがここ数日の治療内容の説明を旦那に言わなかったことと、

数日前に「採卵数1個なら採卵中止にしてAIH(人工授精)にしてもらおう」とか

言っちゃったもんだから、IVF(体外受精)なのか?AIH(人工授精)なのか?

訳わかんなくなっちゃったみたい。


「はっきりしっかり、内容や予定とかを言ってくれないとわからない・・・」って

朝、旦那に言われちゃって・・・・・



確かにそうだよね・・・ワタシだけ少々気が焦ってて、

次へ次へとポンポン1人だけで前に進んでいっちゃったのは確か!

それで少しずつ夫婦の足並み揃わなくなっちゃったみたい・・・


朝から反省し号泣。




不妊治療をあまり知らない旦那さまって細かく説明してあげないとわからないんだよね。

だから、今回からしっかり受診した内容とか、どんな注射してるのかとか

報告する事にします。



ごめんねメールもしたし、旦那からも「お互い頑張ろうな」って返信きたし、

今晩は会話のある夫婦に戻れるかな?


旦那も遅ればせながら、本日から精子を元気にする漢方とビタミンを飲み始めました。


このケンカでやっと足並み揃いましたね!!必要なけんかだったのかもしれないねわおっ


さぁ!明日から注射が変わります!!育つかな~?ワタシの卵子・・・

明日も明後日も注射頑張るぞい!




今日も応援お願いしまーす!!

 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
   にほんブログ村




jinekoモニター ブイ・クレス1

こんにちはー!

今日はjinekoさんでモニターに選ばれたブイ・クレスのモニターレポです!

ニュートリー株式会社さんのブイ・クレスという飲み物。

ワタシが選ばれたのはきっと、「免疫力が弱く、すぐに風邪をひきやすいんです」という

コメントを送ったからだと思われます!

(これマジ!風邪ひきやすいんです・・ワタクシ意外とデリケートアップロードファイル


このブイクレスは栄養素がバランスよく入ってる 

ジュース感覚で飲めるサプリメントみたいです!

004_20100109151016.jpg

キャロット、ピーチ、ラ・フランス、ベリーズの4味


これ1本で1日の必要な成分を補えるそうです。

すごい飲み物があるもんだね!!


って事で、ワタシはとりあえず、4種類を飲んでみましたところ、

キャロットはオレンジの味が強くて人参ぽくなくてごくごく飲める!

ベリーズはブルーベリーなのかな?味が濃かった。

ピーチは臭いが気になった・・薬っぽい臭いが先にくるからちょっと飲みにくい。

    味はピーチで美味しいです。臭いが気にならなければごくごく飲める!

ラ・フランスはワタシ1番お気に入りこれは美味しい!!臭いもあまり気にならず素直に美味しいと思えた!


これを1日1本飲んで健康を維持できるなら、迷わずゲットして毎日飲むと思う。

どの種類もビタミン豊富で、私たちが必要な葉酸もしっかり入ってて、

そして、コエンザイムQ10も入ってる!

(卵巣の働きを良くするために飲んでる人いるよね?効くのか効かないのかはわからないけど・・)


たくさんの栄養素を摂る為に、あのサプリも飲んでこのサプリも飲んで、

卵巣の働きを良くするためにこれとあれを飲んで・・・ってやってると

ホントに大量のサプリメントが必要だし、お金もかかるし、サプリを置く場所も困る!

それをこの1本で済ませたら・・・って考えると、やっぱりいい飲み物だと思います!


まだ4本しか飲み終わってないので、これから毎日続けて飲んで、

またレポ書きたいと思いまーす!!あと3回書かなくちゃ!!


それじゃーちゃお


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

卵巣刺激始まりました!

本日D3 36.41℃


IVFショート法スタートいたしましたーーーjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R


今日から6日間連続注射生活始まりました!

