2017-06



hCG打ってきました!!

本日D16日目 36.41℃


明日、3回目 の AIH 決行日となりましたので、

今日、hCGを打ってきましたHCG


今日はちょっとゆっくりめで家を8時に出発し、9時に病院に着きましたが

もう18人もの方が注射待ちしてまして・・・jumee☆surprise8


みんな注射を打ってから揉んでました!

みんなAIHなのかな~?IVFの方もいるでしょうが、みんな赤ちゃんが欲しいから頑張ってるんですね・・・jumee☆faceA75


なんかそんなことをいろいろと考えてたら、ウルウルしてきちゃいましたうるうる

あっという間にワタシの順番になり、お注射室に入って挨拶と本人確認してお尻を出し


ブスッ 絵文字名を入力してください  と刺されて


ビクッ びっくり として


注入 HCG で痛かった・・・jumee☆faceA76



今までにない豪快さでビックリだったんですが、

注射専門の先生みたいで、スムーズにこなしていく姿がかっこよかったです!

そういうサッパリした感じの人って案外好きかも~うふ



今日はお会計なし。

明日のAIH代と一緒に今日の注射分も払います。


さて、明日は第3回目のAIH!濃縮洗浄でのAIHは初めて!!

でも、1回で妊娠できるjumee☆LoVe3なんて安易な考えは持ってません!!

これから何回かチャレンジしていく中で、妊娠できればいいな~って思ってます!!

気楽に気長にいきましょーjumee☆DaNcE2


そういえば、抗精子抗体の検査結果、昨日の診察では聞けなかったので

明日聞けたらいいな~ハート


今日は旦那が駅まで送ってくれたんですが、暖かい缶コーヒーを用意してくれて、

カフェインはちょっと避けたいけど(ワタシワガママかしら~?!)

でも、旦那の温かさにちょっと触れて嬉しかったです♪

ホッカイロ代わりにして、ぬくぬくで病院に行って来れました!!

旦那もちょっと治療に対して真剣に考えてくれるようになった事はとっても嬉しいですうふ

早く可愛い我が子を旦那に抱かせてあげたいな赤ちゃん♪



ちょっとノロけてみちゃいました (笑)



さて、昨日みなさんがくれたコメントを電車の中でもう一度読み返し・・・

感動してウルウルうるうるしちゃいました。

ワタシのAIHにこんなに応援してくれる友達がいるんだーjumee☆faceA75 って思って。


みんなに支えられ、旦那に支えられ、ワタシは幸せだーハート



fight 明日、頑張ってきまーす fight



応援お願いします   jumee☆arrow6R    にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)





● COMMENT FORM ●

お注射

注射待ち18人ってすごいねv-405
みんな頑張ってるってことだよね。

旦那さま。
缶コーヒーを買ってくれたなんて
とっても優しいv-344
きっとakiさんのこと、治療のこと
いろいろ考えてくれてるからこその気配りだよねv-354

明日のAIH頑張ってねv-441

ふらわーさんへ♪

注射待ちでこんなにいるとは思ってなかったからビックリv-364
治療方法は違っても赤ちゃんが欲しい気持ちは一緒だもんね~♪
欲しいと思ってる夫婦に必ず赤ちゃんが来ればいいのにな~v-421

旦那も少しは治療の事考えてくれるようになってヨカッタ♪
これから専門用語を教えていこうと思うよ!!
じゃないと話が面倒で・・・v-394

応援してるよ♪

今朝はhCGの注射に病院行ってきたんだねv-100
お疲れ様~v-237
旦那様、送ってくれてあったか缶コーヒーまで買ってくれてとっても優しいねv-344
治療のことにも前向きになってきてくれてるみたいだし、ますます前進だねっ☆
おノロけ、いつでも歓迎だよ~~v-345

同じように治療をしてる人たちを見ると、私もいろいろ考えちゃいます。。
もっと年上の人もいっぱいいるし、みんな頑張ってるんだな~ってほんとウルってきちゃうよねe-263

注射、akiちゃんはお尻派なんだね~!!
私はいつも肩(上腕)ばっかりでお尻はしたことないの!!
どっちにしろお薬が入っていく時は痛いよね~v-393

明日は3度目のAIH。。
初めての濃縮AIH、リラックスして臨んできてねv-22
私もいつもakiちゃんに励まされて応援されてるんだもん☆
私だってakiちゃんのこと、いつだって応援してるからね~e-415
明日、akiちゃんのAIHがどうかうまくいきますようにv-360

初めまして
AIHのランキングから来ました(^^)
私も先週の木曜日に初めてAIHを受け
今はどきどきしながら結果待ちの状態です
(一回目で妊娠する確立が高くないことは
知っているのですが)
お互いいい結果がでるといいですよね♪
明日頑張ってください☆

きんぶたちゃんへ♪

優しいお言葉ありがとうです♪
きんぶたちゃんちのラブラブさにはかなわないけど、
そのラブラブさに追いつけるようにこれからも少しだけノロけさせてね(笑)

ほんと、病院に来ている人達を見ると、いろいろ考えちゃうよね~
子供が1人いても、2人目不妊で病院に来てる人とかを見ると、やっぱり2人目が欲しいくらい子供って可愛いんだな~v-73って思ったり!

お注射は、腕に打つと気分が悪くなって倒れた経験あり(笑)
それ以降、お尻に打ってもらってるけど、腕よりは耐えられるかな!!(脂肪があるから!)
腕に打ってもらってる人を見かけると「すごいなーv-353」って思っちゃうよ!
きんぶたちゃんも腕派ね!尊敬ですv-424

babypupuさんへ♪

こんにちはー!!コメントすっごく嬉しいです♪ありがとです!

babypupuさんは先週、初めてのAIHだったんですね~v-100
AIHは最初の3回目位までは確率がいいので、期待できますよ~!!
これから高温期をドキドキしながら過ごして、
ほんとにお互いいい結果が出ますようにv-421
初AIHで妊娠する方、案外多いですよ~♪

akiちゃん!!

旦那様やさすぃ~じゃん^^
大好きな旦那様の優しさって、マジでうれしいよね!!
自分に置き換えて想像して読んじゃったv-10

転院後初のAIHなんだね^^
いい結果が出てくれるのを祈ってるよv-22

いもこちゃんへ♪

たまーにやさすぃーのよ・・我が旦那・・・
そう!たまーに!!
でも嬉しかった♪
いつも優しいと気付かないかもしれないけど、
たまに優しいとよくわかる!!(笑)

AIH頑張ってきたよ~!!
でも、今日のブログは嘆きのブログになっちゃったv-406


管理者にだけ表示を許可する

3回目のAIH・・・運動率が… «  | BLOG TOP |  » 卵胞チェック 張り切りすぎました…(照)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

