2017-10



昨日との違い

今日も2回目の更新!旦那がゴルフの練習しに行ってるからまだ帰ってきませんので、

旦那が帰ってくるとPC独り占めされちゃいますから 、今のうちに・・・jumee☆shy1



排卵検査薬、昨日と同じ時間にやってみましたうっすら陽性


検査薬2


昨日(5日)はなんとなく3番の線までうっすら見えてましたが、

今日は2の線も薄くなってきました!!


って事で、セレブ検査薬はこれで終了!

あと5本も残ってる~(笑)次回も使えるわ~kao03

排卵も無事終了っぽいし!これで安心です!!


あっ、そうそう!精子の寿命の話、きんぶたちゃん情報によると洗浄・濃縮した精子は

普通では寿命は短いけど、子宮内では寿命が長くなるそうです!

じゃなきゃ、洗浄濃縮なんてする必要ないもんね~!

洗浄濃縮した精子の寿命が1日程度って調べた時に出てたから、

洗浄濃縮した精子は短期集中型なのね~!なんて思ってたワタシ。

たったの24時間の命で愛しのタマゴちゃんに会わないといけないなんて大変汗; って思ってた(笑)


いや~いい情報を聞けてひとつ賢くなりました!!また病院選びの参考にしようと思います♪

ありがとうきんぶたちゃん




ポチっとお願いします  jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   人工授精ランキング





● COMMENT FORM ●

うんうん

排卵が無事に終わると、ホッとするよね~!!
私ももうすぐかな~^^
旦那さんゴルフの練習熱心だね~!

高温期のんびりワクワクで過ごさなきゃね^^

いい感じで

検査薬が薄くなってるみたいだし、無事高温期にも入ったし一安心ですね!!
良かった良かったv-308

私も早く高温期になりた~いデスv-289

AIHで濃縮した精子くんたちの寿命の話はとっても参考になりました。色々調べても数時間という人もいれば、関係ないという人もいてイマイチよく分からなかったので、今日やっと疑問が解けましたv-341

きんぶた登場☆

私も精子の寿命はかなり気になって調べまくったけど先生の言葉が一番安心できるよねっv-237
タイミングばっちりだし、お互い今回こそママになれるといいねっv-238
それにしても旦那様、ゴルフはまりまくってるね~!!スコアはどうだった??

いもこちゃんへ♪

無事に高温期突入!!
これで一安心(^0_0^)

あんまり考えずにのんびりと、美味しい物をたくさん食べて、運動もがんばりまーすp(^^)q

ぴけぞーさんへ♪

やっぱり気になってましたか!!
ワタシもネットで調べてたけど、言ってる事がみんな違ったりして、どれを信じたらいいかわからなかったけど、

きんぶたちゃん情報はお医者さんに聞いた事だから確実ですね~☆

精子を洗浄濃縮するのは、かなり大きな意味があるのでワタシもやってもらいたいな~!

きんぶたちゃんへ♪

いや~、教えてくれてありがとでした♪
ワタシだけでなく、いろんな方が参考になる意見で、とても勉強になります!いつも教えてくれてありがと!!

旦那の初コースのスコアは114だって!
来週コンペがあるんだけど、その時には100をきる!と豪語してます(笑)
相当ハマっちゃって、ビックリw(゜o゜)w

おお!
セレブ検査薬、2本しか使わなかったのか!!

私は排卵が遅れ、セレブ検査薬を使いきりさらにもう一箱追加で買っちゃったよー。゜(゜´Д`゜)゜。
お、お金が・・・っっ。


排卵は、無事済んだみたいだね!
お互い、高温期楽しんで過ごそうね~♪

私も最初はセレブ検査してましたi-229
でも、排卵予測を間違えてそうとうムダに終わってましたよv-406
うちの病院では濃縮するので、私も寿命についてはすごく気になってましたv-363
ためになる話を聞けてよかった~i-237

あき☆ポンさんへ♪

節約しすぎ??
もったいなくてあまり使えなかったわ(笑)
っていうのはウソだけど、次回は残りの5本あっという間に使っちゃいそう・・・

あきポンさんは追加で買ったなんて・・・
ろっ・・ろっ・・・六千円v-399
高すぎだよね~やっぱりセレブだけあるね!

高温期穏やかに!ってあきポンさんちはいつも穏やかそうだよね~v-415

がるるばるだんさんへ♪

ワタシも知らない事だったので、ブロともさん(きんぶたちゃん)に教えてもらえてヨカッタよ~♪
これで悩みはひとつ減ったね!!

がるるばるだんのとこは濃縮するんだね♪
いいな~いいな~いいな~(おっと・・心の声が出てしまったv-355

セレブ検査薬使ってたんだね~!!
結構みんな使っててすごいな~って思ってたんだ!
ワタシはここ数年排卵検査薬は使ってなかったから
久しぶりに買うのにドキドキしちゃった(笑)
次回は海外製の安いやつにしようと思ってます!


管理者にだけ表示を許可する

高2 気抜けしてます(^^;) «  | BLOG TOP |  » D20 ようやくΣd(ゝ∀・)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

