2017-10



高10 Thanks!!

本日D27日目 AIH後11日目 高温期10日目 36.78℃



ちょり~っす!!




昨日は・・・・・・・ナイーブになってたワタシを・・・


ポイしないでくれてありがと♪



昨日のブログ書き終わって、皆さんからの温かいコメントをいただき、

なんて優しいブロともさん達なんだーjumee☆faceA76 と感激うわぁ・・・

ブロ友さんたちからは優しい言葉をたくさんいただいて嬉しかったんですが・・・

フッと冷静になった時にこう思ったんです・・↓


たぶんね~、通りがかりでこのブログ読んだ人はきっとそう思ってるだろう・・・

他人のフライングするか?しないか?なんて

結構どうでも良かったりするんですよね(笑)



結局、知りたいのはやるかどうかより、その後の結果ですもんね!!


ワタシ・・ナイーブになりすぎてまたやっちゃった(笑)つい大げさに書いてしまうクセ!

まぁこれも含めてワタシなので・・・また・・・「ポイしないでください(笑)」




さてAIH3周期目のおさらいをします・・・

今回AIH3回目は転院後初めての精子濃縮洗浄のAIHを受けました。

この時の精子は洗浄濃縮後の運動率が40%と低く、

量も750万匹と大変少ないものでした。ブロともぴけぞーさんなんて2億匹だって!!

(羨ましいー!!!)


精子の運動率が悪かった原因がいくつかあったのであげると・・・

前回のAIHから今回実施する日まで約1ヶ月間、一切仲良ししなかったのでオタマくんが

古かったこと(言葉がよくないな~!フレッシュじゃなかったってこと!)

(ぴけぞーさん情報によると、最低でも1週間前までに1度出しておいた方がいいそうです!)

それともう一つ。

採取した時間が早すぎたこと(仕事だからしょうがないけど・・・)

洗浄濃縮するまでに3時間は経ってしまいました・・・

できたらもう少し遅く採取できたら、少しだけ運動率もヨカッタかも!!



2つの原因があったけど・・・

ワタシは左側に2個のタマゴちゃんが育ってたので、ちょっと期待も捨てずにいます☆

体温が下がるまでは絶対諦めたくない!!


でも、体温下がってもまた不安要素は克服して次頑張ろう!!という気持ちは満々にあります!!

これで最後になるか?それともまた来年頑張るか?40%の運動率でも妊娠できるのか?

さぁ・・あと数日ドッキドキですjumee☆surprise8




今日は長くなってしまってごめんなさい最後まで読んでくれた優しいお方

あざーっすjumee☆thanks4jumee☆shy1




応援お願いします   jumee☆arrow6R   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


              いつもポチっと押してくれてありがとうです♪












● COMMENT FORM ●

たまごが

2つ排卵したっていうことは可能性も2倍ってことだもんねv-344他の人のブログとか読んでると1ヶ月出してなくても妊娠したとか、運動率がすっごく低かったのに妊娠したとか、やっぱり最後まで分からないもんね!!
ちなみに私が前に妊娠したときはフーナーテスト結果が最悪で全部死滅。。。今週期の妊娠の可能性は1%くらいだねって言われてた時でしたよ~。

ほんとどうなるのかが分からないのが妊娠って感じですよねv-398

ぴけぞーさんへ♪

やっぱり妊娠は奇跡なんだ~v-354
ってぴけぞーさんのコメント見て思いました!!

あっ、今回のブログぴけぞーさんの名前勝手に出しちゃってすみませんv-421

1%でもできる時はできる!んですねー!!凄かったですね、ぴけぞーさん♪
2つの卵だから双子ちゃん説もありだし、楽しみ期待不安全部2倍だねv-345
どっちか1個でもいいからうまくいっててくださいv-421
神頼みv-421新しい命よ・・・ワタシの太って出てるお腹にいますように(笑)

運動率☆

確かに赤ちゃん待ちのみんなのフライングの結果って気になって見ちゃうよねv-363v-361
フライングするかしないかってほんと自分との戦いだけど、自分の中ではめちゃめちゃ大きいことだもんね!!

運動率と妊娠の話。
私の前のクリニックで同じ頃にAIHをして同じ頃に妊娠した子がいるんだけど、旦那様の運動率23%で最悪だって言ってた周期に妊娠したよ☆
私の旦那サマもいつもは高い運動率が13回のAIHのうち過去2回だけ30%台ってのがありましたv-393
体調がすっごく関係するみたい、デリケートなんだね☆
それにしても、ひげぞーさんの2億はすごい!!
私のところは良くて1億超えでだいたい7~8000万だからビックリしました~v-360

akiちゃん、結果が出るまであとちょっとだけど、2つのタマゴちゃんと分身クンが出会っていることを信じて、リラックスして過ごしてねv-344
それでは良い週末を~~~v-344

これからますますどきどきの数日が始まるね(><)
週末色々楽しいことをして
あんまり気にしないようにね♪
何億いても何万匹でも
受精できるのはたった一つ
チャンスはいっぱいあるってことですよ☆

確かに他人のフライング記事ってすっごく気になります!
特に何日目は陰性だったけど
何日後にしたら陽性だった!とかですね(^^)

きんぶたちゃんへ♪

フライングは自分との戦い!!かぁ!!
ほんとその通り(笑)
でもそう言ってもらえると救われた気がするよ♪ありがとう!

運動率ううちより悪くても妊娠した方いるんだねー!!
ちょっと初耳でしたv-405
そう聞くと・・・運動率40%はまだちょっとだけいい方なんだな~
って思えてきました(笑)
ちょっとは望みあるかな!!
すごーく心強いコメントありがとね♪
なんだか期待してきちゃった・・・けど撃沈の時のショックはでかそうv-406
それを乗り越えていかなきゃいけないんだよね☆頑張るぞ!!

babypupuさんへ♪

ありがとう♪週末はいっぱいおでかけして、あまり考えないようにしてみます!!
あと数日体温計も見ないかも(笑)

たくさんいても、少なくてもたどり着く精子は1匹か2匹だもんね!
量が少ない事、きにしてたけど、そう聞くとなんだかホッとしますv-398

そうそう!!他人様のフライング結果ってすっごく気になるよね~v-403
ワタシもブログ村でタイトル見てすぐに見にいっちゃいます(笑)
あとね、babypupuさんの今日のブログタイトルも興味深々のタイトルでしたv-343
みんな気になるフレーズって一緒だね(笑)

それと・・お願いがありまして・・・
ワタシのブログにbabypupuさんのブログをリンクしてもいいですか?


管理者にだけ表示を許可する

高11日目 «  | BLOG TOP |  » これ超美味しい~♪

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

