2017-10



検査薬

本日D20日目 36.76℃  やる気のない体温だことjumee☆ohwell3L

明日はまたスコーンと上がりますように


やっと届きました~♪外国製の排卵検査薬と妊娠検査薬 検査薬

ワタシが買ったのはぴけぞーさんと同じ!

1本70円台~の検査薬です!! 詳しくは コチラ

排卵検査薬が20本と早期妊娠検査薬が4本の24本セットで送料込で2100円の激安!!

ちなみにまだhCGを打って3日しか経ってない昨日、1本無駄に使ってみましたところ、

バッチリ出ました☆

これで信用できます!!

こんなにたくさん買っちゃったけど、使わなくてもいいような結果が待ってるといいな~うふ

と思っちゃってますが・・・どうなる事やら・・・(全部使い切っちゃったりして・・笑)






今日はね、検索キーワードについて書きたいと思います!!


このOHANAブログにたどり着くまでに、どんな言葉を入れて検索したのかがわかる

検索キーワードってのがFC2ブログにありまして・・・

最近毎日見てるんですが・・・ワタシのブログにたどり着くキーワードで1番多いのが

高温期13日目 (ちょっと文字を斜めにしてみましたjumee☆faceA61


これは毎日と言っていいほど、このキーワードでこのブログにたどり着いてる方がいます!

高温期13日目のブログでそんなにいい事書いてたっけなjumee☆whyR と思い読み返してみたら・・・


いつものようにくだらない事ばかり書いてありましたjumee☆surprise8

なんか参考になるような事がないから見に来てくれて逆に申し訳ない気持ちに襲われましたjumee☆ohwell4R


その他には・・・

「ohana 不妊 」 とか  「OHANA 治療」 とか 「高温期13日目 子宮外」 とか

「AIH 体温」  とか 「産婦人科 予約 取れない」 とか 「不妊 ブログ リセット」などなど!!

こないだウケたのが・・・「不妊 太る」でしたjumee☆faceA61

あっ・・・間違えた!!「不妊 デブ」の間違いです(笑)

ワタシのブログで太ったとか痩せたいとか書いてるから、

太るとかデブでヒットしてしまったんですね(笑)


そんでもって、嬉しい事にブログタイトルである 「OHANA」で検索してくれる方が

多いのになんか感動jumee☆faceA75


このタイトルの「OHANA」とはハワイ語で「家族、絆」という意味です!!

この言葉を使って、幸せなOHANAになった方がいるので、わたしもあやかりたい気持ちを

こめてつけたブログ名です!!大好きな言葉ハート

これからもOHANAブログをどうぞ宜しくお願いします

(なんか宣伝になっちゃった?!)


幸せなOHANAになれるように、治療も仕事も頑張っていこうと思いますjumee☆biceps1


またオモロ~なキーワードが出てきたら書きますね~jumee☆faceA61




3連勤の2日目が無事終わりましたラヴ 残りあと1日!


土曜日は旦那がゴルフに行くので、久しぶりに1人&1ワン&1ネコとゆーっくり、まーったり

過ごせそうですうふ 嬉しいな~♪ 






応援お願いします   jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち) 

















● COMMENT FORM ●

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

安い!!

めっちゃ安~~いv-237
私、いつもチェックワンファストばっかりだからお金かかってしかたなくて・・・。。
そんなのがあるんだね!!
だけど、私の場合きっとすぐなくなっちゃうかなv-393
hCG注射、私の体2週間以上反応するから偽陽性に何度期待をもたされたか。。
私も来年からは生理予定日くらいまで我慢できる意志を持ちたいなっv-360

OHANAって素敵な言葉だよねv-345
私はakiちゃんのブログで知ったけど、けっこうみんな知ってるんだ☆
「OHANAになるぞ」って本当に素敵なタイトルだと思うよっv-353

土曜日は旦那様ゴルフなんだね~~♪
1人&1ワン&1ニャンでのんびりすごしてねっ☆
その前の明日のお仕事も頑張って~~v-411

@音三昧さまへ♪

はじめまして♪
応援のポチをしていただきありがとうございました♪
後ほど遊びに行かせていただきますね♪

きんぶたちゃんへ♪

ブログの中に検査薬を買ったURL載せておいたから、ぜひお勧めです♪
早期妊娠検査薬だけのセットも売ってるし!!
チェックワンファストも薬局で買うと高いもんねv-393
こんなに安いから、1本無駄にしても…って思えるし結構簡単に検査できそうだわ(早期でも反応するしね)
きんぶたちゃんのブログで知った11日目でも妊娠してたら薄く反応するんだねv-433
ワタシも今回はやってみたい気がするわ(笑)
きんぶたちゃんに検査薬やる勇気もらえたみたいだね☆

OHANA、お褒めいただきありがとうv-345
痛い注射も治療も頑張って、ワタシもきんぶたちゃんも素敵なOHANAを作らうねv-441v-441

とうとう

買ったんですね!検査薬v-218
やっぱり安いよね~v-343私も今毎朝排卵検査薬使ってますよ(^0^)
Hcg効果試してみたくなるよね~(笑)私も数日間やっちゃったもんv-392線が出ると違うって分かってても嬉しいんだよなぁv-389

キーワード検索は私のところは高温期12日目・フライングが多いかなぁ。やっぱりみんな気になるところは一緒なんだなって思いますねv-354

OHANAってそんなイミがあったんだぁ!初めて知りました。ほんといいタイトルですね!!

スティッチですね♪

私はスティッチで「OHANA」を知りましたよ~v-219
私は音の響きが大好きですv-254
日本語だと普通に「お花」ですよねe-113
なんかキレイだなぁ~っていつも思いますi-233

「不妊 デブ」 かなり笑っちゃった(笑)
わ、わたしi-198v-405って思っちゃいましたよi-237

病院でやる以外に排卵検査を
したことが無いので次周期から
家でもやってみよう、と
ちょうど思っていました!
お家ですると何個も無駄にしそうなので
安いのがほしいな、と思っていたので
akiさんと同じのを注文してみようかな♪
注文から届くまでに何日くらいかかりましたか?

ぴけぞーさんへ♪

結構買うのを渋ってたけど、とうとう買っちゃいました!!
hCG効果、今日も調べてみようと思います(笑)

あと、検索キーワードの話も排検の話も全部ぴけぞーさんのパクリですみませんv-435
ぴけぞーさんのブログは高温期12日目が多いのかぁ…その後、高温期13日目って検索でわたしのブログに来るのかも?!
おもしろいですねー!!

OHANAはそういう意味だったんですよ~♪
ぴけぞーさんも素敵なOHANAを作りましょうねv-343

がるるばるだんさんへ♪

そう!!スティッチです♪
リロ&スティッチはハワイのお話ですもんね!!
それで知ってる方が多いのか!!(納得!)

不妊 デブって…それでワタシのブログにたどり着いたなんて…v-393ワタシかなりヤバいのかな?(笑)
がるるばるだんさんはスマートなイメージですよv-343

babypupuさんへ♪

これは激安ですよ~!!しかもそんなに質は悪くないし…どうせたくさん使うなら、安いので!!
ワタシは注文してから約1週間で届きました!!
たぶんですが、中国から送られてくるので、それくらいかかっちゃいますね…
でも、今注文すれば次の排卵までには間に合うので、是非お勧めしますよー!!
でもさ、注文したとして、今回妊娠しちゃってたりv-392するかもしれないですよね(笑)
無駄になっちゃうかもしれないけど…
そうなるといいな~って思いますね!!


管理者にだけ表示を許可する

やまとなでしこ «  | BLOG TOP |  » 頑張ってちょ☆旦那さま

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

