2017-08



高14日目 あれっ?

今日は朝っぱらから2つの「あれっ?」がありました!


まず一つ・・・

朝起きてきた旦那の口から出た 

 「あれっ?痩せた?」

朝っぱらから嬉しい事を言ってくれるではないですか!!

夜ごはんを炭水化物抜きダイエットにしてから早3日!!

いや~無言、汗 さすがにまだ結果は出ないっしょ・・・汗;

まだ3日だもん!これからですよ~旦那さま☆出会った頃の-10㌔のワタシに戻ってみせるわjumee☆faceA61

・・・って、-10㌔に到達するまで何年かかる事でしょう・・・?

先は永遠と続く道っぽいですが・・・地道に頑張りますよ!

-10㌔は厳しいよな~jumee☆faceA76

-5㌔でよしとしようかな・・・(早速自分に甘えてる)


2つ目のあれっ?は

本日、高温期14日目の体温!

ワタシ、ここ3周期くらいはずっと高温期14日目に36.6℃台まで下がってました。

だから今日は体温下がること覚悟で計ったら 36.88℃

昨日と変わらぬ体温でした!!これは・・・もしや・・・?????


でも・・・よ~く思い出してごらんなさい・・・akiさん・・・

そういえばワタシ・・・3~4ヶ月に1回、高温期16日目まである事があります・・・

って事は・・・今周期が高温期16日まである月かもしれませんkao05

なので、期待するのは延期しておきます。明日には体温下がるかもしれませんので。

今朝起きた時は下腹部が重くて今にも生理になりそうな感じでしたが、赤いヤツはまだ来てません♪

とにかく、明日の体温が下がるか上がるかにかかってきますね!!(どうか上がりますように


どっちに転んでも覚悟はできてます!(ワタシ案外強い!?)

でも、検査薬は怖くてできません(やっぱりビビり・笑)


本日D30日目 高温期14日目 36.88℃

下腹部重ーい(朝だけ)、足の付け根が歩くと痛い(歳のせい?)、

ちょっと貧血気味(これはいつも!) 夜は鳥肌が立つくらい寒く感じる(旦那は上半身裸だけど・笑)



今日はバイト帰りにマックによって「ベーコンポテトパイ」買っちゃったjumee☆shy1これ好きなんだ~♪

期間限定復活なのかしら?!いつも置いて欲しいな~☆





ランキングに参加してます → にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ 

                                 押していただけると励みになります☆



                                                                                                                           













● COMMENT FORM ●

はじめまして!

こんにちわ。はじめましてv-283
がるるばるだんさんのブログから遊びに来ちゃいましたv-290
高温期の日数が同じなので、今までにもちょこちょこ覗かせていただいていたのですが、覗くだけ覗いてコメントも残さずすみませんv-356
今日のakiさんの症状とか体温とかが似通っていたので初コメントさせていただきましたv-354

明日がとても気になりますね。
お互い奇跡が起こってくれるといいですね!

ずっと気になってたよー

こんばんわ~
今日は旦那と現場に出てたので、ずっとakiちゃんの体温が気になってて…(>_<)
携帯で見れるようにしておけばよかったぁ
でも、体温がイイ感じで安心したよ♪
ダンナ様が「痩せた?」って言ったってことは、akiちゃんの何かが違ってるってことでしょ?
なんかムフフだわ~
高齢の…イヤイヤ恒例の(笑)念を送っておくね~☆☆☆

ファイトですよ!

私も今朝、37℃超えたので検査したけど陰性でしたi-282
akiさんのもとに妖精さん、来てくれるといいですねe-266

がんばれぇ~~~~i-237

こんばんわ☆

おぉっv-237
めちゃいい感じやんv-411(つい大阪弁が!!)
今回はhcgうってるし、AIHだから排卵日は間違いないと思うよv-344
高温期は排卵日さえ特定できてれば2週間って決まってるからっv-221
私までワクワクドキドキだよ~~v-10
どうか明日良い結果が待ってますようにv-22
私もむぎひなさんと同じく念を送っとくからね~~v-392

ぴけぞーさんへ♪

ウフフほんとだー!!一緒ですねー!!
あっ、はじめまして!!遊びにいらしてくれてとっても嬉しいです♪
そしていつもこんなブログを読んでくださってありがとうございます☆感謝☆

ほんとに明日が大きな判定基準になりますね!!
お互いずーっと高温が続いてママになれますように☆
がるるばるだんさんも今日が14日目♪
3人まとめて陽性が出ますようにv-353

むぎひなちゃんへ♪

体温気にしてくれてありがとう♪
今日は下がらなかったけど、なんだか今体温計ったらどんどん下がってきてて・・・v-406
明日はリセット間違いなしっぽいかもv-355
期待した分ショックはでかいけど、みんなが支えてくれるから乗りきれる!!
明日の朝、ブログ更新するね~!!

ワタシ、みんなのブログ携帯に入ってま~す☆っていうか、ブログ村赤ちゃん待ちと人工授精のカテゴリーを携帯に入れてるからだいたいのブログが携帯でみれるよ~♪
人のブログチェックしすぎ?!(笑)

がるるばるだんさんへ♪

えーっv-405まじっすか?!
高温期14日目37℃超えても陰性とは・・・信じ難いね・・・

ワタシもなんとなく明日リセットな予感バリバリに感じてるから、
また次周期一緒に頑張ろうね!!

きんぶたちゃんへ♪

おぉ!めっちゃ大阪弁だぁv-411
やっぱり旦那さんと話す時は大阪弁なんだよね?!

念送ってくれてありがと~♪
無事届きました~♪
でも・・・なんとなく、明日リセットしそうな感じがするんだv-406
でも諦めないで自分を信じてみるね!ありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

初AIHの結果は・・・ «  | BLOG TOP |  » 高13日目

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

