2017-08



気が済むまで・・・

本日D12日目 36.61℃


昨日は愚痴を聞いてくださりありがとうございました!!

義姉夫婦の行動スケジュールはakiに言ってくれ!!と旦那が伝えてくれまして、

無事解決しましたjumee☆peace1

明日の朝、帰るそうなので今日は1日一緒(笑)

ワタシ・・休みなのに休めねぇ~絵文字名を入力してくださいみたいな!

まぁしょうがない!今日は義姉をヨイショしておきます!!頑張るどー!!





さて~、先日、ワタシと旦那で不妊治療について話してて

(まぁ治療の事って言っても、くだらない事ばかりなんですがjumee☆faceA61

旦那も不妊に対していろいろと思う事があるそうで、会社の先輩に相談してるらしいんです。

その先輩には「夫婦が仲いいとデキニクイ」と言われたそうです。

でも、仲良し夫婦で子供がいる人たっくさーんいるし・・・jumee☆sweat2Rb

適当な事言ってるな~って思いながら聞いてました。

その後、旦那がその先輩から言われた言葉・・・

とりあえず、気が済むまでやらせてみれば・・?



だって。jumee☆mad5


思わず笑っちゃった。。

あなたが言う事でしょうか??って思ったけどjumee☆mad2

まぁ助言は助言として聞いておこうと思います!!


とりあえず気の済むまでやっていいのなら、気の済むまでやらせていただこう!!


AIH6回でもダメなら・・・IVFの事も少しは頭に入れておこう!!!(旦那はIVFはやる気なしだけど)


今まで2回のAIHが精子洗浄濃縮法でもAIHではなかったので、

納得できない無駄な2回をしてしまった訳なんですが汗;(諭吉が3枚も飛んでった~)

今周期からは洗浄濃縮法をやっていただけるので、この洗浄濃縮法AIHを1周期目としようか?

それともAIHはAIH、今までの続きとして考えるか?

最近このことばかり考えてます・・・(全然たいした問題ではないんだけどね・笑)

結構、こういう事を1人でボーっと考えるのが好きだったりjumee☆shy1


まぁ深くは考えず、濃縮洗浄AIHで妊娠できたらいいな~♪jumee☆faceA80

期待を込めて・・・今周期も俄然やる気なワタシですjumee☆loud laugh1




応援お願いします   jumee☆arrow6R    にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)









● COMMENT FORM ●

旦那さまが

お義姉さんに言ってくれたんだ。良かったね~v-354まずは一安心ですね。

気の済むまでやらせてみれば?か・・・i-229何て言っていいのやら(笑)じゃあそうさせてもらいますってなるよね~v-389

今回から洗浄濃縮AIH楽しみですね!あともう少しかぁ。やっぱり低温期は時間過ぎるのが早いわ(^^)

ぴけぞーさんへ♪

そうなんですよー!!旦那も同じように思ってたらしく、この時は以心伝心できたみたいv-63珍しいv-405

不妊治療は遠慮なくやらせていただきます!!
そんな事を相談してる旦那も旦那ですが、
そういう助言を言う人も言う人だな~v-356って思いました。。

気が済むまで!じゃなくて、子供ができるまで!!
諦めません!!

低温期は過ぎるのが早いね~!!
ワタシは来週あたまくらいにAIHです♪
お先に頑張ってきまーす!!

こんばんわ~☆

お義姉さんに旦那様から伝えてもらって良かったねv-238
一件落着v-237
あと1日大変だけど頑張ってv-91

旦那様、不妊治療のこと相談できる相手がいるんだね♪
相談できる相手がいるっていいことだねっ☆
「気が済むまでやらせてみれば」って言われると、ほんとなんて言っていいか分からないけど、私もakiちゃんと同じく、気が済むまでっていうか、赤ちゃん授かるまでやらせてもらいますよ~~v-391
仲の良い夫婦にも子供がいるところはいるし、夫婦が仲良くなくっちゃ始まらないv-353
私は子供が出来たら「うちのお父さんとお母さん、仲良すぎるんだ~」って言われるくらいが憧れだよ~v-344
私もそろそろIVFのことも頭によぎるけど、今はAIHで妊娠出来ることを信じて頑張ろうねっi-199

AIHは洗浄濃縮なしからステップアップするクリニックも多いみたいだから、次は3度目の正直でいいんじゃないかなv-411i-198
次回に診察では元気に成長したタマゴちゃんに会えるといいねっv-345

こんばんは

こんばんは。
そして、今日一日、お疲れ様v-352

旦那さん、相談相手がいるってことはいいことだよねv-354
それに「人に相談する」ってことは、きっと旦那さんなりに色々考えてくれてるんだと思うし。

濃縮でのAIH。うまくいくといいねv-354

akiさんエライっ!!
義姉夫婦が来てもきちんとご飯つくるし!

