2017-08



D3 ほぼ終了

本日D3日目 36.32℃ 生理ほぼ終了してます(早っ!)


今日は旦那がゴルフコンペに行ってしまったので、ワタシは働いてきました!

健気な妻でしょ!!

旦那は遊び、妻は働き・・・汗;


妻は疲れましたさっjumee☆faceA76

でも・・・明日もバイト・・・がんばります jumee☆shy1



昨日は、主婦業をやるのが面倒で、旦那に「1日主婦業しなくていい?」と聞いたら

「いいよ~!」と返ってきたのでお休みさせてもらおうと思ってました・・・が・・・

やっぱり・・・晩ごはんはワタシが作ってました汗;

作ってる最中、あれれ??って思ったんだけど、まっいいか!って思っちゃった。


でも本音を言えばぜーんぶお休みしたかった・・・夜ごはんも作りたくなかった。

だけど気付いたら晩ご飯作ってました&洗濯物たたんでました

&夜ごはんの片付けもしてました(笑)

ワタシの性格上、1日何もしないなんて無理なんだな~jumee☆shy1


結局、おさぼりできたのは朝ごはん&昼ごはんのみ!!

でも、それだけでもやらなくて済んだ事に満足してます!!


さて、今週は病院で紹介状書いてもらうのと、転院するのと、旦那の姉夫婦が来るので

忙しくなりそうですが、頑張ります!!

あ~ぁ。ギトギトの油汚れのガスレンジ、旦那の姉が来るまでにきれいにしとかなきゃ!!

やっべぇ~やる事たくさんありすぎて、やる気なくなってきた・・・がっくり

(さすがB型でしょ・笑)


さて、今年もあと少し・・・気付けばチャンスはあと1回!!

今年最後のAIHは転院先の病院にて初洗浄初濃縮での精子を使ってAIHになりますので

すごく期待してます☆


今年中には「妊娠できたよ~!!」って報告できたらいいな~!!

リセットしちゃったみなさん、一緒に頑張りましょうね~☆☆☆




応援お願いします   jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ







● COMMENT FORM ●

ご無沙汰です♪
AIH2回目残念だったね…
でも、転院準備も進んでがんばってるakiちゃんが素敵☆
洗浄&濃縮効果が出ますよーに!

うちもガスレンジまわり掃除しなきゃなぁ~
ホント、油汚れは手ごわいね(笑)
でも、やっぱり同じ主婦としてはガスレンジ周りって見ちゃうかも~
私もがんばろっと!!

なかなか

休みたくても休めないのが主婦の性。。。(私はしょっちゅうさぼってるけど(笑)

今週は忙しい1週間になりそうですね!
でもその分一気に時間が過ぎてあっという間にAIHって感じでいいかも~v-392

こんばんわ☆

akiちゃん、エライね~~v-238
ちゃんと旦那様の御飯作ってあげて、家事もこなして。。
私はゆっくりする時はけっこうゆっくりしちゃうからv-393

旦那様のお姉さん夫婦が来られるんだねっ!!
うちも木曜日に友達と子供ちゃんが遊びにくるから、換気扇とレンジ周り掃除しなきゃ~って思ってたとこ。。
気合入れないとなかなか出来ないから頑張らないとっ!!
転院先での初濃縮洗浄AIHドキドキワクワクだねっ☆
今年最後のAIH、お互い頑張ろうねっv-344

むぎひなちゃんへ♪

ひさしぶりぶり~v-222
時々ブログ覗いてたよ~!!
むぎひなちゃん頑張ってるからわたしも頑張る勇気もらいました☆
3回目のAIHは絶対妊娠するからね!!(笑)

ガスレンジ周りって、やっぱ気になるでしょ!?
ワタシは何か月かホッテおいて、まとめて掃除するってやってるから、今MAXでギトギトv-394
一応、姉と言っても義理の姉だから、その辺はちゃんと掃除しておかないと・・
「akiちゃん・・ガス台汚いよ・・・」って言われちゃうね!
頑張るぞー!!!
むぎひなちゃんも頑張ってね~!!コメ残してきたよん♪

ぴけぞーさんへ♪

忙しかったら早く時間が過ぎるね!!
低温期って長~~~~~いもんね!!

主婦業、やっぱり休めないですよね~v-431
今日は何にもやりたくない!!って思っても・・
そうもいかないしね~。。。
やっぱり、主婦って大変だよね~!!

きんぶたちゃんへ♪

全然えらくないわよ~(笑)
なんかね・・・旦那が料理するとやっぱり豪快だから、片づけ物も豪快な量になっちゃうから、任せるよりは自分でやった方がまし!!

それに3食外食ってのはあまり良くないから、夜は自分で作ってました(笑)

きんぶたちゃんの旦那さまは優しいし頼もしいし、しっかり休ませてくれてそうで羨ましいわv-353

さて!!きんぶたちゃんもガスレンジ周りの掃除ね!!
偶然v-344うちも姉夫婦が来るのが木曜日!!
それまでにきれいピカピカにしちゃおうね~!!!
でもうちのはすっげーギトギトだから時間かかりそう・・あぁ大変だわ~v-356



久しぶりでーす!!

リセット残念だったね。゜(゜´Д`゜)゜。
今年もあとわずかだけど、一緒に頑張っていきましょー!


しかし、akiさんエライっっ!
私は主婦業放棄してます(笑)
けっこう外食も多いし、洗濯物もたまってるし、部屋は汚いし(^▽^;)
専業主婦になったらしっかりやろうと思っているけど、今は楽させてもらってます♪

ガスレンジとか台所まわりは油汚れがスゴイもんね~。
私見て見ぬフリしてました(笑)
年末までにはキレイにしなきゃね~(;^_^A アセアセ・・・

優しいですね~

私なら「休んでいい」って言われたら、その日はず~っと休んでますよ(笑)
でも、「休んでいい」って言ってくれたことに心が満足できたら、嬉しくて逆にがんばっちゃったりしますけどねi-237

今周期は泣いても笑っても今年最後のAIHですねv-480
サンタさんからステキなプレゼントもらえるといいですよね~v-339

あき☆ポンさんへ♪

あき☆ポンさんはバリバリ働いてるし、それだけでエライよ!!!
ワタシは外で働くのはちょっと苦手(でもやってるけどね・・)
でもさ~専業主婦になったとしてもきっと今と変わらず、
ガスレンジは見て見ぬふりすると思う(笑)
主婦ってそんなもんだよね~(笑)

今年も残り1ヶ月!今年最後のチャンスにかけて、
一緒にガンバロー!!!

がるるばるだんさんへ♪

心が満足できたら逆に頑張っちゃう気持ちわかるな~♪
でも、休んじゃダメ!!って言われると、すっごく休みたくなっちゃうよね(笑)
人間ってオモロ~v-218

がるるばるだんさんも今周期はAIH復活だし!!
お互いサンタさんが来てくれるといいね~v-345
ガンバロー!!


管理者にだけ表示を許可する

転院に向けて再確認! «  | BLOG TOP |  » ワタシの転院先選びの決め手!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