今日の注射種類は前回と同じ フォリルモン300単位

明日までこのフォリルモン300を打って、

明後日からHMGフェリング150単位を4日間。

だそうです。


ワタシの予想はフォリスチムだと思ってたんだけど、またフォリルモンだったjumee☆faceA160大丈夫かな?

3日目からのフェリングについても調べなきゃ・・・

そして、点鼻薬のブセレキュアも今日の14時からスタートです××

忘れないようにケータイアラーム設定しときました・・・


いやいや・・・忙しいね~。


それと!今さら何ですが、今日の診察の時に「冷えが気になる」ことを伝えたら

これ処方してくれましたー!!↓






001_20100114134603.jpg



漢方は即効性はないから今飲み始めても・・・と思ったけど、飲まないよりかは飲んでた方が

自分の為にも良いと思ってjumee☆faceA176


昨日ね、夕方ピグしてたら偶然ぴけぞーさんと会えて、いろいろお話してる中で

冷えの話からこの漢方の話になって・・・

これを飲み始めて妊娠した人がいるってぴけぞーさんから聞いて、

そして冷えが気になってるべビ待ちさんも結構これ飲んでる人多いから、

ワタシも気長に飲んで、まずは冷え予防して、そして妊娠できたらいいな~♪と思ってね!





おまけの1枚


003_20100114135929.jpg

 これあたちのおやつでしゅか?



卵巣刺激の期間中って太りやすいから気をつけなきゃーjumee☆faceA74

おっと・・ブセレキュア(点鼻)のお時間となりましたので今日はこの辺で・・・アップロードファイル




本日お会計


フォリルモン300単位  6650円
再診療&漢方代     1190円

TOTAL          7840円




たくさんの応援に励まされ頑張ってます!いつもポチってくれてありがとです!!


       にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村      目指せ双子のママ!!

夫婦の決め事(一応)

D2  36.57℃


ちわーっす!

今日めっちゃ寒くてPCを打つ手が動きません

・・・ってか寒いのを理由にしてるけど、実は最近更新ペースが速かったため

少々ネタ切れ中で手が動かないって話もありますが・・・


まぁそんな時もありますよね!



そうそう!昨日はブログを更新した後、雨の中1軒目のコンビニでSweetを見つけましたー!!

早速買って帰ってきて、付録のCherのデカトートバックとパスケースを確認!

うん!カワユスな~♪

いもこちゃん情報によると、今回は100万部も発行されてるんだって!!

001_20100113145954.jpg

って事は全部売れたら100万人同じバックを使ってるって事ね(笑)

なんだか使う気失せるかもーアップロードファイル

うそうそ!!しっかりガッツリ使わせていただきますjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R



さて!今日はバイト先の店長に

「明日からIVFが始まるので、また休んだりしてご迷惑おかけしますが・・」といってきました。


なるべく注射だけの日ならギリギリまで働いてから病院に行くように・・って感じで

店長や他のバイトの子にもあまり迷惑をかけないように・・・

そして少しでも収入があった方がいいので、今回は仕事との両立でIVFに臨みます!!



そして今回は夫婦でなんとなく決めてる事があって・・・


注射や薬で卵巣を刺激して誘発しても、卵が1個しか育ってないor1個しか採れない等の

前回のIVF時と同じような事になったら、採卵は中止してもらおうって思ってて、

(1個でも採卵してもらってる人はたくさんいるんだけど・・・)


ワタシの場合は卵子をたくさん育てるためにたくさん誘発をするやり方だからこそ、

最低でも2個以上はいい卵子が採れないと自分が納得できない!ってのがあってね・・




でもね、その時の気分によって「1個でも絶対採卵するー××!!」

なんて言い出しそうな気分屋のワタシ

&(アンド)

「わかった!いいよー!!」と言い出しそうな気分屋の旦那なので、

正直どうなるかわかりませんがjumee☆shy1


(何のための決めごとじゃい怒って話ですけどねーアップロードファイル


まぁ一応、目安的に決めてみました!

