2017-08



高14日目 持ちこたえたみたい

本日D32日目 高温期14日目 36.94℃ また少し上昇!

昨日、決戦は水曜日って書いたのに、ズレましたので、

決戦は木曜日です!!15日目がリセット予定だろうと・・・。

なんかリセットを心待ちしてるワタシってどうなの??みたいな感じだけどネ

生理中のホルモン検査が実は楽しみなので、しかも今回の排卵は右排卵で

詰まってるであろう右の卵管の方だったので期待薄っ!ってな感じなんです。


しかも、前回のような「おりもの多め」とか全然ないし・・・兆候も何もないし、

フライングする勇気はあるのに、フライングする道具がないし・・・


って事で、もしお腹に赤ちゃんがいてくれたら嬉しいな~3はーとくらいに思ってます!!

こういう時期があってもいいよね!!心が大分ラクですclover


さて~、明日リセットしたとして・・・病院予約が金曜日なので・・・生理2日目×

ホルモン検査は生理3~5日目なので、土曜に変更です。



最近ね・・・旦那がゴルフやりたいニコッ♪って言い出して、毎晩ネットでゴルフクラブを探してますが・・・

あんたやったことないっしょ??!!それなのに最初に道具買うなんて10年早い怒

と一喝し、「じゃーとりあえず、打ちっぱなしに行ってクラブ借りてやってみよう!!」

って結果になりゴルフを始める事になりました初心者マーク

お友達のgreenjuiceさんもゴルフ始めたので、ワタシもやってみようかな~と思ってます!!

ワタシは母のゴルフクラブ一式があるのでそれを借ります。

父のを借りて旦那に使わせようと思ったら、なんと父はギッチョ(左利き)でして

旦那には合わず・・・

なんか・・・もし旦那がゴルフにハマったらすぐに一式揃えそうな予感・・・汗とか

でも楽しいなら欲しくなりますもんね!!ハマりそうなら買ってあげる事にしますポッ

さて~、ハマるか?ハマらないか??

3ヶ月後に発表します!(って忘れそうだけど)


ランキングに参加してます


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ       ←ポチっとしていただけると嬉しいですハート










● COMMENT FORM ●

おぉ~!

akiさんご夫婦もゴルフ始めるのね~i-237
なんだか嬉しいでーす!
だんなさま、はまるかな??
ゴルフクラブは値段がピンきりだからねぇ。。
(うちのだんなは私の父のお下がりだよ。)
akiさんも上達したら、きっと楽しいから頑張ってみてねi-179

心がらくな状態で高温期を送れるのが一番だものね。
案外それが良くて、いい結果が待っているかもi-176

No title

おお!高温期14日目♪
体温もまた上がりましたねー!
ベビちゃん、出来ててほしいなぁ・・

私は高温期14日もあったことがないので、うらやましいですよ!
長くても13日しかないのです。゜(゜´Д`゜)゜。

ゴルフ・・・私はやったことがないけれど、
パークゴルフですら「空振り」することがあるのでゴルフは相当難しそう~!

3ヵ月後の発表、楽しみにしてまーす♪

おっはようございま~す☆

今日はドキドキの日ですね~
体温すごい気になるゾッ
むぎひなは朝から歯医者→住民票をもらうなどの予定があるので、帰ってきたらUPされてるのかな?

ゴルフうちのお父さんもやってます
でも、お金かかるよねぇ…
初めのころは旦那をよく誘ってたけど、
「お金かかるからダメ」って私がシャットアウトしました(笑)
でもさ、夫婦でやれたらいい趣味になるよね~
ハマるんじゃないかしら?
家族で回るのも楽しそうだしね♪

リセットしたらホルモン検査!
時間をあけて採血するから、暇つぶしを忘れずに~
私は思わぬ高プロが見つかったけど、akiさんはどうかしら?
原因がないのも「なんで?じゃあなぜベビは出来ないっ」って思うし、
あればあったで、凹むし…難しいよね(>_<)

エモ発見!
うちのエモはいつも普通の人で、普通の顔してますがakiさんのエモはどうなるかしらね♪

greenjuiceさんへ♪

そうそう!!真似っこになっちゃったんだけど、ワタシも始めてみようかな!!と思ってv-224
案外ハマってしまったりして?!
まずは親のお下がりを借りてやって、続きそうなら購入を考えた方がいいよね?!
今日体温下がっちゃいました~v-431
また新しい周期頑張るね☆あいがとう♪

あき☆ポンさんへ♪

あら~、あき☆ポンさんは高温期が13日なんですね~v-282

ワタシなんて下手したら高温期16日まである時があるんですよ~
2日くらいあき☆ポンさんに分けてあげればちょうどいいねv-217
ゴルフね~!!空振りってのにはウケた(笑)
ワタシも打ちっぱなしで1球打つのに10振りくらいしてたもん(ヤバッ)
空振りでもいいよね!!これから上達すれば・・・
3ヶ月後の発表、忘れないようにしま~すv-411

むぎひなさんへ♪

気にしてくれてありがとう~♪
残念ながら、体温は下がってしまったけど、まだリセットはしてないんだ~!!
ホルモン検査の情報ありがとう!!どんなことするのか不安だったけど、これで安心!ちゃんとヒマ潰し持って行く事にしま~す♪
時間をおいての採血なんだね~!
ワタシも高プロラクチンだったりする可能性あるもんね。
これは大事な検査なんだね!
気合入れていてくるじょー!!ありがとね~♪
そうそう!!emoね!!
ワタシもう1つワンコのブログやっててそこのお友達が
エモやってたから面白そうだと思ってたら、
むぎひなさんもエモが貼ってあって!!
ワタシも真似して貼り付けてみたけど、ブログを書いても顔ができないよー(泣)
登録の仕方が悪いのかね?


管理者にだけ表示を許可する

体温下がりました~。 «  | BLOG TOP |  » 高13日目 決戦は水曜日?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

