2017-06



hCG注射の影響調べてました。

本日D25日目 AIH後9日目 高温期8日目 36.84℃


おはようございます♪今日はバイトお休みですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

でもちょこっとずつ大掃除をしていかないといけないので・・・頑張りますjumee☆cleaning2p



さて、朝っぱらから本題へ・・・


001_20081217073227.jpg

12月7日にhCG5000単位の注射を打って、その後3日後、5日後、7日後、9日後

排卵検査薬にてhCGの残量を調べてました!

写真で3本しかないのは、わんこに3日目の検査薬を食べられてしまったのでjumee☆faceA75

上から、hCG注射後5日目、7日目、9日目として見てください☆

デジカメぶっ壊れ中で携帯で撮ったら思いっきりピンボケです



写りが良くないのでいまいちコメントしずらいと思いますが・・・

5日目、7日目、9日目 3本 少しずつだけど薄くなってるような・・・?

なってないような・・・?

肉眼で検査薬見ると3本とも同じ薄さなんですよ・・・


そして・・・ワタシは昨日必死にネット検索開始!!

排卵検査薬 いつまで陽性?  とか、  排卵検査薬 hCG影響 とか!!

でも、ワタシの望んでいた答えは見つからなかった汗;


ワタシのやってる事はムダ?とさえ思えてきてしまいましたjumee☆faceA76


とある掲示板で「排卵検査薬はいつでもうっすら反応しますよ・・」と

おっしゃってる方がいました。それが正しいかどうかはわからないけど、

この検査薬の結果を見てるとそんな気もしてきますjumee☆shy1

海外製の排卵検査薬で反応が一切出なかった人がいましたら

ご一報いただけると嬉しいです♪




って事で、気を取り直して明日の検査からは(11日目&13日目は)

 早期妊娠検査薬 に変えて

検査(実験)していこうと思いますkao03(懲りない)


完全なるフライング周期となりますね(笑)

怖いけど、真実を受け止めないと!!でも・・・ちょっと怖くてやる気出ないかも・・・



さて、先日我が家に来てた義姉夫婦が使ってた布団を布団圧縮袋で小さくして

しまわないといけませぬ!!

さすがに・・・義姉が帰ってから1週間以上も布団出しっぱなし(何度か干したけど)・・・

きっと旦那がやってくれる・・って心の片隅で臨んでいたけど、やっぱりやってくれる事もなく・・・

って事で今日は布団圧縮してクローゼットにしまうという大がかりな作業がありますので

この辺で・・・jumee☆imbeaten1R




応援お願いします  jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


● COMMENT FORM ●

あー

でも、それ聞いた(見た)ことあるかも!!
普段でも少量出ていて、排卵近くになると一気に増えるってことだから、出終わった後も少量は出続けるのかもですね。

妊娠検査薬に変えるんでえすね!なんかどきどする~v-343前周期みたいに私もまたどきどきしながらここに遊びに来ることになりそうv-398

今日は布団圧縮なおすのに体力使うでしょーが頑張ってくださいね!
あっ!!赤ちゃんがいるかもしれないので、あんまり無理はしないように(^-^)

うんうん

私もぴけぞーさんと同じく、「普段から出てるものだから、そのピークを知るだけ」 ってことは聞いたことありますv-219

って、妊検いっちゃいますかi-198v-405
akiさんの心意気に惚れちゃうほど、潔いですねi-233
私はこわくてできましぇーんっi-199i-240i-201

妊娠検査薬を使い始めるのですね☆
私はもともとフライングしちゃう派なので
毎回安いのを手に入れたらたくさんしちゃいそう(><)
お布団のお片づけ頑張ってください♪
妊娠しているかもしれないからほどほどで☆

ぴけぞーさんへ♪

あ~ぁ・・やっぱり・・・i-229
そうなんですよ~!きっとほんのちょっとですが出ててそれが反応してるって・・・
だからやっぱり無駄な事をしてた(笑)
明日からの妊検は・・・やっぱり怖いv-404
もしかしたら、超弱気人間に戻ってやらないかもしれないから
期待しないでね(笑)
布団圧縮結構大変だったですv-406
布団って重いから、やっぱり旦那にやってもらうべきだったけど
自分で頑張っちゃいましたv-411
部屋がやっとスッキリ♪気持ちいいです!!

