2017-06



高12 違和感がある~!

本日D31日目 高温期12日目 36.93℃ 


昨日は雨傘だったので、予定してた紅葉狩りには行けませんでしたjumee☆faceA76

朝早く起きて弁当まで作ったんですけどね・・・jumee☆faceA76

でも・・お弁当を作って、気分ノリノリjumee☆SaturdayNightFeverLのワタシはどうしても家にいるのは嫌だったので、

ドコカ ツレテケッ! と旦那を急かし、

ワンコも一緒に入れるホームセンター巡りしました!

(我が家のヒマ潰しはいつもホームセンターjumee☆shy1

そのあと肝心のお弁当はお外で食べました!!雨がちょうど止んでラッキー!!

外で食べるお弁当は美味しいんですよ~♪(料理が下手でもそれなりに美味しく感じる!)

天気が良かったら気持ち的にももっと美味しいんですけどね~おにぎり

今度は快晴の日にお弁当作ってお出かけしたいと思います♪





さて、今日は高温期12日目jumee☆faceA61

実は昨日からちょっと下腹部に違和感がある~♪んです!

なんかドーンと重いような~、飛ぶと痛い感じもするし~、下腹部になにか埋まってるような?

ガスもよくたまるし~(笑)おならもとめどなく出るし~、(ガスもおならも一緒だよね・笑)   


これが生理前症候群の症状だと言えばそんな気もするし、

今までもこんなお腹の重さ、あったような・・・ないような・・・?(記憶曖昧)

よくわからないでしょ?!(jumee☆faceA61笑) 自分もよくわかりません!!

でも、「痛い!」って事はあんまり良くない気がするんですよね~

そんな「重~い感じ!」を感じながらダイエット腹筋プログラムをやるのはちょっと気が引けるので

今日はエクササイズは腹筋以外ので頑張ります☆


そんな時はフライング~!!って手がある!!チェックワンファストが5本もあるし・・・

でも・・・どうにもこうにも怖くてできましぇん・・・kao06

ネットで3箱まとめ買いしたのに使えない(まとめ買いの方が安いですよ!)・・・ビビりなワタシです汗;

高温期14日目 体温下がらなかったら試してみようと思います!!

(遅っ!!って突っ込み入れないでね・笑)

なんかさ~、妊検して、いつも真っ白けっけしか見た事ないし、真っ白けっけを見慣れてる?から

・・・もし陽性ラインが出たとする!と・・・なんか怖くない??

まず、嬉しさを感じる前にきっと 「陽性ライン出ちゃってるよ~kao05アワワワワ」

って恐怖を感じそうな気がするんですよね~kao05


どっちの結果が出たとしても怖い!!だから妊検やる勇気がないんだろうな~ワタシ。

いつも妊検やって結果を確認してる人がすごく強い人に見えますラヴ

ワタシもそんな強い心の持ち主になりたいなっ!!



今日は脳みその回転が鈍く、つまらないブログでごめんなさい




読んでくれてありがとうございます♪

応援お願いします   jumee☆arrow6R  にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


















● COMMENT FORM ●

気持ちすっごいわかります!
私も高温期13日目で陽性反応が出た時に嬉しいより「どうしよう!?」とパニックになってました(本当)
明日。陽性反応が出ることを祈っておりますv-421

鮎美さんへ♪

とーっても遅れましたが・・・v-436
妊娠反応おめでとうございますv-315
ブログは毎日拝見してました!コメント残さなくてごめんなさいねv-421

鮎美さんは13日目で陽性反応出たんですよね!!
13日目といえば・・・ワタシの明日!ですね~!
でも、怖くて明日はできないので、明後日の14日目、高温が続いてたら妊検したいと思います♪

なんか鮎美さんから妊娠菌もらえた気がするぅv-344
体調に気を付けて、無事に胎嚢確認、心拍確認できるといいですね♪

ほんと

昨日は天気悪かったね~i-3
でも、旦那さんとお出かけできたんだね!しかもお弁当もお外で食べれてよかったじゃ~ん^^

この時期の症状には敏感になっちゃうよね~~。
体温も高温キープしていいかんじだね^^明日も明後日もその次もずーっと高温でありますよ~にv-344


ドキドキ。。

昨日はお外でお弁当食べれて良かったね~v-238
旦那様とワンちゃんも一緒♪
ホームセンターデート楽しんできたかな☆

高温期も12日目なんだねっv-237
ドッキドキだ~~~!!!!!
フライングする勇気あげちゃおうか!?なーんて。。
絶対待った方がいいよ~~~v-411
私も今度こそ14日目まで待つぞ~~!!!
akiちゃんのお腹の中にベビちゃんがいてること祈ってますv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに

妊娠か??と思っちゃうような症状にドキドキですね!早いなぁ。もう12日目なんだ!一緒に4日AIHだね~って言っていたのが嘘みたいv-290
2日後に検査するんですね!私も楽しみにしています(^0^)

はじめまして
akiさんの気持ちよくわかる~
私も今同じ状態です(^^;
お互いミラクルが起こるといいですね。

いもこちゃんへ♪

ありがとう~i-175
ずっと高温のままであって欲しいけど・・・
そう簡単にもいかないのが私たちべビ待ちだよね(笑)

お弁当お外で食べれたけど、曇り空で寒かったi-229
お天気だったら最高だったのにな~
v-390

きんぶたちゃんへ♪

ほんとにドッキドキ~i-175だよ!
ほんと、フライング魔のきんぶたちゃんが羨ましいv-353
検査薬やっちゃえばこのモヤモヤ感はなくなるのにね~どうしても、心が拒否る!(笑)
一昨日からの下腹部痛といい、今回はリセットでしょ!みたいな予感はバリバリ感じてますv-388
あ~ぁ・・高温期残りわずかになっちゃったーv-356

ぴけぞーさんへ♪

ほんとだよね~♪
AIHは同じ日の予定だったんだもんね~!!
なんか、すごく懐かしい感じがする!
そんなに日にち経ってないのにね~!
1週間くらいズレちゃったから、ワタシが妊娠orリセット お先に~i-88だね!!
どっちだろう?!

ヌータンさんへ♪

コメントありがとうございます♪

検査薬怖いですよねv-356
どっちに転んでも怖いならやらない方がいいと思いますが、でも気になっちゃうんですよね~i-229

結果が出るまであと少し!!一緒に妊娠できるといいですね~♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

高13 AIH後14日目 «  | BLOG TOP |  » 高11 高温期終盤だ・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

