2017-08



頑張ってちょ☆旦那さま

本日D19日目 36.92℃ スコーンと上がってくれました!

3連勤の1日目が終了したakiです♪こんにちは!!

いや~、一緒に働いてる人がグチ魔なので、その愚痴を聞くのに疲れちゃいました汗;

ワタクシにまで、とばっちりがきます・・・jumee☆ohwell3L

働くのって大変ですね・・・スタッフとの相性もあるし・・・jumee☆escape2

あと2連勤頑張りますjumee☆biceps1 (明日も愚痴魔の彼女と勤務です・泣)


さて!!

今日の朝、旦那がこそーっと亜鉛のサプリを飲んでるのを見てしまいましたアップロードファイル

(・・・ってワタシが飲めといったんですけどね・・・jumee☆shy1

毎晩お酒を飲むので夜は亜鉛は飲まないで、効きが良さそうな朝に飲んでね!!毎日!!

と言っときました!

なんせ九州男児なので、人に命令されるのは嫌だし、妻は一歩下がってついて来い!タイプの

人なんで、ワタシの言葉なんかに振り回されないかな~jumee☆whyRと思っていたんですが、

旦那なりに運動率が悪かった事が気になってた様子で、すんなりと言う事を聞いてくれ

ちょっと朝から嬉しかったワタクシでありましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


不妊治療は夫婦で乗り越えていかなきゃいけないし!!

旦那も少しだけやる気を見せてくれたので、頑張っていこうと思います


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。


今日は我が家の旦那さまのボーナス日でーす!!

やっとDS買ってもらえる~jumee☆SaturdayNightFeverR

病院で診察待ちしてる人ウォッチングをしていたら案外DSをやってる人多くてビックリ

ワタシも仲間入りしよーっと(笑)


あと・・・忘れかけてたけど・・・すき焼きも食べなきゃ!ハート



それでは!今日はいまいちつまらんブログですんません
(いつも!って言わないでーjumee☆faceA75



応援お願いします   jumee☆arrow6R    にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)














● COMMENT FORM ●

すこぶる好調♪

何かすごい好調ですね~v-10 あやかりたいv-421
旦那さん、かわいいですねv-411
意外と男の人って繊細ですよね。っていうか、データに弱いというかi-237
このままどんどん高温続きますようにv-354

がるるばるだんさんへ♪

うんうん!!男の人ってデータに弱いって頷けるv-411
彼なりに「頑張ろう」って思ってくれたなら
大きな一歩だよねv-344
こそーっと飲んでたのがちょっとウケたですけどね!!

がるるばるだんさんも順調じゃないっすかーv-354
ふたりともすこぶる好調なまま、ママになっちゃいましょうねv-344


旦那さまが

こっそりと飲んでるのをこっそりを見つめる妻v-398
かわいらしい夫婦だなって思いましたよ~v-343
旦那さまも本心では気になってたんでしょ~ねv-392本心は告げずこっそりと実行するなんて確かに九州男児って感じv-290

DSしてる人って多いんだぁ。
なんか楽しそうな待ち風景ですね(^0^)
頑張ってDSしちゃって下さい!!

可愛い旦那様♪

akiちゃんの旦那様可愛い~~e-343
こっそり亜鉛飲んでくれてたなんて嬉しい光景だねっe-266
わが家も旦那サマにマカを買ってきて「飲んで下さいね☆」って言ってるんだけど、全然減らない…v-393
その点、akiちゃんの旦那様はすぐに飲んでくれてエライな~v-363
さすが九州男児v-438
不妊治療は一人じゃどうにもならないもんねv-344
これからも二人三脚で頑張って行ってねv-434
体温も排卵後すぐに上がるから理想的だよね~v-353
素敵なクリスマスプレゼントが舞い降りますようにv-354

あと2連勤だね!!
愚痴を聞くのってほんと疲れるけど、なんとか乗り切ってねv-426

それに今日はボーナスデーおめでとうi-261
旦那様に感謝感謝♪
DS、うちの母がはまってるけど、楽しいみたいだよ~~i-237

ぴけぞーさんへ♪

うんうん!!旦那も気になってたんだと思いますv-398
いつもワタシが言う事はきっぱり否定する事が多かったのに
今回は素直でなんか面白かったです(楽しんでるなんてひどい妻かな?)

DSやってる人、たっくさーんいました(笑)
あんなに心配してたのが嘘のように!!
だから遠慮なくDSできそうで嬉しいです♪

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんの家はマカか!!
マカも必要なサプリだもんねe-403
きっときんぶたちゃんが気付かぬうちにどんどん減っていくよ!!

朝ね、飲んだ所を目撃して「もしかして飲んでくれた?」って聞いたら「オラ!飲んだどー!!」との返事。なんだか真剣なのかそうでないのか?イマイチつかめない旦那です(笑)

きんぶたちゃんのお母様もはまってるんだねDS!!何のゲームにはまってるんだろう?
ますます早く欲しくなっちゃったよ~v-413
ワタシはネプリーグが欲しいんだ!あれで脳の衰えを少しでも遅くできたらいいな~と思って(笑)
その前にボーナスをもらった旦那に感謝感謝だね(忘れてたv-356
今日はヨイショしないと(笑)

ボーナス

こんばんは。
うちも今日、ボーナスでしたv-352
そして待ちきれなくて、すでに先週末すき焼き食べちゃったけどv-391

AIH。すごくいいタイミングでできたみたいで良かったねv-433
私も早く、AIHしたいよ~v-409

あれ飲んだ?って聞かないうちに
こっそりちゃんと1人で飲んでるって
いい旦那さんですね~v-238
家は今私も彼もなにもサプリを
摂っていないのですが
そういうのも勉強しなくちゃ!
そういえばボーナス、家は何日だったかな(^^;)

ふらわーさんへ♪

およっ!!ボーナス日一緒ですね~♪
そして・・いいな~すき焼きv-529もう食べたんですね~v-306
我が家はボーナスで買うのもが案外多かったので、すき焼きは中止かもしれないですv-431ショック

AIHにステップアップ早くできるといいね~!!
AIH仲間になろーぜぃv-354

babypupu さんへ♪

飲んでくれたのはいいものの、2日目にもなると「カプセルが臭い臭い」の連呼してますv-393
黙って飲んでくれりゃ~かっこいいのに…と思ったけど、飲んでくれるだけ満足しなきゃいけませんねv-389
カプセルが臭いらしいから、ちょっとカプセル入りじゃない亜鉛を探そうと思います(笑)

私たちレディーはマカや葉酸のサプリがいいようで、
ジェントルマンはマカや亜鉛のサプリがいいそうですよー!!




管理者にだけ表示を許可する

検査薬 «  | BLOG TOP |  » AIHの翌日、排卵チェックに行ってきました☆

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

