2017-06



高14 AIH後15日目

本日D33日目  AIH後15日も経っちゃいました・・・そして高温期14日目・・・






気になる体温は??というと・・・・・



37.29℃  びっくり



夜中に目が覚めた時に体が熱い・・って感じたんですよ・・・

それと同時に頭痛&のどの痛みに気づき

な~んだ風邪じゃんjumee☆faceA76 みたいな。


今現在の体温は37.03℃なので、微熱が出てる状態ですね・・・汗;

ややこしや~あぁ~ややこしや~♪

そんでもって、高温期14日目に体温が下がらなかったら検査薬やります!!と

宣言しちゃったにもかかわらず、どうしても勇気が出ずやってません


こんなワタシ、超イラッとしない??

ワタシがもしフライング魔だったら、「とっととやっちゃえ~!!そしたらスッキリするのにぃ」

ってイラッとすると思う(笑)


風邪薬も飲まなきゃいけないなら、早く検査薬した方がいい事はわかってるんですけどね・・


もう少しの猶予をいただけたら・・・?


なんて・・・誰に気を使ってるんでしょうかねワタシは。。


昨日までの下腹部痛が嘘のように消えてますし、微熱さえなかったら結果は出てるだろうし

リセット予定の明日をキーポイントとして、心の準備をしていこうと思います!

風邪で熱があってもリセットする時はリセットするもんね!!



なんか期待してくれてるブロ友さんには、さっぱりした結果が出せずに

ごめんなさいです。

もう少し様子見でお願いしますjumee☆sweat2Rr


あっ、ブログ作成中にのどの痛みと頭痛は消えました jumee☆surprise11 Why??


って事は、なんだかんだ言いましたが・・・もしかして♪


なんだかイケそうな気がする~~~♪(by天津木村)



あると思います!!

頑張ります!!



応援お願いします    jumee☆arrow6R    にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 









● COMMENT FORM ●

なんだかイケそうな気がする~~~♪

ホントですね。
なんだか期待できそうですねv-433

今日もとっても寒くなりそうなので、冷やさないように気をつけてくださいね♪

あっ。ちなみに我が家も?!お笑い好きですv-344
うちは「レットカーペット」より「あらびき団」の方が好きかなv-407

いい結果が出ますようにv-421

すごいすごい!

なんかすっごい期待出来ちゃいますね!!
確かに頭痛とのどの痛みが続いていたら風邪?って思うけど、今は治ってるみたいだし、何より昨日まであった下腹部痛がなくなってるなんてv-237
・・・と朝(起きたばっかり)から一人興奮しているぴけぞーでした。

今日フライングしなかったんですね(^^)
また明日を心待ちにしています!!v-10

今日は

一段と冷えたから、乾燥や気圧の変化での体調不良だといいな^^
私は、昨日の夜に頭いたくてね~。。。天気の変化に弱くてv-409
あれっ??てか、今も痛いよ・・・・これって~~~!!
うふふ^^

妊検に対する気持ちわかるよ~!
でも、なんだかいけそうなきがするぅぅぅぅぅぅ~~~i-194

追伸

最初の一文がなんか誤解を招くような書き方でごめんね。。。
風邪での熱じゃないといいなって書きたかったの。。。

気分悪くしちゃったらごめんねi-241

おはよう♪

体温見たとたん「ヤッタ~~v-438」って興奮しちゃった~~v-364
akiちゃん、みんなも言ってるけど、私も赤ちゃんきてくれてるような気がするよ~~v-238
妊娠初期症状は風邪と似てて勘違いするってよく言うしねっv-237
「ややこしや~」だけど、期待持ってもいいんじゃないかなv-411
良い結果が出るようにいっぱいいっぱいお祈りしておくからねv-345

ふらわーさんへ♪

あらびき団!って初めて知りました!!
今、調べたら深夜になってるみたいですねv-251今日の深夜から早速録画して見てみますね~!!
ワタシもお笑いだーい好きです!でもって、レッドカーペット司会の今田さんの突っ込みがすごく好き!

おぉっと!話がズレたね!
今日は寒いですね~v-355
結果を出せずにごめんなさいね~v-421
明日までドキドキしながら待ってみますので、お付き合いお願いしま~す!!

ぴけぞーさんへ♪

寝起きから見に来てくれてありがとです♪
中途半端な結果で申し訳ないです・・
明日、体温下がらなかったらバイトもある事だし
検査薬やってみようと思います!!

期待してる分、リセットだったらショックでかそうです…
その時は、慰めてくださいねv-406

いもこちゃんへ♪

全然大丈夫だよ~!!全然気にならなかったし(笑)
いもこちゃん優しいねv-345
そんな優しいブロともさんがいるワタシは幸せ者だわv-415

いもこちゃんも頭痛かったの?
ワタシも昨日の夜から片頭痛かな~?と思ってたんだけど・・・
低気圧にも反応しちゃうナイーブな私たち(笑)
もう頭痛治った?

妊検ね~。やっぱりできなかったよv-406
明日がほんとに怖い!体温測るのも!!
でも頑張るね☆ありがとう!!

きんぶたちゃんへ♪

そう言ってくれると自信が出てくる☆
けど、今すぐにでも体温下がってリセットするんじゃないか?
ってドキドキしながらこの時間を過ごしてます・・・

ほんとに妊検する勇気をきんぶたちゃんからもらいたい(笑)
明日の体温がキーポイント!!下がらないといいな~!!
もしリセットしたら、慰めてね~v-406

風邪、大丈夫?
しかも高温期14日目の発熱ってーのは、まぎらわしいよね(笑)

いよいよ明日には結果が出ているのかしら?!
こっちまでドキドキだよぉ~!
体温上がったままでいてくれるといいな!

 
ちなみに私もレッドカーペット好きだよ♪
「違うか~!」の人と
「○○みたいなー?!」の人が好きでーす(´ω`*)

あき☆ポンさんへ♪

ワタシも「違うか~!」好き!!
あのベタな笑いがいいよね~!!
昨日のは見逃したーv-355悔しいですv-393

高温期最後の日に風邪なんて笑っちゃうわv-408
こんな大事な時に!!
でも風邪症状はすぐに消えて元気復活になったから大丈夫でーす!!
今日の体温等はこれからアップしまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

高15 AIH後16日目 «  | BLOG TOP |  » 高13 AIH後14日目

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

