2017-08



AIH2回目はデキナイ?

ワタシの赤ちゃんは一体どこにいるのー?


・・・って今日も叫びから入ってしまいましたakiです、こんにちは!!


もう・・・寝ても覚めてもずっと「赤ちゃんは本当にできるのかしら」と考えてしまう今日この頃。

頭まで不妊に侵されていますkao06

きっと、妊娠した時にこの悩みから解放されてラクになるんですね・・・

早く妊娠できるといいな~うふ


さて、本日D4日目 36.55℃ 生理もほとんどお終い、茶オリみたいな感じがダラダラ続いてます。

今周期、AIH2回目の予定なんですが、カレンダーをみたら 「んん??」やっぱり・・・

今回の排卵が11月頭の休日&祝日にかぶるやないか~い(ルネッサーンス・笑)

しかも総合病院なので、日曜、祝日はお休みやないか~い

祝日の次の日には排卵終わっとるやないか~い


ガックリ       がっくり       orz ショーック!!どうしましょ!!


まだ排卵近くならないとわからないけど、おそらく今回はタイミングが合わなくてAIHは

無理かもしれませんね~汗;

排卵が2日も早まるなんて奇跡的な事は絶対起こらないだろうしな~

まっ、しょうがないか!!そんな時もあるさ!!で済ませる?

んーにゃ悔しいですjumee☆faceA76

っていうか・・・祝日って仕事休めて嬉しい反面、こういう事もあるのね~

今回は祝日が邪魔なのよね~jumee☆faceA76普通の月曜日ならなんとか旦那に

時間の都合つけてもらってAIHできるのにな~泣き顔


ってうだうだと愚痴ってしまいすみません・・・

祝日に愚痴る人なんて今までいなかったですよね・・・(笑)

どうにかうまくいくように毎日祈ります!!オネガイ!AIH2回目やらせて!!



今日は「ブログしばらくお休みします宣言」をしたむぎひなちゃんから連絡が来て

とーっても嬉しかったです♪元気で安心しましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートヨカッタ♪


明日は仕事がお休みなので朝からwii fitで運動&ヨガをする予定なので

今日は炭水化物食っちゃいます(笑)

ちなみに、1週間ちょっと炭水化物抜き(夜だけ)にしてからの体重は・・・今だに変化なし!

朝、昼をタベスギテル・・・???

ええい!!今日は特別大サービスのやけ食いだkao06 今日は大好きなミートドリアうふ

(またakiちゃんちドリアかよ~怒って言わないでくださいね~)




ランキングに参加してますピース   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  いつも押してくれてありがとうございますうふ

















● COMMENT FORM ●

こんばんわ☆

赤ちゃんが元気に生まれてくるまでは未来のことは分からないから「ほんとに赤ちゃんきてくれるのか」って不安になっちゃうよねv-393
私も本当に妊娠して、お腹の中で10か月無事に過ごしてくれて、元気に生まれてきてくれるのかっていっぱいいっぱい不安だよ。。
だけど、信じて頑張んなきゃねっv-353

今周期のAIH、来週末くらいになりそうだよね!!
私もそう。
ウチのクリニックは日曜日も祝日もAIHとIVFの予約の人だけはやってくれてるけど
akiちゃんとこは総合病院だからお休みなんだね~v-390
タマゴちゃんがちょっと頑張って成長してくれて早めにAIHが出来るといいねっv-364

炭水化物抜きがんばってるね~~!!
私も最近毎朝体重計乗るようになったけど、これからの季節こわいわ・・・・・

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんも一緒だね!!そう!来週末くらいだね!!
でもきんぶたちゃんの所は日曜も祝日も予約の人はできるなんてv-405
さすが、専門病院v-425
ワタシもそう考えるとやっぱり専門病院に行くべきだったな~って
反省・・・v-406
でもなんとか、今週末にやってもらえるように言ってみます!!

炭水化物抜きね・・・隣で旦那が美味しそうに茶碗いっぱいのご飯を食べてるわけよ・・・
ちょっとそそられるけど、夜だけしか抜いてないから案外きつくないし、続けていけそうなもの発見v-415って感じ!!
頑張って年末まで続けてみまーす!!
そして、ワタシもきんぶたちゃんと同じく、体重の増減も書いていこうって思いました!!
冬はどうしても体が蓄えようとするから、体重計に毎日のって確認することはとってもいい事だねv-426
まぁ、きんぶたちゃんは痩せる必要のないナイスバデーだけどv-415


管理者にだけ表示を許可する

どうしても言えない。 «  | BLOG TOP |  » 祝!1万人!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

