2017-08

スポンサーサイト


待ち時間なにしてますか?

本日D7日目 36.62℃ クロミッド3日目



昨日は義姉夫婦が来て、旦那も嬉しそうで、広島焼きを4枚も作ってくれました(笑)

ゴルフ&ウィンドで手が腱症炎になってましたが頑張って4枚焼きましたjumee☆faceA61

でも、手が痛い痛いってうるさかったですけどね~汗;(冷たい嫁?)

オラが頑張る!!と決めたなら弱音は吐くなー!!!と思いながらお手伝いしました(笑)


甥っ子がゴールデンウィークに会った時は寝返りもできなかったのに、

昨日は超スピードのハイハイ赤ちゃん♪&電話もしもし遊びを披露してくれまして、

子供の成長を目の当たりにし、そんでもって、すっげー思いました↓





やっぱり赤ちゃんっていいな~ハートって。





ワタシとは血がつながってない甥っ子でもこんなに可愛いのなら、

自分の子はどれほど可愛い事か!!赤ちゃんができるのがすごく楽しみ♪




話がだいぶ反れましたが・・・

皆さま、診察待ちしてる長い時間、なにをしてますか??

やっぱり読書?それとも爆睡??

DSやってる方なんて見かけます??(笑)

ちょっと気になってて・・・(よくDSの事を理解してないんだけどjumee☆shy1

病院では使わない方がいいのかな?とかさ、子供みたい?!だとかさっ・・・

小心者のワタクシでございます。

まぁきっと・・・こんなワタシなのでDS買っても病院ではやらないと思いますが・・・汗;

ほかに何かいい時間のつぶし方があったら教えてください♪

クロスワードとか?(渋い?)←やってる人も見た事ないです。



ちなみにワタクシ読書は1ページも進まず睡魔が襲ってくるので、そのまま爆睡!!

って手もありなんですが、あまりに爆睡しすぎて呼ばれたのに気付かない&

いびきかいて寝てたびっくり &

電車の居眠りの人みたいに横の人の方にもたれかかって寝てたり

・・・なんて・・・恥ずかしいし!!!


やっぱりワタシにゃ読書は厳しいな~(笑)




なにか暇潰せるいい物があったら教えていただけると嬉しいです♪



恐るべし待ち時間め!!絶対楽しく過ごしてやるぅ!!!

(変に意気込んじゃってます・・笑)




応援お願いします   jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)



いつもポチっと押してくれてありがとうございます♪すごく励みになってますjumee☆thanks1







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日は

楽しい一日だったみたいだねv-392
旦那さまの広島焼きいいなぁ~。私広島焼き大好き~v-344
うちに来て焼いてくれないかなぁ・・・(笑)

赤ちゃんってほんと可愛いよね!
私も妹の子供が生まれた時はわが子のように面倒みまくってた。もう可愛くて可愛くてi-179
だから、おむつ換えも出来るし、ご飯食べさせた後のゲップも出させられるし、お風呂も入れられるし・・・。いつでも赤ちゃんカモーン!な感じですv-352
でも出来ないけど・・・。

待ち時間長いとつらいね~。私は小説持ち込んでずーっと読んでるもんなぁ。クロスワードとかもいいかも!!

ぴけぞーさんへ♪

広島焼きは美味しいよね~!!
なんたって、焼きそばとキャベツたっぷりでv-398
出張出前しますよ~(笑)何時間かかるんだろう?!

ぴけぞーさんはすごい!!赤ちゃんゲップさせられるなんてv-405
ツワモノ発見!!
お風呂も入れられる&おむつ交換・・・すっげーな~!!
ワタシも来月妹の子供が産まれて手伝って、ぴけぞーさんのようにツワモノになりたいな~v-345

お疲れさまー

義姉家族はもう帰られたのかな?
お疲れさんv-354

私は姉に子供が二人いるけど、すごいかわいいですv-343
ホント成長するの早いよね!

病院の待ち時間。昔は携帯ゲーム(数独)をやったりしてたよ。
最近は病院に置いてある雑誌読んだり、小説持って行って読んだり...
うちの病院はたまにDSやってる人もいるかな。


こんばんわ☆

昨日は楽しい時間を過ごせたみたいだねっv-238
オラの焼いてくれた広島焼きもきっとおいしかったんだろうな~~v-237
私もakiちゃんと同じで血の繋がる甥っ子・姪っ子はまだいないけど、血がつながらなくたって子供はかわいいもんだよね~~v-344
早くわが子の可愛さを実感したいねっv-345

待ち時間、私はクリニックに置いてある雑誌を読んでることが多いかな~~v-426
貼ってあるお知らせを読んだり、どんな人が通ってるのか人間ウォッチングしたり・・・。。
母の時代は不妊クリニックの待ち時間に友達がいっぱいできたみたいなんだけど、今はそんな感じじゃないもんね~v-393
私にも楽しく過ごせる方法見つかったら教えてねv-353

ふらわーさんへ♪

義姉は今日は千葉に向けて出発しました!!
旦那さまの親戚がいるそうです!
でも、また4日後にはこの家に戻ってくるので、またご飯の用意が大変でごじゃりましゅ(笑)
でも甥っ子の顔見ると、そんな嫌な気持ちもの吹っ飛んじゃう!!
ふらわーさんのお姉さまは2人お子さんいるんですね~!!可愛いよね~!!!

