2017-06



高9 やっぱりできません×

本日D26日目 AIH後10日目 高温期9日目 36.83℃


こんにちはー!!

ええと・・・えぇぇぇぇと・・・・・・


申し訳ないでございます



やっぱりワタクシ・・フライングはできませんjumee☆faceA75


昨日は勢いがあったので「今周期はフライング周期」と書きましたが・・・

マジ・・勢いだけで書いてしまいまして・・・(笑)

あとからブログ読み返して超反省jumee☆sweat2Rb

書くんじゃなかった・・・って(笑)


正直に言うと・・妊検の美白or微妙なうっすら線を見るのが怖いんですjumee☆faceA76

今まで人生で何十回も見たことのある美白な妊娠検査薬と、

2回見たことのあるうっすら陽性の妊娠検査薬・・・

この後、1回目は胎嚢確認後流産、2回目は科学流産(病院では確認されず)

・・・という結果で終わりjumee☆faceA76

それからというもの、妊検で美白を見るのもうっすら陽性を見るのも怖くて仕方がありません。

なので、体温が下がった時の体温計を見る方がまだ耐えられるかな・・jumee☆faceA61


気が向いたら妊検やりますが・・気が向くとは思えませんので全然期待しないでくださいね





弱気なワタシ・・・かっこ悪くてすみません でもこのワタシが本物です!


排卵検査薬は何本でもできるのにな~jumee☆shy1

フライング検査ができる方はとても心の強い方だと尊敬しますうふ


気を取り直して、高温期残り数日、思いっきり楽しみたいと思います♪



こんな弱虫なワタシですが・・・


ポイしないでください!!


(・・・どこかで聞いたことのあるフレーズ・・・笑)





応援お願いします   jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)



(タイトル&本文・・ちょっとだけ訂正しました)















● COMMENT FORM ●

はじめまして。

ベビ待ちの ぼぅ といいます。v-254
フライングの事について書かれていたので、コメントさせていただきましたv-22

私はどちらかというと、フライングしたくてたまらない方です。今まで、何本の検査薬を無駄にしたか・・・・

私も今まで見たのは美白とうっすらです。しかも、うっすらというのはhcgの影響・・v-12
かなり期待して撃沈しました。先月の話です・・・・

確かに、フライングしても陰性なら落ち込むし、陽性なら嬉しい反面、不安もありますからね。ただ、私はこのドキドキに耐えられないんですv-239

私こそ、意思が弱いなぁと毎月思ってしまいます・・逆に、うらやましいと思いましたv-20
今回はうまくいっているといいですね!!

ぼぅさんへ♪

はじめまして♪暖かいお言葉ありがとうございましたv-421
ちょっとドキドキしながらコメント読ませていただきましたi-176


高温期後半はドッキドキですよね~i-178
毎日体温の上下に左右されるし、フライングして結果を知った方が
どんなに楽になる事か!!!とも思います!

ぼぅさんはhCGの影響がまだ残っていたんですね・・
かなり期待してる時の撃沈はすごく怖い気持ち良くわかります!!

そして・・ぼぅさんのおっしゃる通り、陽性が出たとしたら、
これまたどうしたらいいのかわからない状態ですね♪
(嬉しい事ですけど不安の方が大きいかな!)

でも美白だったら落ち込むし寂しいし・・・v-406

ワタシはフライングできない人だから
思いっきり潔くフライングできる方とっても羨ましいです♪

勇気がある素敵な赤ちゃん待ちだと思います♪
ワタシもそんな素敵な赤ちゃん待ちになれるといいけど(笑)
当分フライングはできないから無理っぽいですv-393

コメント読んですごく嬉しい気持ちにさせていただきありがとうございました♪
(正直、ちょっと公開するのやめようと思ってたので…ホッとしましたv-398
フライングできなくても最後まで諦めず頑張ります!!
ありがとうございました♪


フライングしなかったからって謝る事ないですよ~i-179私もフライング恐いですもん。
っていうか面倒くさがりなんで
紙コップにオシッコ入れられない…
ベビちゃん、すぐそこまでいるといいですねi-274

ちゃさんへ♪

お久しぶりです♪こんばんは!!