私なら、外食にしちゃうか、わざと用事を作り家に来られないようにしちゃうかも(笑)


旦那さま、人に不妊の事を相談しているんだね。
「気の済むまで」ということなんだったら、
akiさんがいけるところまで、旦那様つれてっちゃいましょー!
もちろん、今のAIHでベビちゃん来てくれればステップアップしなくてもいいので、今回ので出来てくれれば最高だよね♪

ひとまずは今日、お疲れ様!
明日、ゆっくり休んでね(^^)

おつかれ~!!

おねえ様夫婦はもう帰られたかな??
今日はゆっくりゆっくりして、疲れを取ってね^^

仲がいい夫婦のとこには赤ちゃんが来にくいっていうのは全く逆から考えたポジティブな思考だよね!
赤ちゃんがいない夫婦は二人で色んな所に出かけられるし、相手を一番に思ってあげられるし、そうなっていくと夫婦の絆って深まるし結果仲のいい夫婦になっていくんだろうなって思うよ^^
そもそも、愛し合って一緒になったんだからね^^
でも、気が済むまでやらせてみればって・・・・・
なんか、すっごく上から目線じゃない??
なんか、不妊っていうだけで、周りの人はもう出来ないんだと思う人が多いんだよね。。。なんか勘違いしてるよね。。。

赤ちゃん出来るまでがむばろうねv-10

きんぶたちゃんへ♪

今、気づいたんだけど、気が済むまでやらせてみれば?って言葉は赤ちゃんができない事を想定して言ってる感じがして、今更ながら腹がたってきちゃったv-412
旦那もその人に何を相談してるのかしら?って思うよ。。だけど、旦那なりに子供が出来ない事を少しでも気にしてくれてるのは嬉しい事だね!!
なんだかいい事なのか、そうでないのか?わからなくなってきちゃったのでこの話はお終いにするね(笑)

今回のAIHはやっぱり3回目でいいんだね~!!
やり方が違うから1回目かな??って思ってたんだけど・・
3回目の正直になるといいな~♪
ありがとう♪

ふらわーさんへ♪

うちの旦那って、ドラゴンボールの悟空になったり、イマドキのしゃべり方したり・・・なんかつかめない男なんだけど、不妊に対してちょっとでも考えてくれてるのはいい事だよね!!
ヨカッタ~♪おバカさんじゃなくて(笑)

相談相手にどんな事話してるのか気になるけど…
旦那なりに相談して発散できればいいかな~!!
ありがとう♪

あき☆ポンさんへ♪

そうそう!!逃げたかったー!!
でもごはん作り頑張っちゃった(笑)
お布団も敷いちゃった(笑)
いたれりつくせりしちゃった(笑)

そして激疲れしちゃったv-404

大人4人分の食べる量って半端ねぇ!!!って感じ。
ハンバーグのひき肉1㌔買ったけど、食べきった!!

人の接待って大変だね~!今度は手抜きしよーっと!!

治療は気の済むまでではなくて、「子供が授かるまで頑張るどー!!」って感じで頑張ります!!
ありがとう♪

いもこちゃんへ♪

でしょー!!かなりの上から目線だよねー!!
なんか、そう考えるとシャクだねv-356
あんたに言われなくても気の済むまでやるわよv-359って反発したくなっちゃうわ」(性格悪すぎ??)

いもこちゃんの言う通り!!
みんなのブログ見ててもわかるけど、赤ちゃん待ちしてる家庭って夫婦仲良し♪が多いよねv-434
何も苦労せずに子供ができる人よりは絆が深いしねv-345

気が済むまで・・じゃなくて、子供ができるまでがむばってやろうじゃないか!!
なんか、あの人の助言のお陰でますますやる気になったわ(笑)
あんな言葉に負けないわよー!!ありがとー!!


管理者にだけ表示を許可する

今年の医療費の合計 «  | BLOG TOP |  » 旦那経由。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

