2017-04



D2  久々の

本日D2日目 36.77℃ (微妙に下がりきらない体温)


昨日は久々に生理痛を感じましたkao02むふっ

でも量はたいした事ないんですよね~

年々減ってゆく私の生理の量・・・

特に問題はないみたいですが、あのドバッと出る瞬間もちょっと好きだったりして~(笑)

半年前まではドバドバだったんですけどね~jumee☆whyL


さて、昨夜は旦那は帰ってきませんでした。

喧嘩した訳ではなく、車で出かけて行って、最後に飲み会があるとの事で、車中泊したようです!

我が家の車には何故か寝袋が積んであります(笑)それが案外使えるんですよ~!!

今日はそのまま風が吹いているのでウインドサーフィンして帰ってくるそうです!

こう言っちゃなんだけど、たまに旦那がいないのもいいかもうふ

なんてね!!


今日は風が強いのでブタクサが…厳しいです黙れ

そういえば・・・昨日、ねんきん特別便が届きましたびっくり

じっくり見てみたけど、ワタシのは間違ってなさそう!!

ヨカッタ~♪間違ってたら面倒だな~なんて思ってたから安心しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ランキングに参加してます  にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ たくさんポチっとしていただけて嬉しいです♪




● COMMENT FORM ●

こんちわ♪

akiちゃんも新スタートをきったんだねっv-237
赤ちゃんを授かるってどれほどの奇跡を重ねたらいいんだろうって思うくらい、奇跡がいっぱい必要なんだよね☆
ポンポンと毎年のように出来る人もいるのにね。。
私たちの赤ちゃんはちょっとのんびり屋さんだけど、
きっとだいぶ近くに近づいて来てくれてるって思ってますv-238

旦那様昨日は飲み会で車で一晩過ごしたんだね~!!
寝袋って寝たことないけど、どんなんなんだろう。。
ウインドサーフィンするなんて、なんだか今っぽいv-227

ねんきん特別便、うちにもそろそろ届くのかな~~v-219

あと半日楽しい週末を過ごしてねっv-22

きんぶたちゃんへ♪

新しい周期!また一緒に頑張ろうねv-434
いつも周期が一緒だと励みになるね!!
ほんとに私たちの赤ちゃんはのんびり屋さんだよね~(笑)
まだママが見つかってないのかな~?

ウィンドサーフィンは旦那の昔からの趣味!
もう10年くらいやってるんだよ~(お金かかってしょうがないけど)
ちなみに、ワタシは無趣味!(聞いてないって?!)

寝袋って案外温かくって快適らしいよ!まあ、あんまり寝袋で寝るチャンスってないけどね・・・

ねんきん特別便って年齢順なのかな~?
うちの両親には8月に届いてたよ!
面倒くさそうだかっら間違いがないといいねv-421

あららー

akiさん、リセットしちゃったんだぁ(泣)

私は今までのakiさんのブログ拝見してて、akiさんもAIHで妊娠しそうって決めつけてた部分があって、今周期ステップアップされてたから期待してたんですー。
なんで???って思いで悔しいよぉ。。

1回の妊娠率は10パーなんだぁ。
確か、先生に言われたんですよね?

ちなみに私は自然妊娠と同じ確率ってどこかで読んだ覚えがあって、それが20パーぐらいだから5回AIHすれば妊娠出来るハズって思い込んでました。

確か、4回目までに妊娠する確率が高いんですよね?
何か、私AIHした時は確率の検索ばかりしてたのを思い出しちゃいました(汗)

今周期も旦那サマのお仕事と卵ちゃんの成長がタイミング良く合ってくれることを心から願ってます!

akiサンのお言葉に甘えて本音なコメント書いちゃいましたー。

こんちわ!

私も2日前に年金特別便来ましたよ~v-237
何の順番なのかな、ほんとに。
でもきっと年齢順ではないかも。。。
なぜならakiさんよりずっと年上の私も同時期に届いているのでv-411

私も問題なかったので安心してたところです。
タイムリーな話題だったので思わずコメントしちゃいましたv-430

すみません(汗)

絵文字間違っちゃいました・・・!!
最後の絵文字は見なかったことにしてください!
×なんて失礼なことをv-399

ぽんぽこおかんさんへ♪

こっちでは久しぶり!!よく来てくれましたv-218ありがとう♪
遠慮なくこれからもたくさんコメントお願いしますよ!前みたいにね(笑)

そうなんだよ・・・先生に「まぁ、AIHっていっても確率は10%くらいなんですけどね~」って冷静な顔で言われたけど・・・
ぽんぽこおかんさんが調べたやつは20%かぁ!!
それならほんとに5回に1回は妊娠できるかも!って感じだね☆

ぽんぽこおかんさんが初AIHで妊娠できたから、ワタシもイケるっしょ!!って思ってたけど、まだ神様が応援してくれてないみたいv-406
これからタイミング合わせてAIHをしていくの大変だけど、1回1回の排卵を逃さないように頑張るね!!
早くおかんさんに追いつけるように!!もう遅いか!(笑)



ぴけぞーさんへ♪

そんな事、気にしないでくださいまし~v-436
ワタシの方がぴけぞーさんのお名前、ひどい間違え方をしたので・・・(笑)
絵文字の間違いなんて屁のカッパですよ!(ちょっと意味わからないけど・・)

ねんきん特別便、同じ時期に届いたんですね~v-98
間違いがなくってお互いヨカッタ~♪
なんか結構違ってる人もいるようなので、面倒だな~と思ってたから
安心ですねv-218
そういえば、うちの親は8月に届きました!
年齢順ではないんですね!!どういう順番なのかが気になりますが・・・
まっいいか!!
これからもどんどんコメントしてくださいね~♪
ワタシも毎日遊びに行っちゃいますから(しつこいね・笑)


う~ん。リセット残念でした。゜(゜´Д`゜)゜。
私もなんだか今回のAIHはイケルんじゃないか?
な~んて勝手に思っていた一人だよ。

akiさんの旦那様、ウインドサーフィンするんだね!
うわぁ~スゴイっ。
うちの旦那の趣味・・・・ゲーム(笑)
たまにはお外で遊んできて欲しいよぉ~!!

旦那のいない一日ってーのも、良いものだよね♪
うんうん。わかる~(´ω`*)

あき☆ぽんさんへ♪

AIHも手ごわかったよv-406絶対うまくいくと思ったのにな~♪
でも、まだまだ頑張ります☆やる気満々よ!!

ウィンドサーフィン、年がら年中やってるよーv-405
冬は風が吹くと寒いのに、手が凍傷チックになりながらも海に行く
旦那はたくましすぎます(笑)
ワタシは寒いの苦手だから、絶対やりたくないけどね~(笑)

でしょー!!旦那がいない日って気分的にラクなんだよね!
たまにはいいよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

AIH3回目までに!そしてありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » もうキタ・・・AIH1回目のおさらい☆

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

