2017-08



D15 AIHまでもちそう!

おはようございまふkao03

本日D15日目 36.50℃


AIIH2回目が火曜日に決行となりましたが、肝心な排卵はまだまだ時間がかかりそうなので

無理して早めにお願いしなくてヨカッタです♪

無事に火曜日AIHをして、絶対妊娠するぞ!!



今日はダイエット報告です!朝っぱらからスミマセン汗;


あのね、イージーファイバーを飲み始めて毎日お通じが来るようになった事で少し体重が

減ってきました!!

ダイエット開始から-1.0㌔ (たった1㌔だけど嬉しい♪)

体脂肪 初回測ったのが一昨日。それを基準にすると-0.3%

体重も体脂肪も微々たる数字しか減ってませんが、

今までは増える一方だったので、少しでも減ってる自分が嬉しいです♪

このまま、続けて頑張りま~すjumee☆shy1



そういえば、昨日のブログのお金の件・・・・・

旦那が大蔵省なので貯金してある銀行から下ろして来てくれました・・・

これで安心してAIHと精液検査ができます!

貧乏だと治療も満足にできないのってとても悔しいjumee☆faceA76

妊婦検診が無料になったので、次は絶対「不妊治療保険適用」を期待します☆


小渕さんに不妊治療の現実をみんながメールして、不妊で悩んでる人が多い事は理解して

もらえてるようですが・・・(小渕さんのホームページに書いてありました)

どうにか・・・産める人への補助より、産みたくても妊娠できない人に対しての補助が欲しいです。

それから始めないと少子化対策をいくらやっても無理だと思いますけどね~(ワタシの個人的意見ですが)



どうにか、不妊に対して検討してもらいたいですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


朝から熱~く語ってしまいました(笑)

旦那がそろそろゴルフの打ちっぱなしから帰ってくるので、朝ごはんの準備しないと!!

では・・・また明日jumee☆peace1



ランキングに参加してます

ポチっと応援お願いします  jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  いつもありがとう














● COMMENT FORM ●

私も

akiさんと同じくAIHは11/4(火)に決行となりましたv-10

そこまで大きくなってなくて、11/4まで持ちそうとのことで。
ちょっと一安心i-179
排卵が早まらないことを祈るばかりです!

妊婦検診無料になったんですね!そんな大事なこと全然知りませんでした(^^;

ほんと不妊治療を保険対象にして欲しいですよね!!
禁煙出来ない人やメタボの人が保険適用なのに(私は納得出来ない)、何故不妊治療は対象外なの?とこれからの治療費を考えるとほんと何とかして欲しいですね。

ネットで見ていたら、「生まれる前の子供に対して保険を使うより生まれている子供に保険制度を充実させるべき」というのを見ました。不妊治療してないから言えるんじゃ!と一人怒っているぴけぞーでしたi-229

ぴけぞーさんへ♪

おぉ!!4日に変更になってヨカッタですね~♪
あまり早く排卵させちゃうよりは、自然に大きくなるのを待つ方が
なんか良さそうですもんねv-426
お互い、4日まで排卵しないように祈りましょうね~(笑)

産まれている子に保険制度?
そんな事言う人もいるんですね~絶対不妊治療者敵に回すね!
ほんとね・・・喫煙者やメタボはその人の勝手ですよね。
それに保険きかせてる国もおかしい状況ですよね・・・
メタボは自分でダイエットしなさい!
禁煙したい人は自分で二コチネルパッチ買って貼りなさい!!
こんな自分勝手な事に保険適用させるな!!
って心の底から怒りが湧きますね~v-412

子供が欲しいのに、出来ない人に保険適用ってそんなに難しい事なんでしょうかね??

とりあえず・・・そんな事は少し忘れて、4日に初AIH頑張って来てくださいね☆応援してます☆

こんばんは!
もうすぐAIHだね~♪タマちゃん、ゆっくり育っていってるといいね!
間に合えーーーー(祈)

ホント、不妊治療すべてに保険適用してほしいね!
「少子化」って言われているのに、なんでそういう動きにならないんだろうか。

そうそうメタボとか禁煙に保険適用するのは、今のうちに治療しておけば、将来的に大きな病気にならない=治療費がかからない
って考えみたいだよ~。

うちも今は共働きだからいいけど、この先私が仕事やめたらお金どうなるのかなーとかすごい心配~。
一番は、早く妊娠すること!なんだけど・・・ねぇ( ̄Д ̄;;

初めましてi-264
コメントありがとうございました。
現実を受け止めて
来年には無事生まれてくるであろう
甥か、姪を精一杯可愛がれると思えました。

火曜日、2度目のAIHですね。
うまくいきますように。
私はこのカテにいながら
まだ挑戦してません…
次の周期には復活の予定なので
そしたら今度こそはAIH初です。

おはよ♪

おはよ~v-238
昨日無事AIH終えてきたよー☆
私は初の排卵直後だったんだ~~!!
今のクリニックでは排卵直後を狙ってるみたいなので、良かったみたい。。
あとは祈るのみだねv-360
akiちゃんもいよいよあさってだねv-364
タマゴちゃんが良い具合に育ってるといいねっv-345
応援してるからねーー♪

不妊治療の保険適用、早く現実になってほしいよね(;一_一)
毎年、すごい金額医療費控除の申請してるけど、戻ってくるのはそれに比べると微々たるもん。。
子供の数を0人から1人っていうのにもっと力を入れてくれたらすっごい少子化対策になりそうなんだけどね。。。

今日も楽しい1日を過ごしてねーーーv-411

あき☆ポンさんへ♪

そっかぁ~禁煙外来もメタボ外来(こんなネーミングじゃないよね・笑)も

保険適用の理由はそういう事だったんだね~!

でもさ、あきポンさんの旦那様だって頑張って禁煙してるし、頑張ればどうにかなるものなのにね~

メタボだって、食事管理やら運動をしてみたら自分でなんとかできるとオモウケド…

なんか文句ばっかりになっちゃったねm(._.)m

さて~、二回目のAIH楽しみでワクワクしてるよo(^-^)o
朝から頑張ってくるね~!応援サンキューp(^^)q

ちゃさんへ♪

コメントありがとうございました~o(^-^)o嬉しいです♪

ワタシ、ちゃさんのblogコメントに8ヶ月前に同じ事がありましたって書いたんですが、半年前の間違えでした!

今、妹は八ヶ月目なので、お正月明けには甥っ子が誕生ですo(^-^)o

お互い辛い時期を乗り越えて頑張ってるので、きっと幸せがそこまで来てるでしょうね!!
初AIH楽しみですね~!一緒に頑張りましょうね~p(^^)q

きんぶたちゃんへ♪

AIHお疲れ様でした~♪今回こそが最後のAIHになりますよーに☆

ワタシが前に通ってたクリニックの先生も、

『排卵直後が1番のベストタイミング!』っていってたっけ!!

卵が卵管に一生懸命上っていく頃だからすごくいいタイミングだって言ってた事があったよ!

きんぶたちゃんの病院も同じ考えだね!

私もうまくいけば排卵直後のAIHできるかもしれないから楽しみ~o(^-^)o

きんぶたちゃんが妊娠して、ワタシも後に続けるように頑張ってくるね☆


管理者にだけ表示を許可する

D17日目 AIH前に体温上がっちゃった «  | BLOG TOP |  » D14 ピンチかも・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