なんでもかんでも進めりゃいい!ってわけじゃないからね!!

こういう決め事、いいかもしんないアップロードファイル

まぁ・・・育たないことを想像するよりも、たくさんいい卵が育つ事を想像しといた方が

ワクワクしていいよね~ダブルハート

気分アゲアゲでいこーっと!!



今日は自分的に何となくしっくりこないブログ内容でしたが
最後まで読んでくれてありがとうございました!

明日からがんばるワタシに応援お願いします↓

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村

けっこうあるのよ!!

本日D1 やっとリセットしただすよーjumee☆faceA197b


とうとう新しい周期スタート!!

冬眠してた卵巣よ・・・どうか起きてくれーおねがい

また注射をたくさんしても卵が1個しか育たない・・・とかになっちゃいそうで怖いけど、

今回はショート法だし、なんとかなるべ!




昨日ね、旦那に白髪を抜いてもらいましたわおっ

そんなに白髪がいっぱいある訳ではない!!あってもきっと数本でしょ?!

見えるところに白髪あったら抜いてー!!

なんてブッこいてたら(←この言葉懐かしくない?)


旦那が「ぎょぎょぎょーーーーーーびっくり」ってなって


抜く時に痛くて「痛い痛いjumee☆mad7Ljumee☆mad7R」といってる間に

ワタシの前に白髪が数十本かお


お前も苦労してんだな・・・と旦那にしみじみと言われてしまったjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R



って言うか、自分でもこんなに白髪があったなんて

ぎょぎょぎょーーーーーーー!!!!!って感じだったけど、

やっぱ、それだけ年とったって実感したわ。


これからはおしゃれカラーじゃなくて、白髪染め買おーっとjumee☆faceA70



さて!今からコンビニはしごです!

お目当ての雑誌「Sweet」を求めて!!

今回はCherのトートとパスケースついてるんだってー!!

急がなきゃ急がなきゃ!!


それでは雨降ってて寒いけど行ってきまーすあめちゃお!



応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

やっと体温下降!そして初詣。

本日D65  36.57℃


昨日まで高温で37℃近くまで上がってた体温も、

プラノバール飲み終わって4日目でやっと体温下がり始めましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

いよいよ約2ヶ月ぶりのリセットとなります。

まったくね~生理不順にも困ったものです変な汗




さて!昨日、鎌倉の長谷寺(長谷観音)に初詣に行ってきました!

(初詣すごく遅くなっちゃったけど)

ここは子宝寺、安産寺でも知られてて、

初詣を兼ね、もうすぐスタートするIVFへの願いも込めてお願いして参りました。

007_20100111120605.jpg

混んでるかな~?と予想してたけど、そんな事もなくスムーズにお参りでき、

この建物の中にいる、観音様に圧倒されて(すごく大きくて神秘的)

何か心に響くものを感じました。


002_20100111120621.jpg

長谷寺からの眺めは最高ですね!由比ガ浜です!!

まぁ波も全然ないのにサーファーがたくさんわおっ


009_20100111120638.jpg

この「和み地蔵」さんのお顔にかなり心を和ませていただきました!


この他にも、七福神さまに「今年は我が家の景気が良くなりますように」とお願いしたりして、

楽しい初詣になりました!

ちなみに、この日は旦那がやけに積極的で、

「2人で写真撮ってもらおうよ!!」と知らない人に写真お願いしたり、

あっちも行こうよ、こっちも行こうよ・・・と、いつになく積極的でビックリしました!


なんだか・・・今年は旦那にいろいろと期待してみようかな・・・?



と思ったけど、この人気分屋さんだからダメだ!(笑)



帰りに子授けのお守りと厄除けのお守り、旦那は総合的なお守りをゲットしました!


おみくじを引いたら、(ワタシ・・大吉、旦那・・凶)←対照的な二人だねjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


今年は、旦那の凶をワタシがフォローしつつ、この1年夫婦協力し合って頑張っていけたら・・

と思います!!


