2017-06



早く育て!!

本日D8日目 クロミッド1日2錠 36.68℃ いつもより1時間遅い測定


昨日は旦那がお休みだったのと、バイト先のミーティングがあって

忙しい時間を過ごしてたのでブログ更新できなかったんですが・・・


それにも関らず、ここを見に来てくれて「ポチっ」と押してくれた心の広~い方がおられるかと

思ったら・・・嬉しかったです♪ いつも応援ありがとうございます♪

これからもがんばりまーすjumee☆thanks1



さてさて、今日はまーだ8日目・・・卵胞チェックまであと5日!

長げーよ~jumee☆faceA76

病院に行きたくてウズウズしてます(笑)

まだタマゴちゃんが大きくて質の良いのになるのを食事補助で助けないといけない任務が

完了してないので、今日はコストコに買い物に行ってまいります!!

目指せ!!納豆、豆乳買占め!!(豆乳苦手なんだけど・・・ガンバリマス☆)

あと数日、この豆乳&納豆でプリップリな質の良いタマゴができますように☆

そして、無事2回目のAIHが実施されますように☆




昨日ね・・・バイト先のミーティングで、

ワタシ、久しぶりぶりに大人数(っていっても15人くらいなんだけど)の前で話したんですが・・・

もうね・・・バイト仲間が一気に注目するもんだからすっごく緊張しちゃって、

顔の筋肉がケイレンしてますた・・・kao05

声も震えました汗;


その結果・・・

帰ってきて超凹みました・・・orz



旦那曰く 「人前で話すのは事前に練習しとかないと全然できないよ・・」


確かに!!その通り!!


次回のミーティングはちゃんと落ち着いて緊張しないで話せるように頑張らないと!!


ワタシ、社会人になりたての頃、アクアビクスのイントラしてたんです♪

その時は100人近い人の前でも平気に喋ってたのに・・・

やっぱり人間の慣れってすごいですね!!

いや~、昨日の凹みは正直、

   「期待してたのにリセットしちゃった時」

                        よりも深く凹みました・・・


まっ、気合い入れ直して頑張りまーす!!




ランキングに参加してます   こちら           こちら

               にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  にほんブログ村 マタニティーブログへ  

                 
                 ポチっと押してくれると嬉しいです♪

● COMMENT FORM ●

おはよう♪

おはよv-278
タマゴちゃんの様子気になるよね~~。。
私は約5か月ぶりにクロミッド飲んだから、頑張ってくれてるとは思うんだけど。。月曜に診察あるから期待しちゃってるよ~v-344
akiちゃんは診察まであと5日あるんだね!!
長いよねーv-393
総合病院だと予約取るのも大変なのかな。。。
お互いプリプリに育ってますようにv-421

バイト先のミーティング、みんなの前で発言したんだねっ!!
緊張しそ~~~!!!
私は緊張すると鼻を触っちゃう癖があるんだ・・・。。
友達の結婚式のスピーチの時の緊張を思い出したよー!!

それより!!アクアビクスのインストラクターしてたんだね☆
すごいv-363
私まったく泳げないんだけど、ジムに行ってた時アクアビクスは張り切ってやってましたv-438
akiちゃんすごいな~~~v-345

かっちょいぃぃぃ!

アクアビクスのインストラクターってすっげー!
めっちゃかっこいいね~☆
すっごい健康体って感じのお姉さんなんだねー!

人前で話すのって私も苦手かも。
若い頃は恐いもの知らずのせいか平気だったのに、今はむしろ人前を避けたいなぁ。。

卵チェックまであと5日かー、待ち遠しいね。
大豆イソフラボンウィークだーねー。
卵ちゃんがプリプリになりますよーに♪

きんぶたちゃんへ♪

そっか!今回はクロミッド飲んでるんだねv-426
ちょっと排卵早まるかもね!月曜日に診察いいな~☆
タマゴちゃんと大きくなってるといいね~v-343
ワタシの行ってる病院は先生がパソコンで全部管理してるから
次の排卵が何日で・・・生理予定が何日で・・・ってわかるから
それに合わせて予約入れてくれるからいいものの、
予約なしの急遽受診したい時は何時間も待たされて大変v-355
こんな時、専門病院に行けばよかった・・・って思うv-393

きんぶたちゃんもアクアやってたのね~!!
泳げなくても全然平気だし、水の中じゃ体重軽くなるしね!!
超いい運動だよね!!
またイントラの仕事復活したい!と思ってるんだけど、赤ちゃんを産むまではどうしてもハードなので続けられないから断念してるんだv-404
きっと、赤ちゃん待ちしてなかったらずっと続けてた仕事だったと思う!
それくらいアクア大好き人間です(笑)

ぽんぽこおかんさんへ♪

そんなに褒めないでー!!
もうやめちゃった仕事だし、健康体だけど今はだらしない体系してるし(笑)
でも、チャンスがあれば、子供を産んでからまた勉強し直して
イントラに復活したいな☆って思ってるんだ!!

人の前で話すのってほんとに難しいね・・・
こんなに度胸がない自分だとは思ってもみなかったから
うまく喋れなかったことに対してかなり凹んだけど・・・
もう復活!!(笑)
B型だからあまりクヨクヨしないんだ~!!
大豆イソフラボーン!で頑張りまっせ!!


管理者にだけ表示を許可する

まとめて書きます! «  | BLOG TOP |  » 見抜かれた・・・Σヽ(゚∀゚;)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

