2017-08



ヒョエー!食べられた・・・(検査薬)

本日D22日目 36.90℃ 高温期4日目だったかな?


えっとですね・・朝っぱらからショッキング~な事がありましたびっくり


12月7日にHCG5000単位HCGの注射を打って、HCGがどれくらいで消えていくのかを調べるために

注射後3日と5日に海外製の排卵検査薬で反応を調べてみました!!

(細ーい、紙でできてるような検査薬ね!)

その検査薬2本を並べブログに載せるために写真を撮ろうjumee☆camera1aと思って

テーブルの上に2本並べて・・・

その前にちょっとおトイレへ・・・そして戻ってきたら・・・  


びっくり あれっ? あれれっ?? びっくり




1本しかないんですけどー?


絶対2本並べたよね~ワタシ。。jumee☆whyR





と思った瞬間・・・我が家のワンコの口が動いてましてびっくり


むしゃむしゃ と 

使用済検査薬食べられました・・・



ヒョエーびっくり


もう乾燥してるにしても・・・ワタシの尿も付いてるし・・・大丈夫なのかな?

とりあえず、口の中に残ってた物は取り出しましたが・・・汗;

今のところ何も異常がないので大丈夫でしょうけど・・・


そんな事があったので、肝心の写真は撮れませんでしたjumee☆faceA76


結果は、HCG打ってから3日後の検査薬は終了線と同じくらい濃くて、

5日後の検査薬はすぐみてわかるくらいのうっすら陽性にまで落ちていました。

って事はやっぱりネットでいろいろと書かれてる通り、約1週間後~10日後には

完全に消えそうですね~jumee☆Wait for Me2


もし妊娠してたら自力のHCGでどんどん濃くなっていくのでしょうね~!!

さて、今周期の結果はいかなるものか!!


ちょっと今回は検査薬もたくさん仕入れた事もあり、フライングする勇気が出てきてますjumee☆shy1

(早期妊娠検査薬も買ったし、チャックワンファストもまだ4本残ってるし・・)


でも、頭の片隅にずっと残ってる・・・旦那の運動率が低かったこと。

期待半分、諦め半分の今の状態ですが、どうにか妊娠したい!!


生理予定日が12月24日 すっばらしい神様からのクリプレがもらえるといいな~♪


~余談ですが~

妹とダブルおめでたになる!!(ダブルおめでた=妹の出産までにワタシが妊娠する事)

と占い師に言われて早9ヶ月kao05

今回の結果がもしダメだったらダブルおめでたにはなりませぬ。(1月11日に出産予定なので)


ほんとのほんとに最後のチャンス☆当たるか?当たらぬか?

この占いの結果も楽しみであったりします♪

どうか・・・当たりますようにキラキラ




応援お願いしますjumee☆arrow6R にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)










● COMMENT FORM ●

ビックリ!!

こんにちわ~v-238
ワンコちゃん、検査薬食べちゃったのv-363v-361
私、チェックワンファスト系のかちこちの検査薬想像してビックリしちゃったけど、海外製のは紙なのかな!?!?
何ともなかったみたいで良かったv-354
うちのワンコも時々ウ○チから輪ゴムが出てきたり、ぬいぐるみのしっぽ食べたりあったよ!!

hCG後の反応調べてるんだねー☆
私もネットでいっぱい調べてだいたい10日くらいで消えるってあるから消えると思ってたのに、私の場合、代謝が悪いのか16日位まで残るんだーーv-406
普通の人なら尿で出ていきそうなのに、残り過ぎだよね・・・。。。

クリスマスイブが判定日なんだねv-344
陽性反応が出れば、どんなクリプレより素敵なプレゼントになるねっv-344
どうかサンタさん、akiちゃんに最高のクリスマスプレゼントをお願いしますi-175
妹ちゃんとのダブルおめでた、まだまだ期待できるよーーーi-199
叶うといいねっi-189

前の記事「やまとなでしこ」に、そんなロマンティックなakiちゃんの思い出があるとは~~i-194
素敵ーー☆☆☆

DS、ウチの母は「英語漬け」と「漢検対策」と「脳を鍛える大人のトレーニング」を毎日してる。。。
逆に父はPSで「麻雀」と「パチンコ」と「囲碁」。。。
全く趣味が正反対の夫婦です・・・((+_+))
akiちゃんもDS楽しんでねー☆
脳トレは私もしたけど、楽しかったよ~v-218

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんに言われて気付いた!!
そう!検査薬は海外製の安いやつでした!!
さすがに日本製だと噛みきれないよね~(笑)
でも、うちのワンコは固いもの大好きだから、
よく鉄とかプラスチックとか噛んでるから
もしかしたら日本製でもアウトだったかもv-405
きんぶたちゃんちの実家のワンコちゃんたちもいろいろ食べてるんだね~
読んでて笑っちゃったv-411