そうなんですよね~謝ることなんかない!!って、
自分の事だし、自分が決めていい事だってわかってるんですけどね~

なんだか昨日勢いがあったのでフライングやります!!
みたいな感じで調子良く書いちゃったので・・・v-406

ちゃさんもフライング怖いんですね~!ちょっと同じ人がいて安心しちゃいました♪
ちゃさんありがとう♪

タイトル見て

あっフライングのことだってすぐ分かっちゃいました(笑)
全然ブログに書いてたこと気にすることないですよ~v-341高温期終盤になればなるほど、フライングして美白が怖いって思うのは当然ですよv-398
私も今回はフライングは怖くて出来ないv-393
何しろ体温すら怖くて計れないくらいなのでv-356

いよいよ高温期も終盤。後数日穏やかに乗り切って、クリスマスにはプレゼントが来ることを祈ってますv-421

ぴけぞーさんへ♪

グフフv-411わかりますよね~このタイトル(笑)

でもね・・・私なりに超悩んだ結果のブログなんです!!
昨日はでかい事言っちゃって・・・
出来ない事は書いちゃいけないv-430
って事を学びました!!

そんなにみんな気にしてないし、気にしてるのは自分だけってのは
充分わかっているのですが・・・
なんとなく気持ちがスッキリしなくて・・・v-394

こんなに悩んでも結局リセットだったりするオチがありそうで怖いんですが(笑)
優しい言葉ありがとうです♪ホッとしましたv-398

こんばんわ☆

akiちゃん、全然申し訳なくないよ~~v-411
私は美白の窓を見るの怖いのにフライングばっかりやっちゃてるけど、人それぞれだもんね☆
私は何度フライング我慢しようとしてもやっちゃう意志の弱い人だから、逆にakiちゃんみたいにちゃんと待てる人ってすごいと思う!!!

akiちゃんも2度陽性見てるんだね。。。
その時は自然妊娠だったのかな・・・。
私も陽性反応を見たのは2度。
1度目は2つ着床したのでhCG値が高くて13日目でもくっきり、2度目はそう考えると薄かったな~~。。。
くっきりを見れると嬉しいけど、うっすらだと不安も倍増しちゃうもんねv-393
フライングできなくてもakiちゃんはakiちゃん♪
そんなakiちゃんが大好きだよ☆
高温期終盤、ずぅ~~っと高温が続きますようにv-344

フライング魔の私だけど「ポイしないでください」
リ○・ディ○ンより(笑)。。。

きんぶたちゃんへ♪

今きんぶたちゃんの所でコメ残してきたところで~すv-221

きんぶたちゃんの検査薬やる勇気とワタシの検査薬やれない気持ちが
きっと足して2で割ればちょうどいいのかもね~(笑)
きんぶたちゃんはいつも潔くてカッコいいよ☆
ワタシのお手本です♪ワタシもきんぶたちゃんみたいに強くなりたい!!

陽性見たのはね2回とも自然妊娠だったけど、
1度目はすぐ見てわかるうっすらで、病院でも陽性判定はもらったんだけど流産。
そして2度目はよーくみないとわからないくらいの陽性
(きっと陰性だったんだと思うけど)
その時はhCGなんか打ってないから自力hCGだった事は間違いなし(笑)
きんぶたちゃんも2回陽性見たんだね!!
13日目でくっきり出た時は双子ちゃんだったのかな?
うっすら陽性の場合ってやっぱりうまくいかない事が多いみたいだしね~
濃く出る時期まで高温が続くといいけど・・・
きっと体温下がって・・「そんなはずない!」って時には検査薬できると思います(笑)

お互いポイしないで頑張ろうね!!ありがとう♪

大丈夫!
ポイしませんよ~(笑)

私、今まで何度かフライングしたことがあるけど、たいていは高温期終盤に飲み会があったり、レントゲンを取らなきゃいけなかったり・・・と
「妊娠していないのをハッキリさせるため」ってカンジで~。
(自分で書いてて、悲しくなったよ(^▽^;))

そっか~。akiさんは以前、胎嚢確認までいったことがあったのですね・・・。
ならば、余計検査薬を見るの怖いよね・・・(><)

高温期も終盤!
良い結果が出ること祈ってます!!

あき☆ポンさんへ♪

おひさです~v-222
ポイしないでくれてありがとう(笑)

妊検する時は飲み会orレントゲンor風邪薬を飲む・・・とかで
やる方が多いよね~!
そうそう!あきポンさんが言う通り!!
「妊娠していないのを確認するため!」ね!!わかるな~・・
それで凹むんだよね(笑)

でも・・・こんなに焦らして結局は真っ白っていうオチがありそうでv-389
それも怖いな~v-404


管理者にだけ表示を許可する

これ超美味しい~♪ «  | BLOG TOP |  » hCG注射の影響調べてました。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

