2017-08



着床時期

本日D24日目 AIH後7日目 高温期6日目 36.64℃ びっくり




~文字が読みにくかったのでまたテンプレ変えてしまいました~



本日の体温見て…びっくり朝から絶句jumee☆surprise5 

なんで??と凹みながら、そのままバイトへ行きました・・・



高温期って今まで順調に立派な高温キープしていたのですが、

ここ何周期かガタッと体温が落ちる時があります・・・

1日くらいの低温だから黄体ホルモン不全ではないだろうけど・・・

体温下がると正直やる気出ないですよねーjumee☆faceA76

せっかくなら、気持ち良い高温が続いて欲しいな~♪


で・・・凹んでいたけど、難なくバイトをこなしましてjumee☆shy1

帰りにストレス発散する為にお買い物しました!!


使った金額は偶然の¥2525(ニコニコ) うふ

なんだか、こんな小さい事で元気になったりするワタクシでございますjumee☆shy1






着床時期って排卵してから7~10日程度だそうですね!

という事で、ワタクシ着床時期突入です!!

運動率の悪い精子と卵が出会ってるか?そこが重要なんですが、

絶対に出会ってると想像して…jumee☆faceA80

またもや妄想族入りですjumee☆shy1


うまーくしがみついててくれてたらいいな~☆と思います!


明日は内膜チェックで病院に行ってきます!!

DS持って!!(笑) 


昨日今日と激寒ですが、みなさん体調崩さないように気を付けてください♪

手洗い・ウガイがいいですよー!!





応援お願いします jumee☆arrow6R  にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






● COMMENT FORM ●

テンプレが

昨日からまた変化していてなんだかとっても新鮮(*´ω`*)
優しいピンク色でかわいいテンプレですね!!

そっかぁ、もう着床時期かぁ!早いですね~。
ほんとにがんばってしがみついて!!って感じですよね(>д<)

明日はDS初持参での診察ということで、楽しい待ち時間になりそうですね(笑)内膜がいい感じで厚くなっていますように!!

ぴけぞーさんへ♪

テンプレ選びってすごく難しいですね…
このテンプレもコメント欄、絵文字が使えないので却下!
たま変わってしまうのでごめんなさい!!

そうです~♪着床してくれるといいけど・・・
ってその前に、受精してるかな~?みたいな心配が・・・

明日はDS待ち頑張ります(笑)

こんばんわ☆

このテンプレめちゃ可愛い~~v-238
私の好きな水色だーー(って誰も聞いてないかi-229

昨日は旦那様イライラ期だったんだね!!
うちは私が生理中でイライラしちゃってたv-393
ダメだねーーv-356

あっという間にAIHから1週間、そろそろ着床の時期だね☆
着床してから2~3日でHCG出てくるみたいだから、10日くらいから薄く反応するみたい!!
これからが楽しみだねっv-411

お買い物の金額がぞろ目とか2525(ニコニコ)とか嬉しいよねーーv-360
私もそんなことでテンションUPする単純なヤツですv-344

明日は私も病院デー!!一緒だー♪
akiちゃんの子宮、ふかふかになってくれてるといいねっv-345

かわいい♪

私も着床時期です~e-194
きっとダンナの分身が私の分身を待ち受けた上にナンパしてくれたはず(笑)
そう信じてめっちゃ期待してますよe-68
akiさんも「やまとなでしこストーリー」が体内で起こってますよi-236

内膜チェックなんてしてもらったことないけど、着床時期にチェックするとどのくらい厚くなってるのかなe-3
ちょっと興味アリ(笑)

こんばんは。

HCGの残り方を検査薬で見るってなんか実験ぽくっていいですね~v-352
是非、akiさんの結果を参考にさせてもらいますv-284

体温。高温期なのに下がったりされるとすごく不安になるよね。
そういう心の不安がよくないってわかってはいるけど...
いつもハラハラしちゃうv-356
明日はガツンと高温復活してくれるといいねv-354

あたらいいテンプレとっても可愛いですね~v-238
お買い物してたまたまぴったりの金額とか
2525とかになると嬉しいですよね♪
今は病院にいるころでしょうか
DS中?(笑
内膜がいい状態になってますように☆

きんぶたちゃんへ♪

ワタシも水色好き~v-343
なんか、今日の空の色もこんな水色です♪

今日はきんぶたちゃんも病院かぁ!!これまた一緒だね♪
着床2~3日で自力hCGが出てくるって知らなかったぁ!!
教えてくれてありがとう♪
って事は、高温期10日目くらいからうっすら出始めるのかな??

…でもね~今回撃沈な気がするんだ~(女の予感)
どっちに転んでも、頑張るぞ!!って気持ちは変わらないけどね(笑)

たまに買い物して合計が777円になる事があって、これは昨日の2525(ニコニコ)より嬉しかったりするよねー!!
きんぶたちゃんならわかってくれると思う(笑)
そんな小さな幸せでも嬉しいもんね♪

がるるばるだんさんへ♪

一緒の着床期!!
がるるばるだんさんの方が結果が出るのはちょい早目かな?!
うまく出会って~絡まって~ふかふか絨毯に埋もれてくれればいいね~♪♪
内膜チェックの事、後でアップするね~(笑)

がるるばるだんさんのテンプレの方がワタシは好きかも!!

ふらわーさんへ♪

検査薬が腐るほどある今だからこそできる実験ですけどね(笑)
自分の体を知るいい機会だと思ってもう少し頑張って実験続けてみます☆

高温期の体温はきになっちゃうよね~v-393
ワタシも今までと違うって事にドギマギしたりして…
気にしすぎが良くない事はわかってるんだけどねーv-388
どうしても子供が欲しいから気にしない訳にはいかないのが現状だよね~。
こんな心配も妊娠できたらなくなるのね!!お互いがんばりましょうね☆

babypupu さんへ♪

今日はDS待ちデビューでしたが、全然やる時間もなく診察になってしまいました(笑)
なんのためにゲットしたのかわからないですよね~(笑)

そう!!babypupu さんも一緒だ!!
合計金額が777円とかだと嬉しいですよね~♪
ワタシ半年前におつりが2222円だった時は驚きましたv-405
何かいい事あるんじゃないかと思ってその日に宝くじ買ったけど結果はハズレでしたv-431
そんなにうまくはいかないですよね(笑)



管理者にだけ表示を許可する

高温期 内膜チェック&ホルモン検査 «  | BLOG TOP |  » AIH後6日目

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

