2017-10



もうキタ・・・AIH1回目のおさらい☆

本日D1日目 新しい周期の始まりです。


お昼頃、リセットしました!

これでまた新しい周期頑張りますピース


今周期はD13日目に卵胞チェックの予約を入れてます☆


初AIHをした前周期はD15日に卵胞チェック+hCG5000、D16日目AIHとなりました☆

D17日には体温が上がり、排卵痛をバシバシ感じました!

タイミング的にはちょうどヨカッタって思うんですけど、妊娠に至らなかったって事は

またちょっとタイミングがズレてた?

こんなにデキナイもんですかね~子供って汗;

本音言うと、初AIHで絶対妊娠できる☆って変な自信が以前からあったので、

今回の撃沈を目の当たりにして・・・ワタシハ・・ニンシン・・デキルノデスカ?・・・

って改めて、深~い所を彷徨ってるワタシがいます・・・




さて今周期のD16日目は日曜です・・・びっくり  病院はお休み~AIH2回目実施できるか?

さて、どうなる事やら jumee☆whyL 

旦那の出勤時間は早いので会社がお休みの日でないと精子を採れませんし…

今周期はもしかしたらタイミング?!

どうか神様お願いしますjumee☆faceA76

うまくいきますように☆



ランキングに参加してます yajirusi002   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  ポチっとお願いしますうふ



~追加~

←横に世界のなべあつのブログパーツを入れました!
 あなたの訪問回数をなべあつが言ってくれるので、ぜひ見てみてね~(笑)

 ちなみに、3の倍数は・・・あんな顔です!!

● COMMENT FORM ●

きゃーっ

akiさんもだめだったんですねv-406
ホント、妊娠ってこんなにもいろんな要素が絡み合ってるのに、ぽいっとできちゃう人もいるんですもんね。
っていうか、昔はそれが当たり前みたいなi-229

私も常に自信満々なのに(笑)
不安なときはおいしい紅茶とおいしいスィーツで癒されましょe-425i-237

がるるばるだんさんへ♪

ダメだったよーv-406
ほんとに妊娠するって難しいね・・・
でも、ポンポンできちゃう人もいるんだから不思議よね~v-362
また一緒に頑張ろうねv-426

美味しい紅茶とスィーツで落ち込みも少しは和らぎそうね♪
ワタシも一息つこーっと!!ありがとうね♪

きちゃったんだね。。。。

なんでだろうね・・・・v-393
わたしも、今回はうまくいってるかもーっていう思いの反面、本当に出来るんだろうか???って思ってしまう。。ものすごく不安になるんだよね。。。
akiちゃん、一歩ずつ一歩ずつ階段上っていこうねv-290
おいしいもの沢山食べてモリモリしましょ^^

残念だったね。。

初めてのAIHで特別な思いもあっただろうから
リセットしてつらいだろうなぁって自分のことのように
想像ができるよ(つд⊂)エーン
だけどチャンスはまだまだ沢山あるよ!!
来月の期待だね♪
「人工授精」のカテゴリーで2位だね!!
目指せ1位!!

いもこちゃんへ♪

ダメだったーv-406なんでだろう?って考えても
答えは出ないんだけど・・・
きっといつかはママになれると信じて☆
次の目標はAIH3回目までに妊娠!!

がんばりまっせー!!
いもこちゃんも一緒にガンバローe-463

greenjuiceさんへ♪

ダメだったーv-406
AIHでも難しいのかな~?
greenjuiceさんの初AIHは絶対妊娠できますように☆
うまくいく気がする☆めっちゃ楽しみだよ♪

人工授精、1位さんとは更新頻度が違いすぎて、ポイントもすごく離れてるから無理だね(笑)最近閲覧数多かったから・・・
そのうち下がります(笑)なので、ほどほどに頑張ります☆
ありがとう♪♪♪
高温期、穏やかに過ごしてね!!パイナップルジュースが着床を助けるってどなたかのブログに書いてあったよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

D2  久々の «  | BLOG TOP |  » 初AIHの結果は・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