DS、ワタシも脳トレ&眼力トレは今までやった事があるけど、
毎日やってるお母様すごいな~v-353
脳が働いてるからDAIGOのウィッシュみたいな若い子言葉も好きになれるんじゃない?!
きんぶた母を見習わなければv-363v-363

やまとなでしこ、きんぶたちゃんの地域もやってるかな?
(ふらわーさんの所がやってるって事はやってるね!)
そんな出会いだったんですよ♪我が家はv-398
あんなに美男美女じゃないから、重ね合わせてる自体が勘違い(笑)
超妄想しちゃってるワケですv-354妄想するのは無料だからね!!

きんぶたちゃんはHCGが抜けるのが遅いんだね~。
16日とは…HCG残ってる日数大会に出たらきっときんぶたちゃん優勝かも!!
ワタシも今回はどのくらい残るのか頑張って調べてみようと思います!!
頑張りまーす☆

ワンちゃんに

食べられちゃったの~?v-399ひょえ~!!ですねv-393
ワンコちゃんは何だこれは?って興味が沸いたのかなi-229

とりあえず特に問題なさそうで一安心ですね!!
でも食べられて写真が撮れなかったっていうのにはいかんいかんと思いつつ笑っちゃったv-398

今週期はフライング祭り開催予定ですか?検査薬安いから使いやすいよね~(笑)
私は相変わらず排卵検査薬を使いまくっています。早く妊娠検査薬に移りたいぞ!!

ぴけぞーさんへ♪

そうなんです~ワタシがウカツでしたv-393
なんでも食べちゃうんです…飼い主に似て食い意地はってるので(笑)
なんともないみたいで安心しました~(ホッv-411

フライング祭りかぁ~できるかな~?!
さっきまで超やる気だったのに、また弱虫akiに戻ってきちゃいました…
なんだか、hCGの色が薄くなっていくのが怖くてv-356
明日またhCGの検査するけど…それも怖いですv-399
でも今回は頑張って続けてみます!!!

テンプレ

変えたんですね(笑)

ワンコおもしろすぎーっi-199i-237すんごい魅力的に見えたんでしょうね(笑)

イブが予定日&妹さんとのWおめでたv-255こりゃあ、期待しまくっちゃいますねv-10
私も今期はとことん期待しまくりなんで、お互い気合いで妊娠しちゃいましょ(笑)

わんちゃん、食べちゃったんだねv-356
akiさんは焦ったかもしれないけど、私、めっちゃ笑っちゃいましたi-237
チェックワンファスト、4本も持ってるんだね。
私、2本入りを買ったけど、未だに日の目を見ることなく、リセットし続けてますe-263
12/24は素敵な一日になるといいねe-266

がるるばるだんさんへ♪

がるるばるだんさんに影響されてテンプレ変えてみたんですが…
このグレーな文字が見にくくて、また買えちゃうかもしれませんi-229
今、文字だけ黒に変えてみました(笑)

ワンコやってくれるでしょー!!
まったくもう…検査薬は食べ物ではありませんv-431って教えても、美味しそうに見えちゃうのかな??
まったく…びっくりでしたv-405


ふらわーさんへ♪

そうなんです・・・食べられちゃいました(驚)
まさか、こんな物食べるはずがないと思っていたけど、ワンコには美味しそうに見えた?のでしょうね(笑)
ワタシもチェックワンファストを買ったのは結構前です!!
怖くてフライングできなかったから全然減らなかった(笑)
今周期は使ってみようと思ってるけど・・・
やっぱり怖くてできないかも!!
すっばらしいクリプレがもらえるといいな~♪

no subject

むしゃむしゃ食べられちゃったんですね(^^)
でも何も影響なかったようで何よりです

私も今回HCGを一度だけですがAIH前日に打っているので
あまりにも早いフライング防止になってよかったです
(笑 検査薬を無駄にしないですむので)
でも月曜日か火曜日くらいにフライングしちゃいそうな気配(^^;)
占い師さんにそんな風に予言されていたんですね♪
当たりますように☆

babypupuさんへ♪

あまり早くフライングしちゃうと、偽陽性が出てしまってモヤモヤ感が募るので、もしフライングやるなら高温期12日目~くらいがいいと思いますよ~o(^-^)o

検査薬、日本製は高いですもんね~(^_^;)

フライング結果が陽性でありますように☆
そして、後に続きたい!!


管理者にだけ表示を許可する

AIH後6日目 «  | BLOG TOP |  » やまとなでしこ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

