2017-09



D17日目 AIH前に体温上がっちゃった

おはようございまふkao03


本日D①⑦日目 36.71℃

明日2回目のAIHを控えてますが、体温上がってます・・・kao05朝ビビっちゃいました(小心なワタシ)

でも幸いな事に、まだ左の卵巣付近が痛いので、排卵はまだおこってなさそうですピース

排卵痛もまだ感じないし・・・

ってことは、明日のAIHはベストタイミング??って勝手に嬉しい想像をしておりますうふ


残念ながら排卵検査薬、いもこちゃんとむぎひなちゃんにどこのやつがいいか教えてもらったのに、

先月から給料日♪ピンチな生活をしておりますので

まだ買ってないんですよね~。。。ごめんなさい 


今日、ワタシの隠し金で買いましょうかねjumee☆faceA142(隠し金あるんかい!)


自分で排卵検査薬してタイミングとるのも必要だし、悪い買い物じゃないから!

早速、今から 検査薬 注文してみまーす!!

でも今回の排卵にはもちろん間に合いませんね(笑)



今日、朝4時半起きでうちの旦那さまゴルフ初コース周りに出かけましたゴルフ

相当練習してたので、初心者だけど、初心者の腕前ではないよと豪語してましたびっくり (自意識過剰!)

みんなを驚かせるようなスコアを出せるといいな~♪頑張ってきてほしいわ☆



そんなお疲れの中、明日の朝っぱらからAIHの為、頑張ってもらわねば…

今日はワタシは家でゆっくり貯まってるビデオでも見ながら温かく穏やかに過ごしたいと思いますゴロゴロ

タイミングがうまーく合って、うまーく受精して、うまーく着床などしてくれたら嬉しいな~♪♪♪

明日頑張ってきまーすグー!



ランキングに参加してます

応援してくれると嬉しいです jumee☆arrow6R  人工授精ブログランキング

                         にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ

● COMMENT FORM ●

おはよ♪

おはよう♪
akiちゃんも排卵後のAIHになりそうなんだねっ!!
一緒だ~~v-364
私も体温上がり途中でのAIHだったから、ますます一緒v-345
akiちゃんも排卵後に排卵痛感じるって言ってたよね!?
今回で分かったけど私もそうみたい!!
明日のAIHベストタイミングで迎えられますようにv-360

旦那様、初コースなんだねーー。。
ウチはもう15年選手だよ☆だけど、スコアはイマイチなんだけどね・・・v-356
今頃頑張ってるところかな!!

とにかく今日は心穏やかにゆったり過ごして明日を迎えてねっつv-353応援してるよ~~~v-344
そして、今度こそ一緒にママになろーーーe-343

ほんとだ

体温上がりましたね~。
体温が上がりかけで排卵する人多いみたいだし、案外ほんとに明日の朝は排卵直後が直前のベストタイミングでAIH出来そうだねv-10
私は今日は逆に体温が一気に下がったので明日から上がり始めるんじゃないかなぁ・・・と。
いよいよ明日でドキドキだけど、また新たな高温期を楽しみたいですね!!

きんぶたちゃんへ♪

びっくりだよね~v-405きんぶたちゃんとは似てる所が多すぎて、逆に笑っちゃうよね~!!
きんぶたちゃんが妊娠したら私も後に続けるような気がするv-345

排卵痛感じたんだねv-354
じゃー、きんぶたちゃんも排卵後の排卵痛だね!!
ワタシは歩くのが億劫なくらい痛い時もあるよー!
でも、タイミングがわかって排卵痛って案外いいものかもね(笑)

きんぶたちゃんの旦那さまもゴルフやってるんだね~v-344
15年選手ならかなりうまいんじゃないの??
きんぶたちゃんはやらないの?ワタシはやらなーい!!

とにかく、明日落ち着いて頑張ってくるねv-353
ほんとに、今回が2人の最後のAIHになるといいね~v-421

ぴけぞーさんへ♪

初AIH頑張って来てくださいね~!!!
緊張はご無用ですよん♪リラックスしてくださいね~!!

体温上がりかけで排卵する人って多いんですか?!
確かに私も昨日は36.10℃と結構低かったので
もうすぐ上がるかな~?とは思ってたんです!
そしたら上がっちゃった(笑)
明日はもっと上がると思うのできっと今日か明日には排卵っぽいですね!!
さすがぴけぞーさん!勉強家だわv-353
ぴけぞーさんも明日は体温がすこーんと上がりますようにv-354
頑張ってきましょうね!!

明日だね♪

おぉ、ついに2回目のAIHだね♪
排卵直後のベストタイミングでのぞめますように☆

旦那さま、コースデビューしたんだ!
すごーい!
我が家なんてふたりとも飽きっぽいから、最近全然打ちっぱなしも
行っていないよ^^;
せっかく買ったハーフセット、すでに埃が~w
旦那さま、好成績で帰ってくるといいね♪

greenjuiceさんへ♪

あらま!もったいない!!
・・・ってワタシも途中から練習に行くのやめたけどねv-355
旦那だけは俄然やる気が出てきちゃってて、今日は友達と行って、
再来週は会社のゴルフコンペだってv-355
どこまでハマられちゃうと・・・ワタシつまらないですv-406

明日、排卵した後っぽいけど、頑張って行ってきまーす☆
最後のAIHになるといいけど・・・v-308

お久しぶりです♪

[絵文字:e-42明日、いよいよ2回目ですねv-10
まだ排卵してないといいですねi-179
うま――く受精して、うま――く着床して、うま――く妊娠できるといいですねi-237
ふぁいとぉーi-199e-420

今頃・・・

おこなってるのかな~。
2回目のAIH!!
GO=GO=^^
オタマクンとタマゴちゃんなかよくね~^^

がるるばるだんさんへ♪

お久しぶり&お帰りなさいv-411

ブログ見てビックリしてたけど、ちゃんと戻ってきてたんですねi-175
安心しました!!
今回なんとなく妊娠できそうにない気がします☆
次周期一緒にがんばりましょー!!

いもこちゃんへ♪

無事終えて帰ってきたよ~!!
今頃、卵ちゃんとオタマくん出会ってくれてるといいけど・・・

まだ早いかっ?!


管理者にだけ表示を許可する

AIH2回目終了!! «  | BLOG TOP |  » D15 AIHまでもちそう!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

