2017-10

スポンサーサイト


高6 いい匂い~♪

本日D25日目 36.74℃ 高温期6日目 


36.74℃なんて、心と同様、体も今周期はやる気なしなの??って思うくらい低めの体温で

更に期待薄となりましたjumee☆faceA76 でもいいんです!いいんです!!

今回のワタシは心がちょっと休憩中なので、このままあと8日間を穏やかに過ごしていこうと

思いますうふ 


昨日は、思ってたより旦那が早く帰ってきてしまったので、ブログ書いてる途中だったんですが

車の音が聞こえた瞬間からめっちゃ早くブログを書き終えましたダッシュ

旦那が玄関ドアを開けた瞬間にブログ投稿完了!!セーフ!!

このブログは旦那には内緒です!

以前1回バレて、「ブログで余計な事は書くな怒」 って怒られて

腹が立ったワタシ(逆ギレ?)は「じゃーブログやめる」と言ってブログをやめたように見せかけて、

現在に至ります(笑)

だから旦那は続行してるこのブログは知らないと思います!!

・・・って実は完全にバレてたりしてね~(笑)

ブログ続けたおかげで、ブロ友さんもたくさんできたし、コメントももらえるようになったし、

ポチっとランキングの応援してくれる方もいるし、続けてて良かったな~うふって心から思います!!


でも、同じPCを共有してるのでバレるのも時間の問題のような気もしますが・・・

これからもなるべく見つからないように隠して続けていきます!!頑張ります☆

もし見つかったとしても、ブログは絶対やめません(笑)懲りずに続けますので仲良くしてくださいね♪


あっ、話が大きく反れた・・・びっくり

今日のタイトルのいいにほひ(匂い)とは、コーフィーコーヒー&ハート

ワタシね某カフェでアルバイトしてるんですが、コーヒーが飲めなかったのに、飲めるようになって

それからはカフェイン中毒並にコーヒーが好きになりましたハート

今日は久しぶりにお豆を買いまして、今さっき自宅でコーヒー淹れましたコーヒー&ハート

家の中、コーヒーのいい匂いに満たされて、その中でブログを書いてます!!


べビ待ちにはカフェインはあまり良くないから、ノンカフェインのコーヒーを飲んでる方も

いらっしゃいますが・・・飲んでも飲まなくてもできる時はできる。出来ない時は出来ない!!

(がるるばるだんさん、いただきましたよ!この言葉・笑)

だから、誰に遠慮もなく飲んでます(笑)

今日のお豆の種類はモカです♪なかなか甘くて美味しいお味ですコーヒー&ハート

酸味が強いのはあまり得意でないので、このコーヒーは飲みやすくて美味しいです♪

・・・って、コーヒー通ではないんですけどね~jumee☆shy1



さて今日も13℃で寒ーいです絵文字名を入力してください

昨日、旦那が灯油をかって帰ってきました・・・(まだ高いのに怒

しょうがないので、ストーブを点けたんですが、まだ早いみたいです・・・

熱くて途中で消しました汗;

寒いと言っても、そこまでは寒くないってことでしょうね~。

しばらくエアコンとコタツで乗り切る事にしまーすピース

皆さん風邪ひかないようにね~ハートR




ポチっとお願いします   jumee☆arrow6R    にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  にほんブログ村 人工授精 








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

旦那さまは

ブログのこと知らないんだv-290
止めたと見せかけてずっと続けるなんてさすがです!!(笑)
うちは書いてること知ってるけど、PCは別々なので見られる心配ないから安心。だってこの内容見られるとかーなーりまずいし~v-393

コーヒーのいい匂いがここまでして来そうv-273私は砂糖をたくさん入れないと飲めないので、飲むと太っちゃうんです。。。でも匂いは大好き!癒されるよねi-179

体温は今の時期低くなってもおかしくないかも?外気温に結構左右されるみたいだし。寒い日はどうしたって体温低くなるから全然余裕ですよv-353

ぴけぞーさんへ♪

そうなんですよ~!!しらないと思います(笑)
隠すのが面倒になった事もあったけど、たまに旦那に対しての愚痴を書くので、こりゃバレたらマズイって事で頑張って隠してます!!
PCがぴけぞーさんちのように違うなら、どこかのホルダーに隠さなくてもいいんですけどね~・・・
母が実家にあるのーとPC持ってってもいいよ~って言ってくれてるからんもらうしかないかな?