今年こそは jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R 福来たる!


なんとなくいい1年になりそうな予感がするんでね、あまり頑張りすぎはよくないけど、

程よく 頑張っていけたらいいな!!と思います!!

(りーさんパクってごめんねjumee☆faceA89



ランキングの応援ありがとうございます!!今日も宜しくお願いしまーすアップロードファイル


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
    にほんブログ村

モニターだす!

こーんにーちわー!!

今日は旦那が仕事なので、ワタクシ超ヒマ人!って事で

先ほど年末に録ったM-1グランプリをやっと見終えますたー!

(えっ?遅すぎ?)


なかなか観る時間がなくてね~。。

年末年始のお笑い番組はほとんど録画でまだ観てませんので、

これからちょこっとずつ片づけていかないと!




そうそう!昨日ね、ジネコさんからモニター募集のメールがきてね、

興味あるものだったので申し込んだら、10名のモニターさんの1人に選ばれて、

そして、驚くなかれ!↓


003_20100109151001.jpg


もう届きましたのーーーーーー!!!!!


004_20100109151016.jpg

キャロット味、ピーチ味、ラ・フランス味、ベリー味の4種類


これを1日1本飲んで、ブログに感想をアップします!


免疫力が弱い、ワタシのようにすぐ風邪ひく人って、

必要な栄養素が欠けているから風邪をひきやすいようですが、

なんのサプリを飲んでいいのかいまいちわからず・・・

そんな人にもってこいの飲み物だそうです!!

冷やして、今日から早速モニター開始頑張りますjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R




そう言えば・・・ロー〇ンでパンやデザートについてる点数を30点集めると

ミッフィーちゃんの絵皿がもらえるの知ってます?

やっと1枚ゲットできましたー!!


002_20100109151028.jpg

地道に毎日通い、旦那が朝食べるパンを買って着々と貯めた30点。


そんな中、妹から電話が来て・・・

ミッフィーちゃんのお皿6枚ゲットできたけどいる?との事!


妹の会社の近くにはロー〇ンがあるそうで、社員さんがみんな点数をくれるらしく、

もう6枚もゲットしてるらしい・・・


頑張って着々と貯めたワタシがちょっとむなしいねjumee☆faceA70

でも、2枚妹から貰って3枚になりました!

あと10点集めたらもう1枚もらえるから、これだけは頑張って集めよーっと!!


なんだか、このお皿集めってワタクシ燃えちゃうんですよね~。。。


コンビニにとってワタシは良い餌食なですわねアップロードファイル

あと10点がんばろー!!



ランキングに参加しています。応援ヨロピクアップロードファイル


     にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
        にほんブログ村

すぃーと9

こんにちは!プラノバール飲み終わり1日目。



ちょっと早い話ですが、今年の7月に私たち夫婦は結婚して丸9年を迎えます。

スィート10の一歩手前のスィート9!



昔チャネリングをしてもらった時に、


(チャネリングとは・・・常識的な通信手段では情報をやりとりできないような相手
            (何か高次の存在・神・死者(霊界人)・未来人・宇宙人など)から、
            特別な能力によって情報を交信すること。
            霊媒等、チャネリングを行う媒介となる者をチャンネル (channel)、
            あるいはチャネラー(channeler) と呼ぶ [1] 。シャーマニズムの一種。)



チャネラーさんに「ワタシは子供出来ますか?」と聞いたところ、

            

あなたは自分の子供に出会える時期を自らわかっているようです。



↑こう言われた事がありました。


それを聞いた時に、ワタシは「スィート10だ・・・」と

不思議にそう思ってしまったんですよね。スィート10なら来年。



でもね、最近は治療にやる気が出てきたせいか、

もしやスィート9で来てくれるかも?


な~んて思うようになってきててね~(都合いいよね~笑


だからワタシはスィート9で我が子に逢える!と思いながら

不妊治療を頑張る事にしました!!

