2017-10



旦那経由。

本日D11日目 36.41℃ (やっと低温期の体温に戻りました)



先に言わせていただきます!今日は愚痴らせてください!!

(いやな方はスルーしちゃってください)








旦那の姉夫婦が今日我が家に戻ってきます。

先週の木曜日にうちに来て1泊し、次の日から千葉の親戚さんの所に行き、

今日戻ってきます。。。

彼女たちの予定の連絡がぜーんぶ旦那経由なんですけど・・・

そういうタイムスケジュールって、旦那より私の方が知りたいですよね(普通は)

ご飯用意したりしなきゃならないし、掃除だってあるし・・・

ワタシのメールアドレスも知ってるのに、そういう連絡は全部旦那にいって、

旦那からワタシに連絡がきます・・・。




それとね姉夫婦は猫を飼ってまして、猫も一緒に連れてきたんですが、千葉には連れて行かず、

我が家に置きっぱなし。&ワタシに任せっぱなし怒

しかも、この猫かなり性格悪い汗;


ちょっとさ~我が家にだって、犬もいるし猫もいるし面倒みるのは大変なのに、

勝手に連れて来て、勝手に置いてかれて、正直迷惑ですー怒

しかもその猫とうちの猫、相性悪過ぎで一緒の部屋には置いておけません。

ちょっと目を合わせるだけで、すっごい喧嘩になる感じ(わかります?)

シャー怒 とか ハーッ怒とか

噛み付きあいの喧嘩が始まるんですよ・・・

もう・・・ワタクシ・・・クタクタですjumee☆faceA75

猫のケンカの仲裁に入ってる人間akiです jumee☆ohwell3L

先ほど手のひらを噛まれ流血しましたjumee☆faceA76


もういやーーーーーーーっjumee☆faceA75 



今日、姉夫婦が戻ってくるというので、今から夜ごはんの支度もしなくてはならないし、

明日もまだ我が家にいるようで・・・jumee☆cry1Rb


寝ても寝ても疲れが取れない状態が6日も続いて、もう限界でしゅ。


旦那も手伝ってはくれるけど、旦那に任せると逆に仕事が増える事も多く、

自分でやっちゃった方が早いと思うと、

全部自分でやる=たくさんやる事がありすぎる=イライラする になってしまいます。



今1番したい事はお昼寝かな~うふ



すみません・・・

お疲れの時はついついグチブログになってしまいますが、

最後まで読んでくれた皆さまありがとです!!

あと数日、頑張って乗り切りますjumee☆ohwell3L

今日こそは義姉に、「予定連絡はワタシにメールしてください!!」と言ってみます!!

旦那経由はどうも納得いかなかったので勇気を出して言うぞーjumee☆mad2


応援お願いします   jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)



● COMMENT FORM ●

うわぁ・・・

読んでるだけで大変そうなのが伝わって来ますねぇv-406
確かに一番に連絡すべき人はakiさんのはず!頑張ってお義姉さんに言っちゃって下さいね。がんばれ~v-438

猫はまたこりゃ大変だv-390
仲の悪い猫ってことでもしやオス同士とか?同じ部屋に置いておけないと困ったもんですね~v-355ケガにだけは気をつけてくださいね☆

愚痴はいっぱい書いちゃった方がいいですよ!イヤなことを全てブログに書いて少しでもすっきりしちゃいましょ~v-341

ちょっと笑っちゃいました

うちの実家もネコがいるから、『シャーv-359』とか『ハーッv-359』がわかっちゃって、しかも、2匹でしっぽを逆立てて斜め飛びとかしちゃってる姿が思い浮かんじゃって笑っちゃいましたi-237
ネコのケンカって半端ないですもんねv-393仲裁入って生傷スゴイ!ってなっちゃうし。
そんな勢いで義姉さんに言えるといいですねv-91

ぴけぞーさんへ♪

この気持ちわかっていただけて嬉しいでございますv-406
今のこのイライラの状態で義姉に言うのは文句になっちゃうので、今日ワインをみんなであける予定なのでその時に言ってみますv-345ドキドキッ
猫は我が家がメス(手術したのでオナベ)
義姉の猫がオス(手術したのでオカマ)
ですが、成猫になってからのお付き合いなのでそうも縄張り関係で問題がありそうな感じですv-393
猫の世界は厳しそうです(笑)

