2017-06



高11日目

本日DD28日目 AIH後12日目 高温期11日目 36.94℃

(いつもより1時間半遅い測定でした。)




おはちょり~っす!!



このシト(人)・・・朝から元気だな~jumee☆ohwell3L って、ひかないでね・・ 


ワタクシ・・えっと・・・朝型人間なり!!そして夜は10時に眠くなります(笑)

子供と一緒です(笑)



そういえば・・さっきこんな言葉が目に飛び込んできましたラヴ


1度の人生楽しんでますか?




そう聞いて・・・ワタシ人生楽しんでるのかな??と考えたところ・・

実際はそんな事ない!あえて楽しむ生活ってしてない気がしました。。

そういえば・・・最近は夫婦お互いが自分の好きな事に一生懸命で・・・

旦那はゴルフ、ワタシは買い物と夫婦ばらばらに行動する事も多く、

夫婦2人の時間を楽しんでないから、神様がもっと2人の時間を楽しめ!!って事で

なかなか子供を授けてくれないのかもしれないのかな?jumee☆sweat2Rb

とも思いだしてきました(笑)汗;


今までは子供の事しか頭になかったけど、

この、子供がいない夫婦2人だけの時間でできる楽しみをもっとしておきたいな~!と

改めて思い知った感じです!!



早速本日は旦那のダウンジャケットを買いにラブラブデートハート楽しんでこようと思います!!


ラブラブデートって言っても、外で手をつなぐってことはしてくれないし&

俺はakiと違って足が長いから歩くのが早いんだ!!

と言い張って私の1㍍前を歩く九州男児ですから、

どうラブラブしていいかわかりませんが・・jumee☆whyR

なんとなく、追いつけるように私も早く歩く努力してきます(笑)


さぁ!!早く歩くために今日は動きやすい格好でお出かけしよーっと!!




早く歩けるために応援お願いします jumee☆arrow6R  にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)





● COMMENT FORM ●

おはよ~ございマス

相変わらず早起きな朝ですねv-247
akiさんがブログ書いている間、私はまだ夢の中~(笑)

夜は10時には寝るってことですよね!?早寝早起きですばらしいです。私なんて夜寝るのはだいたい2時だしv-356
妊娠するのにもよくないと分かっているんだけど、これはなかなか直りませんv-388

今日はラブラブデートですかぁ~。楽しんで来て下さいね!!
ちなみにうちは私は苦手だったんだけど旦那さまは手をつながないとダメな人なので、必ず外ではお手々つなぎv-434

旦那さまの九州男児ぷりはかっこいいですよね!最近九州男児って九州に住んでるけどとんとお見かけしませんわv-410ちなみにうちの旦那さまは京都人なんですけどね。

ぴけぞーさんへ♪

そうなんですかー!ぴけぞーさんの旦那さまも立派な九州男児だと思ってましたv-411
京都の方だったのですね!!

いつも手を繋いでるなんてすっごく微笑ましいし羨ましいな~v-343v-343v-343
うちなんかほんとに親の血を次いで濃い九州男児の血が流れてるっぽいですv-405
最近じゃ九州でもそんな人ほとんどいないでしょうね(笑)

九州から出てきて20年以上経ってるんだからそろそろ関東人らしくなって欲しいけどv-403

夜10時に寝ないと次の日の仕事が頑張れないんですv-406
2時なんて・・・大みそかくらいしか起きてないかも(笑)
すごいな~v-424ぴけぞーさんオトナv-353

さいごにもう1度言わせて!!
お手々繋いでお出かけ羨ますぃ~v-339v-339v-339
可愛いご夫婦ですね~ほんといいな~v-353

うちの旦那は

自分から手を握ってくることはないけど、私が握る分にはいいみたいで^^
だいたいお手てつないで歩きますよ^^


1度の人生楽しんでますかって言われると、自信をもってうなずけないかもしれないな~^^;
今は子供が欲しいと思ってる時間ばっかりで、やりたいことに身が入らないというか・・・
聞く人によっては言い訳にしか聞こえないかもしれないけど、でも、まずは子供が欲しいってことがいちばんなんだよね。。


しかし、akiちゃん寝るのはやいね~!!うちは旦那が遅いからどーしてもおそくなるんだよね。。。先に寝ちゃえばいいんだけどね^^

高温期終盤だね!二人ともいい結果が出るといいなと願ってるよv-218

いもこちゃんへ♪

あれれ?!いもこちゃんの旦那さま九州男児だったよね~♪
お手々繋いでくれるなんてやさすぃ~v-343
そんな優しい九州男児もいるのね!!
うちなんか、私から手を繋いでも歩く速度が違うから
合わせるのがきつくてギブ v-430
すぐ離しちゃうんだ~(笑)
最近はめっきり手をつなぐ事もなくなったけど・・・ v-434
ディズニーランドに行った時は珍しいくらい繋いでくれたお手々
もう懐かしく感じるな~(笑)

今の子供が欲しいって気持ちは忘れたくても忘れられない、
わたし達にとってはすごく大事なことだよね・・
べビ待ちを楽しむ♪っていうのは変な表現かもしれないけど、
楽しくべビ待ちできたら人生も楽しめるかもね☆
でも、撃沈の時はどう考えても喜べないよねーv-406

お互い高温期ドッキドキだね~ e-128
今回はいもこちゃんと同じような周期だった気がする!!
2人で妖精が見れますよーに v-353v-73v-353

こんばんは

こんばんは。
ホントakiさんは早起きだね☆
私、今日は11時に起きましたv-356

一度の人生。
私はなるべく後悔しないように、
やりたいことはなるべく挑戦するように心がけてるかなe-284
だから、不妊治療も「あの時、こうしてれば!」
そう思わないように、頑張ってます。

akiさんの旦那さんは典型的な九州男児なんだね。
男らしい男性ってちょっと憧れるなぁ。

よい週末を!

ふらわーさんへ♪

おぉ!!v-40511時まで寝てられるなんて羨ましい☆
ワタシは20代は完全にその時間まで寝れたけど、今はもう無理(笑)
なんていうのかな?初老の域に入った!!みたいな!!

ほんとにねー!1度の人生悔いのないように生きていきたいよね~。
やりたい事はなるべく挑戦かぁ!ふらわーさんをお手本として頑張らねば!

そう!うちの旦那、今はめっきり減ってる部類の昔ながらの九州男児なんだけど、時々、ドラゴンボールの悟空みたいなやんちゃな時もあるし・・・v-388
彼と出会って8年半・・・まだ理解できませんv-430


管理者にだけ表示を許可する

高温期12日目  年内妊娠の夢 «  | BLOG TOP |  » 高10 Thanks!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

