2017-09



高11 高温期終盤だ・・・

本日D30日目 高温期11日目 36.96℃


今周期は体温が上がるのが遅かったから、いつもだいたい31日周期ですが、

3~4日伸びますね・・・周期が長い分チャンスが減るからやだな~汗;



な~んて日曜の朝っぱらからそんな事ばかり考えているakiです!おはようございます♪

我が家は平日は5時半起き、休日は6時半起きの、超朝型家族です。

ゆっくり寝る事がもったいないと言う、我が家の旦那。

もうゴルフの打ちっぱなしに出かけて行きましたびっくり


ワタシは寝るのだーい好き人間なので、そんな旦那の事はお構いなしで寝ていたいんですが、

そうもいかない・・・

そう!!旦那の居ぬ間にブログ更新という大事な仕事がありますので・・・

むりやり起きて、更新しちゃってます!!

そこまでして更新しなくても・・・汗;ってのは十分わかってるんですが

なんか、ブログ更新が日課になっちゃってるので、どうしても止められませんkao06



今日は、雨が降りだすのは午後からの予報だったので、近場に紅葉狩りにでも行こうよ~

なんて昨夜話してて、お弁当の準備ももうしてあります♪♪♪  が・・・

朝起きたらもう傘 降ってますた カエル


我が家は出かける時はいつもワンコ連れなので、雨が降ってるってなると・・・

ちょっと行けませんわな~jumee☆faceA76

家で弁当広げて食べますか汗; さみし・・・




さて、ワタクシ高温期終盤となりましたうふ

全然、妊娠してるような感じはしましぇ~ん

けど、もしかしたら??今回イケそうな気がする~~~!!

あると思います!!


チェックワンファストが我が家には 5本 もあるでございます(買い込み過ぎ??)

妊検やる心の準備ができたらやってみようと思います!!

あっ、でも今日はやりません!(心の準備できてないのでkao06

AIH2回目はどういう結果になる事でしょう~jumee☆faceA80



いつも応援ありがとうございます♪  jumee☆arrow6R  にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  マタニティーブログランキング

















● COMMENT FORM ●

ほんとに

早起きだね~!!
すっごくいいことだよ~^^
うちは全くの反対。。。旦那ちゃんまだ寝てます。。。
最近はいつまででも寝てたいなんて言ってる。。。

高温期終盤になるとさらにナーバスになっていくよねv-388私は、折り返したばかりなのにすっごいナーバスになってるもん。。。
気にしたくないのに頭から離れない・・・・

akiちゃんのAIH2回目うまくいってますよ~に!!

えらいなぁ~

旦那さまに合わせてちゃんと朝早く起きるなんて
えらいねぇi-179
うちはいつも旦那が先に起きて、かろうじて
旦那が出勤する直前にわたしが起きるっていう
パターンi-229 ダメ妻です。。

今日は雨だね。。うちもわんこが散歩など
いけないし、日曜日はどこも混むので、
せっかくのお休み、寝て曜日(古!)でーすw

チェックワンファスト5本もあるの~!?
セレブ~i-189

こんにちわ♪

ウチも同じく朝方夫婦♪
それに旦那サマはお昼寝ももったいない、お家にいるのももったいない、せっかくのお休みはお出掛けしたい派で、akiちゃんちと一緒☆
私はのんびりお家でいても前年苦にならないんだけどね~。。

akiちゃんは旦那サマ、ブログのこと知らないから更新するの大変だねっv-356
私もブログ更新日課になちゃってます!!

検査薬あるのにフライングせずに我慢してるんだね☆エラ~~イv-344
私なんてあればあるだけやっちゃって・・・。
今周期は2本使ってしまった・・・。。
あと数日で結果が出るね!!
良い結果が出ることお祈りしていますv-345

天気残念だったけど今日はお家でピクニックしたのかな!?

すごい!!

平日5時半、休みの日が6時半なんてすげ~!!と思わず口に出してしまいました(^▽^;)
私は平日旦那さまがご飯食べて(旦那が準備)出かける時に声をかけてもらって起きて見送りますv-398
そして休日は二人して昼近くまで寝て、さらに二人してお昼寝してる(笑)

それに、朝からお弁当作ってすごい!!自慢じゃありませんがお弁当作ったことってないしi-229まじ尊敬します(・∀・)
私って・・・。うちの旦那さまよく耐えてるなぁ。

イケそうな気がする~~~!!

あっ。天津 木村ですか?v-391
私一人、そこに食いついちゃいましたe-263

akiさんちは、ホント朝型生活で、健康的ですね~。

うちの主人も週末は早起きして、思いっきり週末を楽しみたい派で、私はゆっくり寝てたい派。
なので、週末の朝は、お出かけの予定がない限り、主人は一人ゲームしたり、マンガ読んだり...一人の時間を楽しんでるようです。(私は爆睡)

いよいよ高温期終盤ですね。
いい結果が出るといいですねv-354

いもこちゃんへ♪

旦那さんのいつまでも寝てたい気持ちよ~くわかるな~(笑)
ワタシも、ブログの事気にしなくていいなら、いつまでも寝てれる!!

