2017-06



高15 AIH後16日目

本日D34日目 AIH後16日目・・・




夜中、目覚めたとき・・体が冷たくって・・・

こりゃ・・終わったなえーん って思ったんだよね。


体温計くわえて体温測ってる時、心臓がバクバクしてて、

となりで寝てた旦那にも心臓の音聞こえたって汗;


心臓・・超バクバク バクバク

心臓が弱い人だったらきっと危ない状態だと思う・・良かったぁ毛の生えた心臓で(笑)


って・・・こんな話どうでもいいかっ!!





肝心の今日の体温は 37.09℃ うふ


かろうじて高温キープしてますピース 高温期15日目です!!


本日やる!!と言っていた検査薬は・・・まだやってません(ってか今日もできない)



この弱虫のこんこんちきー!!!なワタシ。


ほんとにここ数日・・・閲覧数もすごい事になってるし、みんな気にしてくれてるんだな~って

思うと、早く結果を出さなきゃ!!って気持ちに襲われます。


しかーし・・・出来ないjumee☆faceA76 ごめんなさい


旦那に朝報告しました!高温がまだ続いてる!検査薬しようか悩んでるんだけど・・と。

そしたら 「でも、まだわからないから様子見で!」 だってー。

うちの旦那、こういう時は変に冷静だったりするんですよね・・・汗あせ



バイトが立ちっぱなしの仕事なので、なるべく早くケリを付けれるように、

検査薬をやらなきゃ!!



明日の体温測定も怖いな~kao05



今日もスッキリしないブログになってしまって申し訳ありません。

もう少しだけ・・・見守ってていただけたら嬉しいです♪






そして・・・こんなイライラするブログなのにポチっと押していただけて嬉しいです♪

ありがとうございます!!


結果が出るまであと少しかかりますが、懲りずに遊びに来てくださいね





応援お願いします   jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  マタニティーブログランキング




追記

昨日の朝ののどの痛みと頭痛は治まりました!

風邪って訳ではなかった感じですが、念のため栄養ドリンク飲んで寝たら

今朝はすっかり元気になりました!!









● COMMENT FORM ●

すごい!すごい!

めっちゃ高温期
この時期に37度越えは期待がますます膨らむねでも、ドキドキするakiちゃんの気持ちは痛いほどわかるよ
みんな、自分のことのようにドキドキしてるんだよ
そんなに焦ってニンケンすることないよ~

気になる~

閲覧数...ホントですね。
実は私も今日は朝から何度か見に来てました。v-221

高温15日。
ドキドキですね。
明日、もし高温続いてたら、どうしますか?
うふふっv-433

いもこちゃんへ♪

昨日から今までになかった37℃超えが続いてるね~!不思議!!
みんな一緒にドキドキしてくれてるんだねv-406うれぴ~v-344
そんなに焦ってニンケンすることないよ~!って言葉にすごい救われたよv-345
ありがとう・・・すごい嬉しい言葉v-353

ふらわーさんへ♪

きになっちゃいますよね~v-393
ワタシもこのブログの読者だったらどんだけやきもきする事か!って思いますよ(笑)
明日も明後日もずっと高温が続けばいいけど・・・
なんか怖いですv-390

ワタシの高温期最長日数は15日なんですよ!
明日更新できれば新記録更新!!
そしたら妊検やる心の準備ができそうです!!

やきもきさせて申し訳ないですv-436

ドキドキドキドキ・・・・!!!

akiちゃん、気になりまくって会社のお昼休みにも覗いてしまったよ~~v-363
このドキドキ感がたまらーーん!!!
高温期15日すっごいねv-344
体温も37度超え☆
私が以前妊娠した時は15日目からずっと37度越えだったよv-353
もうakiちゃんのお腹では結果が出てるねっv-363
このドキドキ感、もうちょっと味あわせてもらいま~~すv-345
どうか良い結果でありますようにi-260

きんぶたちゃんへ♪

ほんとー?!気にしてくれたんだね~v-344
バイトだったから更新遅くなっちゃってゴメーンv-421
明日もバイトだから多分2時半くらいの更新になっちゃうかもしれないです!
明日も高温続けばいいけど・・・☆
きんぶたちゃんの妊娠の時の体温と似てるなら可能性はゼロではないね!!
勇気もらえた!!ありがとう♪
ドキドキの毎日、刺激的で案外楽しいかも♪
一緒にやきもきするの付き合ってねー!!!

わぉ!!

すごーい!
とっても期待できるよ~i-237
体温測るのドキドキしちゃう気持ちよくわかるよ。
明日も下がらないように、私も祈っているよ~i-189

まじで

もしかしてもしかするかもv-10
今日は実家にいたので携帯で覗いてましたぁi-179
かろうじて。。。だなんてとんでもない!むちゃくちゃいい体温じゃないですか!!ほんと期待が高まりますね!
私がもしakiさんの立場だったらやっぱりここまで来ると逆に検査出来なくなっちゃいそうi-229
無理に検査することないですよ~。
やろう!と思った時にするのが一番(^^)
明日も高温が続きますようにi-184

うにゃーーーっ!!

久しぶりに見てみたら、こんなドキドキがあったんですねv-10
ステキな結果、待ってますよ~v-73

greenjuiceさんへ♪

祈ってくれてありがとう~♪
すごく励まされたよ!!

でも残念な結果になっちゃって、期待損って感じだね・・・

greenjuiceさんは絶対うまくいきますように☆
応援してるよ!!頑張れー!!

ぴけぞーさんへ♪

いっぱい応援してくれて、いっぱい見に来てくれてありがとう!!かなり支えになりました!!
ワタシは残念な結果だったけど、ぴけぞーさんには絶対うまくいって欲しい☆
どうか、妊娠してますようにv-421

がるるばるだんさんへ♪

久しぶりに来て驚いたでしょ?!
ワタシも高温期が少し長くて驚いたもん(笑)

残念な結果だったけど、また一緒に頑張ろうね!!
がるるばるだんさんのAIH3回目に追いついちゃった(笑)
3回目は絶対妊娠しようね!!


管理者にだけ表示を許可する

残念賞でした。。。 «  | BLOG TOP |  » 高14 AIH後15日目

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