がるるばるだんさんへ♪

まさにおっしゃる通り!!
斜め飛びとかめちゃめちゃしてますよ(笑)
まぁ派手にやってくれちゃいました!!
2匹とも背中の毛を逆立てちゃって、声もでかくてもう大変ですv-394
猫のケンカの仲裁に入って手の平を噛まれるなんてビックリv-405
まったく・・・興奮してる猫は怖いねv-355

大変

なんか、大変ですねー。

義姉家族。
まだいたんだー。
てっきり帰ったんだと思ってました。
しかも猫をおいて、別の場所に行ってるなんてーv-405

旦那さんとお姉さんが仲良しなのか
立場的にお姉さんが強いのか...
親しき仲にも礼儀ありって感じですよねーv-355

うちの姉(私の実の姉)もジャイアンみたいにわがままし放題な性格だったけど、
さすがに大人になって、変わったけど...なんか似た感じなのかなe-330

結局全部akiさんに任されちゃうってのは、辛いねe-263
頑張ってねーe-266

ふらわーさんへ♪

なんか、大変なんですよー!!(笑)
まぁ笑ってられるだけいいですけどね・・・

いつも家の電話に義姉からかかってくると、
ワタシが出ても「○○いる?」とご指名なんですよ~。
用件ならワタシに言ってくれた方が・・・って思うけど、相手は旦那指名なので・・・i-229
まいったもんです。

ふらわーさんのお姉さんはジャイアンみたいだったんですか?じゃー強そう!!(想像)
でも大人になるとみんな変わりますよね!!
うちの義姉はきっと弟の事が好きなんでしょうね~。

あと2日頑張ります!!

大変((+_+))

わぁぁ~~v-394
そりゃ大変だわ~~~v-356
ウチは関東在住の義妹家族が年に1回くらい来るけど、夕食を食べて帰るくらいだからakiちゃんに比べると全然楽だ~。。
連絡も旦那様経由だと2度手間になっちゃうね・・・((+_+))
私も義妹と言っても年上だから気も遣うけど、自分からメールするようにしてるよv-360
akiちゃん、今夜は頑張って伝えられるといいねv-426
ニャンコまで面倒みてるとは・・・。。
ネコのケンカってほんと半端ないもんね!!
全身毛を逆立てて「シャーーーっ」ってe-251
私にも2つ下の弟がいるけど、弟が結婚した時には気をつけないとっv-355

きんぶたちゃんへ♪

ほんと、2度手間だよね~。
旦那が言ってくれなかったら私は知らないままi-229だしね~。
なんか・・・頼りにされてないってゆー感じに捉えちゃったりする自分がいるよi-230

きんぶたちゃんは他の人にも十分な配慮ができる素敵な女性だから、全然大丈夫だよ!!
弟さんの結婚が楽しみだねi-184i-185

猫のケンカはすさまじいよねv-355
シャーって威嚇した後、ギャーギャー言いながら逃げ回ったりして・・・v-393
いや~近所迷惑v-394

うんうん

akiちゃんの言ってることは正しいよ!!
しかも自分ちで飼ってるペットをakiちゃん任せにしちゃうなんて!!
いや~それってどうなの??ってかんじだね^^;

スケジュールは早めに私に知らせてください!!私にも予定がありますので~^^っていう必要がありそうだねi-201
でも、言ったら言ったでまた色々言われそうだよね・・・

小姑との関係も苦労するよねi-229
私は義妹しかいないからまだやりやすいけどね~i-229

しかし、だんなにやってもらうと二度手間になっちゃうのってわかるよ~!!きっと、みんなそう思ってるんだね!でも、すっごく助かるんだけどね^^

いもこちゃんへ♪

そう言ってくれてありがとう♪ちょっと愚痴りすぎたかな~?って思ってたんだ。
いもこちゃんは義妹がいるんだね~!!
ワタシよりはいい立場だね!!

義姉はお友達みたいな感じで仲がいいんだけど、
やっぱり姉弟愛には敵わないな~v-356

義姉には旦那が言ってくれたので、これからはワタシに連絡くれるはず(?)
いや~、親戚付き合いって案外大変だねv-393


管理者にだけ表示を許可する

気が済むまで・・・ «  | BLOG TOP |  » クロミッドの飲み方!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

