2017-09



やっぱり出ましたよ!

今日は旦那が帰ってくるのが遅いので2回目の更新しちゃってます!!

あっ、テンプレート変えてみました!!

先ほど買ってきた排卵検査薬やってみました~♪

検査薬


なんかこの検査薬、いまいちわからないんですが、2まで線が出てるとLHサージが

起こってるそうです!

ってことは・・・?排卵したか?排卵直前みたいな感じなのでしょうかねjumee☆whyL

写真には写らなかったけど3番目もうっすら線が出てますので、

やっぱり、今日中にオタマくん追加補充しておいた方が良さそうです!!

セレブ検査薬買って良かった~♪って初めて思いましたよ(笑)


昨日AIHで注入したオタマくん、まだ生きててくれてるのかしら?

旦那は2日連続になっちゃうけど、頑張ってもらえるように、

帰ってきたら「よいしょ」しておきます(笑)


明日も同じ時間に検査薬やってみることにしまーす☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  にほんブログ村 人工授精 



● COMMENT FORM ●

バッチリ!!

ほんとだーv-238
ばっちり陽性だね!!
LHサージが起こってるってことは24時間~36時間以内に排卵するっていうからグッドタイミングだね♪
AIHの分身クンたちもタマゴちゃんを待ち構えてくれてると思うけど、とどめの分身クンたちが行ってくれるともっと心強いもんねっv-411
帰ってきたらいっぱいヨイショして仲良ししちゃって下さいなv-353v-344v-353

そうそうテンプレート変えたんだね♪可愛い☆

綺麗に

陽性が出てるね!!
もしかしたら昨日の夜から出ていたかもしれないし、やっぱりAIHタイミング良かったみたいv-10

私はこの検査薬相性悪いんですよ~(涙)
他の検査薬でしっかり陽性が出ていても、この検査薬だとほんとにうっすら!としか出ないので、やっぱり検査薬との相性ってあるんだなって思います。出る人には綺麗に線が出るものなのね~と思いました(笑)

今日おたまくんたちの追加補充出来たら万全の体制で高温期が迎えられそうだねe-319

きんぶたちゃんへ♪

そうだよね!!24~36時間後には排卵するって説明書にも書いてある!!
ってことは、今、旦那帰ってきたから「ヨイショ」しておきまーす☆
どうか、喧嘩しないように気を付けま~す(笑)

テンプレ気分転換に変えてみました♪
いい事あるといいな♪

ぴけぞーさんへ♪

この検査薬、いまいち説明不足ですしね~(笑)
ワタシも意味わかってないまま使ってますが・・・
検査薬との相性ってあるんですね~!!
今まで安い中国製の検査薬しか使った事がなくて、
ワタシは中国製の安いやつの方が相性悪かったかもしれません!!
不思議ですね~v-356

オタマくん達の追加補充って言葉、ぴけぞーさんからいただきました!いい表現(笑)
今晩、頑張りましゅ!!

可愛い♪

テンプレートi-80 なんか癒されるわ~♪

わたしはこの排卵検査薬愛用しているよ!
いろいろ試したけど、これが一番わかりやすい。
でもやっぱり高いよね~…
ネットでまとめ買いしています。
いい感じで陽性出ているね^^
今夜タイミングとって、あしたからドーンと高温に
なるといいねi-184

p.s.そうそうわたしは馬○道LCだよ~。
 

Pチェックですねi-278
私もこれ使ってました。
わかりやすくていいけど
高いですよね…
私は中国のを購入しました。
仲良し頑張ってくださいね。

greenjuiceさんへ♪

うんうん!!高いよねv-355
海外製は1本100円しないものもあるのに、日本のは薬局で買うと7本で3000円だもんね~
セレブ検査薬まとめ買い!!さすがオ・ト・ナ(笑)

ネットで昨日この検査薬見つけたよ!!
かなり薬局で買うより安くて、これからそこで買ってみようかな~?なんて思ってます♪

馬○道LCかぁ!ワタシもそこ気になってたんだよね~!!
もう一度言うけど、そこまで通ってるgreenjuiceさん偉いよv-425
絶対、そこで妊娠できますように☆

ちゃさんへ♪

そうなんですよ~高い!!
日本製はどうしてこんなに高いんでしょうね?
作りがいいとか??
そんな風には感じませんけどねi-229

次の排卵までに海外製注文しておきます!!
(経済的にこっちの方がGOOD・・・笑)


管理者にだけ表示を許可する

D20 ようやくΣd(ゝ∀・) «  | BLOG TOP |  » D19 AIH後 体温上がらず・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

