2017-10



そう聞いちゃうと・・・Σ(-∀-;)

本日D13日目 36.4℃台だったかな~?あまり低温期の体温に関心のないワタシです汗;

明日は卵胞チェック&AIH2回目の相談で病院に行ってきます!!

無事にAIH出来るといいけど・・・

おりものはどんどん増えてます!いい感じでAIH2回目を迎えられたらいいな~♪



昨日ね、旦那に「伊藤ハムのニュース見た?」って言われ、全然知らなかったワタシ。

どうやらウインナーに問題があったようで・・・すぐさまネットで調べたら↓


平素より弊社商品を格別にご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
 この度弊社東京工場で使用する地下水の自主検査の結果、一部の水源で、
シアン化物イオン及び塩化シアンが基準値の0.01mg/Lを超える値
(0.02~0.03mg/L)となっておりました。
 このことによる人体への影響はないと考えておりますが、当該商品の自主回収を
させて頂くことに致しました。



これを読んで、「へぇ~、大変だね~kao02」なんて言ってたら

「うちにも伊藤ハムのウィンナーあんじゃん!!」と旦那。

そういえば、そのウインナー夕飯にも出してたkao05

我が家はバリバリ回収のウインナー食べてましたkao05

その問題を知らなかったら普通に食べてたであろうウインナーですが、

なんか入ってるって聞いちゃうと・・・タベレマセンでした汗;


今日は早速、返品してきました。後日返金してくれるそうです。


なんか食の安全が信用できない世の中になりましたね~jumee☆faceA76日本製も。


ワタシも旦那に言われるまで気付かなかったので、これからしっかりニュースは確認しなきゃな~

って再確認!!



はぁ・・・今年もマックのグラコロが出てくる季節になっちゃいましたね・・・
(今、ちょうどCM見たところ・笑)

ワタシずいぶん前にこれ↑を食べて口を火傷してからは食べてません・・・

ちなみに、フィレオフィッシュが好きだなハート

そんな話はどうでもいいかjumee☆shy1


さて、今日もバリバリ筋肉痛感じながらダイエットがんばりまっせー!!




ランキングに参加中


応援のポチをお願いいたします   →緑     にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ



















● COMMENT FORM ●

ほんとほんと

最近特に多いよね!!
薬物混入と大麻。。。

オリモノ増えていい感じじゃん^^
うまく2回目チャレンジ出来る可能性が高いんじゃない!!
がんばってぇ~~~~^^

いもこちゃんへ♪

今まで中国製だけ気をつけていたけど、日本製も怪しいよね~。
もう、何が本当かよくわからない世の中だね・・・
私たちの子供が安心して暮らせる日本になればいいけどね・・・

AIHできるかな~?
あとは運だね!!ありがとー!!

こんばんわ~☆

伊藤ハムに日清カップヌードルにサイゼリア・・・。
ほ~んと安心して口に出来ない時代になっちゃったね~~v-344
安心して生活できる国にしてほしいな!!

マクドのグラコロ大好き♪
akiちゃん火傷しちゃったのねーー(;一_一)
フィレオフィッシュも好きだし、何よりポテトが好きなんだよね♡
だけど、旦那サマがファーストフード反対派だからほとんど食べなくなっちゃった・・・。

明日はお互い病院だね♪
2人ともタマゴちゃんが育ってますように☆☆

いよいよ

明日ですね~病院i-41私も同じくi-179
二人ともうまく無事AIHが出来るといいですね!

最近食べ物はほんと怖いi-182
何を信用していいのやらって感じですね~。怖い怖い。。。
でも、旦那さまがちゃんと「伊藤ハム」のウインナーが我が家にあると認識しているのが笑えちゃいました(^0^)
うちの旦那さまなんて何食べてるか分かってないからぁi-237

きんぶたちゃんへ♪

ほんとにねー、神経質になっちゃうよね~v-393
私たちの子供の為にも、安心して食べれる世の中になりますように☆

グラコロで火傷しちゃったんだ~v-356
それからトラウマになっちゃってグラコロ拒否してます(笑)
おいしいんだけどね。
うちの妹、妊娠中の今、マックのポテトぱっかり食べてて10㌔超えちゃったってーv-399
美味しいけど、気をつけないとカロリーが・・・
ファーストフードは良くないっていうもんね~
旦那さんファーストフード反対派か・・・
たまーに食べたくなるんだよね、マックって!(あっマクドか!)

ぴけぞーさんへ♪

うちの旦那、冷蔵庫マニアかも!
よく覗いてるし、賞味期限が切れてたら捨てるのは必ず旦那。
う~ん・・・なんかあんまりしっかりした旦那だと、ワタシ厳しいかも(笑)

AIHの日程決まったかな?
お互いうまくいくといいね♪楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

2回目のAIHは・・・ «  | BLOG TOP |  » 気になっちゃう感じです~!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

