2017-09



D19 AIH後 体温上がらず・・

本日D19日目 36.55℃ jumee☆whyL 体温上がりましぇーん・・・


昨日は納得のいかなかったAIHの嘆きブログに対して励ましのコメントをたくさんいただき

ほんとに感謝してますjumee☆faceA218b

うちもそうだよ~!なんて聞いちゃうと、すごく安心しちゃって(都合良すぎっ)

納得いかなかったAIHが、気づいたら納得できたAIHになってました(錯覚?)

昨日のAIHはこれでよかったんだ!!と思うようになりましたBrilliant

ほんとにありがとでした♪


さて、今日は何から書きましょうかね・・・たくさん書きたい事があってまとまらないjumee☆shy2

まずはやっぱりタイトルの体温が上がらないとこでしょうかね!

今日からスコーンと上がるであろう・・・と思っていた体温が上がりませんでしたjumee☆whyR

って事は、まだ排卵してないのかも・・?という不安が襲ってきてしまい・・・

確かにまだ左の卵巣あたりが痛いんですよね~jumee☆faceA76

近くのクリニック(今まで通ってた所)に行って卵胞チェックだけしてもらう手もあったんですが、

今日は休診です。汗; (タイミング悪い)


って事で、まだ排卵してなかったら、自分でタイミングとるしかないっしょ fight

と思い、とうとう買っちゃいました・・・↓

セレブ

あっ・・・・・写真デカッびっくり 

そう!セレブ排卵検査薬!!(日本製は高いのであきポンさんのブログでこう命名しました・笑)

これで今晩、ちょっくら調べてみます 検査薬

もし、排卵がまだだとしたら、昨日のAIHは無駄だったのかな~?


そんな事も含めて、昨夜&今朝、旦那と病院の事について話しました。

旦那も卵胞チェックをしないでAIHをやる方法は納得いかない怒って言ってたし、

精液検査の件も、わざわざ旦那のカルテを作らないとできない・・・という厄介さ。

そして、AIHの精子の洗浄・濃縮の件も、もし洗浄・濃縮した方がAIHの妊娠の確率が

上がるのなら、その機械がある専門病院に行った方がいい!と言ってくれました。

ネットで調べた専門病院は旦那さまの精液検査は予約なしでいつでもできます!と記載してあり、

AIHも洗浄・濃縮しても料金は16000円前後。

貧乏な我が家には優しいお値段で・・・jumee☆shy1


おーっと!一気に書いてしまって頭が追いついていかない・・・がっくり

とりあえず、転院してもいいという旦那の言葉を聞けて安心しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今年残り2ヶ月はまだ今の病院で頑張って、来年から心機一転頑張りたいと思います!!

欲を言えば、それまでに妊娠できたらすごく嬉しいんですけどね~♪



本格的に寒くなってきましたね風北海道はもう雪が降りましたね絵文字名を入力してください


ワタシ、冷え対策に「養命酒」買おうかな~?って考えてるんですけど・・・

飲んだことあります??

何事もチャレンジ精神が必要ですね!!買ってみましょうかね!!




ランキングに参加してます

押していただけると嬉しいです♪  jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  にほんブログ村 人工授精





















● COMMENT FORM ●

こんちわ♪

体温って見本の基礎体温みたくスコーンって上がらないよねっ!!
私もジワジワって感じ。。
akiちゃんも昨日よりは上がってるし、明日の体温が気になるところだね~★☆
排卵が終わってたら後からタイミング取ることって出来ないけど、排卵がまだなんならタイミングだって取れるもんねv-238
AIHの時の分身クンたちだって2~3日は頑張ってくれてるしねっv-221
排卵検査薬が活躍してくれそうだね!!

転院の話。
旦那様も納得してくれて良かったね♪
2人納得して治療を進めれることが1番大切だもんね☆
akiちゃん夫婦は2人で力合わせて助け合って頑張ってると思うよv-237
不妊専門のクリニックでもいろいろあるし、口コミとか見て良い病院が見つかるといいね♪
この悩みが取り越し苦労に終わるように今年中に妊娠出来るといいねっv-345
養命酒、私も気になってるけど飲んだことないんだー。。
良いって聞くよね☆

きんぶたちゃんへ♪

今までの体温を見ると、ワタシの場合はスコーンi-184と上がる事が多かったので、やっぱり排卵はまだっぽい・・・
でも、今日検査薬やってみて、ちょっとでも反応するのであれば仲良し決行してみまーす☆
まだ排卵してないとすると、今周期は長くなりそうで・・・
きんぶたちゃんに早く追いつきたいです!!

病院はまだまだ調べる時間がたくさ~んあるから、じっくりいろんな口コミ見て決めたいな!!
きんぶたちゃんみたいないい病院に巡り合えるといいけど・・・

養命酒、どうなんだろうね~??
よくいろんな人のブログで養命酒の言葉は見かけるけど・・・?
肝心のお味はいかがなものでありましょうかね??
冷え症の私たちには気になっちゃうよね~v-411

この時期は

高温期後半と同じくらい朝の体温測定が気になりますねぇi-229体温の上がり方は周期によって違うこともあるみたいだしきっと大丈夫ですよ!!

今日の排卵検査ドキドキですね~e-420
陽性が出たら精子くん追加補充頑張ってe-287

転院の話はほんと良かったですねぇ。
すっきり年が越せそうe-278 もちろんその前の妊娠カモーンですが!!

私はもともと生理不順で、それ治すために行ったのがたまたま不妊専門病院でした。年齢とこの不順さですぐに不妊治療を勧められたから、今となってはついてたなぁって思いますよe-285

私も

前周期さんざん体温と検査薬に振り回されたから、今のaikちゃんの気持ちがすっごくわかるよ。。
旦那さんも同じ気持ちだとなんだかほっとするよね!

養命酒、昔祖父が飲んでたな~^^;私もたまーにのんでたけどね^^おいしくないのは当たり前だけど効果は分かんないのだ^^はは^^

ぴけぞーさんへ♪

ほんとに、その通りです!!
毎日体温に振り回されてるワタシです(笑)
ぴけぞーさんは最初に駆け込んだ病院が専門病院なんて・・・なんて恵まれてる事でしょう!!!
ワタシなんて、次転院すると4病院目ですよ(笑)
病院との相性とかもありますもんね、選ぶのは私たちに権利があるから、じっくり選んでいい病院にたどり着きたいです♪
でもその前に妊娠できたらいいんですけどね~!
そううまくはいかない気もするし・・・i-229

いもこちゃんへ♪

体温に振り回されるなんて・・・久々でまいってますv-393
どうにか検査薬使ってタイミング取れるように頑張ってみるね!!

いもこちゃんのおじい様、養命酒飲んでたんだi-184i-185
やっぱり不味いのかぁi-195
でもほんのちょっとの量だから頑張って飲める気がするよ!試してみようかしら!!


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり出ましたよ! «  | BLOG TOP |  » AIH2回目終了!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