もうすぐリセット!3日目からいよいよ始動じゃー!!



今年こそは妊婦になりたいねダブルハート



ランキング参加しました!応援お願いします↓

   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
   にほんブログ村

キッチン雑貨の福袋♪

こんにちは!!

今日でプラノバール飲み終わりなりーjumee☆faceA197b

年末から14日間、よくぞ忘れずに飲み切れたこと!!

本日D61日目です びっくり ぎょぎょぎょーーーーー(さかなくん登場)

あと5~6日でやっとリセットです!!

2ヶ月もリセットしないままだったから、久々の生理はきついだろうな~jumee☆faceA87






あぁ!今日も福袋ネタで申し訳ないんですが・・・jumee☆shy1


先ほど届きました、ワタシが毎年買ってるキッチン雑貨の福袋の中身のお写真を・・・



001_20100107160202.jpg


3000円のキッチン雑貨の福袋。 off&on (オフノオン)

今年は微妙。

ガラスボウル6個セット、スープマグ、ドレッシング作るボトル、丸いのは時計

そしてストライプのは鍋つかみセット、水玉はフリース膝かけ。



これまた全体的に「・・・」って感じですが、使うしかありません!!

今年1年しっかり使いきって、また来年もここの福袋買いますjumee☆faceA63

微妙・・と言ってる割には、また買う気満々みたいな!

来年はもっと使えるものが入ってますように




さて!今晩は七草粥です!

今年は元気にべビ待ちしたいので、これを食べて、1年の「無病息災」を祈りますおねがい♪


今日は短いけど、この辺で・・・ちゃお



押してくれると嬉しいです↓


  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  にほんブログ村



お年玉

こんにちは!今日はプラノバール13日目。

なんとなく、副作用なのかな?調子悪いけど、あと2日頑張ります!



今日は朝っぱらから1人黙々と2階の部屋を模様替えし、無事終了。

そして昨日ブログで書いた、年末に注文して新年に受け取った、中身の割れてたキッチン雑貨の福袋は

とても丁寧な対応で、すぐに取り替えていただく事になりましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

良い対応は、気持ち良いですよね!ワタシも接客業なので、新年早々嫌な気分にさせないよう

気をつけなければ…アップロードファイル



さて!我が家は去年からワタシの父と母、そして旦那の父(母はいません)に

お年玉をあげることになりまして今年も喜んでいただけました!!

今までの感謝としてあげる事にしたのです!


そして、ワタシは祖母からお年玉もらいました(笑)これはいつもワタシのへそくりになります!


そのお礼に、祖母はお年玉より物の方が喜ぶので、新年早々にしまむらに行き、

好きそうな洋服を買ってプレゼント!ばあちゃんもしまむら好きアップロードファイル

「ばぁちゃんはもう、長く生きれないから新しい服はいらないよ」というけれど、

あげると喜んでくれる事は知ってるので、おばあちゃん孝行!!






さて!福袋みなさま買いました?

ワタシはもうひとつネット注文以外に、実家に帰った時には必ず覗く

シンプル雑貨のお店の福袋を買いました!!→ George's

実家で開けちゃったので写真はないんですが、3000円の福袋で、

中身はモコモコスリッパ、モコモコクッション、キッチンマット、ノート、卓上カレンダー、

フェイスタオル1枚、ハンドタオル3枚、ミニゴミ箱、スープマグ、マカロンキャンドル、

バスフィズ(入浴剤)、お店の1500円の買い物券が入ってました。


まぁ・・・使うっちゃ~使うけど、使わないっちゃ~使わないものばかりだったけど、

シンプルにまとまっててよかったと思います!!

ちなみに、1500円の買い物券が入ってたけど、この券はセール品対象外なので、

お店の中ほとんどセール品のため、買うものが全然なく、何のための買い物券なのか?

ちょっとイラッとしちゃいましたけどね~怒

しかも、セールは1月31日まで。そして、その買い物券が使えるのが1月31日まで。

どないやねん怒 って話ですけどー!


