2017-04



D20 ようやくΣd(ゝ∀・)

本日D20日目  36.73℃  高温期1日目♪


やっと体温上がってくれました!!AIHから2日たった今日!!ヨカッタ~うふ

ワタシのAIHは持ってったそのままのオタマくんを使ってのAIHです!

オタマくんの寿命は3日程度あるそうなので、無事タマゴちゃんと出会ってくれること祈ってます!

AIHが無駄ではなかったって事ですね!!ちょっと安心!!



昨日、排卵検査薬で反応が出たから、仕事から帰ってきた旦那をヨイショして機嫌良くさせて

仲良ししてもらおう手をつなぐと思っていろいろと会社の愚痴やらなんたらかんたら聞いてあげました!

愚痴を言い終わってスッキリした旦那・・・ 「体温上がった?」と聞いてくれて

(朝、体温上がってないって言わなかったっけ?と思いながらも)まだだと伝え

無事に仲良し手をつなぐ終わりました!

そして今朝、スコーンとまではいかないものの、36.7℃台まで上がってくれたので

無事、高温期1日目を迎えられました!!

先ほどから何となく下腹部痛も感じてますので排卵痛でしょうねjumee☆hurt1b

今晩ももう一度排卵検査薬してみて、昨日の結果と比べてみたいと思ってます~♪




さっきちょっと調べてた事があって・・・

精子の寿命について。

ワタシが見たのは これ ←クリックすると見れます!

AIHの時の精子の寿命は、普通の人は3日(~7日と一般的には言われてますね)

そして、精子の洗浄・濃縮をした場合の寿命は1日だそうです!(個人差あります☆)

って事は、ワタシの望んでる、精子の洗浄・濃縮は、いい精子を取り出せるけど、

寿命は短いですよ~って事なんですねびっくり


旦那の精液検査をしばらくやってないので、普通の状態かはわからないので、

やっぱり早めにどこか違う病院で精液検査だけはしてもらおうと思いました!

で、その結果によって、普通ではない状態なら、洗浄・濃縮できる病院を選び、

普通の状態なら、いまの病院でまた(ワタシの心を改めて)お世話になろうかと思う結論に

至りましたkao03

もう少し転院に対して気持ちが揺れる事もあると思いますが

 (何度もぐだぐだ言うかもしれないですが・・)

どうか暖かい目で見ていただけたら幸いですうふ




さて!今日の我が家の晩飯献立は・・・

オムライス~デミソースがけ~

そしてペンネマカロニサラダ

今からデミソース作り頑張りまーす☆





ポチっとお願いします   GO!→    にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  ブログ村 人工授精参加中! 
















● COMMENT FORM ●

体温あがったねー!
私も昨日から、ようやく高温期らしい体温になったよ♪
AIHした時は、まだ排卵してなかったみたいだし、さらに仲良しもしたしバッチリじゃない!?(≧∇≦)
ワクワク高温期を楽しみましょう!

akiさんのセレブ検査薬、私が買ったのと一緒だよ~!中国製になれちゃうと、逆にわかりにくいものだよね(^_^;)

あき☆ポンさんへ♪

あきポンさんも体温上がってなかったんだよね~v-356
でも無事にi-184アップしてくれて安心だね~☆一緒に高温期乗り切ろうね♪

セレブ検査薬一緒だったのね~(笑)
買うのにあっちの薬局、こっちの薬局~って廻ってみたんだけど、どこも値段が特に安い訳ではなかったからポイントカードをもってる薬局で買っちゃった!
おかげ様でポイント2倍の日でラッキーv-221
でも、中国製の方がなんのためらいもなく使えるって所がいいよね!!
もう注文しとかなきゃ!!

ワタシのAIHとタイミングはGOODだったのかな?
ちょっと不安も残るけど、あとは自分の分身くん達を信じるしかないね!!
これから2週間、穏やかに過ごそーね☆

良かった♪

体温無事上がって良かったねv-221
排卵検査薬、私が使った時はまったく役立たずだったんだけど、akiちゃんにはとっても合ってるみたい☆
昨日は旦那様のヨイショ攻撃も成功して、無事仲良しも出来たし、これからはドキドキの高温期だねv-238

分身クンたちの寿命のことは私もいっぱい調べたけど、クリニックの先生に聞いたら、洗浄濃縮してる分身クンの方が普通では寿命が短いけど、子宮内では寿命が長いって言ってたよv-219

転院ってやっぱり勇気がいることだからじっくり考えて結論だしてみてね♪

今日のわが家の夕食は中華で~~すv-237

きんぶたちゃんへ♪

えーっ!!そうなの?
子宮内では洗浄した精子の方が長いって!!まぁビックリ!!
でも、そんな事じゃないと洗浄・濃縮なんか必要ないもんね~!納得v-398

きんぶたちゃんもこの検査薬合わないんだね~
ワタシは合ってるみたいだけど・・・やっぱり予算的にちょっと買い続けるのは厳しいですv-356

今日はお得意の中華ね!!
お腹一杯食べよーうね☆


管理者にだけ表示を許可する

昨日との違い «  | BLOG TOP |  » やっぱり出ましたよ!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

