2017-05



どうしても言えない。

本日D5日目 36.57℃ クロミッド1日2錠開始!


こんにちは!

昨夜は久々に体重計に乗ったら・・・ おぉ(゚ロ゚屮)屮 増えてますた・・・がっくり

夜、炭水化物抜きダイエットを始めて1週間ちょっと。

1週間ちょっと体重計にも乗らず、2週間後に乗って、痩せた自分を喜ぼう (。-∀-)ニヒ♪

って思ってたのに・・・

途中経過が 増えとるやんけぇ~びっくりやばっ

これからますます頑張ります☆ってことで、昨夜の夜ごはんはたくさん食べるつもりでいたけど、

少なくしました。


あ~ぁギャル曽根ちゃんみたいに、いくら食べても太らない人になりたかった・・・(切な願望)


さて、本題の「どうしても言えない事」。

これって不妊治療の事かな~?って思った??

ワタシ、治療してる事はお友達にはカミングアウトしてます(笑)


昨日ね、バイト先の社員と今度やるミーティングの打ち合わせをしてたら、

社員(男性50代)の鼻毛が出てる事にすぐ気付き・・・ΣΣ(゚д゚lll)

太い鼻毛が1本飛び出てるんですよ・・・

これが自分の旦那なら平気に「鼻毛出てるよ~(笑)」って言えるけど・・・

さすがにいつもピシッとしてる人だったから言いにくくて・・・

見て見ぬふりをしてしまいました・・・(=ェ=`;)シーン

どうしても言えないんですよね~他人には!こういう事ってみんな言えないかな~?

歯に青のり付いてるとか・・・

自分だったら言って欲しい、こそっと教えてほしいって思うんだけど、自分から他人様には言えません。

軽ーく、サラッとこそっと言ってあげれるようなカッコいいワタシになれるよう頑張ります!



つい先日、たった1日帰ってこなかった旦那に惚れ直しましたが、

昨日は「もう一生帰ってくんな怒」ってくらいイライラしちゃいました。

一緒にいるとやっぱりこうなっちゃうワタシ。

昨夜は、何も手伝いをしない旦那に完全にキレました。

完璧「オレ様」タイプ。九州男児だから覚悟はしてるけど・・・

ワンコがトイレに失敗して(もうすぐ2歳なのに・・・)フローリングにちっこがついてしまいました、

そしたら旦那が「フローリングちゃんと拭け」ってな言い方しまして、ワタシは「プチッ怒」と

なっちゃったワケで・・・

イライラしてたし面倒だったので、さらっと拭いてたら、

「そんな拭き方ならオレが拭くからもうやらなくていい怒」と逆ギレの旦那。

お前が拭けって言ったんじゃないかよ~全くもう・・・


イライラしながら寝ましたよ・・旦那に背を向けて。

ちょっと離れると相手の大事さがわかるのに、ずっと一緒にいると相手の大事さが

わからなくなっていくんですね・・・。

いつまでもラブラブでいたいし、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでいたいから

ちょっとイライラしても態度にあまり出さないように、うまく調整していけたらいいな♪

今日は旦那の方を向いて寝たいと思いますjumee☆sleeping1pjumee☆sleeping1b



夫婦仲良く3はーと頑張ります!!



ランキングに参加してます yajirusi002 にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 マタニティーブログへ jumee☆arrow6Lワンポチお願いします





















● COMMENT FORM ●

鼻毛!

笑っちゃった~i-237
確かに言えませんね!きっと言えばその後微妙な空気が残るだろうしv-407
私は一度会社の上司のズラが分け目のところがずれてぱっくり空いていたのを見てどびっくり!したんだけど笑いをこらえるだけで絶対に言えませんでした(笑)

ぴけぞーさんへ♪

その話もかなりウケますねー(笑)
鼻毛よりもツワモノ発見!!
世の中いろんな人がいますが、あえて言わない方が良さそうな
感じがしますね・・・
ワタシも言わなくてヨカッタ♪って今思えました(笑)ありがとうv-411

うちの職場でも、鼻毛出ている人がいるんだよね~(笑)
しかも1本じゃないの!
束で出ている人がいるの~!!

鏡見てないのかなぁっていつも思っちゃうけど、指摘せずに放っておいてます(^▽^;)

うちの旦那にだったら平気で言えるんだけどね。
しかも言うだけじゃなくて、はさみで切っちゃう( ̄ー ̄)

あ。
ちなみに~。
うちはいつも旦那に背を向けて寝てるよー(笑)
その方が熟睡できるのよね(^▽^;)
でも、ちゃんと愛はありますよv-344

あき☆ポンさんへ♪

うっそー!!あきポンさんの職場の人の方がすっげーv-405
束で出てるなんて・・・((´∀`*))ヶラヶラ 
って笑っちゃ失礼か!