携帯ゲームかぁ!その手もあったか!!
確かに、この前病院に行った時も携帯で何かやってた人いたし!きっとゲームかな?!
DSやってた人がいるって情報ありがとうv-345
あわよくば・・ワタシもDSを・・(笑)

きんぶたちゃんへ♪

オラの広島焼き美味しかったよ~♪
自分が作るより誰かに作ってもらったご飯って美味しいよね(笑)
あっ、きんぶたちゃんは料理上手だからそんなことないか!!

病院の待ち時間はやっぱり人間ウォッチングが1番楽しいかもね!!
ワタシもいろいろな人を見ては想像してる(変な想像じゃないよ・笑)
なかなか仲良く話せるような感じではないよね~。
みんな孤独・・って感じで。
お母様の時代の方がみんな仲良しだったんだね♪
そういう風になるといいけどね!!

待ち時間は・・・・

今はあんましないからな~。。

でも昔は雑誌読んだり、テレビ見たり、ウトウトしたりしてたな~^^;

でも、DSしてる人みたことあるよ~!!
私なら、編み物する~~!!


こんばんは!

悟空みたいな口調の旦那様、ウケタよ(笑)


私は病院にDS持って行く事あるよ!
でも婦人科ではDS持ってる人たまにしかいないなぁ~。
あとは雑誌読んでる人か携帯をいじっている人がダントツに多いかも~。

DSけっこう面白いソフト出てるから、あると楽しいと思うよ♪

待てないよね

今の病院に転院してからは、すんごい予約優先って感じでスパスパ進んで行くから『ぼけぇ~』ってしちゃってます(笑)
前の病院は必ず1時間は待つ感じだったから、ipodのゲームとか、携帯のゲームとか、マンガとか。(ちょっと恥ずかしいから隅の席でねv-415
DSやってる人もいたけど、なぜかしばらくすると自らやめてるi-237 
やっぱり気まずくなっちゃうのかなi-229

こんにちは♪

病院の待ち時間長いですよね~i-280
私は総合病院に通っていたときは
DSもって行きました。少しやったんですけど
音だせないからつまんないんですよ。
スーパーマリオi-282
イヤホン付けてまでやりたくないし…
それなんで人間観察してました。
今の病院は妊婦サンいないし
行けばすぐ呼ばれるので
気はラクです。

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんの病院はあまり混んでないのね!!
羨ましいv-353
ワタシも1番最初に通ってた病院はテレビでワイドショーやってたから、お茶の間主婦みたいに釘付けで見てたけど(笑)

いもこちゃんなら編み物かぁ!!
赤ちゃんの為に可愛いの作ってねv-345
DSやってる人いたんだ!!(ちょっと安心したv-411

あき☆ポンさんへ♪

あき☆ポンさんはDSやってるんだね~!!
いろんな種類のゲームがあるから飽きずにいられそう!!
ますます早く欲しくなっちゃったv-347

おっす!我が家のオラ悟空!!は広島焼き作り頑張ってくれますた。
でもやる気は満々だったのにね~、可哀想に悟空のような強靭な手首ではないので腱症炎で強くなくってすぐに弱音吐きました(笑)
こんな旦那・・・頼りない・・・v-358

がるるばるだんさんへ♪

がるるばるだんさんの病院は予約制なのね~v-344
それにしてもスパスパいくなんて、手際のよい先生なのね!!
ゲームとかやってるのって、なんか恥ずかしいのわかる!!
きっとDS買ったら端っこでやると思う!
でも、目が疲れて眠くなっちゃうからやめるのかもかもv-395
それとも気まずいからかな~?!

ちゃさんへ♪

お久しぶりです♪
ちゃさんもDSやられてたんですねv-344
でも、音が出せないからつまらない!!ってよーくわかる気がします!
携帯ゲームも音なしでやってるとつまらないし・・・
スーパーマリオ、ワタシも妹のDSで遊ばせてもらって面白かった(笑)
今欲しいのはネプリーグのやつです♪

人間観察も案外楽しいよね~(笑)
ワタシはね・・ファッション観察してますよ!!
みんなオサレ~♪な方が多くて勉強になります☆
DSよりこっちの方が楽しいかも!!


管理者にだけ表示を許可する

完全なる飲み忘れw(゚o゚)w «  | BLOG TOP |  » AIH ⇒ IVF

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

