2017-10



高10 うまくはいかないな~

本日D29日目 高温期10日目  36.86℃2段階上がりは夢だったようです(笑)



おはようございます♪

昨日はたくさんのコメントありがとうございました

ワタシと旦那のやりとりに笑ってくれてありがとうございましたjumee☆faceA61

うちの旦那も子供は好きで、少しずつですがこれでも進歩はしてます!!

自分たちの子供ならますます欲しい!!って気持ちはあるみたいですし~!

精液検査にも快く参加してくれる事には感謝しなきゃね!!

不妊治療に対して一気にワタシくらいの温度まで上がって!!なんてそんな酷な事は言わない!

けれど、なるべく夫婦温度差が埋まるように、うま~くやっていこうと思いますjumee☆peace1



さて、高温期も気付けば10日目 jumee☆shy1つい最近まで超やる気をなくしてたけど、

今は期待半分、期待なしが半分!!(ちょっとだけやる気出てきた!!)

最後まで望みは捨てずに自分の卵を信じてみますjumee☆faceA80



あっ、この前すき焼きの事話したでしょ?!

今月末、旦那の姉夫婦&1才になった甥っ子が遊びに来ますjumee☆SaturdayNightFeverL

その時にどうやら食べれそうな感じですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


・・・って、実はワタシ牛肉がちょっと苦手なんですけどね・・・臭くて苦手jumee☆faceA76

でも、いい肉なら牛肉だって食べれる!!って事で楽しみが思ったより早く来ました!!


ちなみに旦那の姉と旦那さまも九州の人!!うちに集まると肥後弁が飛び交います・・・びっくり

ワタシは肥後弁理解できない時もあるので、

jumee☆whyL? 状態なんですけど聞いてるだけでも案外楽しいんです♪



そういえば、ブロともさんも全国各地に住んでて、その地方の方言があったり・・・

でも、ブログではみんな標準語での会話みたいな感じなので、

実際話すとどんな感じなんだろう・・・?って思ったりします!!

北海道から九州まで!!みんなで集まったら、きっとすごいでしょうね~ラヴ

でも楽しそうですよね~うふいいかも!!



あら!こんな時間!!旦那がゴルフから帰ってきそうなので、また明日です!!




応援お願いします   jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   ブログ村 人工授精









 








● COMMENT FORM ●

もう

高温期10日目かぁ。早いね!!もうドキドキわくわくがMAXになる頃ですね~v-10

すき焼きいいなぁv-352私も昔すき焼き嫌いだったんだけど、一度かなりいい肉を食べた時に一転。大好きになりましたe-266いい肉はにおいなんてないから絶対美味しく食べれるはずだよe-272

地方の方言って面白いよね~。私はもろ博多弁(笑)転勤族だったからいろんな言葉混じってるけどね~e-317

今日は・・・

昨日はakiちゃんと旦那様のやりとり、めちゃ笑わせてもらったわーv-411
ウチの旦那サマはそんな今時のアクセント使わへんから新鮮やったわv-364
精液検査も文句言わんとやってくれるし、子供好きやし、akiちゃんの旦那様、ほんま優しい人やと思うでv-344
温度差も確実に縮まっていってると思うわi-261
残り少ない高温期、リラックスして過ごしてなi-179

今月末すき焼き食べれんのんいいなーーi-199
しかも肥後牛v-219
食べたことないわ!!
私、お肉の中では豚が1番好きやけど、牛ももちろん大好きやでe-266
肥後弁ってどんなんなんやろi-198

ほんじゃあ、楽しい週末過ごしてな~~i-260


(大阪弁丸出しで失礼いたしました 笑)


ぴけぞーさんへ♪

もう高10日目なんです~!高温期はじめのうちは「高温期は長いっ!!」ってブログ書いてたのに、高10日目にもなると「あっという間!」に変わるんだね(笑)
人って都合良く考えるんですね v-391

ぴけぞーさんは博多弁!!
~~と?   とか、  ~~たい!!とかでしょ!!
その方言好きです♪
博多弁は肥後弁よりわかります!!いいな~♪

すき焼き、ほんと、いい肉は全然臭くないし美味しいですよね~♪安い牛肉は臭いですよねv-394
あぁ・・義姉が来るのが楽しみになってきました!!

きんぶたちゃんへ♪

すごーい!!関西弁でコメントありがとう♪
やっぱいいよね~!!ワタシ関西にも言った事ないし、関西弁はテレビでしか見た事も聞いた事もないから、とっても新鮮v-344
方言で喋る女性ってとても魅力的v-353

肥後弁は博多弁に近い気がするよ!
わたしには違いがわからないんだけど、
博多弁の方が理解できる!
ちなみに義父は何しゃべってんのかわからなくて、ワタシ泣いたことあります(笑)

すき焼き、きんぶたちゃんちよりお先にいただいちゃいますね~v-529
ワタシも牛より豚&チキンの方が好きv-345

うちの旦那、九州出身だけど神奈川にきてもう10年以上だから、もう完全に標準語。言葉もアクセントも若い子気取り(笑)
まったく・・・まいっちゃうよね~v-393

こんにちは。

不妊治療に対する夫婦間の温度差ってやっぱりありますよねe-263
でも、私は仕方ないかな~って思ったりもしてます。

すき焼きいいですね~e-266
やっぱり牛肉はいいものじゃないとおいしくないですよねe-464
だからと言って、高級ブランドのお肉は買えないけどe-263

方言ですが、三重弁ってのもあるんですよ。
関西弁のちょっと変形した感じ。
でも、私は8年三重に住んでるけど、今だ大阪弁ですv-218
実家では「崩れてきてる!」って指摘されますけどv-393

ふらわーさんへ♪

温度差ってしょうがないですよね~。
産むのは私たち女。そこからして違うから
まぁ検査を受けてくれるだけでも有難いと思った方が
良さそうですね!!

三重弁って初めてききました~v-411
大阪弁の崩れた感じなんですね!!
でもふらわーさんは大阪弁!!きんぶたちゃんと一緒ですね♪
方言がある女性は、すごーく魅力的に見えますv-344

すき焼き、いい肉はやっぱりそれなりのお値段でv-388
でも、1年に1回のすき焼きならブランド牛もドーンと来い!!って感じです!!(g数は気を付けますが・・・)


管理者にだけ表示を許可する

高11 高温期終盤だ・・・ «  | BLOG TOP |  » 高9 案外いるのね~!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