コーヒーの匂い好きですか!!?
ワタシも大好き!!やっとブラックで飲めるようになりました!!(ちょっと大人?)

やっぱり気温に関係してくるんですか?体温って!!
じゃーあまり心配はなさそうですねv-398
体まで完璧にやる気出てないのかと思いました(笑)教えてくれてありがとう!!

こんばんわ☆

この間はワンコ1号に温かいコメントありがとう☆とっても嬉しかったよ。。

akiちゃんとこはブログのこと、旦那様知らないんだね~。。
だけど、全然変なことないし見つかってもきっと大丈夫(*^_^*)
ウチはばればれだけど、全然読んでくれないの。
自分も登場するから恥ずかしいんだって。。

私も今周期は全然妊娠してる気がしないんだ~。。残念ながら。。。
来月のクリスマスベビーのことを今から考えちゃってます♪

コーヒー、私も大好き!!
旦那サマなんて大好き過ぎて1日5杯くらい飲んでるよ!!飲み過ぎかな。。。
おいしいコーヒーの香り、たまらないよね~♡

最近寒すぎる!!!
私も今日初エアコンつけちゃったよ(>_<)
我慢の限界がきちゃって・・・。
今、「足の冷えない不思議なスリッパ」検討中ですv-238

きんぶたちゃんへ♪

お帰りなさ~い!!旅行は楽しかったかな??
ワンコ1号のブログを読んでホントに久しぶりに号泣しちゃった・・・
よく頑張ったよね!!

クリスマスベビーね♪その手があったか!!(←このフレーズきんぶたちゃんによく使ってるよね・笑)
今回はワタシと一緒の気抜け状態なのかしら?
でも、そんな時にデキルって事もあるから、なんとなく期待してみようよ(笑)

コーフィー好きですか!!
きんぶたちゃんもコーヒー屋さんでバイトしてたんだよね!!香りいいよね~v-426
1日5杯かぁ!そりゃ負けたわv-394

寒くなったよね~。。足の冷えない不思議なスリッパって超気になっちゃうね!!買ったらどんな感じか教えてね!!
冷え症で寒がりの私たち・・頑張って寒い冬を乗りきろうねv-222

うちは、旦那にブログやってること言ってるよ~。
ブログ書いてたら、たまにのぞきに来るので
「あっちいけ! ヾ(`Д´*)ノ」と追い払います(笑)
何を書いているのか、すごく気になっているみたい。
「まぁ、ブログみてもいいけどさぁ。読んだらあんたショックうけるよ」って言いきかせてるよ~。

 
うちもコーヒーは夫婦そろって大好き!特に旦那は学生の頃、某カフェでバイトをしていた経験もありコーヒーにはうるさいのよね。
確かに、コーヒーの味よりも香りの方が好きかも♪
あの香りが家の中に広まると、幸せな気持ちになるよね(≧∇≦)

あき☆ポンさんへ♪

あき☆ポンさんの所は知ってるんだね~!!
覗きに来るなんて可愛い旦那さま!!
確かに、何書いてるんだろう??って気になる気持ちはわかるよねv-356
きっとうちの旦那もブログやってる事に気付いてれば絶対見るだろうな~v-355
とにかく、ばれない様に頑張りまっせ!!

コーヒー好きですか!!ヨカッタ~♪
そうそう!!香りがいいんだよね~v-353
コーヒーの匂いがどこからかすると、飲みたくなっちゃうんだv-365
かなりのカフェイン中毒だけど大丈夫かなぁ??笑


管理者にだけ表示を許可する

高7 誘惑と葛藤してます «  | BLOG TOP |  » 高5 寒さ対策は?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

