2017-10



残念賞でした。。。

タイトルを見ておわかりの通り・・・


今回のAIH2回目も撃沈となりましたぁ~~~orz





朝、起きた瞬間、体の温かさを感じたので、「おっ!まだイケてる!!」とか、

「今日も37℃超えかな~?!」とか思いながら体温測ったら・・・



36.55℃          びっくり    あれれ???


そんなはずはないkao05と体温計見た瞬間に思い、

今まであんなに怖がっていた検査薬をやりました。(こんな時は潔く妊検できるのよね~)



妊検



まぁ・・きれいな美白だこと・・・jumee☆faceA76



この妊検の結果を見て諦めもつきましたさっ・・・


みなさん期待してくれて、すごく嬉しかった♪心強かった!!

だけど残念な結果に終わってしまって・・・暗~い感じになっちゃって申し訳ないです。

AIHで結果待ちのお友達や、今週期からクロミッドを始めたお友達には

どうかうまくいって欲しいと心から応援してますLOVE



今の心境は・・・複雑です。

残念だった・・・というよりは、 なんで?? って気持ちの方が大きいかな。

だから涙なんて一粒もこぼれませんkao04


ワタシは赤ちゃんが出来たときに「感動の涙を流したい!」ので、

リセットの時の「悔し泣き」は絶対しません!!


落ち込んでないので心配しないでくださいねjumee☆shy1


さて、あと数時間経ったら、「紹介状」をお願いするために病院に電話します!

転院に向けて、今日から新しい1歩を踏み出したいと思います!!

(紹介状書いてくれってお願いするだけだけど・・・新しい1歩でいいよね?!)


これからもこんなワタシですが、どうぞ宜しくお願いいたします


最後に・・・


妊娠するって難しいねうーん




応援お願いします   jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   マタニティーブログランキング





● COMMENT FORM ●

そっかぁ・・・

本当に妊娠するって難しくって奇跡みたいなことなんだなって改めて思いました。

でもakiさんの前向きな姿勢に私も見習わなくてはv-237って思います。
いよいよ紹介状書いてもらうんですね!
新しい第1歩がakiさんに幸運をもたらしますようにv-352

ぴけぞーさんへ♪

ありがとうございます♪
ほんとに難しいな~と痛感してます。

でも、ぴけぞーさんは初AIHですし、初AIHの確率はなかなかいいそうなので、いい結果期待してますよ!!

ワタシも心機一転頑張ります!!

そっかぁ・・・・・

確かに「なんで??」っておもうよ。
でも、akiちゃん強いね!!わたしなんてウジ虫になってるっていうのにe-350少しずつ落ち着いてきてるけどね。

とうとう転院に向けて準備が始まるんだね!
そして、akiちゃんの新しい一歩を応援するよ~e-266

いもこちゃんへ♪

ね~!!なんで??っておもっちゃった(笑)
高温期が15日も続けば、誰だって期待するよね~(笑)
残念だけど、次に進めるから逆に楽しみです♪

いもこちゃんの結果がv-433な事祈ってるからねv-421
頑張ってね!!(でも力は抜いてね!)

これからも宜しくね~v-436

疑問っていうよりも…

私なんて、この前の2回目撃沈の時は腹が立ちましたよv-17
『ナンデ? 何が悪いっていうの?! 一体なんなのさー!』ってi-229
そこで、最近思うのはですね、原因不明のお不妊様って現代医学でも解明できない神の領域なんだなとv-352
でも、乗り越えてやる!!(笑)
akiさんも新しい病院から最短ベビルートを攻めましょ!!e-276e-364

がるるばるだんさんへ♪

そうそう!!そうなのよー!!
何が悪いのよー?って感じ!!

確かに「神の領域」だね~!うまい言葉だわ(笑)
絶対乗り越えてみせてやろうね!神に!(笑)
負けないわよv-91って!

次のAIH3回目は二人とも絶対妊婦になるぞ!!

頑張ろう☆

そっか~。。
残念な結果だったんだね・・・v-390
高温期15日も続いたら期待しちゃうよね。。
本当に妊娠するのって難しい(>_<)
「なんで?」って思おうこといっぱいだよね!!
だけど、きっと赤ちゃんは1歩1歩近づいてくれてるよv-22
赤ちゃんを授かった時の感動の涙までは涙を流さず前向きに頑張ってるakiちゃんだもんv-410
「紹介状」をお願いするのだって、大きな大きな1歩だよv-363
AIH3回目「3度目の正直」に向けて、新しい出発v-345
クリスマスにベビーが舞い降りてくれるよう、お互い頑張ろうねっv-354

本当に。。。

何でなんだろう??って感じだよねi-238
体温もずっと保ってくれていたのに、今日になって
ガクッと下がるなんてひどすぎる…
akiさんの代わりに泣いちゃいそうだよ…

だけどakiさんは強い!
そうだよね、赤ちゃんができたときには
思いっきり嬉し涙を流したいものねi-236

転院して新たに原因が分かるかもしれないし、
治療が良い方向に行きますように!

今日明日は家事などさぼって心と体を休めてね!

きんぶたちゃんへ♪

応援ありがとでした♪
残念な結果になっちゃって、不満がいっぱいだけど(笑)
しょうがないよね!!次頑張る!!

紹介状の件ね、これもまた一難あったから後でブログにアップしたいと思いまーす!
クリスマスベビーに期待だね~v-345
新しい周期一緒に頑張ろうねv-344

greenjuiceさんへ♪

応援ありがとでした♪
今回こそはイケたっしょ!!って思ってたけど
そんなに甘くはなかったわ(笑)

次はgreenjuiceさんの番!!
なんだか期待できそうな感じぃv-345
ワタシが今度はドキドキする番ね!!
うまくいってるといいな~!!

明日は八景島にイヌリンピックを見に行ってきまーす!(ワンコのオリンピック)

残念

こんばんは。
美白...だったんですねv-405

でも、高温期が長く続いたってことは、体がいい状態になりつつあるってことで、
転院して新たな一歩を踏み出しましょうv-220

でも、まだリセットしてないんですよね?
明日、逆転サヨナラv-354なんてことはないのかしら???

ふらわーさんへ♪

おはよーございます♪
美白でしたぁ(笑)

心機一転、専門病院で頑張ります☆

そう!リセットはまだしてないんですよー!
きっと今日あたりにっくき赤いヤツを見ると思いますがv-404
今日はお出かけなので、1日目はきついな~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

リセット繰り越し «  | BLOG TOP |  » 高15 AIH後16日目

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