がるるばるだんさんへ♪

妊検いくの怖ーいv-406
今更弱気なワタシに戻ってしまいました・・・
せっかく心意気に惚れてくれたのに・・・
やっぱり排卵検査薬とは違うから怖いよーv-406
でも、今は勢いがあるからやっちゃうかもかも!!
頑張りまーす☆

babypupuさんへ♪

babypupuさんの勇気を少しもらえませんかi-198
なんつってー!!
フライングできる心の強さを持った女性はカッコいいっす!!
憧れます☆
だけど、自分は出来ないコンコンチキです(笑)
でも、今は勢いがあるのでもしかしたら妊検できるかも!!
頑張りますね~♪

排卵検査薬

私は排卵前は線が出ないことあったよー!!
確かに常に分泌はされてるようなこと聞いたことあるけど・・・

妊検やっちゃうのね・・・私きっと勇気なくてできないかな・・・

あっ、大掃除も年賀状書きも全くやってないよー。。。
やばいやばいv-12

いもこちゃんへ♪

あっ・・v-405ワタシも年賀状まだだv-356
年末は忙しいよね~大掃除頑張ろうね!!

検査薬っていもこちゃんは海外製の検査薬だったよね?
排卵前は線出なかったのー??
それはいい情報ゲットだわ~♪

妊検はやっぱり怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて・・(書き過ぎだね)
やっぱりできましぇーんv-393
ってなっちゃうかもしれないけど、その時は勘弁してね(笑)

こんばんわ☆

排卵検査薬!!
日本製だけど私もいつやっても反応して、さっぱり意味不明だったよ。。
そうか、常に少量出てるんだね☆納得v-218
次からは妊娠検査薬なんだね~~♪
私は10日から毎回やっちゃうからなーーe-263
akiちゃんにはいっぱい勇気がいりそうだねっe-271
頑張れーーー!!!

私、布団圧縮袋って使ったことないけど、どんな感じ??
良い感じ??そのままだと場所とるもんね~~。。。

いよいよ高温期も終盤v-354
素敵なクリスマスプレゼントが待ってるといいねっヽ(^o^)丿
応援してるよ☆☆☆

だよねー

こんばんは。
私、日本製の排卵検査薬を使っても
最初から最後までうっすらの線が出てたなーv-356
なんだか難しいよね。
でも、妊娠検査薬はきっともっと精度が高いのかしら???

お客さんが来ると、嫁の仕事はホント増えるよねv-355

私は、最終的にダダこねて、旦那さんにお手伝いを強要することがしばしば...
ダメ嫁ですv-221

きんぶたちゃんへ♪

やっぱり日本製のでも反応するって事は、ちょっとhCGが出てるんだね~。。
このまま検査薬無駄に使うところだったから知れてヨカッタ(笑)
妊検はちょっと無理かも~v-430
相当の勇気が必要だから・・・決心がついたら試します!!

布団圧縮袋いいよ~!!
布団2客用はかなりの量があったんだけど、一気に小さくなってコンパクトに
クローゼットに納まりました!!
すっごくお勧め!!
ぺったんこになってても、空気が入ると元通りになるし、
これを考えた人はすごいな~v-424って今更感激してます(笑)
きんぶたちゃんも使う機会があったら是非!!

ふらわーさんへ♪

やっぱりそうか~v-390
みんな微妙な反応を経験してたんだね!
紛らわしいよね~排卵の時以外は、線が出ない にしてもらえませんか??
って言いたくなっちゃうよね~v-393

旦那さんに手伝いお願いしてやってくれるなんていい旦那さま!!
重い物とかは旦那さまの仕事だもんね~!うちも次は手伝ってもらおう♪


管理者にだけ表示を許可する

高9 やっぱりできません× «  | BLOG TOP |  » 高温期 内膜チェック&ホルモン検査

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

