2017-04



高13 AIH後14日目

本日D32日目 AIH後14日目  高温期13日目 36.78℃


朝起きた瞬間に体温が下がってる事に気づいてしまったakiです!こんにちは!!

そうなんです~汗; 高温期13日目にして、体温少々下がり気味kao06

体温計を咥える前に、目を覚ました状態で、「あっ体温下がってる・・」と

敏感に感じ取ってしまったワタシ(笑) 少し凹みましたがもう復活jumee☆peace1
((まだ高温の範囲内ですけどグダグダいってスミマセン汗あせ



最近、妊娠されてる方が多くて羨ましいですねハートなんとか後に続きたい!!

と思って妊娠した方のブログを参考のために拝見してると・・・

高温期、検査薬をするまで何も症状がなかった!って方が案外多くて


・・・無言、汗


って事はよ・・・ワタシのこの下腹部痛はやっぱり・・・月経前症候群っぽいびっくり

かなり違和感を感じる下腹部痛なんでね~、妊娠してるのかな~?なんて思ってたけど・・・

わーはっはっ わーはっはっ わーはっはっ わーはっはっ わーはっはっ・・・汗;

アニマル浜口のように、もう笑うしかないわ!!(苦笑)




さて!明日は高温期14日目♪ いつもなら体温が下がる日。

でも!!ワタシ望みを捨てません!どうにか下がらないでくれー 妊娠しててくれー 

たまに、もう赤ちゃん待ちに疲れちゃった・・jumee☆faceA76 って思う時もあるけど、

ワタシは「ママになれるまで頑張る覚悟」はできました!へこたれず頑張らなくちゃ!!


もしリセットしちゃったら、転院の事もあるしこれから考える事が多くなりそうだけど

ちょっとそれも楽しみだったりして♪頑張りますよ~!!




応援お願いします   jumee☆arrow6R    にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   ブログ村 マタニティーブログ









● COMMENT FORM ●

あきらめないで~!

ちょっとでも体温が下がると一気に凹むよね。。
だけど、まだまだ可能性はあるよ!!
いつもakiさんは前向きでえらいよ~!
絶対ママになれるからね!!!

まだまだ!!

体温はしっかり高温期の体温だし、前周期は14日目で37度に復活していたはず!まだまだ血を見るまでは諦めちゃーいかんですばいv-237

今日はどうなったんだろ~って気になって何度も覗きに来ちゃいましたi-229
きっと明日はもっと気になっちゃうだろうなぁ~。
出来ることならakiさんがうまくいってその後に続きたいのデスv-344

greenjuiceさんへ♪

暖かい言葉が身にしみるv-406
応援あざーっす!!今周期は期待したり凹んだり
忙しかったけど、楽しかったよ♪
明日の体温はどっちになったとしても、心機一転頑張っていこうと思うよ!!
一緒にママになるんだもんね!!期待を捨てずに頑張るね!!

ぴけぞーさんへ♪

さっすがーぴけぞーさん!!
覚えててくれてありがとう♪私の方が前周期の事忘れてますた(笑)
血を見るまでは諦めましぇーんv-345
でも、体温が下がったら諦めちゃうかも(笑)

明日は仕事がお休みなので(って言っても5時半起き)
早めにブログアップしたいと思ってます♪
何度も見に来てくれてありがとです♪♪♪
ワタシも、今回うまく行って、その後みんな続いて妊娠できたらいいな~v-344って思います!!
みんなでママになりましょうねv-415

そっかぁ。まだ、どうなってるかは判らない状態なんですねv-410

でも、前向きでakiさんホント偉いです!
私なら、きっとその状況が不安で耐えられず、フライングで検査薬しちゃいますよe-263

高温期のドキドキを楽しめるakiさんはスゴイ!

明日、楽しみですねv-354

わかる!!!!

朝、目が覚めたときに体温が低いと感じること!
特にこの時期は敏感よね。。。
私も、朝は体温計と格闘しちゃってたりするもんね^^;

私もママになれるまでがんばります!!
そして、同じようにakiちゃんを応援いたします!!
パチパチパチ~♪♪


ポジティブ!!!

こんばんわ~☆
今日は気温だって一気に下がっちゃったんだもん。。
体温だって少しは下がっちゃって仕方ない!!
前向きに行こうv-237
私はフライングもそうだけど、高温期終盤には体温も測りまくっちゃうから、夜の時点でリセットしそうって分かるんだよね・・・v-393
そういえば、1度目の妊娠時はフライングもしなかったし、なんの症状もなかった!!!

ほんと最近妊娠ラッシュだね☆
もうすぐクリスマスだし、波に乗りたいね~♪
明日、akiちゃんの体温が復活してますようにv-344

ふらわーさんへ♪

そうなんですよ~♪まだわからない状態(笑)

でも、検査薬はどうも苦手で・・・v-399
だからいつも高温期最終日はドキドキなんですv-345
検査薬やる勇気さえあれば、こんなモヤモヤしなくて済むんですけどね~v-393

いもこちゃんへ♪

わかる?!体温が低い感じ(笑)
超敏感なのね~私たちv-434
体温を計って低かったら計り直したりして?!
みんな一緒だね~♪

ママになるまで(ママになってもだけど)
頑張ろうね!!
ワタシもいもこちゃんの応援精一杯努めさせていただきますわよ!!頑張るぞーオーv-220

きんぶたちゃんへ♪

やっぱりそう??
ワタシも遠い記憶なんだけど、初めて妊娠した時は症状がなかった!
って事はさ、予定日前から何かしら症状があるのってやっぱり妊娠初期症状
ではなくて、月経前症候群なんだね~v-12
生理前って敏感になっちゃうからいろんな所の痛みを感じとっちゃうんだよね~v-393
ナイーブだね~v-398

きんぶたちゃんは体温のツワモノだわv-405
夜の体温でリセットしそうなのがわかるなんて~!!
自分の事を、よく知るには夜の体温も測っておいた方がいいね!!
ワタシも今晩から測ってみるね!!


管理者にだけ表示を許可する

高14 AIH後15日目 «  | BLOG TOP |  » 高12 違和感がある~!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