いもこちゃんは今、ナーバスになっちゃってるんだねv-404
高温期は何をしてても「妊娠してるかも??」って思ってしまうし、感情的にも不安定なんだよねv-393
ワタシもいつもはそう思ってる!んだけど、今回は途中でやる気が全然なくなったし、納得のいく治療じゃなかったので、今回のみ平和に暮らしてます!
でもちょこっと期待してる(笑)

あと数日、穏やかに行こうね~♪

greenjuiceさんへ♪

全然偉くなんかないよ~!!
自分の為!休みの日は旦那がいない間を探すと早起きするしかないのよね~v-406
もっとゆーっくり寝てたいんだけど・・・
だからgreenjuiceさんが羨ましいよ~♪

土曜、日曜の鎌倉方面は激混みだよね~
今は紅葉狩りの時期でもあって、人がすごいんじゃない??
そんな日は家にいた方が正解v-433
greenjuiceさんちのワンコちゃんも雨の日はお散歩中止なんだね~。
お腹のあたりがドロドロになっちゃうもんねv-393
うちも雨の日はお散歩中止だからラク!!ワンコに悪いけど(笑)

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんも平日は5時半起きだもんね~v-344
朝型一緒だね~♪慣れちゃうと案外平気だよね!!
しかも旦那さまも寝てるのがもったいない!とは!!まさにうちの旦那と一緒ね(笑)
ワタシも家にいるの苦にならないんだけどな~♪

検査薬試すのが怖いからなかなか減らないんだ~v-404
試す勇気がないのに、大量購入してしまった(笑)
きんぶたちゃんの検査薬やる勇気、少し分けてー!!!

すごい早起きだねーーー!!
うちは二人揃って朝ダメなの(>_<)なので、仕事の日は目覚ましを4つかけてなんとか起きてる状態…
休みの日は二人、昼まで寝てまーす(^_^;)

旦那いわく「人生であと何回朝起きなきゃいけないんだぁ(∋_∈)」
相当朝が嫌みたい(笑)

akiさんはいつも何時くらいに起きてるの?
健康的な生活で尊敬だよーー(≧∇≦)

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさん家の生活、憧れるぅ~v-346
わたしも1日寝っぱなしでもいいけど・・・
どうも、旦那が起きてるとおちおち寝てられなくて・・・v-395
まったり~♪でいいな~☆

お弁当は前の日の夜に下準備して寝たので、朝は簡単に作っただけの簡単弁当ですよ!!全然大したことないから尊敬なんてしないでー(笑)
でもね、お弁当作って、外で食べると案外美味しいんですよ~♪ぜひ作ってみてください♪

ふらわーさんへ♪

気付いてくれましたね(笑)天津木村!!
レッドカーペットファンなので、よく「ラジバンダリ」を使ったりもしてます(笑)
ふらわーさんもお笑い好きですか??

ふらわーさんのご主人さまは、休日の朝を自分の趣味で楽しんでるんですね~v-424
なんか可愛いですね~v-344
そんななか爆睡の主婦・・笑えました!!
ワタシもいつまでも寝ていたい願望はすっごくあるんですけど、なんか旦那が気になって寝れませんv-356
平日のお昼のお昼寝が私の中での唯一の爆睡できる時間です!!
だからふらわーさんが羨ましいわv-354

あき☆ポンさんへ♪

あきポンさんちも休日は昼まで寝てるんだね~v-395
ゆったり♪まったり♪で羨ましい☆

ワタシは平日5時半起き、6時半から仕事です(早いっしょ!)
休日がだいたい6時半起き(ブログ作成!)
かな~。
昼まで寝てられる日がないっv-393
初老の様だね(笑)

それにしても目覚まし4個とはツワモノです!!
うちは体温計のアラーム1回のみ!よくそれで起きれるな~って自分でも驚くけど(笑)
やっぱり初老??

あっ。ごめんー!
↑の質問、間違えたぁ(^_^;)

「何時くらいに寝てるの?」って書きたかったの(笑)

あき☆ポンさんへ♪

ワタシも、あれれ??って思ったけど、起きた時間書いちゃいました(笑)
空気読めなくてゴメーンv-421

寝てる時間はビックリするくらい早いわよ!!
平日は9時半にはお布団に入って10時には寝てる(笑)
休日でも12時前には寝ちゃうな~!
要するに、早く起きるなら早く寝れ!!って感じでーす!!


管理者にだけ表示を許可する

高12 違和感がある~! «  | BLOG TOP |  » 高10 うまくはいかないな~

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