鏡見ても鼻毛には目がいかないんでしょうね~!
ほっとくのが1番だね!でも、いつも目がそこにいっちゃうよね~
((´∀`*))ヶラヶラ

あきポンさんちは愛がある背中向け寝なのね~v-345
実は私も旦那に背を向けて寝るのに慣れてきちゃって、
とってもいい感じなので・・・
もしかしたら今日も背を向けて寝ちゃいそう!!
でも、今日は今のところ愛は復活してますv-344
旦那が帰って来て~寝るまでに何もおこりませんよーに☆



私も言えない・・・

言えないよね~~。。
私もこないだロハスフェスタっていうのい行った時、店員さんのきれいなお姉さんのチャックが全開だたんだけど、言ってあげれなかたー!!!
自分だったら言ってほしいえど、なかなか言いだせないよね~。。
鼻毛が出てるの見たら、私、笑いをこらえる方が大変かも!?(失礼か!?)

旦那様、九州男児なのね☆
すっごい男の中の男って感じ!!
今夜は仲良く眠ってねv-238

きんぶたちゃんへ♪

だよね~なかなか言えないよね~~~v-390
でもさ、接客業だし飲食店だし・・・いろんな事を総合的に
考えると言ってあげた方がヨカッタのかな~?とも思ったりして!

明日、鼻毛ちゃんと切ってる事を願ってるワタシなのであります(笑)

そうなのよ・・・九州男児。
旦那の父もかなりの九州男児って感じでワタシはちょっと苦手かな~。。。
とにかく頑固!頑固!!頑固!!!
それでもいいと思って結婚したけど、意外と大変でした~v-388
頑張ります(ため息)

鼻毛は言えないなぁ。。。

私も、鼻毛出てる人に、出てるよ~って言えないv-390
まつげとかなら言えるんけど、歯に物が挟まってるのは、
相手によるかな。。。v-411v-356
旦那だったら、鼻毛出てるって言えるんだけどねi-235

akiさんの旦那様、九州男児だったんですねv-237
私も、結構イラッちなので、言い方が悪いと、
ムッv-412となっちゃうよ~v-222
今日は、ラブラブで寝れますようにv-392e-266

同じく。。

私も言えないと思うv-356
何とか本人が気づいてくれるといいんだけどね。。
ちなみにうちのだんなは定期的に自分で鼻毛カットしているよw

旦那さま、亭主関白タイプなんだぁ。。
九州男児ってやっぱりみんなそうなのかな??
我が家はワンコがウンをしていたら、第一発見者が片付けるという
ルールがあるよv-286

夫婦ってイライラしたり、言いたいことをぐっとこらえたりも
必要だよねe-68
akiさんはいい奥さんだと思うよ~♪

コマサブロ~さんへ♪

やっぱり言えないですよね~v-399
みんなコメントくれたけど、旦那になら笑って言えるのに、
他の人はムリなんですよね~。
あえて言ってあげない方がいいのかな・・?とも思っちゃったりしてv-398

そうなんですよ!うちの旦那は九州男児。
お互いイライラしちゃうと言葉も乱暴になっちゃうから嫌な気持ちになっちゃうんですよね~v-406
あっ、ちなみにけんかの最中、九州弁は出ませんけどね!
ワタシも変に負けず嫌いなので、絶対負けれないv-389って思っちゃうんですよね~v-412

昨夜は仲直りして手を繋いで寝ましたv-345ウフ

greenjuiceさんへ♪

greenjuiceさんの旦那さまはちゃんとチェックしてるのね!
うちの旦那も定期的に切ってるけど、たまーに出てるんだよねv-355
笑って「パパ~鼻毛出てるよ!!」って言えるんだけどね~。
他人だとやっぱり言えないよね~
今日は社員の鼻から毛は出てなかったです(笑)安心したv-344

そうだよねー、言いたい事ぐっとこらえる時も必要だよね・・・
お互いがお互いの気持ちを考えなきゃね!
でも言いあってる時ってそんなこと考えてる余裕がないのよね~v-393
とにかく、しばらくはケンカしないようにワタシが気をつけてみます☆ありがとう☆

鼻毛

きになるぅ~!!しかも他人様にはいえなーい!!でも。きになるぅ~!!
akiちゃんじれったい時間を過ごしたみたいだね^^

九州男児。。。うちの旦那もたまーにそんなとこある。。。でも、実家の親はもっとすごいよ!!

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんが1番分かってくれると思った(笑)
親の方がすごいのもわかる!!
うちの旦那の父も頑固一徹!!
変に強気で困りますぅ v-393

神奈川に来てから長いからだいぶ柔らかい人間になったから
まだいい方なのかもね!!

鼻毛・・・言えないよね~(笑)
みーんな旦那になら笑って言えるのに他人様には絶対言えない!!
って、同じで安心したよ!
あえて言わない方が良さそうな感じもする・・・


管理者にだけ表示を許可する

見抜かれた・・・Σヽ(゚∀゚;) «  | BLOG TOP |  » AIH2回目はデキナイ?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

