2017-08



完全なる飲み忘れw(゚o゚)w

本日9日目 36.68℃

昨日、朝から晩まで外出してまして

気付いたらクロミッドを家に忘れてました(T_T)

なので昨日丸一日完全に飲み忘れますた‥(T_T)

家に帰ってから飲もう!と思ってたのにもかかわらず、忘れますた。。


きっとタマゴが育つのがちょっと遅くなるかも。と凹み(>_<)

次に病院に15日目に来てと言われてるんだけど(卵胞チェック)ちょっと早過ぎる気が(^_^;)

行く日を変えようか?否か?
何時間も診察待ちして、それでタマゴが育ってなかったらちょっとショックだしな~(:_;)

でも、転院したばかりだから、ちゃんと言われた日に行く方がいいですよね?

クロミッドの飲み忘れの分は明日飲んで、あとはマカとルイボスと豆乳で補充したいと思います‥違うか!!(笑)



今日は静岡県にきてます!
ほんとは家で寝てたかったな~(^-^;

旦那が「休日は家族(OHANA)といたい!」という強い意志をもっておりまして、旦那の趣味のマリンスポーツをしに御前崎までついてきてしまいましたわ(+_+)

家から御前崎まで約四時間!
ちょっとした小旅行気分を味わえます(笑)



さて!blogを昨日も更新できず今日も更新できないのは嫌だったので、

頑張って携帯から更新してるんですが、変換が遅くてイライラしてます(^_^;)

やっぱりパソコンって便利ですよね~(^-^;
ノートが欲しいです☆

それでは‥まとまりのないblogを読んでくださりありがとうございます♪

頭がうまく働かなくて(笑)文字がおかしかったり

意味がわからなかったりしてて、ちょこちょこっと訂正してます!すみませんm(__)m

皆さまはよい休日をお過ごしください☆



応援お願いします(^-^)b


にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

● COMMENT FORM ●

休日

こんばんは。
御前崎ですかー。いいですねーv-227

私も静岡大好きv-238
海の幸も山の幸もおいしいもんね。

御前崎には今年のGWにカツオを食べに行ったよv-229
akiさんのブログが更新されないのは、残念だけど
夫婦二人で楽しい時間が過ごせたら、いいよねv-354

いいなぁ

夫婦で旅行かぁv-10
私旦那さまと知り合ってから5年だけど県外へ旅行に行ったのは計3回e-263
少なっ!!
静岡を満喫して下さいませe-266

クロミッド飲み忘れてもまた飲み始めればいいみたいだし、そこまで大きさに変化はないかも??待ち時間長いのにたまご育ってなかったら悲しいけど、遅めに行って排卵済み!なんてことになっても大変だから予定通り行ってみてもいいかもよ。って勝手なことばっか言ってすんませんv-356スルーして下さいまし(^^;



ふらわーさんへ♪

静岡好きですか!!海も山もあるし!!
美味しいものたくさーんあって嬉しいねv-345
かつお美味しかったですか??
うちはね~毎年冬が御前崎シーズンで何回も行くんですけど
御前崎で何か食べるってのをした事なくて・・・
だから今年、また御前崎に行ったら美味しいもの食べたいな~v-398

ブログ更新しないのを残念に思ってくれて嬉しい♪
いつも読んでくれて、コメントくれてありがとうv-353感謝です!!

ぴけぞーさんへ♪

いや~、参考になりましたよ!!
飲み忘れてもたいした事ないみたいだし!!
他の方のブログでは、きちんと毎日決まった時間に飲んだ方がいいって先生に言われたそうで、それがずっと頭に残ってたので、どうしようv-356って1人焦ってたんですけど(笑)
とりあえず、15日目に行ってタマゴの大きさ確認してきますね!!
なんかコメント読んで安心しちゃって昨日のブログで大げさに書いてしまったことが恥ずかしくなっちゃいましたv-394
でもいい意見ありがとうでした!!



管理者にだけ表示を許可する

クロミッドの飲み方! «  | BLOG TOP |  » 待ち時間なにしてますか?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

