2017-06



高2 気抜けしてます(^^;)

本日D21日目 高温期2日目 36.88℃ 


明日も仕事のakiです・・・こんにちは☆

いつもは土曜日曜はお休みさせてもらってますが、明日は旦那も仕事なのでワタシも

頑張って行ってまいります☆(ハァ・・・ため息)



さて、今周期はAIHの2回目を無事済ませたんですが、

本音を言うと「初AIHで絶対妊娠できる」と勝手に思っていたので撃沈に終わった1回目ほど

期待してません・・実は結構気抜けしてます・・ワタシ。
(昨日までは張り切ってブログ書いてたんですけど

どうせ今周期も無理でしょう・・・っていう超ネガティブ思考のワタシが時々出てきて・・・

そして落ち込む!でも、みんなにコメントもらって元気になる!!の繰り返し。

そんなネガティブな自分が嫌なので、他の事で頭を満たそう!と思って・・・

張り切ってダイエット頑張っちゃってます!!

そんでもって、akiちゃんはいつも元気でいいね~って言ってもらえる自分になりたい!




いつもは高温期は大事な時だから・・・走るのを控えたり、自転車に乗るのをやめたり、

ハードな運動はしないように、腹筋は使わないように・・・

いろんな事に注意してたんですけど、今周期・・・そういう事を考える事がストレスになりそう

なので今回はそういう事を一切気にせず好きな事をやって高温期を送りたいと思ってます!!

そう!ストレスフリーkao03


って事でダイエット真っ最中のワタシは昨日も今日も腹筋プログラム頑張っちゃってます(笑)

ワンコの散歩も思いっきり走って、気分爽快うふな日々を送ってます!

そして好きな曲を聴いて・・・リラ~ックス♪


昨日、テレビで矢○美容室の事やってて食い入るように見ちゃいましたテレビ

ワタシすっごい好きです!矢○美容室のニホンノミカターネバダカラキマシター

毎朝、車で出勤してるのでこの曲聞いて元気出してます(笑)

ぜひぜひ2曲目も出してもらいたいです(笑)




ポチっとお願いします  jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  にほんブログ村 人工授精


 




● COMMENT FORM ●

ほんとに

不妊っていつになったらゴールが見えるのか分からないからどうしたってネガティブになっちゃいますよね~i-182
私は今絶好調にネガティブですヨi-229

たまにはそんなこともあるさぁ!って頑張らないとねi-234

でも、ダイエットしてストレスフリーで過ごすっていうのはとってもいいと思いますよぉ~。何も考えないのが一番!!i-236

ぴけぞーさんへ♪

ゴールは近いとこにあると思って頑張ってきた7年間・・・
でもまだまだかかりそうな現実が恐ろしいですv-406

ぴけぞーさんも今ネガ中なんですねv-356
みんな元気出して頑張らなきゃいけませんね!!
ワタシも明日には復活します!今日だけネガ中でいさせてください(笑)疲れちゃった・・・

ストレスフリーで思いっきりダイエット楽しみまーすv-91

うんうん

私も今周期は、ポジティブMAXv-40っていうより、やる気が出なくて…i-229
でも、自分を奮い立たせてはまた落ちる。
うんうん、人ってそんなもんですよe-461

「がんばってもがんばらなくても、
 できるときはできるe-342

それが私のモットーですe-420
っていいながら、もがいてますけどね(笑)

がるるばるだんさんへ♪

その「モットー」いただいてもいいですか??(笑)

なんだか今のワタシにぴったり合う言葉!!

ワタシも一緒にもがきまーす(笑)
ぴけぞーさんもがるるばるだんさんもワタシも・・・
今周期・・いかがなものでしょうね~?
なんかそんな時の方がいい結果だったり??

その気持ちわかるよ~!!

すっごく期待して、でも撃沈した次の周期は何故か張り切れない。。。どーせ無理だしって思う自分がいるんだよね^^;
私だけかなと思っていたけどお仲間さんがいた~^^

そんでもって私もちょーネガ中v-40

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんもネガ中なの~??
一緒だね~。
みんなに励まされて元気になれるけど、
フッとした時、ド~ンと沈んでる自分がいますよ

なにもかも忘れてストレスフリーでマイペースで行こうね!!

「頑張っても頑張らなくても、デキル時はデキル!!」

だそうなので!!(がるるばるだんさんからいただきました・笑)

こんばんわ☆

「今回こそはv-411」っていう気持ちと「どうせ今回も・・・v-390」っていう気持ちあるよね!!
私も前向きに信じて待たないと赤ちゃんが来てくれようとしてたら来にくくなっちゃうって思うんだけど、ネガティブな私も心のどこかにはいて。。。
じゃないと、ダメだったときの凹みようが半端ないもん。。

腹筋はダメって思ってヨガもどうかなーって思う時あるけど、今度妊娠出来たら程々にヨガも楽しもうと思ってるよv-344
みんな気持ちは一緒だね♪頑張ろうv-363

最後の歌、とんねるずのヤツだよね!?!?
明日の仕事も、この歌で頑張ってね♪

同じく。。

なんか初めてのAIHが撃沈しちゃったら、一気に
期待感がなくなってしまったよ。
(おまけに今回わたしは高温期が11日しかなかったし…)

もう期待して、安静にする高温期はいい加減飽きたよねぇ。
ストレスフリーになれば自然に授かる気が最近
すごくするんだe-68
だからakiさんも思いっきりダイエットに励んでね♪

きんぶたちゃんへ♪

いつも元気なきんぶたちゃんでも、落ち込むことはあるんだね(って当たり前だよね)
期待してる時の撃沈はかなりのダメージだからね~

なんかさぁ、スポーツ選手で妊娠に気付かず○ヶ月まで激しい運動してた!って話を聞いた事あって、なんだ運動しててもできる時はできるんだな~って
思い直せたから、私も何も考えずに腹筋プログラム頑張っちゃってます☆
ほんとのトコロはいいのか良くないのかはわからないけど・・・?
頭から「妊娠」を消すには運動が1番だね!!

そうそう!その曲トンネルズとDJ OZMAのやつよ♪
今日もこの曲繰り返し聞きながら仕事に行ったんだけど、旦那に「そんなにいい曲ではないよね・・」って言われちゃった(笑)

greenjuiceさんへ♪

そうなんだよねー!初AIHの期待が大きかった分、撃沈の大きさも半端なかったよね~。
これ(AIH)でもワタシは妊娠できないんだi-195って更に落ち込み・・・

だから何回やってもダメなんじゃないか?と思う自分もいてネガティブになっちゃうんだよね~。
greenjuiceさんとは進み方が似てるし、結果も似てるから気持ちわかってくれると思ってた!!
ほどほどに頑張ろうね~☆

今日はgreenjuiceさんもお仕事だよね~!
お互い頑張ろうね!!


管理者にだけ表示を許可する

高3 号泣しました(: _ ;) «  | BLOG TOP |  » 昨日との違い

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