まぁしょうがないか・・・

お店にクレーム出すとするかな~(ワタシって嫌な客・・笑)

それはウソですけどね!




って事で、この福袋を買うか買わないかお店ですごく悩んでたので、

買おうと思ってたスタバの福袋の事をすっかり忘れ、しかもスタバに行くのもすっかり忘れ

実家に帰ってしまいました(←まぁいつもの事だけどねアップロードファイル


という事で、今年は福袋2個ゲットの年でした!!


みんなが買った福袋はどうだったか教えてくださいね~アップロードファイル



来年こそはスタバ福袋ゲットだぜ!



ランキング参加中です応援お願いします↓

       にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村

本厄から後厄へ。

こんにちは!

今日はバイト先で、店長が特別にアイスティーバナナフレーバーをご馳走してくれました!

バイト先のカフェのメニューにはそんなのないんですけど、

ティー好きの店長が家から茶葉を持ってきて独自の作り方でご馳走してくれましたコーラ


こんな事ですごく幸せを感じてしまうワタシ(←おごってもらえるだけで嬉しい単純女)

今日のめざまし占いビリだったのに、いい事あったよん♪




さて!去年、本厄だったS52年生まれのワタシ。

去年は年始から胃腸炎に始まり、不妊治療もうまくいかず、変な病気になり・・・

ビックリするくらいの災難&治療費がかかった1年でした。

(こんな時だからこそ不妊治療を5か月間もお休みしたのはいい決断だったと思います)


今年は後厄という事で、一応厄祓いはしておこうと思いますが、

新年の出だしからまだそんなには悪い事は起こってないので、

今年はなんかイケそうな気がする~~~(←ちょい古い??)


新年早々に届いたネット注文のキッチン雑貨の福袋に入ってたガラスのボウルは

めちゃくちゃに割れてましたけどねわおっ 


まぁ今年も油断は禁物って事ですねjumee☆faceA225L

今年は母が本厄です・・・ちょっと怖いな~jumee☆faceA52




さてさて!年始早々ライフスタイルを変えようと2階のお部屋改造中なので、

明日は1日模様替えだーかおまる やるぞー!!



ランキング参加で心機一転頑張ってます!応援お願いします↓

          にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
           にほんブログ村



あけましておめでとうございます♪

だいぶ遅れてしまいましたが・・・


あけましておめでとうございます

  今年もどうぞ宜しくお願い致します!!




今年は夫婦そろって超やる気モードです!

何にやる気モードかといいますと・・・




子ども手当 をもらうために子作り真剣やる気モードな我が家でございます!



そう・・・


金かよっ アップロードファイル


って話ですけどねかおまる


いつまで続くかわからない子ども手当ですが、あるうちにもらえますように☆という

目標に向かって、夫婦で気持ちも足並みも揃いました!!



本当はね、頑張ろうと思えた1番の決め手は、

やっぱり・・・友達から送られてきた年賀状でしたけどねかおまる


旦那の友達もワタシの友達も、もう2人目、3人目が産まれててかお


いやいや・・・ワタシの友達はみんな健康な卵巣と健康な子宮と健康な精子をお持ちで

羨ましいったらありゃしませんがね好き好き


まぁ・・人は人、うちはうちですから!!


という事で、今年の我が家はIVFで絶対妊娠します

(毎年こんな事言ってますが・・)

今年こそは!!!!!



さて!プラノバールを飲み始めて11日目です!

14日飲み続けて、4~5日でリセット予定。

プラノバールを飲み始めた翌日からしっかり高温期になりました!

副作用はありません!

リセットして3日目からいよいよIVF2周期目スタート!





今年は・・ほんまにもぉ・・・(←板東英二の言い方でね!)



『べビ待ちしてるお友達みんな、奇跡を起こしましょう』


頑張ろうねーダブルハート





またランキングに参加することにしました!応援してくださーい!!

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
   にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

